情報元 : 小学校の元教員が女子生徒7人に性的暴行 約5年半も明るみに出ずガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2459365/


小学校の元教員が女子生徒7人に性的暴行 約5年半も明るみに出ず | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 小学校の元教員が女子生徒7人に性的暴行 約5年半も明るみに出ず

1. 匿名 2019/12/01(日) 18:05:21 

小学校の中で教師が教え子の女子児童に対して性的暴行を加えるという、にわかには信じられない事件の裁判が進行している。強制性交罪や児童ポルノ禁止法違反罪などで起訴されているのは、千葉市立小の元教員・X被告(36)だ。被害者となったのは当時6~12歳の女の子7人。法廷ではX被告の大胆かつ卑劣な犯行が次々と明らかになった。10月末、検察側は「鬼畜の所業と言うしかない」と糾弾し、懲役15年を求刑した。司法は「鬼畜わいせつ教師」にどんな判決を下すのか――。

裁判では、X被告の手口が次々に明らかになっていった。常習的な手口はこうだ。担任するクラスの女子児童の中で、物静かで、大人に告げ口しなさそうな子供を選んでは、理由をつけて空き教室や校内の倉庫などに呼び出す。そうして2人きりになると、X被告は児童に自分の局部を咥えさせたり、押し付けたり、児童の陰部を触ったりしていたという。その一部始終をカメラで撮影し、映像に残していた。 裁判では性犯罪者を支援するNPO法人で診察した精神科医の意見書も証拠として提出された。それによると、X被告は高校生時代から女性の下着を盗むようになり、修学旅行では同級生の下着も盗んだ。その後もたびたび他人の家の風呂の窓から女性の入浴姿を覗いていたり、盗撮行為をしたりしていた。 小学校の教師になってからも犯罪的ともいえる異常な性癖は治らず、尿検査で回収された検尿容器の写真を撮ったり、プールの授業中に児童が着替えた教室に入り、脱いだ服を撮影したりしていたという。 この意見書によると、X被告は小児性愛障害や、人の気持ちを読み取るのが苦手だということを示す前頭葉機能障害などがあると診断された。 24件の返信

2. 匿名 2019/12/01(日) 18:06:09 

気持ち悪すぎる

3. 匿名 2019/12/01(日) 18:06:31 

死刑

4. 匿名 2019/12/01(日) 18:06:59 

7人の心を殺したんだね 死刑で

5. 匿名 2019/12/01(日) 18:07:06 

とりあえず股間を切除! 1件の返信

6. 匿名 2019/12/01(日) 18:07:07 

こんなゴミよく採用したな

7. 匿名 2019/12/01(日) 18:07:11 

また教師か

8. 匿名 2019/12/01(日) 18:07:13 

おいおいおいおい 日本男クズすぎて日本男と結婚とか絶対無理だわ みんなも日本男とは結婚しない方がいい 21件の返信

9. 匿名 2019/12/01(日) 18:07:37 

>この意見書によると、X被告は小児性愛障害や、人の気持ちを読み取るのが苦手だということを示す前頭葉機能障害などがあると診断された 採用する前に、こういうメンタルや脳機能の診断を義務化できないのかな? 3件の返信

10. 匿名 2019/12/01(日) 18:07:44 

名前と顔を出せ!! 死刑にしろ!! 8件の返信

11. 匿名 2019/12/01(日) 18:07:47 

懲役15年求刑って長いなって思ったら、やってる内容が酷すぎて納得した。 3件の返信

12. 匿名 2019/12/01(日) 18:07:49 

そのために教師になったんですね…最悪 1件の返信

13. 匿名 2019/12/01(日) 18:07:57 

裁判では性犯罪者を支援するNPO法人で診察した精神科医の意見書 なんだそれ、性被害者ではなく犯罪者の支援??逆だろ!! 3件の返信

14. 匿名 2019/12/01(日) 18:08:12 

こんなやつか教師してたなんて恐怖でしかない。 名前さらせばいいのに。顔もね。 2件の返信

15. 匿名 2019/12/01(日) 18:08:23 

>>1 〉尿検査で回収された検尿容器の写真を撮ったり キモすぎ 1件の返信

16. 匿名 2019/12/01(日) 18:08:40 

>>1 > X被告は小児性愛障害や、 > 人の気持ちを読み取るのが > 苦手だということを示す > 前頭葉機能障害などが > あると診断された 障害者だから無罪になるんじゃない?    9件の返信

17. 匿名 2019/12/01(日) 18:08:43 

キモすぎ、死で償え

18. 匿名 2019/12/01(日) 18:08:49 

はい死刑

19. 匿名 2019/12/01(日) 18:08:50 

教員免許は剥奪するんだよね。 2件の返信

20. 匿名 2019/12/01(日) 18:08:51 

実名公表を!

21. 匿名 2019/12/01(日) 18:08:54 

死刑生中継で! 中継して知らしめることで性犯罪者を減らすの!

22. 匿名 2019/12/01(日) 18:09:03 

こんなやつ宇宙の果てに捨ててしまえ

23. 匿名 2019/12/01(日) 18:09:05 

数日前のトピで5歳の娘がレイプされて犯人のチンを切り取ったってニュースあったけど気持ちが分かるわ‼️ ペンチで引っこ抜いてやりたいこんなクソ男。 1件の返信

24. 匿名 2019/12/01(日) 18:09:22 

障害だかなんだか知らんがとりあえず死刑でいい

25. 匿名 2019/12/01(日) 18:09:26 

>>10 子供のプライバシーを守るためにあえて出してないんだよ (※この裁判では被告人名から被害者が特定される可能性があるため、被害者を保護する観点から「被告人名秘匿」の措置が取られ、現場となった小学校の名前も伏せられています。本稿でも被害児童たちの特定を避けるため、被告も匿名とすることにしました。被害者のアルファベットは起訴順。本稿ではA~Dさんの4人が登場しますが、実際の被害者は7人に上ります) 4件の返信

26. 匿名 2019/12/01(日) 18:09:34 

>>5 問題があるのは頭(脳)の方みたいだし、そっちを身体と切り離した方が良いんじゃないかな 2件の返信

27. 匿名 2019/12/01(日) 18:09:40 

怖すぎるよ なんでこんな人が教師になれるの?

28. 匿名 2019/12/01(日) 18:09:43 

性的性的 トピを見ない日はない 1件の返信

29. 匿名 2019/12/01(日) 18:09:50 

わたしの友達もロリコン教師に性的なことされてたって言ってた けどその子は嫌そうに話してなくて武勇伝?みたいな感じで話してて悪いけど気持ち悪いって思っちゃった。 夫がこんなロリコン教師だったら離婚案件 3件の返信

30. 匿名 2019/12/01(日) 18:09:58 

知的障害者が教師になるなよ 1件の返信

31. 匿名 2019/12/01(日) 18:10:02 

6才まで被害に!? 死刑にしないとヤバい

32. 匿名 2019/12/01(日) 18:10:03 

は?! こういうのって事前にわからないものなのかな 同僚とかもわからないの? 気持ち悪すぎる

33. 匿名 2019/12/01(日) 18:10:08 

懲役15年じゃあかんよ

34. 匿名 2019/12/01(日) 18:10:20 

>>10 名前と顔を出すと被害者が特定される恐れがあるので 性犯罪や子供が生きてる虐待などでは 加害者の名前は出さないんだよ 1件の返信

35. 匿名 2019/12/01(日) 18:10:21 

>>28 ガルちゃん見ない日はない

36. 匿名 2019/12/01(日) 18:10:38 

ロリコン教師による不祥事が多過ぎて怒りを覚えてる。 私にも何ができないかなと考えていて、いっその事教員免許取ってみようかとまで思い始めたわ。 同僚に変なのがいたら告発できないかなとか、被害に遭っている子どもたちの力になれないかなとか。 無謀かもしれないけど、黙っていられない気持ちになってる。 2件の返信

37. 匿名 2019/12/01(日) 18:10:40 

これは小学生に対する一方的な性犯罪だけど、自分の中ではドラマとかにされる高校生と教師との恋もアウトだわ。男性が教師でも女性が教師でも。 ああいうの放送するのやめてほしい。

38. 匿名 2019/12/01(日) 18:10:59 

記事を読んでるだけで吐き気がする。 被害にあった子供達が本当に可愛そう。

39. 匿名 2019/12/01(日) 18:11:06 

もちろん高い志をもって教師になる人いっぱいいるだろうけど大学時代同じように教師を志していた男の人の彼女は例外なく童顔低身長だった なんか偶然には思えなくて結果的に別の道を選んだ

40. 匿名 2019/12/01(日) 18:11:17 

えっ死刑じゃないの

41. 匿名 2019/12/01(日) 18:11:23 

この教師早く○ねばいいのに

42. 匿名 2019/12/01(日) 18:11:38 

障害がありゃ減刑になるんだ そういう事したくて教師になる、って脳はあるのに、犯罪すれば障害だから、になるのか

43. 匿名 2019/12/01(日) 18:11:46 

15年?短すぎるだろ! 出所したらまた被害者出るよ。

44. 匿名 2019/12/01(日) 18:11:46 

神戸のクズみたいに自分の非は認めないタイプ

45. 匿名 2019/12/01(日) 18:12:02 

性犯罪者支援団体とは?代表者の顔を見たい。 2件の返信

46. 匿名 2019/12/01(日) 18:12:21 

>>1大人に告げ口しなさそうな子供を選んでは、理由をつけて空き教室や校内の倉庫などに呼び出す。 卑怯な手口ですね。 自分が子供の頃に通学路で性被害にあった時のことを思い出した。親にも先生にも友達にも言うことができず、言えない日々が続くと、今度は誰にも言えない自分を責めるようになり、何年も憂鬱な気持ちで過ごし続けていたし今もたまに思い出して苦しくなる。親を悲しませるかも、恥ずかしい、自分もうかつさがあったかも等、さまざまな思いから言えなくなる。 子供たちの実害の苦しさに加え、さらに重なる「言えない」っていう辛さも思うと本当に可哀想だ。 1件の返信

47. 匿名 2019/12/01(日) 18:12:23 

>>8 日本人の男性全体に拡大するな。

48. 匿名 2019/12/01(日) 18:12:28 

30代だから、出所後にまたやらかす可能性大だよね 2件の返信

49. 匿名 2019/12/01(日) 18:12:29 

前頭葉機能障害?! 要はただの言い訳でしょ。○病でも○障害でも何でもいいけど、犯罪者は2度と社会に放たないで!自ら人生を終わらせて! 1件の返信

50. 匿名 2019/12/01(日) 18:12:58 

>>45 被害者支援じゃないんだ?!と驚愕。

51. 匿名 2019/12/01(日) 18:13:13 

出てきた後また教職につく恐れもあるんだよね? だって学校側は前科なんて調べようもないし、今回みたいに顔も名前も出てないんじゃどうしようも出来なくないか?

52. 匿名 2019/12/01(日) 18:13:20 

>>48 性犯罪者は必ず絶対に再犯! 更生なんてファンタジーだよ。

53. 匿名 2019/12/01(日) 18:13:34 

これって子供に他の子との動画撮らせてたやつ?

54. 匿名 2019/12/01(日) 18:13:36 

>>8 お隣の国の男はもっと辞めた方がいいけどね。

55. 匿名 2019/12/01(日) 18:13:37 

>>19 教員免許の剥奪や懲戒免職は当たり前すぎて、もはやプラマイゼロレベル 一生刑務所に入っていてほしい

56. 匿名 2019/12/01(日) 18:13:53 

はぁ!? こんなくそったれが… 小学生をそんな対象で見ること自体人間として欠陥すぎる。本当死刑とかにしてほしいわ。それか強制労働。

57. 匿名 2019/12/01(日) 18:13:59 

>>1 学校にカメラ付けた方がいい 男信じられない 1件の返信

58. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:07 

性癖は治らないし反省もしないよ 死刑で

59. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:16 

採用試験に精神鑑定とか導入して欲しい

60. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:22 

名前出せよ!!一対一の面談、呼び出しは禁止にして、必ず教頭や年数が長い教員をつけなきゃ生徒と接触できない規則を!

61. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:27 

>>11 短いよ。性犯罪者擁護?ガル男? 1件の返信

62. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:33 

多分7人だけじゃないよね 他にもいたけど勇気を持って訴えた子が7人だった話の気がする

63. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:33 

大人しくて密告しない子を選んだとか、1番小さな子は6歳じゃない。卑怯すぎる。厳罰を。

64. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:45 

クジラックスも発禁にして欲しい、警察が自宅に来たんでしょ?

65. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:46 

無駄に生きてるね、早く死ね。

66. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:54 

もし自分の娘が…と思うと吐き気してくる 例え臭い飯を食う事になるとしても、その犯人をこの手で地獄に落とすわ

67. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:59 

教員採用試験には嘘発見器を導入して、あなたは小中学生と性的な関係を持ちたいと考えますか?とか聞くべき

68. 匿名 2019/12/01(日) 18:15:11 

大人しそうな子を選ぶというのがまたムカつく。バレたらやばいってことはわかってることじゃん。 障害とか言えば減刑するのほんといい加減にしてほしい。平等に裁けよ。

69. 匿名 2019/12/01(日) 18:15:23 

性嗜好障害とか何でも病気にしてんじゃねーよ

70. 匿名 2019/12/01(日) 18:15:26 

>>29 案件つけんで即離婚でいいやん

71. 匿名 2019/12/01(日) 18:15:29 

ロリコンってコンプレックスと加害・支配欲を拗らせすぎて本当に気持ち悪い

72. 匿名 2019/12/01(日) 18:15:34 

高校生のときに下着を盗んでるのに教師になったなんて、前科はついてないの?まさか示談とか、おとがめなしで済ませたのかな。だとしたら、軽犯罪だからといって未成年に甘い顔するのはダメだと、つくづく思う。泣かれても懇願されても、警察に突き出すべきだわ。 1件の返信

73. 匿名 2019/12/01(日) 18:15:35 

人の気持ち汲み取れない云々より、性に対して異常だよね。

74. 匿名 2019/12/01(日) 18:15:43 

絶対被害者2桁はいるでしょ。そんな簡単に親に言えないよ。

75. 匿名 2019/12/01(日) 18:15:46 

変態先生は子供の心をスダズタにしたんだから、被害者の人数の倍の数の、一族郎等を死刑にするべき。親兄弟は勿論、叔父叔母従兄弟、総出で死刑にしても足りないくらいだよ👊

76. 匿名 2019/12/01(日) 18:15:50 

>>9 なり手が激減したため、採用試験が楽になってきたので無理。 メンタル関係の診断は弁護士会や人権団体がうるさいからできない。 3件の返信

77. 匿名 2019/12/01(日) 18:16:03 

これ名乗り出てないだけで、絶対もっと被害者いるよね… 被害にあった女の子たちに、あなた達は少しも悪くないし、こんな男のために大事な人生を腐らせないでね。と伝えたいよ

78. 匿名 2019/12/01(日) 18:16:14 

思春期に性に興味を持った男子みたいな状態が大人になってもずーっと続いて、日々の生活の中でそこまで性に執着するってやっぱり異常だと思う  

79. 匿名 2019/12/01(日) 18:16:25 

こういう案件を裁く裁判官は娘のいる母にして欲しいわ。裁判員も。 2件の返信

80. 匿名 2019/12/01(日) 18:16:40 

強制性行罪って最後までやってる…。 死刑でも足りないわ。

81. 匿名 2019/12/01(日) 18:16:45 

子ども達、どんなに怖くて辛かっただろう...

82. 匿名 2019/12/01(日) 18:17:10 

そこまで性に興味あるんならAV男優にでもなれば良かったのに 

83. 匿名 2019/12/01(日) 18:17:15 

定期的に適性検査をできないものかな 採用してみて不適格者っているよね

84. 匿名 2019/12/01(日) 18:17:25 

こんなのが居ると、AIが先生になる時代が待たれるわね

85. 匿名 2019/12/01(日) 18:17:36 

子を持つ親として胸糞悪すぎて吐き気がする 15年では足りない一生牢獄で暮らせ 話は逸れちゃうけど私も性的虐待被害者なんだよね... だからほんと、心にどれだけの傷がつくか 痛いほどわかります...

86. 匿名 2019/12/01(日) 18:17:52 

性犯罪者は全員去勢させろや

87. 匿名 2019/12/01(日) 18:17:55 

>>8 中韓はもっと嫌だわ

88. 匿名 2019/12/01(日) 18:18:07 

>>34 なんか性犯罪者得な感じがして嫌だ。 どうしたらいいんだろう。 でも情報共有してもらわないと被害者がどんどん出そうだし。 2件の返信

89. 匿名 2019/12/01(日) 18:18:20 

吐き気する 胸糞悪い 

90. 匿名 2019/12/01(日) 18:18:26 

もう教師ってAIで良いと思う クソみたいな教師と思春期に関わってしまったばっかりに人生潰される子供多すぎ

91. 匿名 2019/12/01(日) 18:18:29 

被害者が特定されるから犯人の名前伏せてるのを読まずに「名前出せ」と書き込みしている人もウザい

92. 匿名 2019/12/01(日) 18:18:47 

前頭葉って衝動をコントロールする部分だったよね そこの機能不全か、何か納得だわ 抑制の効かない獣だから隔離しといた方がいいよ

93. 匿名 2019/12/01(日) 18:19:30 

>>12 そこまでして教師になる執念が異常だし、恐ろしい。

94. 匿名 2019/12/01(日) 18:19:56 

>>30知的ではなく心的障害だと思う、、なので裁判率は高いでしょうね日本もこの手の犯罪者にはマイクロチップを導入するべき。

95. 匿名 2019/12/01(日) 18:19:56 

小学校には男性教師いらない気がする それか、公立でも男女別に教育するか 1件の返信

96. 匿名 2019/12/01(日) 18:20:00 

>>1 刑務所で一生お過ごし下さい。 出てくるなんて恐怖でしかない。

97. 匿名 2019/12/01(日) 18:20:19 

求刑15年でどうせ判決12年とかでしょ。 36歳のこいつが40代で出てきたら、どうせまたやるじゃん! 障害認定されたなら、檻に囲まれた施設でずっと閉じ込めておいて欲しい。

98. 匿名 2019/12/01(日) 18:20:24 

>>19 剥奪できない 出所して別の地域で採用される可能性あり 小学校教員免許あると幼稚園、保育所、児童館でも働ける 2件の返信

99. 匿名 2019/12/01(日) 18:20:32 

>尿検査で回収された検尿容器の写真を撮ったり ??

100. 匿名 2019/12/01(日) 18:21:02 

小学生にくわえさせた…………? うわ

101. 匿名 2019/12/01(日) 18:21:32 

なんでも病名付けるなっつーの

102. 匿名 2019/12/01(日) 18:21:44 

>>88 心無いバカどもが絶対特定しようとするからね 私もむかつくけど一番は被害者のプライバシーだから しょうがないのかもしれない

103. 匿名 2019/12/01(日) 18:21:56 

ID:rfMibedCAA  こいつ、ヤバ過ぎ。 下着泥に盗撮、性的暴行…。 こういう奴、野放しにするなよ。

104. 匿名 2019/12/01(日) 18:22:03 

こういうクソな教師いるよね 教育実習にきた大学生でいたよ。クソ

105. 匿名 2019/12/01(日) 18:22:05 

本当にこんなやつが教師になるなんて。 脳の病気かもしれないが局部も一緒に切り離して治療して下さい。 2度と同じ過ちは犯してはいけない。 野放しにする関係者も同罪だよ。

106. 匿名 2019/12/01(日) 18:22:26 

>>95 女子校、男子校でも異性の教員いるよね。 要らないよ、意味不明。 1件の返信

107. 匿名 2019/12/01(日) 18:22:46 

小学生の頃、プールの授業で泳げない女子生徒を 下から支えるフリして胸をもむ教師いたな……

108. 匿名 2019/12/01(日) 18:23:05 

よくベビーカー論争みたいので騒ぎになるけど、お子さん持ってる親御さんの現代の1番切実な心配とか子育てのしにくさってロリコンからの防御なんじゃないかなと思う。SNSとか誘拐もそうだけど。 ましてや子供を守るべき教師とか。

109. 匿名 2019/12/01(日) 18:24:05 

>>16 教師になれる知能があるのに? 無理でしょう。

110. 匿名 2019/12/01(日) 18:26:19 

>被害者を保護する観点から「被告人名秘匿」の措置が取られ、現場となった小学校の名前も伏せられています。 でも、性犯罪者を支援するNPO法人の名前は出したって問題ないでしょう。クソ腹立たしい。公表しなさい。

111. 匿名 2019/12/01(日) 18:26:30 

教師のロリコン検査とかすればいいのに 拒否ったやつはロリコンってわかるし、そうじゃない人は別に困らないし問題ないじゃんね

112. 匿名 2019/12/01(日) 18:26:49 

こんなの障害じゃない!出所後必ずまたやるでしょ!15年分溜まった性欲の被害者が必ずでるよ。

113. 匿名 2019/12/01(日) 18:27:01 

ヒェッたった15年で出てくるの GPSを体に埋め込んで額に性犯罪者って焼印して

114. 匿名 2019/12/01(日) 18:27:48 

>>8お隣りの大統領こんなんやで? 5件の返信

115. 匿名 2019/12/01(日) 18:28:15 

こういう奴ってまた再犯する 死刑で

116. 匿名 2019/12/01(日) 18:28:22 

>>29 性犯罪の被害者はあんまり辛そうに告白したりしにくいみたいだよ ある程度成長してから初めて自分がされたことにがどういうものだったのか理解するケースが多い そうなると、次は「ひどいことをされた」と認めたくない心理が働く だから笑って話したり、軽い口調で話すようになってしまう 聞いてくれる相手に重い反応をされたら立ち直れなくなっちゃうからね その子も実はすごく悩んでいるのかもしれないよ 1件の返信

117. 匿名 2019/12/01(日) 18:29:26 

>>114 なにこれキモすぎる 私がこの子供の親ならその場で射殺したい

118. 匿名 2019/12/01(日) 18:30:14 

映像データが残るハードディスクやノートパソコンの所有権を放棄したくないんだって。シ〇ばいいのに。

119. 匿名 2019/12/01(日) 18:30:54 

『体だけ大人になりやがって』って言葉が気持ち悪過ぎる。AVの見過ぎ。

120. 匿名 2019/12/01(日) 18:31:27 

判決、散々拷問した後に死刑

121. 匿名 2019/12/01(日) 18:33:12 

>>10 さらに胸糞悪いね 被害者が特定されないということは安心だけど 犯罪者も守られてるみたいで納得できないわ

122. 匿名 2019/12/01(日) 18:33:19 

また動物以下の男が なんで動物のオスみたいに成熟したメスを狙わないの?

123. 匿名 2019/12/01(日) 18:33:54 

死んでくれ

124. 匿名 2019/12/01(日) 18:34:14 

被害児童保護の為に、学校も鬼畜の名前も伏せるなら、それでいい。 けど出所して再雇用されない様に、こういう時こそ、役に立った試しのない国が定めたマイナンバー制度にその情報を載せてくれないかな? 1件の返信

125. 匿名 2019/12/01(日) 18:34:26 

>>23 こんなやつ腕も足もいらない

126. 匿名 2019/12/01(日) 18:34:26 

キモすぎ こういうのが続くと純粋に小学校の先生になりたい男の人も減りそうだね 保育士とかも男ってだけで嫌がられたりするもんね

127. 匿名 2019/12/01(日) 18:34:49 

女性ホルモン投薬させな

128. 匿名 2019/12/01(日) 18:34:51 

今は無理でも後々顔と名前は公表すべきだわ。こいつが刑務所から出てくる直前でもいいから。

129. 匿名 2019/12/01(日) 18:35:26 

>>1 看護師、介護士、教員、保父は人格テスト必須にしろや。男は信用ならん気持ち悪いわ。 1件の返信

130. 匿名 2019/12/01(日) 18:36:06 

抑止のためにも即死刑でいいよ 裁判もいらない 一人にでもしたら死刑 1件の返信

131. 匿名 2019/12/01(日) 18:36:17 

>>16 胡散臭い支援団体が出した診断なんて信じられない。

132. 匿名 2019/12/01(日) 18:37:03 

何で本名でないの 1件の返信

133. 匿名 2019/12/01(日) 18:37:03 

この犯罪者が消えて無くなりますように

134. 匿名 2019/12/01(日) 18:37:17 

また公立の教師か

135. 匿名 2019/12/01(日) 18:37:29 

加害者の親が甘やかしたんじゃない?

136. 匿名 2019/12/01(日) 18:37:48 

>>106 韓国では、男性教師は既婚じゃないと女子校に勤務できないと聞いたわ。 妻子いて淫行働く頭のおかしいのもいるけど、既婚だったら少しは抑止力になるかもしれないよね。 日本でも導入したらどうだろう…?

137. 匿名 2019/12/01(日) 18:37:55 

>>132 多分だけど被害児童が特定されないためだと思う

138. 匿名 2019/12/01(日) 18:39:51 

名前公開しなくていいから、金輪際、世の中に出てこないで欲しい

139. 匿名 2019/12/01(日) 18:40:05 

出廷したDさんは、繰り返し被害に遭っても周囲に相談できなかったのは「家族に心配をかけたくなかった」からという。「できれば死刑になってほしい。それが無理なら、できるだけ長く刑務所にいてください」 被害者の女の子の願いが叶いますように。 現実は無理だから、この加害者のクソ野郎が1日でも早くこの世からいなくなりますように。

140. 匿名 2019/12/01(日) 18:40:05 

>>10 ネットに出てたよ。 気持ち悪い顔だった。 1件の返信

141. 匿名 2019/12/01(日) 18:41:10 

>>114 なにこれ 他人の子?気持ち悪いなにこれ 信じられない

142. 匿名 2019/12/01(日) 18:41:14 

>>124 そうだよねー 何のためのマイナンバーなのかって感じ

143. 匿名 2019/12/01(日) 18:42:02 

学校は教室、体育館、倉庫、あらゆる場所にカメラ設置して。

144. 匿名 2019/12/01(日) 18:42:19 

>>114 これ全部大統領じゃん、モラルを求められる国のリーダーがこんな事しちゃうんだ…

145. 匿名 2019/12/01(日) 18:42:51 

死刑がいいけど、無理でも最低終身刑にしないとこんなん出てきたら100%再犯するわ

146. 匿名 2019/12/01(日) 18:45:56 

こんな奴でも教員になれるだけの頭はあるし、面接で受かる能力もある 親たちは先生うちの子よろしくお願いしますと頭下げてただろう 本当に悪夢

147. 匿名 2019/12/01(日) 18:46:52 

どんな見た目なのだろう…親としたら普通そうやと気づかないかもしれない…こわい

148. 匿名 2019/12/01(日) 18:48:23 

刑務所の中でほられろ!

