情報元 : 女性の頭にカギを突き刺し…殺人未遂で逮捕ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2453833/


女性の頭にカギを突き刺し…殺人未遂で逮捕 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 女性の頭にカギを突き刺し…殺人未遂で逮捕

1. 匿名 2019/11/28(木) 10:00:39 

27日夕方、名古屋市のマンションの通路で、女性の頭にカギを突き刺すなどし、殺害しようとしたとして、58歳の男が逮捕された。

2件の返信

2. 匿名 2019/11/28(木) 10:01:30 

きちがい。

3. 匿名 2019/11/28(木) 10:01:45 

は?こわすぎるでしょ!!

4. 匿名 2019/11/28(木) 10:01:48 

普通の人間は鍵でそういうことをする発想がないと思うが…

5. 匿名 2019/11/28(木) 10:01:55 

何でも凶器になるんだな…

6. 匿名 2019/11/28(木) 10:01:58 

えぐ。

7. 匿名 2019/11/28(木) 10:01:58 

>カギで女性の頭部周辺を複数回突き刺し、足蹴りなどを加えて殺害 ものすごい憎しみを感じる

8. 匿名 2019/11/28(木) 10:02:08 

鍵を突き刺されるとか怖すぎる。

9. 匿名 2019/11/28(木) 10:02:18 

怖すぎるよ 80まで生きてこんな仕打ち

10. 匿名 2019/11/28(木) 10:02:19 

80代のおばあちゃん… 1件の返信

11. 匿名 2019/11/28(木) 10:02:22 

なぜ鍵なんだ? 1件の返信

12. 匿名 2019/11/28(木) 10:02:23 

お年寄りに手を出せれる神経が理解できない。

13. 匿名 2019/11/28(木) 10:02:27 

鍵?まれにみる怖さ

14. 匿名 2019/11/28(木) 10:02:30 

鍵でそんなことできるのか…身近な物が凶器になると取り締まろうにもムリあるじゃん…

15. 匿名 2019/11/28(木) 10:02:32 

鍵って刺さるんだな

16. 匿名 2019/11/28(木) 10:02:44 

頭おかしい

17. 匿名 2019/11/28(木) 10:02:44 

カギってそんな尖ってるんですね

18. 匿名 2019/11/28(木) 10:03:21 

カギって 必殺仕事人かよ

19. 匿名 2019/11/28(木) 10:03:23 

鍵を頭に突き刺すって相当力いるんじゃないの?

20. 匿名 2019/11/28(木) 10:03:24 

は?怖すぎる

21. 匿名 2019/11/28(木) 10:03:36 

アメリカじゃ爪切りで人を○したヤツもいるからね…… 2件の返信

22. 匿名 2019/11/28(木) 10:03:48 

ご近所トラブルかな、怖すぎる ヘンな人の見極めって大切 関わりたくない 1件の返信

23. 匿名 2019/11/28(木) 10:04:16 

怖い怖い怖い この前も大阪で金槌で頭殴られる事件あったよね。こういうキチガイは男ばかりな気がする。

24. 匿名 2019/11/28(木) 10:04:20 

鍵は鍵穴に刺すものだ

25. 匿名 2019/11/28(木) 10:04:21 

何してるの? 知り合い? おばあちゃんに何やってるの? 怖い((( ;゚Д゚))) 1件の返信

26. 匿名 2019/11/28(木) 10:04:23 

80代のお年寄り相手にそんなことをするって…今まで何があったか分からないけど、怖すぎる。

27. 匿名 2019/11/28(木) 10:04:23 

うわ…こわすぎ。。 変態に襲われたら鍵で殴れとは聞いたことあるけど、やっぱり攻撃力はすごいんだね…

28. 匿名 2019/11/28(木) 10:04:47 

もう、ホラー 鍵も凶器になるなんて普通に歩いてるだけで殺される世の中になるじゃん

29. 匿名 2019/11/28(木) 10:05:07 

>>11 カッとなってやったんだと思うよ 計画的犯行ではないのでカギくらいしかなかったのかと…

30. 匿名 2019/11/28(木) 10:06:12 

愛知って事件おおくない? 4件の返信

31. 匿名 2019/11/28(木) 10:06:37 

32. 匿名 2019/11/28(木) 10:06:38 

動機は? こういうニュースで動機が不明なまま続報ないのがいつも気になる

33. 匿名 2019/11/28(木) 10:07:00 

お年寄りや子供、女を狙う犯罪者って死刑でいいと思う 弱いものを狙ってストレス発散するような男、この世にいらない 1件の返信

34. 匿名 2019/11/28(木) 10:07:45 

最初クギと読み間違えてた ク刺したらヤベーだろって思ってたけど、カギも刺さるんだ

35. 匿名 2019/11/28(木) 10:07:58 

立ち退きで時期引っ越さないといけないけど引っ越しの人間関係は運だから怖い。不動産屋曰く大学の多い所は多くてうるさいのが苦手な人は苦痛だと思うと言ってたけどこの被害者の方や犯人のような年配多い所でも不安になってきた。

36. 匿名 2019/11/28(木) 10:08:40 

若いのかと何となく思いきや、58歳!!

