情報元 : 家族で訪れていたスポーツ用品店で口論 10代息子殴り48歳無職の父親逮捕 北海道ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2384202/


家族で訪れていたスポーツ用品店で口論 10代息子殴り48歳無職の父親逮捕 北海道 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 家族で訪れていたスポーツ用品店で口論 10代息子殴り48歳無職の父親逮捕 北海道

1. 匿名 2019/10/15(火) 10:52:46 

2. 匿名 2019/10/15(火) 10:53:27 

日頃からされてたんだね

3. 匿名 2019/10/15(火) 10:53:35 

2件の返信

4. 匿名 2019/10/15(火) 10:53:45 

今日はニューストピ多いのね

5. 匿名 2019/10/15(火) 10:53:59 

出先で親子喧嘩?ってこと?

6. 匿名 2019/10/15(火) 10:54:10 

家庭内での暴力は多いけど人前でも顔面殴れる父親ってやばいわ

7. 匿名 2019/10/15(火) 10:54:13 

無職でスポーツ店か

8. 匿名 2019/10/15(火) 10:54:17 

また無職かイライラしているね…

9. 匿名 2019/10/15(火) 10:54:22 

なんで無職なんだよ

10. 匿名 2019/10/15(火) 10:54:26 

無職も謎

11. 匿名 2019/10/15(火) 10:54:31 

1件の返信

12. 匿名 2019/10/15(火) 10:54:35 

48歳無職

13. 匿名 2019/10/15(火) 10:54:43 

14. 匿名 2019/10/15(火) 10:54:50 

そりゃ無職のお父さんなんて、尊敬できない

15. 匿名 2019/10/15(火) 10:55:03 

子どもに偉そうにできる資格ないわ、こんな大人。

16. 匿名 2019/10/15(火) 10:55:08 

安定の無職

17. 匿名 2019/10/15(火) 10:55:14 

無職の48歳父親・・・

18. 匿名 2019/10/15(火) 10:55:45 

殴るまではさすがにないけど、大きい買い物する所とか旅行先で家族が喧嘩になってるのって割と見るよね 2件の返信

19. 匿名 2019/10/15(火) 10:55:54 

事情があって無職の父では無さそうだな

20. 匿名 2019/10/15(火) 10:56:09 

人目のあるところですぐに手が出るとか家でも相当暴力を受けてたのかもね…

21. 匿名 2019/10/15(火) 10:56:11 

1件の返信

22. 匿名 2019/10/15(火) 10:56:25 

無職の父親ねぇ…実子なのかな? 人前で顔面腫れるほど殴るなんてまともな父親じゃないんだろうな

23. 匿名 2019/10/15(火) 10:56:58 

顔が腫れる怪我ってかなりの力だよね こんな父親の元に生まれて可哀想

24. 匿名 2019/10/15(火) 10:57:25 

>当時息子は母親と他の兄弟2人とも一緒にいたということです。 無職で子供3人、スポーツ用品店でお買い物? 逮捕されて即解雇になったのかな 2件の返信

25. 匿名 2019/10/15(火) 10:57:57 

10代って10歳か19歳かで全然違うよね。自分で電話できるのはすごいわ!

26. 匿名 2019/10/15(火) 10:58:10 

27. 匿名 2019/10/15(火) 10:59:33 

>>24 主夫って可能性もある。

28. 匿名 2019/10/15(火) 11:01:30 

29. 匿名 2019/10/15(火) 11:03:14 

30. 匿名 2019/10/15(火) 11:04:07 

無職の父親(苦笑)

31. 匿名 2019/10/15(火) 11:06:33 

安いメーカーのスポーツ用品店で同じような場面を見たことがある 中学生くらいの男子を連れた夫婦の父親のほうがその子を凄い剣幕で怒鳴ってた 「早くしろよ!グズグズしてんじゃねぇぞ!こっから選べって言ってるだろうが!」 まだ、来てすぐなのに、ずーっと怒鳴ってるの その子も黙ってるだけで反論もせず母親も黙ってるだけ でも、たぶんだけど、その子は有名メーカーのスポーツウェアのユニフォームを着てたから、そこのは欲しくはないんだろうなって思った ノンブランドの1000円シューズで怒鳴られてるのは気の毒だったよ 1件の返信

32. 匿名 2019/10/15(火) 11:06:47 

殴る元気があるなら働け

33. 匿名 2019/10/15(火) 11:07:41 

これは何の罪になるの。傷害罪? 今後も一緒に生活するならずっと家で殴られそうな気がするんだけど どういう措置がとられるのかな

34. 匿名 2019/10/15(火) 11:07:48 

1件の返信

35. 匿名 2019/10/15(火) 11:07:55 

リストラされ職探しが難航していて鬱病ぎみのところに高い物ねだられたかもしれないし、 ただ働くの嫌いでダラダラしたい人かもしれない。 無職の理由に興味ある。 1件の返信

36. 匿名 2019/10/15(火) 11:13:09 

>>18 でも殴らない!