149. 匿名 2019/12/01(日) 18:50:18 

>>16 物静かで大人に告げ口しない子をわざわざ選んでるし障害があるように言っても無理がある。 それで罪を逃れようなんて許せない。 被害を受けた子達は何の落ち度もなく心身ともに傷つけられたのに 二度と外の空気吸わせたくない。 1件の返信

150. 匿名 2019/12/01(日) 18:50:29 

>>10 こういう人は特定されないのに、有名人絡みだと異常なのいるよね。なんなんだろ。 1件の返信

151. 匿名 2019/12/01(日) 18:50:32 

海外の話かと思ったら、あらあらまあまあ。

152. 匿名 2019/12/01(日) 18:50:42 

読んで「はぁっっ!」て思いムカついた!ホントこう言うヤツは下半身に50年貞操帯着ける刑ってやつを実行して欲しい! チョン切るのは簡単だからムラムラしてもどうする事も出来ない苦しみ味会わせてやりたい!もがき苦しめよ!

153. 匿名 2019/12/01(日) 18:52:09 

逮捕で

154. 匿名 2019/12/01(日) 18:53:43 

教師ってろくな奴いないと思われても仕方がないよね

155. 匿名 2019/12/01(日) 18:54:15 

>一方、弁護側は「小児性愛障害などの性指向障害が犯行に影響し、治療を望んでいる」とし、「今回に限り、寛大な判決を求める」と述べた。 何言ってんの。今回に限りって、わかってるだけでも7人が複数回の被害に遭ってるんだよ。もっと調査したら卒業生も含めて倍以上の人数が出てくる可能性もあるのに。 屈強な男に金的何回も食らわせて、全部もいで、大柄なホモたちのところに放り込んで精神的にぶち壊してから死刑でいいよ。おんなじ事されろよ。 4件の返信

156. 匿名 2019/12/01(日) 18:54:34 

教師の質が低すぎる

157. 匿名 2019/12/01(日) 18:54:57 

まだ刑は確定してないけど出所はきっと40~50代だよね、絶対再犯するじゃん。 こいつを社会に放たないようにしないと被害者を増やすだけ 1件の返信

158. 匿名 2019/12/01(日) 18:56:32 

>>130 性犯罪は刑が軽過ぎるよね 再犯の可能性だってあるし 性犯罪は1度でも未遂でも重罪にしてほしい。 今までバレなかったり罪に問われなかったからエスカレートしたんだろうし

159. 匿名 2019/12/01(日) 18:56:54 

死刑にして 子供を安心して預けていた保護者、未来ある大切な子供達、何も悪いことしてない純粋な子供達に 殺人と同等の悪行をしやがって 私が神ならば命を奪ってやる それか長い間、色々な形で苦しめて死ぬより辛い目に併せてやる

160. 匿名 2019/12/01(日) 18:59:07 

見てないけど、どうせ在日のせいになってそう

161. 匿名 2019/12/01(日) 19:00:36 

>>157 70~80代でも男女構わず子どもをターゲットにする信じ難いニュースもあるし 社会に戻してはいけないよね。 なんでわざわざ再犯率を上げるようなことするのか

162. 匿名 2019/12/01(日) 19:01:09 

性犯罪者を支援する精神科医 なんかもう色々と 根本から間違っている 人格障害から被害受けた被害者を支援に力入れる世の中であってほしいものだわ! 野放しにしないでほしい

163. 匿名 2019/12/01(日) 19:01:26 

>>88 ほんとだよね。 いっそ性犯罪者は死刑にして欲しい! なんでこんなに罪が軽いんだろう 1件の返信

164. 匿名 2019/12/01(日) 19:01:51 

悔しくて血が逆流して目が充血、腹立つ、 子ども達の傷を思うと死刑にしてほしい、 私がころしたいほど憎い、

165. 匿名 2019/12/01(日) 19:03:21 

>>10 セカンドレイプに繋がりかねないから出さないんだよ。○○って俺が六年の時に五年の担任だったわ、○○はわたしの妹の担任だったよ、みたいな。被害者の特定に繋がる。

166. 匿名 2019/12/01(日) 19:03:27 

性犯罪者を支援するって文章に?が止まらない

167. 匿名 2019/12/01(日) 19:04:02 

学校教育を廃止すれば、自殺や虐め、性犯罪が減る!文科省もいらん。

168. 匿名 2019/12/01(日) 19:06:15 

死刑以外に浮かびません

169. 匿名 2019/12/01(日) 19:06:32 

このクズ!の性癖なんか知るか! それを聞いてどう思えと言うの⁈ 被害者の女の子の事だけを考えて。 クズは苦しめて死刑で‼︎

170. 匿名 2019/12/01(日) 19:06:54 

金玉潰したれ!

171. 匿名 2019/12/01(日) 19:10:29 

しかし日本男性の異常性欲はキリがない。次から次へ毎日新しい性関連の犯罪のニュースが途切れることないじゃん。いかにもって男が犯人ならああやっぱりっなって納得も出来るけど、まさか教師や医師、裁判所職員、人の良さそうな公務員・・・がまさかそんなことするわけないと安心してるよね普通。 でも安心しちゃダメだってここ最近わかってきた。男の異常な性欲の強さは職業や見た目の好印象だけで判断しちゃダメだって。 どんなやさしい呈の、一見この人性欲なんてあるの?みたいないい人風でも、いざとなりゃ力ずくで女の身体を貪るよ。

172. 匿名 2019/12/01(日) 19:11:45 

>>16 それだけは絶対に許せん!!

173. 匿名 2019/12/01(日) 19:13:30 

これ出てきたら100%再犯するよ どうにか閉じ込めとく方法ないのかな 今の法律じゃ無理なのかな

174. 匿名 2019/12/01(日) 19:13:46 

こんなクズ生きてる価値ないから、死刑にできなかった「人を殺してみたかった」系の人と同じ部屋に入れてあげれば良いよ

175. 匿名 2019/12/01(日) 19:15:43 

6歳〜って ほんとに死刑でお願いします

176. 匿名 2019/12/01(日) 19:16:43 

>>150 横だけど 特定されてないわけでなくて、この人の名前や個人情報が晒されると、結果的に被害者もバレてしまうんだよ。 小学生の時にこんな行為をされてたってネットに情報回されたくないし、被害者のセカンドレイプになってしまうよ。

177. 匿名 2019/12/01(日) 19:18:44 

>>29 嫌な思い出をフラッシュバックしたくなくて気丈に振る舞ってたのでは?

178. 匿名 2019/12/01(日) 19:19:12 

>>163 厳罰化したら困る偉〜いおっさんが沢山いるからじゃない?

179. 匿名 2019/12/01(日) 19:21:47 

まずは股間切除。病気だから絶対また同じことする。次やる時は相手を殺す可能性も大いにある。

180. 匿名 2019/12/01(日) 19:23:19 

小学生でも本当に恐怖を感じたことは親に言えないことがある 私も小学一年のとき、性的なことではないけど、家の近くで中学生男子に呼び止められて物陰につれていかれ、ここに寝てといわれ→首を絞められたことがある。 相手は本気で本当にあとすこしで死ぬところだった。 失神する手前くらいで相手がやめて「ごめんね」といわれ、走って逃げた。 家まで1分のところで。走って逃げて兄たちが庭で遊んでたけど、怖くて大号泣したけど、言えなくて、親にも言えなかった。いま考えると親はいつも忙しくて、心配かけたらわるいしと思って言えなかった。 しかも兄の部屋にいったら兄の野球チームの写真にその犯人がうつってて、兄の先輩と知って余計に言えなくなった。 知ってる人にものすごく嫌なことをされても、小学生ながらに親に迷惑かかるかもとか、仕返しされたらどうしようとか考えて言えなかったから この被害者の子たちもそんな心情だったんだと思う、、 こんな男死刑になればいいのに 1件の返信

181. 匿名 2019/12/01(日) 19:24:34 

教員試験の時に適正テストってないの? 適正テストで少しでも性的に興味がある人は、免許取れないようにしないとなくならないよ。 世の中から男を排除できればいいけど、そうはいかないし。

182. 匿名 2019/12/01(日) 19:26:15 

>>1 常日頃から思うことは、強制性交は女性の心を殺しにきてるよね!だから殺人罪は無理としても、それに限りなく近量刑にしてもらいたい! しかも今回は児童でしょ?終身刑レベルでお願いします

183. 匿名 2019/12/01(日) 19:27:20 

だから男教師や男保育士は嫌なんだよ

184. 匿名 2019/12/01(日) 19:27:24 

最低な奴だな こんなんが教師になれるなんて

185. 匿名 2019/12/01(日) 19:27:40 

親になかなか言えないんですよね… 私も小学生のときに知らない男にイタズラされたことがありますが、結局親に言えませんでした。 この男は教師という子供が無条件で信頼する立場を利用していて、本当に卑劣極まりない。 15年は短すぎるし、性犯罪は再犯率が高いから性器切断くらいしても良いと思う。

186. 匿名 2019/12/01(日) 19:29:37 

>>8はそうすれば?日本人男性が全員悪者なわけないのに。

187. 匿名 2019/12/01(日) 19:33:09 

連日続く不快なニュースに我慢できないわ。児童に限らず性的暴行は30年以上の実刑もしくは死刑にして欲しい。スマホ運転だって3倍になったんだから、性的暴行だって3倍以上になるの当たり前だよ。早く法改正して!

188. 匿名 2019/12/01(日) 19:33:50 

死刑で。 にしても咥えさせるってのがきもすぎる。

189. 匿名 2019/12/01(日) 19:35:04 

やっぱり教師はクソばっか

190. 匿名 2019/12/01(日) 19:35:44 

>>1 教え子の児童に局部を咥えさせたり…………?! 死刑でしょう!! 教師の名前晒せよ!!

191. 匿名 2019/12/01(日) 19:36:44 

明治大正の昔からこういうのって あったんだろうなあ

192. 匿名 2019/12/01(日) 19:37:12 

7人とあるが1度きりでなく、何度も繰り返し暴行を受けてたんだよね、きっと ビデオに撮って脅して「親に言うな、ビデオばらまくぞ」とか言ってたんだろうな 可哀想すぎる 親も殺したいくらい憎いだろうな

193. 匿名 2019/12/01(日) 19:37:28 

私が教師という職業を軽蔑するのはこういう人が後を絶たないからです

194. 匿名 2019/12/01(日) 19:37:30 

>>1 教員採用試験に脳の検査を追加しろ!!!

195. 匿名 2019/12/01(日) 19:38:02 

今日、スーパーに買い物に行ったら駐車場で隣の車の外国人が戻ってきたんだけど、私の斜め前で垣根に向かって平気で立ちション始めた。しかも集団でヘラヘラしていて、こういう輩は絶対に集団強姦してると思った。マジで死ねばいいのに。性犯罪は死刑にすべき!

196. 匿名 2019/12/01(日) 19:38:09 

>>8 じゃあ、どこの国の男ならいいのか、言ってみなよw

197. 匿名 2019/12/01(日) 19:39:19 

ほんと連日性的暴行のニュースがあるのに法改正されないのは日本異常だと思う。 1件の返信

198. 匿名 2019/12/01(日) 19:39:58 

関東、性犯罪多すぎ。

199. 匿名 2019/12/01(日) 19:43:24 

もし自分が娘から先生から性的暴行受けたような相談受けたらどうしたらいいのかな 証拠なければうやむやにされるよね…

200. 匿名 2019/12/01(日) 19:45:11 

生徒同士のイジメは隠ぺいするわ 生徒をイジメる教師もいるわ 生徒を強姦する教師まで居る だから 教師を採用する時に精神鑑定しなよ いつまで繰り返すんだよ アホか

201. 匿名 2019/12/01(日) 19:46:24 

名前公表して

202. 匿名 2019/12/01(日) 19:46:45 

法改正するべき 性犯罪は、どうせ再犯するんだから 次の被害者をださないためにも 強姦は 死刑でいい 重労働をさせてからの 死刑で 1件の返信

203. 匿名 2019/12/01(日) 19:47:53 

名前出てないの何で??? 1件の返信

204. 匿名 2019/12/01(日) 19:48:28 

>>197 法曹関係者にロリコン野郎とか、痴漢野郎とか、強姦野郎が居るのかもな 法改正されたら、困る輩が居るんだろう じゃなきゃ、ここまで性犯罪だらけなのに、おかしいじゃないか。

205. 匿名 2019/12/01(日) 19:49:46 

小学校は基本的にトイレと更衣室以外は監視カメラつければよい。いじめの検証も楽になるし、教師って、誰かに見られてるっていう意識ないから御山の大将みたいになるんだよ。 1件の返信

206. 匿名 2019/12/01(日) 19:50:56 

特に小学校の教員に関しては 倫理観とか誤魔化しが効くテストじゃなくて 本当に児童に対して性的に興奮するかの試験を導入すべき ロリコンでそれ目的で小学校教員になる人間以外なら そんな試験屁とも思わないはず

207. 匿名 2019/12/01(日) 19:51:15 

男性教師と男性保育士の逮捕って年に数回は必ず出るよね。 しかも男性保育士って数少ないのに毎年逮捕者出てるよね。正直氷山の一角だと思ってる。

208. 匿名 2019/12/01(日) 19:52:48 

>人の気持ちを読み取るのが苦手だということを示す前頭葉機能障害などがあると診断された。 もはや苦手とかそんなレベルじゃないよね… 死刑にならないなら一生閉じ込めといて良いよ。 1件の返信

209. 匿名 2019/12/01(日) 19:53:23 

検索したら普通に名前出てきたわ 顔文字出てきて気持ち悪いし 被害者の死刑にならないなら、刑務所に長くいて下さいった言葉は、本当そうしてくれだよ こんなのがまた社会に出てきて欲しくない

210. 匿名 2019/12/01(日) 19:54:10 

この性癖は治らんと思う。こいつ絶対に再犯するやろ!刑務所から出しちゃダメ!