37. 匿名 2019/11/28(木) 10:09:24 

は?やることがやばい 意味がわからない

38. 匿名 2019/11/28(木) 10:10:25 

ID:yWoJlM8OBI  こいつの頭にも鍵を突き刺せ。

39. 匿名 2019/11/28(木) 10:11:20 

鍵って刺さるの?! 頭蓋骨の方が勝ちそうなのに、意識不明になるほどのダメージ与えられるの?! 衝撃

40. 匿名 2019/11/28(木) 10:11:53 

鍵で意識不明になるほど刺すなんて握力が凄い 何度も刺す前に血で滑るだろうし… 凶暴過ぎて怖い

41. 匿名 2019/11/28(木) 10:12:53 

無職、58歳…

42. 匿名 2019/11/28(木) 10:13:04 

痛い&怖い

43. 匿名 2019/11/28(木) 10:13:07 

いくら憎んでても、普通の感覚なら鍵を刺すというのは抵抗あるでしょう…包丁ですら人を刺した感触がトラウマになるって読んだことあるけど、鍵なら発狂ものだろうね

44. 匿名 2019/11/28(木) 10:14:39 

>>1 先が鋭利って訳じゃ無いからよっぽどの力(;゜0゜)

45. 匿名 2019/11/28(木) 10:14:52 

カギなんて刺さるの?

46. 匿名 2019/11/28(木) 10:15:16 

怖すぎる

47. 匿名 2019/11/28(木) 10:15:27 

車が浸水したら鍵で窓を叩き割って脱出するといいとは聞いたことあるけど、鍵を凶器にする発想はなかったな。

48. 匿名 2019/11/28(木) 10:16:34 

名古屋って殺人事件ばっかり 3件の返信

49. 匿名 2019/11/28(木) 10:17:07 

>>48 しかも家族間で殺しあってるのばっかり

50. 匿名 2019/11/28(木) 10:19:05 

>>30 なんてレベルの低いコメントなんだろう

51. 匿名 2019/11/28(木) 10:22:14 

今名古屋の殺人事件が3件ニュースで流れてるね。 中川区と天白区と北区の。 名古屋ってそんなに物騒だったかな。 1件の返信

52. 匿名 2019/11/28(木) 10:23:18 

鍵が頭に突き刺さるの?ナイフみたいに尖ってないし、短くて握れないよね。 普通の精神状態の人間ではないな。

53. 匿名 2019/11/28(木) 10:24:07 

とても日本人の犯行とは思えません

54. 匿名 2019/11/28(木) 10:28:20 

中川区か…

55. 匿名 2019/11/28(木) 10:28:56 

56. 匿名 2019/11/28(木) 10:29:26 

年末に近づくと、正月刑務所で過ごす方が良い様な連中がわざと犯罪おこす て聞いたことあるけどこれから増えるのかしら… 2件の返信

57. 匿名 2019/11/28(木) 10:30:14 

>>51 中川区は、やっぱり中川区か…って印象。 北区はたまに、ね。 天白区はあんまりないよ。 1件の返信

58. 匿名 2019/11/28(木) 10:35:14 

>>30 今日名古屋の殺人事件のトピが2つ目なんだよね

59. 匿名 2019/11/28(木) 10:36:46 

>>33 そこまで言うなら男も入れて良いのでは?

60. 匿名 2019/11/28(木) 10:40:46 

殺意がゴリゴリだね…

61. 匿名 2019/11/28(木) 10:43:40 

たぶん男は女性の親戚か何かで金の無心を断られて逆上したんじゃないかなー 北名古屋と中川区ちょっと離れてるし

62. 匿名 2019/11/28(木) 10:48:06 

名古屋って最近こういう異常な犯罪やたらと多いね

63. 匿名 2019/11/28(木) 10:55:26 

闇金ウシジマくんで、取り立てのチンピラが鍵で刺すフリして債権者脅すシーン思い出した

64. 匿名 2019/11/28(木) 10:55:42 

>>48 名古屋って見栄っ張りで娘3人居たら破産するって言われるくらい結婚とかも派手にするんだって。 2件の返信

65. 匿名 2019/11/28(木) 10:57:52 

>>56 踊る大捜査線で見たことあるw ジジババホームレス達が軽犯罪起こして自首してくるやつ

66. 匿名 2019/11/28(木) 11:04:25 

>>1 犯人安定の在日チョン

67. 匿名 2019/11/28(木) 11:08:27 

また名古屋.....