37. 匿名 2019/10/15(火) 11:13:56 

38. 匿名 2019/10/15(火) 11:14:45 

>>31 そうそう、早くしろよって怒鳴ってるのよく見るよ!家でも怒鳴ってそう!

39. 匿名 2019/10/15(火) 11:14:55 

無職の犯罪率の高さ

40. 匿名 2019/10/15(火) 11:17:36 

母親は?

41. 匿名 2019/10/15(火) 11:21:53 

出た!また無職! 息子殴ってないで仕事しろ!

42. 匿名 2019/10/15(火) 11:24:54 

1件の返信

43. 匿名 2019/10/15(火) 11:26:24 

母親に出先でも ひっぱ叩かれて怒られていたけどww 今の時代なら逮捕できたのかな?

44. 匿名 2019/10/15(火) 11:34:59 

刑務所に服役してほしい。送検されて前科ついてほしい。

45. 匿名 2019/10/15(火) 11:37:46 

>>11 それ思った 今までなら警察相手にしなさそう

46. 匿名 2019/10/15(火) 11:39:38 

47. 匿名 2019/10/15(火) 11:52:19 

人前で叩かれた事はないけど、私も人の前で母親からよく蹴られてたな こういうのでも逮捕できるのかな… 思い出してちょっと悲しくなっちゃった

48. 匿名 2019/10/15(火) 11:57:14 

48歳って かなり働き盛りというか給料もしっかりあって安定してる時じゃない? なのに無職で息子に暴力って_:(´ཀ`」 ∠): こんな父親大丈夫?

49. 匿名 2019/10/15(火) 11:59:52 

>>42 でも、そのケースだと姉か兄は窃盗だからね。 本当に悪い事した時は家庭内でも窃盗罪で逮捕か補導しないとね。

50. 匿名 2019/10/15(火) 12:30:29 

>>18 うちかも。 上2人が男の子だけど反抗期真っ盛りで… 買い物や旅行先でもたまに喧嘩になる時ある。

51. 匿名 2019/10/15(火) 12:56:11 

無職がスポーツ店に何しに来たの?

52. 匿名 2019/10/15(火) 12:59:18 

無職の暴力事件や殺人事件。 やたら多いな。

53. 匿名 2019/10/15(火) 13:07:05 

息子が無職父親に万引き指示されて断ったから殴られたとかじゃないよね?

54. 匿名 2019/10/15(火) 13:08:06 

無職に怖い文無し! 常識もなし!!

55. 匿名 2019/10/15(火) 13:08:25 

地元だ… そのスポーツ店も分かる しょーもな… 1件の返信

56. 匿名 2019/10/15(火) 13:22:47 

57. 匿名 2019/10/15(火) 13:34:27 

でもこういうのってすぐ帰れるよね?そのあと息子大丈夫か?

58. 匿名 2019/10/15(火) 13:34:41 

59. 匿名 2019/10/15(火) 13:38:57 

無職のくせに威張ってんじゃないよ

60. 匿名 2019/10/15(火) 13:39:16 

>>24 投資で生きてるとか!?(笑) それなら投資家って言われる??(笑)

61. 匿名 2019/10/15(火) 16:02:54 

人を殴る人間は脳がどっか異常なんだよ 異常なまま社会でどうにかやってるタイプとやっていけず無職になるタイプがいる

62. 匿名 2019/10/15(火) 20:02:18 

>>55 うちも地元! ゼビオ?デポ?

63. 匿名 2019/10/15(火) 21:01:53 

>>34 ここね、警察署隣とまでは行かないどすぐ近くに大型スポーツ店あるからそこかなと思った。

64. 匿名 2019/10/15(火) 21:16:06 

逮捕されたら更に就職できなくなるね おやじ、しっかりしてよ

65. 匿名 2019/10/15(火) 21:32:16 

48歳無職って終わってる