211. 匿名 2019/12/01(日) 19:54:19 

>>202 この手のトピにもう何度か書いてるんだけど 冤罪の余地がない性犯罪者は本当にそうしてほしい 生かす価値ない

212. 匿名 2019/12/01(日) 19:56:10 

少し前に美容師にセクハラされたみたいなトピたってたよね? ガル民にも被害者いっぱいいるみたいでゾッとしたわ。 女性専用が増えるわけだよ。

213. 匿名 2019/12/01(日) 19:59:24 

吐きそう。こういうのはごく一部だと思いたいけどそれが自分の子供に当たったら運が悪かったじゃ済まされない。どうしたらこういうの防げるの…本当に怖い。

214. 匿名 2019/12/01(日) 20:00:14 

>>180 殺されなくて良かった・・・ その男の子異常だわ 私は幼稚園の時だよ 近所の同じ年の男の子に草むらで「ここに寝て」って言われて 仰向けに寝たらスカートの下のパンツをぎりぎりまで下ろされたわ もういい年のおばちゃんだけどまだ覚えてるもの そいつは普通に結婚して生活していると思うと反吐がでる その他の痴漢や変質者も年をとっても覚えているし おばちゃんになっても男は怖いよ 気持ち悪めに会ったことは死ぬまで忘れられないよ 事件の女の子も心の傷が早く良くなるように願ってます

215. 匿名 2019/12/01(日) 20:01:41 

むしろ名前を出したら「実は私も・・・」って声をあげる人いると思う 余罪あるだろ絶対!!

216. 匿名 2019/12/01(日) 20:03:44 

刑務所から出たら秒で殺されればいいのに。

217. 匿名 2019/12/01(日) 20:04:42 

教師になる前でいいから「教師という立場にありながら性的な犯罪を犯した場合は死刑に処す」って国の誓約書にサインさせようよ

218. 匿名 2019/12/01(日) 20:05:25 

裁判に5年前被害にあった豪華が出廷してたよね。 「あなたが逮捕されたとテレビで知り正直ざまぁみろとおもいました。直接伝えたくて出廷しました。」と。 強い子だなぁと思った。 それに引きかえ犯人の男。 質問)こんな事をする為に教師になったんですか? 犯人)いいえ。違います。 質問)では押収されてるビデオは廃棄処分するのですね。 犯人)それに関しては弁護士と相談させて下さい。 はぁ!!? どこまでアホなんか?こんな奴二度とお天道様の下を歩かせるな!

219. 匿名 2019/12/01(日) 20:05:50 

>>76 大学で教職課程取れるお金があれば、誰でも教師になれるんだよね。 教師は公務員の中でも底辺って言われる時代が来そう。

220. 匿名 2019/12/01(日) 20:08:54 

デスノートがあったら性犯罪の奴等の名前書きまくるのに。 15年って…また出てきてもするだろうな。

221. 匿名 2019/12/01(日) 20:09:46 

>>13 性犯罪者を支援してる人達の子供や孫が被害にあっても支援できるのかな?性犯罪の再犯率高いのは罰がたいして重くないからだよね。もっと厳罰化してほしいよ。玉と竿取って一生重労働させればいいのに

222. 匿名 2019/12/01(日) 20:10:34 

同じ千葉だけど、中学で「罰としてお前らハーパン(ハーフパンツ)脱げよ!」って言った男性教師も逮捕されて欲しい 体育祭でバニーガールのカッコして俺生徒に人気とか思ってたクソ男だったなー

223. 匿名 2019/12/01(日) 20:10:48 

こんなやつが教師……

224. 匿名 2019/12/01(日) 20:11:17 

小学生でこんな被害に遭うなんて一生の傷 死刑にしても足らない

225. 匿名 2019/12/01(日) 20:11:28 

死刑以外ない

226. 匿名 2019/12/01(日) 20:11:59 

よく5年半バレなかったな 女の子たちは誰にも言えなかったのかな… 辛かっただろうね…

227. 匿名 2019/12/01(日) 20:13:23 

小学校の教員になるってかなり難関らしいね。 採用試験受かった人スマホやパソコン調べた方がいいと思う。昔から変態率が多すぎる。 ロリコンがわんさか志望するからだろうな。 2件の返信

228. 匿名 2019/12/01(日) 20:15:08 

バカって何でなんでもかんでも撮影して証拠を残すの? 脅すためかもしれんが警察行かれたら疑いの余地ゼロなのに

229. 匿名 2019/12/01(日) 20:17:14 

> 被害者Bさんの母親は裁判の意見陳述でこう述べている。 「被告が逮捕されてからしばらく経って、刑事さんがうちまで来て、『事件のことを知っているか』と聞かれました。丁寧にすべての家庭に聞いて回っているのかと思ったら、『実は娘さんも被害に遭っているそうです』と言われました。娘は私に気を遣い、何も言わなかった。つらいです」 私も娘いるからわかるけど、親なら殺したいと思うだろうよ 1件の返信

230. 匿名 2019/12/01(日) 20:17:17 

誰かこいつ◯してくれない? 生かす価値無し。

231. 匿名 2019/12/01(日) 20:19:45 

おばあちゃんでも性犯罪に合うんだよ。「歳をとってて恥ずかしい」と言えない人もいるらしい。 性犯罪するやつは治らないから去勢手術しかないと思う なけりゃ出来ないんだから

232. 匿名 2019/12/01(日) 20:21:23 

こんな性癖治る訳ない。 次の被害者を出しちゃいけない、一生刑務所入ってろ!

233. 匿名 2019/12/01(日) 20:22:23 

娘がこんな事されたら 殺してしまうかもしれない

234. 匿名 2019/12/01(日) 20:22:49 

教師してたんでしよ 善悪の判断も付くし わかってて、卑劣なやり方してる 一生刑務所から出すな

235. 匿名 2019/12/01(日) 20:23:00 

小学生に咥えさせるって・・・ もう死刑でいいよ、てか死刑しかない

236. 匿名 2019/12/01(日) 20:23:15 

局部を咥えさせたって…

237. 匿名 2019/12/01(日) 20:24:10 

怖い。なんで教科担任制にしないかね。一人で一クラス見るのはおかしいと思う。 全体で男と女で見るようにするとか、具体的に違うやり方でやってかないと、同じことが起き続けると思う!

238. 匿名 2019/12/01(日) 20:29:31 

政治家もシュレッダーなんかより 性犯罪を重い量刑にすることに 時間や議論を尽くせ とにかく反吐がでるほど腹がたつ。

239. 匿名 2019/12/01(日) 20:30:21 

>>203 被害にあった女子生徒が誰か特定されるのを防ぐためかな

240. 匿名 2019/12/01(日) 20:30:35 

>この意見書によると、X被告は小児性愛障害や、人の気持ちを読み取るのが苦手だということを示す前頭葉機能障害などがあると診断された。 教師になる人はこういうの事前に受けて欲しい 1件の返信

241. 匿名 2019/12/01(日) 20:41:23 

採用した人物の名前を公表してください もちろん本人の名前も

242. 匿名 2019/12/01(日) 20:42:16 

>>1 性犯罪者を支援するNPOって再犯しないように務所から出てきてから活動して欲しいわ。 この時点で動くって刑を軽くしたいのか?っと思ってしまう 被害者側からすれば苛立ちも覚えるかもだよ

243. 匿名 2019/12/01(日) 20:43:04 

>>240 ほんとよね 調べて診断出せらなら教員になる前に検査しろって感じ

244. 匿名 2019/12/01(日) 20:45:49 

>>229 辛すぎる 娘さんが気を使って言えなかった気持ちわかるわ 大好きな親に話したくても話せない。 親が悲しむって思って一人で抱え込んでたんだよ 私も義父から性的暴行受けて母親に話すまで凄く辛かったし苦しんだから分かる 本当に、この教師は許せない

245. 匿名 2019/12/01(日) 20:46:02 

これ被害者に配慮して名前出せないってこと? こんな酷いことしてて顔も名前も出せないとか、なんか悔しいな。

246. 匿名 2019/12/01(日) 20:47:28 

ネットには、実名と顔写真出てたよ。 ほんとに本人なら気持ち悪い顔だったよ。

247. 匿名 2019/12/01(日) 20:53:51 

八木航容疑者(34)

248. 匿名 2019/12/01(日) 20:55:53 

男性教師禁止で。風評被害でも怖すぎる。

249. 匿名 2019/12/01(日) 20:56:35 

私が中学の時、他クラスの子が妻子持ち30代の先生と付き合ってて、ことあるごとにホテル行った話とか聞かされた。

250. 匿名 2019/12/01(日) 20:57:52 

>>205 トイレも個室以外は監視カメラありで良いよ。

251. 匿名 2019/12/01(日) 21:00:18 

>>227 SNSは全部チェックすべき。

252. 匿名 2019/12/01(日) 21:00:30 

>物静かで、大人に告げ口しなさそうな子供を選んでは理由をつけて空き教室や校内の倉庫などに呼び出す。 よくここまで卑しい事が出来るな、教師以前に人なのか?

253. 匿名 2019/12/01(日) 21:03:22 

人面獣心なんて滅多に使わないけど、ここまで汚い事をしてもまだ懲役数年で出てこられると言う理不尽さ… 被害に遭った人は人生狂わされて一生苦しむのに。

254. 匿名 2019/12/01(日) 21:05:46 

>>208 そんな脳みそなら要らないだろ。 手術で前頭葉取って燃えるゴミにでも棄てろ

255. 匿名 2019/12/01(日) 21:07:07 

今回の事件を風化させてはいけないよ 性犯罪目的で教師になる人も多いらしいから みんなの学校でも八木航容疑者(34)の話題は 話すべき

256. 匿名 2019/12/01(日) 21:10:53 

なんで名前ださんの? 在日なの?

257. 匿名 2019/12/01(日) 21:12:29 

>>129 AIが発達してるなら、そういうシステムってこの先作れないのかな。 人権侵害にならないように採用試験の時に本人すら気付かないよう自然に落ちてるような。 とりあえず現場にいれたらダメだ。 1件の返信

258. 匿名 2019/12/01(日) 21:16:28 

>>26 レクター博士にお仕置きしてもらおうよこのロリコン犯罪者 1件の返信

259. 匿名 2019/12/01(日) 21:17:13 

男の家庭教師とか女の子を希望する人 かなり多いらしいからよ

260. 匿名 2019/12/01(日) 21:21:08 

咥えさせたとか、もうね... 最低すぎて言葉が出ないわ

261. 匿名 2019/12/01(日) 21:23:30 

トピ立て申請しても採用されなかったので、申請ありがとうございます!!私は被害者クラスの親御さんの友達です。この容疑者の被害者は多分7人どころではないと聞きました。中学校に上がって学校にこれなくなった子もいるそうです。何故、病気なのにこんな奴が教員として採用されるのか疑問でなりません。 ちなみに、犯行後も直ぐに捕まらず個人面談をしていたようです。(校長だけ把握して何も知らないクラスの保護者と一対一で接していた) それも信じられない。 死刑でも良い位酷い事をしているのに、10年ちょっとで出てくるなんて許せないです。このトピの中に実名出ていますが、合っています。絶対また再犯すると思います。私はまだ子供がいませんが同じ女性として許せない!!皆さん忘れずに覚えていて下さい。 1件の返信

262. 匿名 2019/12/01(日) 21:23:43 

教師のストーカーや性犯罪にあったら、警察よりNPO法人に相談するべきかな? 性犯罪やる教師放置して、しすぎてる日本の学校にも問題ありそう。

263. 匿名 2019/12/01(日) 21:24:34 

>>72 未成年だと前科つかなかった気がする、、、。

264. 匿名 2019/12/01(日) 21:25:26 

学校教師と聞いたら、性犯罪やってると思っていいよね。キモい教師は顔にでるんだよね。

265. 匿名 2019/12/01(日) 21:26:58 

小中高と先生と二人で話す事とか普通にあったけど、危機感なんて微塵もなかったわ。 教職員にもロリコンの有害対策講座でも開いてお互い監視するとか、なんとか出来ないものか。二度とこんな事件があってはいけない。

266. 匿名 2019/12/01(日) 21:27:14 

これは辛すぎる。ほんと死刑レベル。。。

267. 匿名 2019/12/01(日) 21:30:13 

>>79 本当に最近の性犯罪や性的虐待への判決、甘すぎて腹立たしい 司法に携わる人達の感覚が解せない

268. 匿名 2019/12/01(日) 21:34:18 

性犯罪者を支援するNPOなんて潰すべき 1件の返信

269. 匿名 2019/12/01(日) 21:34:40 

これ読んだら、撮影のデータ消すか聞かれて渋ってるじゃん。反省なし。絶対消さないつもりでしょ。 1件の返信

270. 匿名 2019/12/01(日) 21:38:55 

>>8 海外に行ったことなくて海外に幻想抱いてるのが丸わかりな文章やめろよ恥ずかしいな

271. 匿名 2019/12/01(日) 21:40:19 

>>8 なんでこれにプラスが?