68. 匿名 2019/11/28(木) 11:18:53 

>>64 いつの話だよ、ってくらい昔話です。 1件の返信

69. 匿名 2019/11/28(木) 11:26:34 

もうこんな頭おかしい奴は全員死刑でいいのに 犯罪者に甘いから犯罪がなくならないんじゃん

70. 匿名 2019/11/28(木) 11:36:02 

>>30 最近栃木も多いよね 1件の返信

71. 匿名 2019/11/28(木) 11:45:13 

ハンニバルかよ

72. 匿名 2019/11/28(木) 11:57:31 

>>70 埼玉も多いし東日本がやたらと思い

73. 匿名 2019/11/28(木) 11:59:29 

サイコパス

74. 匿名 2019/11/28(木) 12:03:29 

鍵によるかもだけど鍵穴に刺す部分ギザギザなってる鍵もあるよね。あんなもん刺されたら痛いし怪我するわな 1件の返信

75. 匿名 2019/11/28(木) 12:04:14 

>>56 怖いよね。そんなヤツらのために犠牲になるとか嫌だよね

76. 匿名 2019/11/28(木) 12:12:07 

>>10 自分より年寄り、女性にしかできないクズ男 こいつの頭に釘刺してやりたいわ

77. 匿名 2019/11/28(木) 12:13:03 

>>57 中川区と港区はガチだんね、あと中区と中村区も多少はあるかな。 中区と中村区は華やかな繁華街故の治安の悪さもあるって感じだけど、中川区&港区だとああ察し…みたいな。 持ち市内色んな所で事件はあるけど、特に中川区&港区だと納得感があるというか…

78. 匿名 2019/11/28(木) 12:23:29 

>>68 今20後半

79. 匿名 2019/11/28(木) 12:39:40 

強い者にいけないから弱いおばあちゃんにこんな事したんだろうけど酷すぎる。 イライラしたから、誰でも良かったとかいう理由よな?

80. 匿名 2019/11/28(木) 12:40:46 

>>22 >>25 別の記事によると、親族の男性が犯人との事。日頃からの恨みか?、財産相続絡みかなあ。

81. 匿名 2019/11/28(木) 12:45:39 

自分が被害者だったら 怪我が完治するまで あまり外に出たくないと思ってしまいそう

82. 匿名 2019/11/28(木) 12:58:13 

鍵で殺人が出来る。銃刀法違反にも問えない。悪い意味で犯罪が進化して怖い世の中にどんどんなるね。

83. 匿名 2019/11/28(木) 13:00:43 

「かぎ」って刺さるか?「くぎ」じゃないの? 1件の返信

84. 匿名 2019/11/28(木) 13:20:22 

>>83 鋭利ではないけど一応は金属だしね、物凄い力と執念で何度も攻撃すれば出来ない事はないのかもね。 普通は簡単に刺さらない鍵で何度もぶっ刺し、言いしれない執着というか怨恨がありそうで余計に怖い。

85. 匿名 2019/11/28(木) 13:24:57 

ここまでするってことは相当な恨みがあったんだろうね。恨まれる方にも問題があった可能性もあるよ。心をころされると肉体をころされることもあるって思わないとね。

86. 匿名 2019/11/28(木) 13:25:43 

こういう犯罪侵すの男ばかりなのにこれだから男はってならないよね 流石世界一男に甘い男尊女子日本女

87. 匿名 2019/11/28(木) 13:38:51 

>>21 えっ怖 どうやって…? ちょっとずつ肉切ってくとか?

88. 匿名 2019/11/28(木) 14:22:25 

80代のおばあちゃんがまとからクソの可能性もあるんですが

89. 匿名 2019/11/28(木) 14:29:16 

>>48 兵庫は変態事件ばっかり

90. 匿名 2019/11/28(木) 14:34:16 

ご近所トラブルと言えば騒音殺人がデフォ 我慢してる方がすっごい憎しみをこれでもかと溜め込んだ末・・・

91. 匿名 2019/11/28(木) 15:59:38 

>>74 若いときは帰り道の防犯でもう使わない長めのギザギザ鍵を握って先端を指の間から出して歩いてた 漫画でそういう描写があったので 今は大きくて硬いコンドルクリップをバッグに挟んでる でもあくまでも防犯用 変な人に遭遇したけど今のところ使用するまでには至ってない 使ったら過剰防衛って言われるのかなぁ

92. 匿名 2019/11/28(木) 16:23:48 

>>64 そんな昭和の頃の話されても・・・ 1件の返信

93. 匿名 2019/11/28(木) 16:28:42 

>>30 私も以前からそれ思ってた

94. 匿名 2019/11/28(木) 17:10:02 

>>92 今も見栄っ張り多いよ

95. 匿名 2019/11/28(木) 20:32:09 

ねぇどうかしてない?まともな人間のやることじゃないよ。世の中どうなってんの。

96. 匿名 2019/11/28(木) 20:48:48 

鍵で?こっわ

97. 匿名 2019/11/28(木) 20:49:29 

>>21 えっ まじ?

98. 匿名 2019/11/29(金) 01:45:48 

すごい馬鹿力だね 昨今の、中年から上の年代ははよしねって言う風潮からこういうのも作為的かなと思ってしまう 泥酔したようにさせたり、このようにトチ狂わせたりできるらしいからとっくの昔に