272. 匿名 2019/12/01(日) 21:40:41 

>>36です。 既卒なので、教員免許が取れる通信制大学の資料を請求しました。 これ以上黙っていられないから、行動します。 1件の返信

273. 匿名 2019/12/01(日) 21:41:00 

毎回思うけど小児性愛って名前が本当に気にくわない。 愛なんて漢字使わないでほしい こういう事件は小児性犯罪、小児に対して性犯罪を犯した犯罪者は小児性犯罪者、統一すべき!! やってる事は人一人の人生や心狂わしてしまうほどのことなんだよ!!

274. 匿名 2019/12/01(日) 21:42:13 

盗撮する学校教師もいるからね。 教師の性犯罪は、厳罰化するべきだよ。 苦情出てるのはに有耶無耶にするなんて悪質すぎる。ペナルティ付けるべき。

275. 匿名 2019/12/01(日) 21:42:50 

>>8 日本男日本男うるさいよ 大体なんだ日本男って笑

276. 匿名 2019/12/01(日) 21:43:06 

277. 匿名 2019/12/01(日) 21:43:53 

>>13 私も思いました。なぜ支援する必要がある?被害者の間違いじゃないの?と思って読み返したけど違うんですね。日本ちょっとおかしいよ。

278. 匿名 2019/12/01(日) 21:46:14 

>>13 支援って言うと嫌悪感あるけど、多分カウンセリングとか治療とか行って今後性犯罪を繰り返さないことを目的とした団体なんじゃないかな 性犯罪だけでは死刑にはならないし再犯率がものすごく高いから… 1件の返信

279. 匿名 2019/12/01(日) 21:46:26 

脳が異常で社会生活において他人に被害を加えてしまう人は、可哀想だけど一生隔離してよ。人権なんか言ってたら罪のない人がただただ傷を負うだけだよ。

280. 匿名 2019/12/01(日) 21:49:00 

教師が子供に行う性犯罪は罰則化したらいいのに。 立場を利用して教師になりたがるクズが多すぎ。教師のわいせつ事件多すぎ。 バレたら死刑って思ったら教師になりたがる変態減るでしょ。

281. 匿名 2019/12/01(日) 21:51:59 

性犯罪者は一生刑務所にいて欲しい

282. 匿名 2019/12/01(日) 21:57:20 

>>16 全然違う病気だけど、私も精神障害2級で10年精神科に通院してますけど、善悪の区別くらいつきますし、犯罪行為だってしてません。この犯人も日常生活が送れるレベルの障害なんだったら、健常者と同じように裁いて刑務所にぶち込んで問題ないと思います。

283. 匿名 2019/12/01(日) 21:57:37 

>>116 そうそう だから性犯罪の被害にあった子や性的虐待を受けた子が風俗産業に進むケースって結構多いんだよね 「私がされたことはこの程度のこと、大したことじゃないし愛し合う者たちの特別なことでもない」って思い込むことで過去の傷を塗りつぶしてる こういう思考を植え付けてしまうことも含めて性犯罪は罪が重いよ

284. 匿名 2019/12/01(日) 22:03:25 

毎回思うけど小児性愛って名前が本当に気にくわない。 愛なんて漢字使わないでほしい こういう事件は小児性犯罪、小児に対して性犯罪を犯した犯罪者は小児性犯罪者、統一すべき!! やってる事は人一人の人生や心狂わしてしまうほどのことなんだよ!!

285. 匿名 2019/12/01(日) 22:08:01 

>>155 治療を望んでいる? ああ、そーですか 。無期懲役だか懲役ウン十年だか知らんけど(個人的には死刑でいいわ)、懲役刑を満期で済ませてから治療してくださいね。できれば治療はしなくていいから、出所前に刑務所内で野垂れ死んで欲しいです

286. 匿名 2019/12/01(日) 22:11:58 

>>8 日本男もきもくてやばいけど海外の男もやばい。 子供の頃、駐在で東南アジアにいたけど 習い事の男のコーチは気持ち悪かベタベタ触ってきたし、友達の中学生のお兄さんはお尻触られたし、 アメリカ留学中の友人も子供の頃 やられそうになったとか 知らないおじさんに親切にされてやられたりとか、そういう話はテレビのニュースじゃなくてもよく聞いたよ。

287. 匿名 2019/12/01(日) 22:15:37 

>>98 恐ろしすぎますね!! どんだけ加害者に優しい国なの…!!

288. 匿名 2019/12/01(日) 22:15:43 

待て待て待て まるで、障害者だから犯罪を犯したみたいになってるけど違うから 障害者でも健常者でも犯罪を犯すやつとそうじゃない人はいるから障害者だからってこいつのしたこと絶対に許したらだめ 偏見にも繋がるしそれで逃げようとしてないか? なんかネチネチ犯行に及んでる手口がただのロリコン変態にしか思えないんだけど

289. 匿名 2019/12/01(日) 22:16:41 

どうして教師ってだけで名前出ないの? いつも不思議でたまらない! 犯罪を犯したんだから名前と顔写真出してほしい

290. 匿名 2019/12/01(日) 22:17:24 

>>155 その通りその通り!! もうギッタギタにしてやりたい!! こんなクズなんで弁護できるんだろう…その弁護士の娘でも同じような被害に遭わないとわからないのかな

291. 匿名 2019/12/01(日) 22:23:53 

>>8 日本に限らず世界中どこにでもクズ男はわんさかいるけどね

292. 匿名 2019/12/01(日) 22:25:18 

 出廷したDさんは、繰り返し被害に遭っても周囲に相談できなかったのは「家族に心配をかけたくなかった」からという。「できれば死刑になってほしい。それが無理なら、できるだけ長く刑務所にいてください」。

293. 匿名 2019/12/01(日) 22:31:12 

>>1 外国の話かと思ったらまさかの日本 一人だけではなく七人も?

294. 匿名 2019/12/01(日) 22:35:09 

>>25 被害者の事は守りたいけど、どうせ名前出ないから〜って同じことする奴がでてきたら嫌だな。殺人と同様に許せない犯行なのに名前も出てこないなんてすごくやるせない。出所しても名前も顔もわからないなら自衛もできない。救いようの無い性癖っぽいから多分死ぬまで人に迷惑をかけ続けるだろうね。性犯罪者にはGPS付けて誰でも分かるようにしてほしい。被害に遭うのは女性子供ばかりだからちっとも法整備が進まないんだろうね。男にとってはそれほど重要じゃないのでしょうね。

295. 匿名 2019/12/01(日) 22:37:27 

麻酔無しでチ○コ切り落として 薬剤などの人体実験に使ってから死刑 少しは人類の役に立ってから死刑

296. 匿名 2019/12/01(日) 22:40:56 

千葉なんですがどこの元教員なんだろ。 千葉市立小だけだとわからない!! 犯罪者は名前公開してくれ!!!

297. 匿名 2019/12/01(日) 22:50:50 

前頭葉機能障害だから何? 立場を利用して被害者の子供達を傷つけてるくせに、障害なんて関係ないよ 胡散臭い人権団体って被害者の人権は無視するんだね。

298. 匿名 2019/12/01(日) 22:54:26 

これ目的で教師になったのは確実。問題はこうゆうゴミクズ人間にどう学校が対処するか。子供にどのようにして危険性を教えるか。私小学生の時に痴漢にあった事あって大人になってやっと親に言う事が出来たんですよ。痴漢されたということが恥ずかしくて言えなかった。本当に許せない!去勢でいいじゃん。切っていいならガチで切らせてほしい

299. 匿名 2019/12/01(日) 22:55:29 

>>155 女性の下着盗んだり、お風呂場覗いたりと前科あるのに『今回に限り』って、は?だよ。

300. 匿名 2019/12/01(日) 22:56:34 

吐気した

301. 匿名 2019/12/01(日) 22:56:37 

>>8 外国人と結婚しろってか? チョンが日本で工作してるやつかよ 混血増やして外国人参政権取る気で 日本男はやめろ?連呼しやがって ばーか

302. 匿名 2019/12/01(日) 22:57:29 

やばい超地元な上に年も近い。 実名公表してくれないかな。知り合いだったらぶん殴ってくるから。

303. 匿名 2019/12/01(日) 22:57:50 

気持ち悪いただただ気持ち悪い

304. 匿名 2019/12/01(日) 23:02:46 

娘の担任は女の先生以外怖くて無理だと思いました。 小学校に相談したら配慮してもらえるのでしょうか。 どなたかご存知の方教えてください。

305. 匿名 2019/12/01(日) 23:05:04 

>>261 千葉市の教育委員会は一体何を考えているのだろう

306. 匿名 2019/12/01(日) 23:06:51 

もう名前も小学校名も大体の住所も普通にネットで出てるね。 すごい家近いわ… こんなロリコン犯罪者が近くにいたなんて本当に恐ろしすぎる。 また外に出てくるんでしょ?マジでやめて。孤島に住んでろよ。

307. 匿名 2019/12/01(日) 23:08:15 

せい犯罪者全員北朝鮮のミサイルにくくりつけようぜ!!

308. 匿名 2019/12/01(日) 23:14:43 

>>36 心強い! お願いします!

309. 匿名 2019/12/01(日) 23:23:14 

死刑じゃなく、私刑にしましょうか? 首にタイヤをはめて、ガソリン撒いて着火。 これはアフリカとかが良くやる私刑で、ネックレーシングって言います。 アフリカの警察も見て見ぬ振りをします。

310. 匿名 2019/12/01(日) 23:28:49 

>>269 データを残してたらそれこそ出所後に逆恨みも兼ねて流出させる恐れだってあるし、捜査が終わったら警察検察の方で強制的に破棄すべきだと思う。

311. 匿名 2019/12/01(日) 23:31:10 

教員採用試験で性的嗜好とか異常性欲者とかがわかる検査してほしい! 変態先生多過ぎ

312. 匿名 2019/12/01(日) 23:35:47 

体を触った、とかじゃなく、咥えさせたって・・・死刑でいいけど 2件の返信

313. 匿名 2019/12/01(日) 23:36:19 

>>25 これを悪用してる男性保育士多いよ

314. 匿名 2019/12/01(日) 23:37:32 

そのうちジジ活、ババ活も出てきそう。 1件の返信

315. 匿名 2019/12/01(日) 23:38:14 

>>314 トピ間違えました。

316. 匿名 2019/12/01(日) 23:44:38 

>>1 いじめに遭ってた反動とかじゃないよね…?

317. 匿名 2019/12/02(月) 00:00:31 

性犯罪は治らないよ。根深いから 医者で占い師の女に女性を紹介してもらい マージンとして家賃払ってた男も性犯罪者 好きな女の家に忍び込み盗撮してたからね でも一番怖いのはそれを指示したのは女性占い師だったということ 女は虐めが目的 男は片思いからの恋愛感情

318. 匿名 2019/12/02(月) 00:02:31 

私も担任が盗撮で逮捕されてたなー。。マジでキモい。昔から小さい子に興味あったんだって。 いい先生だと思ってたからガッカリだったな。

319. 匿名 2019/12/02(月) 00:05:12 

実名報道されてほしい あまりに悪質

320. 匿名 2019/12/02(月) 00:06:50 

>>312 それもわずか6歳の女の子にまで… 懲役15年なんて軽すぎる もう寿命が尽きるまで刑務所の中で過ごしてほしい

321. 匿名 2019/12/02(月) 00:07:56 

こんなのばっかりで嫌になる どんだけ子供や女が痛めつけられればいいのか 馬鹿鬼畜男たちに復讐したい 女が支配する国作りたい

322. 匿名 2019/12/02(月) 00:08:09 

大人に告げ口出来なさそうな大人しい子を 選ぶ そういう悪知恵はしっかり働いているところが また…庇いようがない… 1件の返信

323. 匿名 2019/12/02(月) 00:08:17 

>>76 子どもの障害は就学検診で勝手に適当に調べてあーだこーだいうくせに自分たちは人権ておかしくない?

324. 匿名 2019/12/02(月) 00:09:28 

高校から下着盗んでたら母親はわからないの? 掃除したら出てくるよね

325. 匿名 2019/12/02(月) 00:10:14 

先生に「放課後理科室に来い」とか「体育館に来い」とか言われたら疑わずにいくよね まさかそいつが生粋のレイプ魔で性犯罪者なんて想像もしない

326. 匿名 2019/12/02(月) 00:11:34 

費用がかかったとしても学校内にも監視カメラを設置すべき いじめなどがあった場合にも証拠資料にもなるかもしれないし

327. 匿名 2019/12/02(月) 00:12:37 

掲示板でこんなん絶対書いてはいけないんだろうけどあまりにやってる事が酷すぎて 「地獄へ落ちろ」と思ってしまう

328. 匿名 2019/12/02(月) 00:13:43 

>>1 名前出せ

329. 匿名 2019/12/02(月) 00:19:21 

顔写真付きの実名報道するべき

330. 匿名 2019/12/02(月) 00:21:33 

これほんとに被害にあった女の子は7人なんだろうか… まだ余罪がある気がする

331. 匿名 2019/12/02(月) 00:23:23 

救いようがないクズ野郎

332. 匿名 2019/12/02(月) 00:23:40 

>>322 悪知恵働きすぎだよね 親が大人しいタイプの子供も狙われてそうだわ

333. 匿名 2019/12/02(月) 00:27:36 

はぁ?障害?大人しそうな子を狙ってやってる時点で判断能力あるんだから障害です、ですますな!

334. 匿名 2019/12/02(月) 00:45:12 

>>278 再犯率が高いからこそ、刑期を長くすべきだよ、世に出してはいけない 本当に女の子かわいそう 特に子どもが好きなわけではないけど、想像したら苦しくなるよ普通の人間なら ひとまとめにするのは失礼って分かってるけど、性犯罪者はほぼ男だし、まずは疑いにかかる・絶対に2人きりにさせないことを親も学校も徹底して教えるべきだね

335. 匿名 2019/12/02(月) 00:50:57 

>>155 障害があったら罪が軽くなるの意味わからない 義務も果たせないなら自由を与えるな だいたい、刑罰は更生に必要とされる流さなはず なら性犯罪の再犯率の高さからして、もっともっと長くしないと意味がないって分かるでしょう

336. 匿名 2019/12/02(月) 00:51:53 

許せない。キモすぎる。怒りがおさまらない。もし自分の子供がと思ったら殺しても殺したりない。

337. 匿名 2019/12/02(月) 00:58:22 

>>8 これにプラスがいまのとこで163もついてることでガルちゃんがまじでヤバいBBAの巣窟なんだって改めて認識したw やってる私が言うのもあれだけど

338. 匿名 2019/12/02(月) 00:59:09 

>>15 写真が残ってたから撮影してたの解ったけど、実際はそれだけじゃないと思う。 飲んだり採取してたりしてそう! 鳥肌

339. 匿名 2019/12/02(月) 00:59:22 

>>140 探してもわからない どこで見れますか? 1件の返信

340. 匿名 2019/12/02(月) 01:00:20 

自分の子どもには絶対に男の教師とは二人きりにならないようにって言い聞かせるしかない。予め学校にも通達しておく。これってモンペだよね? でもこうやって自衛しないと防げないよなぁ

341. 匿名 2019/12/02(月) 01:10:23 

こんな鬼畜は死刑にするべき。 刑期を終えて出所したところで また罪を犯すのだから。 生かしたところで 何になる?

342. 匿名 2019/12/02(月) 01:16:41 

しかも小学校教師になるのは共産党系の帰化人が多い

343. 匿名 2019/12/02(月) 01:21:10 

未成年のころに性犯罪犯していたのに何も前歴なしなの? 良く教職につけたね

344. 匿名 2019/12/02(月) 01:21:43 

おいおい 神戸のいじめじゃなくて暴力どうなった?

345. 匿名 2019/12/02(月) 01:23:11 

グーグルに協力してもらって教員になる全ての男の履歴をAIに判断させれば良い、 それでロリがヒットしたら教員になれない。こんなの簡単にできるはずだよ。

346. 匿名 2019/12/02(月) 01:26:02 

性犯罪者は去勢するべき

347. 匿名 2019/12/02(月) 01:28:47 

アフリカみたいに私刑を解禁して良いのではないでしょうか、税金が勿体ない

348. 匿名 2019/12/02(月) 01:41:29 

中学生の時の新任男の先生と同級生の女の子がやらかして校長に見つかってた。 で、怒られてるところを同級生の男の子が見てた。 その新任英語担当。 だから、英語サッパリやらなくなった。 短大から英語始めたら楽しかった。 やっぱり影響力のある先生は、しっかりした人しか無理。 更に、数学の新任の女性先生が男の生徒会長に恋愛相談していた。 担任の男の先生からプロポーズされたという。 数学好きだったのに嫌いになった。 あんたら、私の純粋さを何だと思ってるんだ?

349. 匿名 2019/12/02(月) 01:42:32 

>>49 広告消したくて×押したら、マイナスに当たってしまった! 気持ちはプラスです!!

350. 匿名 2019/12/02(月) 01:52:41 

>>312 二度と誰かに咥えさせることが出来ないように、性犯罪者のち〇こは根本から切り落としてしまったほうが良いと思う

351. 匿名 2019/12/02(月) 01:57:45 

>>10 捕まった時は犯人の名前と小学校の名前出てたよね。

352. 匿名 2019/12/02(月) 02:19:19 

精神的な問題があって責任と得ないとかってやめてほしいわ

353. 匿名 2019/12/02(月) 02:37:24 

>>258 頭をカットして料理ですね!✴

354. 匿名 2019/12/02(月) 02:38:16 

>>8 この犯人も日本人とは限らないけど? 1件の返信

355. 匿名 2019/12/02(月) 02:48:41 

ちょんぎってやってほしい! レイプ犯はみんなちょんぎりましょう

356. 匿名 2019/12/02(月) 03:20:36 

中学生までは男性の教師を禁止にした方がいいよ… 差別だ人権だって言うけど、こんな学校生活じゃ子供たちの人権どこに行ったよ… 懲役30年食らった複数強姦鬼畜教師の頃から、子供へ加害する男性教師への対策なんて全く進んでないじゃないか。 いつも事が起きてから後手後手対応。

357. 匿名 2019/12/02(月) 03:32:39 

やっぱり前科あるじゃん。100%確信したわ。100%過去で同じような事やってる。 採用する前に過去の不祥事を徹底的に調査することこそ未来の犯罪を防ぐ一番の方法。 唯一コレしか防げない。女児への悪戯、同級生らを妊娠させる、SNS上猥褻、 ここら辺だけでも過去調査すればだいぶ防げる。 男という生物は同じ事を繰り返す生き物。素行の良いのだけ採用すれば防げる。

358. 匿名 2019/12/02(月) 03:38:32 

男なんかいくつでも危険だよ。私が小2位の時、同級の男児に股を触られたりしていたから。しかも、隠れんぼで二人きりで周りに人気がないときを狙い、他にも被害者あり。 女のこ親気をつけてね。 兄もやってきたし男はくず。

359. 匿名 2019/12/02(月) 03:38:44 

>>45 再犯しないための治療とかの支援みたいだよ ただ庇うとかではない

360. 匿名 2019/12/02(月) 04:22:16 

押収された犯行の映像データが残るハードディスクやノートパソコンの所有権を放棄するかと問うと、返答に窮し、「弁護士の先生と相談させてください」と回答を留保する場面もあった ↑これ証拠の動画を犯人に返却するって事?あり得ないわ

361. 匿名 2019/12/02(月) 04:43:22 

人の気持ちを読み取るのが苦手だということを示す前頭葉機能障害などがある これってアスペルガーとどう違うの?

362. 匿名 2019/12/02(月) 04:56:38 

>>11 短い。 15年経っても何年経っても された側は忘れられないのに。

363. 匿名 2019/12/02(月) 05:00:39 

>>1 今タイムリーで読んでたマンガで、まさにそんな実体験が描かれてるシーンがある。 作者は発達障害がある方【透明なゆりかごの作者】で、大人になったからこそ外に発信できるようになったと言ってて、同じような経験がある私は読みながら泣いてしまった。

364. 匿名 2019/12/02(月) 05:16:05 

>>1 読めるかな? 拒否したら普段以上に暴力ふるわれるけど誰にも言えず暫くこれが続きます。 他には気に入らないと暴力ふるう教師が何人か出てくるけど、今からでもいいからこんな奴ら制裁が下されてほしい!!!

365. 匿名 2019/12/02(月) 05:49:48 

殺しても殺したりないってこういう時使うんだね

366. 匿名 2019/12/02(月) 06:32:34 

>>14 何で名前出ないの?おかしいでしょ

367. 匿名 2019/12/02(月) 06:38:42 

>>46 私は性的被害ではないのですが、ストレスの捌け口のように教師にいじめられてました。おとなしく大人に告げ口しないようなという点が当てはまります。 親から見ると大人しく、告げ口しないという扱いやすく良い子だったみたいですが、、。空気が読めず騒ぎたてたり、軽く皆んなに言いふらす子の方が大人からのターゲットにはならないみたいですね。

368. 匿名 2019/12/02(月) 07:15:13 

>>48 「矯正困難で、再犯の可能性高い」って言っているのに懲役15年ってどういうこと?! また同じことする可能性があると分かっていても15年経ったら野に放つの?? 意味がわからない!! 1件の返信

369. 匿名 2019/12/02(月) 08:04:50 

アメリカの刑務所入れて欲しい 小児性愛者の犯罪は刑務所カースト下位だから、毎日ボッコボコにやられる

370. 匿名 2019/12/02(月) 08:08:27 

戸籍に載せて欲しいね ○○年 小児ポルノ所持歴あり、みたいな 絶対に消えないやつ 誤魔化せないじゃん

371. 匿名 2019/12/02(月) 08:09:47 

精神的な問題があるから罪に問えないっておかしいよね 精神的な問題があるから犯罪犯すんだからさ 問題ないやつがこんなことするかよって思う

372. 匿名 2019/12/02(月) 08:14:13 

>>8 何かある度に「韓国男クズすぎる」言ってるここの人達の真似してるだけでしょw

373. 匿名 2019/12/02(月) 08:22:22 

【万死に値】千葉ロリコン教師の素顔‼︎「やっぱりな」の声の理由とは⁉︎ | 空手ヲタと人間は共存できる空手ヲタと人間は共存できるTOP芸能世の中健康・ダイエットその他ホーム世の中【万死に値】千葉ロリコン教師の素顔‼︎「やっぱりな」の声の理...

1件の返信

374. 匿名 2019/12/02(月) 08:39:34 

>>98 だから教師クズと世間知らずばっかなんだよ

375. 匿名 2019/12/02(月) 08:41:58 

>>368 早く性犯罪者はGPS身体に埋め込んで管理すべき 理性で抑えられないって人でなく動物だもん

376. 匿名 2019/12/02(月) 08:44:39 

5年、、 今、被害者は高校生か。 徐々に大人になって、言った方が良いんじゃないかと思ったのかな? 性犯罪はバレるよって認識させるためにも、勇気ある女性に拍手

377. 匿名 2019/12/02(月) 08:45:17 

>>25 そっか、被害者守る為なら仕方ないね。 だからコイツは死刑で。

378. 匿名 2019/12/02(月) 08:46:45 

>>1 すごくこわい ヤツにとっては天国のような職場じゃん 毎日ウキウキしながら行ってたかと思うと ぞっとするわ。。。

379. 匿名 2019/12/02(月) 08:50:43 

教師の性犯罪者多すぎ 厳罰化と教員免許ほぼ誰でも取得できるのなんとかして欲しい 少子化なんだし

380. 匿名 2019/12/02(月) 08:54:57 

教師って社会に出たことない人多いからズレてるし世間知らずばっかだしロリコンの気がある人もかなりの数いるよ それで毎日子供相手に威張らなきゃいけない仕事だから勘違いしてくるんだよね 絶対教師と結婚はないわ気持ち悪い

381. 匿名 2019/12/02(月) 08:56:57 

本当に、なんでこいつが教師になれたの?コネ?教師って採用されるの難しいんじゃないの?いまは違うのか?うちにも小学生の娘がいるから胸糞悪すぎる。こいつ、更生とか絶対ないでしょ。出てきたら絶対にまたやらかすよ。問答無用で死刑!

382. 匿名 2019/12/02(月) 09:00:38 

>>57 イギリスだっけ。 小学校教員は女性のみ。 日本もこれでいこう! 1件の返信

383. 匿名 2019/12/02(月) 09:09:45 

発達障害ってこと?

384. 匿名 2019/12/02(月) 09:16:01 

この人覚えている。 当時、報道で勤務先の小学校が出て被害者が特定されるから辞めてと話題になった。 既婚者子持ち、千葉大教育学部卒だから千葉の教育委員会もウエルカム状態で採用された犯罪者だよ。

385. 匿名 2019/12/02(月) 09:21:06 

>>1 千葉大卒の気持ち悪いやつね

386. 匿名 2019/12/02(月) 09:21:59 

また外国人の先生ですか?つまりアジア人向けの学校の話じゃない? 日本の普通の学校じゃないよね。

387. 匿名 2019/12/02(月) 09:22:48 

これたしか女校長の対応もクソじゃなかったっけ? 変な事されたって訴えた児童の親御さんに対して 「学校内で顔を合わせないように配慮する」みたいな たしかその時教育委員会とかに報告してないよね 校長だけで片付けてた 辞めさせられたかなんかしたよね

388. 匿名 2019/12/02(月) 09:23:19 

>>382 でもいまって小学校の先生、9割は女性だと思う。 男性の先生ほとんどいないよ(公立は) おばさん。みんな辞めないから高齢おばさんしか残らなくなった。 若い人はなりたくても産休の臨時しかないんだよね。

389. 匿名 2019/12/02(月) 09:27:14 

>>114 きんもぉー

390. 匿名 2019/12/02(月) 09:34:46 

>>1 プラスが付いてる⁈ 2件の返信

391. 匿名 2019/12/02(月) 09:38:07 

この教師がいた学校友達の子が通ってる。家からも車で20分くらいのところだよ、、気持ち悪い

392. 匿名 2019/12/02(月) 09:42:17 

>>1 女の子たちが心配 これ全然ニュースになってなくない?? 今週ワイドショーで取り上げるのかな? あと実名報道をなぜしないんだろう 性犯罪あまい判決ばかりで意味不明だから重罪にしてほしい 1件の返信

393. 匿名 2019/12/02(月) 09:42:51 

>>1 名前が出ないのはどうして? 1件の返信

394. 匿名 2019/12/02(月) 09:43:00 

>>354 本当にそれ!!

395. 匿名 2019/12/02(月) 09:43:08 

>>149 しかも妻子ありって本当?結婚までいける知能はあるんじゃん罪被りたくない時だけ障害者ぶるとか図々しいんだよ。

396. 匿名 2019/12/02(月) 09:54:04 

妻子がいる、、、頭おかしいよ。

397. 匿名 2019/12/02(月) 10:03:01 

死刑以外の選択肢ある? もうこういう人って死ぬまで性犯罪を繰り返すんだから。 事実、高校生くらいから下着の窃盗や覗きやってて、ターゲットを立場の弱い幼女にするために小学校教員になったわけでしょ?だったらもう早くこの世から存在を抹消した方がいい。 被害に遭った女子児童の心の傷は計り知れないし、ケアを受けても今後の人生で傷は癒えなかったり大きなトラウマになったりするかもしれない。 いくら堀の中にいたとしてもこいつが生きていること、もしかしたらいつか出てきてまた自分の前に…と思ったら心理的負担が凄いじゃん。 だったらほんの少しでも心理的負担を減らすために、今後の被害者を増やさない為にも即刻死刑だよ。

398. 匿名 2019/12/02(月) 10:12:30 

海外の話かと思ったら日本だった…

399. 匿名 2019/12/02(月) 10:20:43 

>>10 自分に娘がいて被害者だった場合、娘の名前もバレちゃうけどいいの? あの人の娘さんらしいわよ、とか あの子なんだってーって噂になって 生き地獄だよ。

400. 匿名 2019/12/02(月) 10:25:18 

学校って立派な門があるでしょ?あれ外部の侵入者を入れないって意味じゃなくて内部の教師が生徒に好き勝手レイプしても外部の目を遮断するため、と最近思えてきた。この手の事件多過ぎて。 学校は変な侵入者のリスク考えてもある程度オープンにした方がいいよ少なくとも警察は気軽に入れるようにしないと 実際変な侵入者より校内生徒レイプのほうがおおいですよね

401. 匿名 2019/12/02(月) 10:47:26 

局部を咥えさせ…子供はそれが何の事か解らないよね…親に言う事なのかも解らない子ほとんどだったと思う。変態教師四ね!

402. 匿名 2019/12/02(月) 10:49:37 

>>257 人権侵害訴えてくるやつもいるのかね? 舐めてるわ 人権侵害なんて言わせない、適性検査よ。 弱者を相手にする仕事は、職権を与えるってことだ。 権力を持たせると暴走すしやすいのは人間の特性でもあるんだから、尚のこと人柄、性癖、自制心が重要だと声を大にしていいたい。

403. 匿名 2019/12/02(月) 10:50:18 

>>16 ほとんどの障害者は犯罪もせずおとなしく生きてるのに、こんな奴が無罪になったら、世間の怒りが障害者全員にむけられてしまう。他の障害者が迷惑

404. 匿名 2019/12/02(月) 10:50:50 

>>9 採用試験でより、教員免許取得の時に義務付けたらより効率的かもね。 保育士さんも男性だと心配だという声が大きいから保育士資格も。 もちろん男女問わず必須にして。 やはりきちんと話すことが出来ない抵抗出来ない乳幼児~小学生は学校側を全面的に信頼するしかないからね。 事件が起きてからでは遅い。 幼児性愛者が子供に関わる仕事に就く場合が多いんだから、差別とか人権とか言っている場合ではない。

405. 匿名 2019/12/02(月) 10:52:02 

許せないよね。 明らかに子供目当てで教職に就いてる。

406. 匿名 2019/12/02(月) 10:53:31 

男って信用できないよ まともそうな人でもロリコンだったりするからね

407. 匿名 2019/12/02(月) 10:55:39 

最低。 女子児童7人は心の傷じゃん。 先生になったのもこの為? もう一生出さないで欲しい。 それか死刑、

408. 匿名 2019/12/02(月) 10:56:32 

>>16 そもそも犯罪を犯す人はどっかサイコパスで正常ではないんだから。 そんなの認めたらみんな無罪だよ。

409. 匿名 2019/12/02(月) 10:58:58 

>>61 擁護的な意味ではなくて、他の性犯罪事件と比べてという意味だと思いますが。

410. 匿名 2019/12/02(月) 11:04:09 

小学校の同級生で異常な性癖の男の子いたわ。 女子トイレ覗いたり、生理ナプキン盗んだりしてたんだけど親が教師で揉み消してた。 でも女子の間では「あいつはヤバイから近寄るな」って有名だった。 噂で自衛隊に入隊したって聞いたけど、親も臭い物に蓋をしたかったのかな。 男ばかりの世界に入れたらまた爆発しそう。 小児性愛者はGPSで監視して、誰でも居場所が確認できるようにしてほしい。

411. 匿名 2019/12/02(月) 11:06:33 

>>76 神戸のイジメ教師とか こういう問題が起きないように、診断すべきだよ、 教職員改革を国会で議論すべき 与党もこのあたり野党に配慮してない?

412. 匿名 2019/12/02(月) 11:13:17 

小学校の中で教師が教え子の女子児童に対して性的暴行を加えるという、にわかには信じられない事件の裁判が進行している。強制性交罪や児童ポルノ禁止法違反罪などで起訴されているのは、千葉市立小の元教員・X被

413. 匿名 2019/12/02(月) 11:15:18 

罰を厳しくしてほしい。 こんな事件ばかりだから日本は人権意識が低い国と言われる。 厳罰に処して下さい。

414. 匿名 2019/12/02(月) 11:16:44 

ほんっとに胸くそ悪い事件だよこれ。 法の裁きなんていらない。 女にチンコ切断の報復をさせて欲しい。

415. 匿名 2019/12/02(月) 11:17:26 

マイナス覚悟だけど、こんな事件ばかり目の当たりにするから男の子育てたくない!

416. 匿名 2019/12/02(月) 11:26:21 

>>390 間違えて触っちゃいました

417. 匿名 2019/12/02(月) 11:27:17 

>>392 >実名報道をなぜしないんだろう 本文くらいなぜ読まないんだろう

418. 匿名 2019/12/02(月) 11:27:46 

>>393 本文くらい読めよ💢

419. 匿名 2019/12/02(月) 11:33:44 

【書評】『痴漢外来 ──性犯罪と闘う科学』/原田隆之・著/ちくま新書/880円+税【評者】岩瀬達哉(ノンフィクション作家) プロゴルファーのタイガー・ウッズはセックス依存症からの完全復活を果たしたが

420. 匿名 2019/12/02(月) 11:35:34 

『痴漢とはなにか 被害と冤罪をめぐる社会学』(牧野雅子/エトセトラブックス)は、00年代以前のメディアが、いかに痴漢被害を娯楽として扱ってきたかを明らかにする衝撃の一冊だ。

421. 匿名 2019/12/02(月) 11:38:45 

子どものころに受けた性暴力の被害は、心身に深い傷を刻み込み、その後の人生にも大きな影を落とします。この問題に詳しい精神科医の白川美也子さんに話を聞きました。     ◇ 日本では、女子は2・5人に1

422. 匿名 2019/12/02(月) 11:38:53 

名前出せま

423. 匿名 2019/12/02(月) 11:39:40 

政治とか法律ってさ、善良な市民を守るためのものじゃないの? 教員の性犯罪率の高さ、性犯罪者の再犯率の高さ、このあたりはずーっと昔から言われているのに未だに何の対処もされてないのはなんで? 性犯罪者は捕まえたら両手とちんこ切断して終身刑(一生塀の中で掘られ続けろ)くらいにしたらいいんじゃない? スマホ事故厳罰化については比較的はやくきまったのに(まぁそれでも遅いけど)、抑止するために厳罰化するなら、こっちが先でしょ。

424. 匿名 2019/12/02(月) 11:44:48 

小川勝也・前参議院議員の長男が小・中学生の女の子6人に対する強制わいせつ致傷などの罪に問われている裁判で、東京高裁は控訴を棄却し、一審の懲役4年を支持する判決を言い渡しました。 小川勝也・前参議院議

小川勝也・前参議院議員の長男が小・中学生の女の子6人に対する強制わいせつ致傷などの罪に問われている裁判で、東京高裁は控訴を棄却し、一審の懲役4年を支持する判決を言い渡しました。

425. 匿名 2019/12/02(月) 11:45:42 

これこそ性転換終了した先生を採用すれば解決すると思う。 アソコ切るのは絶対必須。女装とか偽物は要らない。 でもエイズ性病検査も必須なるだろうけど。まあ別の問題も出てくるか…

426. 匿名 2019/12/02(月) 11:46:33 

酒に酔った20代の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕された不動産投資会社役員の男性が、不起訴処分となった。東京・新宿区のマンションで、酒に酔って抵抗ができない状態の20代の女性に、胸や下半身を触る

427. 匿名 2019/12/02(月) 11:49:06 

東京・杉並区で帰宅途中の女性の首をいきなり絞めて、わいせつな行為をしたとして25歳の男が逮捕された。強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、アルバイトの山田健人容疑者。警視庁によると、山田容疑者は去年9

酔っていたら罪じゃないのか。

428. 匿名 2019/12/02(月) 11:51:18 

局所を切断する刑罰って何で出来ないんだろ

429. 匿名 2019/12/02(月) 11:53:35 

「王様ゲーム」と称してカラオケ店で女性2人にわいせつな行為をするなどしたとして会社員の男3人が警視庁に逮捕されました。 逮捕されたのはいずれも「東京セキスイハイム」の社員、椎名裕隆容疑者(30)と杉

「王様ゲーム」で女性2人にわいせつか 11/29(金) 13:15 警視庁によりますと 略 容疑者はその後、女性のうち1人のカバンや携帯電話を取り上げて杉本容疑者の自宅に連れ込み、性的暴行を加えたということです。取り調べに対し、椎名容疑者は容疑を一部否認しています。(29日11:13)

430. 匿名 2019/12/02(月) 11:56:05 

東京・杉並区の路上で当時21歳の女性に声を掛け、突然、首を絞めてわいせつな行為をしたとして25歳の男が逮捕されました。 山田健人容疑者は去年9月未明、杉並区の路上で歩いて帰宅途中だった当時21歳の女

関西弁で女性に声かけ…強制わいせつ 25歳男逮捕 11/26(火) 12:12

431. 匿名 2019/12/02(月) 11:56:52 

今のみんなで毎日強制的に通う学校スタイル見直したら良いのに。 学校専用スマホやタブレットに親子に課題が送られてきて それを期限までに終わらせて一週間に一度学校に通って答え合わせしたりテストしたり すればいいと思う。先生も自宅で見れて楽だと思うけど。 毎日顔を合わせる必要無いと思う

432. 匿名 2019/12/02(月) 11:58:02 

娘がいるから手元から離すのが怖くなる 自分も生きてきて何度も痴漢、露出魔と遭遇してきた 自分の娘がこんな目に遭ったらと思うと本当辛い

433. 匿名 2019/12/02(月) 11:59:57 

>>8 日本が〜 アベが〜

434. 匿名 2019/12/02(月) 12:06:10 

15年と言う短い刑にする代わりに、変態教師のアソコをチョン切って下さい!!

435. 匿名 2019/12/02(月) 12:07:35 

>>373 ありがとうございますm(__)m

436. 匿名 2019/12/02(月) 12:26:40 

生きてる価値ないな どうせ治らないんだから死刑で

437. 匿名 2019/12/02(月) 12:26:55 

春から娘がこども園に通うけど、男の先生が二人いるんだよね こういうニュースを知ると、やっぱり女の先生しかいない園にした方がよかったのかなといまさらながら後悔してしまう

438. 匿名 2019/12/02(月) 12:37:17 

名前と顔出し! 伏せる必要ある? 一生刑務所に居てください。

439. 匿名 2019/12/02(月) 12:42:37 

記録に残ってたのが7人でもっといそう 親にも誰にも言えずに耐えてる子ってまだまだいるんだろうな

440. 匿名 2019/12/02(月) 12:54:42 

なかなか表沙汰にならないもんだよ。 私の中学校でもあったよ。 その教師は転任になったけど、女子生徒が卒業したら戻ってきた。公務員は罪にならない職業なのかな 1件の返信

441. 匿名 2019/12/02(月) 12:57:55 

すっごく怖くてすっごく気持ち悪かっただろうね…大人の女性でもそんなことされたら怯むけど、子供なら尚更だよ…可哀想すぎて死にそう。 ほんと性犯罪が多すぎて生きていくのが恐怖でしかない。

442. 匿名 2019/12/02(月) 13:04:58 

>>26 天才だな。

443. 匿名 2019/12/02(月) 13:08:59 

学校にもあちこちに防犯カメラが必要だと思う イジメとか性犯罪の防止になる 学校だからって安全じゃない

444. 匿名 2019/12/02(月) 13:10:14 

>>390 29も!!??

445. 匿名 2019/12/02(月) 13:24:51 

>>9 シビュラシステム?

446. 匿名 2019/12/02(月) 13:35:52 

>>440 学校は隠ぺい体質があるんだよ 私立や田舎の学校だとどこもそうゆうこと隠してると思う。ばれたら終わりだからね 男は教師しなくていいね。 学校なんて東進ハイスクールみたいにモニター越しのやり取りだけでいいではと思う。 いじめやこんなんばっかだと

447. 匿名 2019/12/02(月) 13:39:39 

読んだけど万死に値する。 こいつを被害者関係全員で煮るなり焼くなり好きにさせるべき 

448. 匿名 2019/12/02(月) 13:42:23 

ちょっとちょっとちょっと 医療従事者だけど、前頭葉機能障害は後天的な脳の損傷(脳出血など)の事で、コイツは脳のデカい病気でもしたの????してないんだろーが。 コイツの言い訳もムカつくんだけど、障害者が異常、みたいなレッテル貼られるのはさらにムカつくわ。

449. 匿名 2019/12/02(月) 13:47:40 

先生が生徒に一対一で話すことは禁止にして もし話があるなら親も同席でどう?それか電話で伝える これから先生が生徒を一人で来させようとしたら怪しいという風潮にして欲しい。 それくらい学校と先生が信用できないわ。

450. 匿名 2019/12/02(月) 14:05:52 

ここのトピ見てたらこんな広告出てきた なんなんだ💢

451. 匿名 2019/12/02(月) 14:07:30 

どこの都道府県の話?

452. 匿名 2019/12/02(月) 14:14:42 

クソだな!

453. 匿名 2019/12/02(月) 14:31:02 

>>14 これ前ニュースになったことあるよね、その時は名前も顔も出ていて 妻子持ちとも報道されてたけど

454. 匿名 2019/12/02(月) 14:32:49 

アメリカの刑務所送りにしてボコボコにして欲しい 子ども相手の性犯罪って刑務所内でも軽蔑されるらしいじゃん 日本だってこういう犯罪をする奴は社会的に弾圧してほしい

455. 匿名 2019/12/02(月) 14:36:06 

妻子持ちらしいね 妻子って…こんな男は家庭を持つな 妻も子供も生き地獄 幸せ求めるなんて図々しい 2件の返信

456. 匿名 2019/12/02(月) 14:42:07 

>>16 悪いけどこんな診断出した人間も同類だと思います。

457. 匿名 2019/12/02(月) 14:44:08 

触られたりとかではないけど小学校低学年の時に一人でお留守番してるときに電話が鳴って出ると男の人で「◯◯ですがお母さんいらっしゃいますか?」って言われて「いないです」って答えたらたぶんしめしめと思ったんだろうね 自分のお父さんが出張中にお母さんが男連れ込んでSEXしてるところを見てしまったって話をされて、すごく気持ち悪かった。 細かい描写まで詳しく話されて、自分の下半身を触るように言われたり、SEXって何か知ってるか聞かれた。 まだ低学年だったからなんのことかわからなかったけど異様な雰囲気に泣き出してしまって相手はごめんね、泣かないで、電話切るねって切られた。 その後帰ってきた父の顔見て安心してまた泣いてしまったけど何があったかはやっぱり話せなかった。 しばらくは母が話してる業者の人とか友達のお父さんとかでもこの人なんじゃないかな?って本当に怖 かった。 電話だけでもしばらくトラウマみたいになるのに 本来なら子供たち守るべき大人がその立場利用してなんて本当に卑劣すぎる。 他の大人がちゃんとこの事件重く受け止めてこの被害にあった子たちが安心して生活していけるように、そのことだけを1番に考えて欲しい!! 加害者に人権なんていらない!! 情けなんてかけなくていいから!! 1件の返信

458. 匿名 2019/12/02(月) 14:49:33 

>>114 さすが韓国は、国のリーダーから気持ち悪いね 牧師は子供を犯しまくり、町を歩けばレイプする男達 韓国、レベルが違いすぎる 1件の返信

459. 匿名 2019/12/02(月) 14:50:31 

この流れで男性教師居なくなって良いくらい嫌 私小中高12年で男性の担任だったの一年だけ。まあその先生は普通の人だったけど。

460. 匿名 2019/12/02(月) 14:52:21 

教科担任で男性教諭は可としてもなるべく担任持たせないとか。どうにかなんないのか。 1件の返信

461. 匿名 2019/12/02(月) 15:08:44 

>>1 この教師の様々な過去 完全に性欲気違いじゃん……( ゚д゚)ポカーン こんなのが教職についてるなんて 被害者の子達の心の傷を思うと…… 何かしら将来に陰がさすよね この男、罪の重さなんて想像も出来ない馬鹿野郎過ぎる

462. 匿名 2019/12/02(月) 15:10:09 

>>8 この変態教師も日本人かどうかなんて分かんないよ 通名廃止したんじゃないの?早く本名出せばいいのに

463. 匿名 2019/12/02(月) 15:11:29 

⬆️ ほかのトピでもわいてる「在日のせいー」とわめくキチガイが、このトピにも早速わいてるのか

464. 匿名 2019/12/02(月) 15:13:15 

精神異常者は治らないでしょ 牢屋にずっと閉じこめといて

465. 匿名 2019/12/02(月) 15:14:17 

>>16 前頭葉機能障害などが あると診断された >> あちらのお国の方ですね。

466. 匿名 2019/12/02(月) 15:18:18 

障害者じゃ罪は余り重くはないだろうね。。

467. 匿名 2019/12/02(月) 15:19:41 

話に出てないのに「在日がー」の人って、思い込み強くてキチガイ臭が凄い 男が責められてる話になると、例え男が悪くても「在日のやつに違いないー」とかわくよね おつむの中身が病気の人なんだろうね

468. 匿名 2019/12/02(月) 15:23:33 

>>457 実際に親に言えてないけど、後であれは性犯罪被害だったと思える、泣き寝入りのまま成長することって、女の子にはよくあるよね 自分も親にも警察にも言えてない件が幾つかある 日本でも、そういう件数を全部きちんと数えて精査したら、性犯罪が少ないとは言えないだろうの思うわ そして、被害にあった子達は、人知れずにトラウマや陰がさしてるとかね…… 今回の話も、本当に酷いよね 女の子達のケアをしてあげて欲しいね

469. 匿名 2019/12/02(月) 15:34:21 

韓国紙:韓国人は前頭葉を破壊されている | 水無瀬よりのブログAmebaにログインする新規会員登録(無料)Amebaトップ芸能人・有名人ブログお問い合わせ検索{{.}}{{object}} ameba_logo 水無瀬よりのブログ前の記事一覧へ次の記事韓国紙:韓国人は前頭葉を破壊されてい...

470. 匿名 2019/12/02(月) 15:57:44 

性的な意味で問題のあるタイプは案外、普段は普通に暮らしてたりする。 仕事もしてて愛想も良かったりするから仕事関係、友人や近所の評判は良かったりする。 なので、人を判断するときは、その人が明らかに目下と見るよく知っている相手の評判から判断することにしてる。 例えば、元カノ、元嫁。 人の本性は分かりにくい。

471. 匿名 2019/12/02(月) 15:58:39 

>>1 犯罪者を支援するNPOほんといらないと思ういるの?あんなの? 1件の返信

472. 匿名 2019/12/02(月) 15:59:42 

【万死に値】千葉ロリコン教師の素顔‼︎「やっぱりな」の声の理由とは⁉︎ | 空手ヲタと人間は共存できる空手ヲタと人間は共存できるTOP芸能世の中健康・ダイエットその他ホーム世の中【万死に値】千葉ロリコン教師の素顔‼︎「やっぱりな」の声の理...

👆実名と顔写真出てました 2件の返信

473. 匿名 2019/12/02(月) 16:01:38 

性犯罪は人の心を殺すのと同じだと思う それなのに日本は性犯罪者に優し過ぎる なんでそんな性犯罪と虐待死に優しいの?

474. 匿名 2019/12/02(月) 16:05:29 

私の友人も昔先生に大事な所を触られたって言ってた。 その先生が校長になるまで出世して、最近亡くなったの聞いてまた思い出したって言ってた。 やっぱりずっと親に言えなかったって。 バレずにのうのうと生きてる教師が今も確実に存在してると思うと本当に怖い。 言えないでトラウマを抱えて生きる人もたくさんいると思うし。 女の子は特に些細なことでも話すようにしてほしいよね。 2件の返信

475. 匿名 2019/12/02(月) 16:06:57 

もうさ教師も人間じゃなくてAIでいいよ。男がいる限り性犯罪なくならないって。こいつもどうせ死刑にならないしまた被害者が出るよ。いつも思うけど男は定期的に脳の検査して異常あったら廃棄処分するべき。こういった異常者誰も必要としてない。こいつを生んだ親も処罰して欲しい。

476. 匿名 2019/12/02(月) 16:12:01 

>>227 そういえば近所の息子さんが教員免許は取れたけど 面接で落ちるって言ってたって採用試験とか良くわからないから どういうことなんだろうと思ったけど 1件の返信

477. 匿名 2019/12/02(月) 16:16:50 

>>25 なるほどね。 被害者を守るためって観点もあるんだね。 それなら、尚更量刑を重くしてほしい。 それを隠れみのにしないために!!

478. 匿名 2019/12/02(月) 16:17:05 

>>79 同意 満場一致で極刑になるはず 女性の気持ちは女性にしかわからない

479. 匿名 2019/12/02(月) 16:22:06 

>>471 いらないよね。 絶対いらない。 弁護士でも、おかしな理由で犯罪者を擁護する弁護士もいらない。 そういうのって被害者に対する侮辱罪に問えないのかな、と思う。

480. 匿名 2019/12/02(月) 16:32:33 

こんなに医療が発達してるのに性欲を抑える薬ってないのかな?

481. 匿名 2019/12/02(月) 16:38:20 

>>1 余罪がありそう

482. 匿名 2019/12/02(月) 16:43:23 

娘が教わってた先生です。 この1年、とてもショックです。 1件の返信

483. 匿名 2019/12/02(月) 16:50:35 

>>455 >この犯人は妻子持ち ……絶句 奥さんと子供はきついわ 子供も、まさか父親がこんな性犯罪者なんて、成長過程で知ったら人格形成に影響が出るのでは 下手すれば、縁談や就職にもばれたら差し支える可能性もあるよね、離婚したとしても 被害にあった子供たちが一番可哀想 そして、本人の子供も犠牲になるね

484. 匿名 2019/12/02(月) 16:51:20 

>>482 もし本当なら、かける言葉が見つからない…… 1件の返信

485. 匿名 2019/12/02(月) 16:51:47 

女の子は母親には言わない そして女はこういうことに本当に鈍感 馬鹿親の犠牲者が子供たち

486. 匿名 2019/12/02(月) 16:52:49 

>>476 >面接で落ちる 本人が、えもいわれぬ何かを発してる……とか?

487. 匿名 2019/12/02(月) 16:56:14 

>>474 性的な意味で相手に好きにされたときの気持ちは、そんな簡単に忘れられるものではないよね やった方は、これくらい直ぐに忘れるだろうと軽く考えている。クズな性欲キチガイ男が多すぎて嫌になる 実に罪が重いと思うわ、性犯罪は

488. 匿名 2019/12/02(月) 16:56:24 

>>484 事実です。 ついに文春にまで…って驚きました。

489. 匿名 2019/12/02(月) 16:56:52 

こわ・・・・・おそろしや・・・・

490. 匿名 2019/12/02(月) 17:03:10 

>>472 くそキモい顔してんな

491. 匿名 2019/12/02(月) 17:04:45 

小学校の男性教師には変態が混じってることあるんだよ。みんな、娘さんの様子、ほんとに気をつけてやって。言えなくて抱え込んじゃう子いるから。 ちなみに普通に家庭もって子供いたりするんだよ、変態教師も。 1件の返信

492. 匿名 2019/12/02(月) 17:05:07 

世界最大級の児童ポルノサイト摘発。韓国人運営者逮捕 ~ビットコイン取引を追跡し世界中のユーザー・投稿者337人も一斉摘発 - 仮想通貨 Watch PC WatchImpress サイトImpress WatchINTERNET WatchPC Watchデジカメ WatchAKIBA PC Hotline!AV WatchGAME Watchケータ...

493. 匿名 2019/12/02(月) 17:06:25 

性犯罪者に甘い国だから、こういう人間がそこら中にうろついてるんじゃないの。

494. 匿名 2019/12/02(月) 17:06:52 

>>455 確か犯罪が明るみに出た年に結婚していた気がする お相手は1歳位の可愛い娘さんがいると子供達に自慢していたと何処かでみたから、今迄の経緯を読むと娘さん目当てだったのでは?と思ってしまう。 赤ちゃんも被害にあっていないか本当に心配 2件の返信

495. 匿名 2019/12/02(月) 17:10:50 

こういうヤツのDNAは絶たせないと

496. 匿名 2019/12/02(月) 17:11:54 

>>494 外国であった事件で 母親のお腹の中にいる時から狙ってたってのがあったわ 1件の返信

497. 匿名 2019/12/02(月) 17:15:12 

死刑じゃダメだよ。 ちんこスライスの刑に処す

498. 匿名 2019/12/02(月) 17:15:46 

>>460 まぁそれは無理だから、 全ての部屋に監視カメラは欲しいなぁ 補助の先生は異性にするとか、先生自体にカメラつけるとか

499. 匿名 2019/12/02(月) 17:18:27 

>>496 あり得ますね ゾッとする 千葉大卒だし悪い意味で頭が良さそう

500. 匿名 2019/12/02(月) 17:19:22 

>>11 一生出てきて欲しくないけどな。