情報元 : 【東京ディズニーランド】4/15オープンの新エリア「ニューファンタジーランド」ついに詳細が発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2467376/


【東京ディズニーランド】4/15オープンの新エリア「ニューファンタジーランド」ついに詳細が発表 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 【東京ディズニーランド】4/15オープンの新エリア「ニューファンタジーランド」ついに詳細が発表

1. 匿名 2019/12/06(金) 20:06:24 

2020年4月15日(水)、東京ディズニーランド(R)にグランドオープンする新エリア「ニューファンタジーランド」の詳細が発表されました!すべての施設・各施設で公演するショーや販売するグッズ、メニューなどが決定しましたよ。 ファンタジーランドを拡張して誕生す...

2020年4月15日(水)、東京ディズニーランド(R)にグランドオープンする新エリア「ニューファンタジーランド」の詳細が発表されました!すべての施設・各施設で公演するショーや販売するグッズ、メニューなどが決定しましたよ。 ファンタジーランドを拡張して誕生す...

2件の返信

2. 匿名 2019/12/06(金) 20:06:49 

たのしみ! 行きたい!!!

3. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:17 

たけぇ笑

4. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:27 

ガストン推しがすごいwww 2件の返信

5. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:27 

ガストンだとやはり卵がテーマ?

6. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:37 

たっか、、

7. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:00 

ガストン見ると胸がザワザワする。 悪い意味で。同じ方いませんか? 3件の返信

8. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:00 

ぼっちの未婚彼氏無しの37歳の私にはつらい時期 若いころはモテたのよあたし

9. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:03 

行きたいー。でも高いよー。

10. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:15 

ヘアバンドが派手すぎるw 2件の返信

11. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:15 

ガストンいらない

12. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:16 

混みそう

13. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:59 

うーん、高い!し最初は混雑すごいんだろうな。

14. 匿名 2019/12/06(金) 20:09:05 

ディズニーに行くなら木下夫婦に要注意。

15. 匿名 2019/12/06(金) 20:09:32 

混みそうだな〜

16. 匿名 2019/12/06(金) 20:09:50 

これついさっき旦那と話してたけど、ガストンの店なのにパンメニューしかないの?? ガストンだから卵、肉料理が出るのかと思ってた 1件の返信

17. 匿名 2019/12/06(金) 20:10:04 

そのクッションいらね

18. 匿名 2019/12/06(金) 20:10:20 

まずそう

19. 匿名 2019/12/06(金) 20:10:28 

私はスペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンに乗れればそれでいいよ。 1件の返信

20. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:00 

いつ行っても混んでるんだろうな〜 お金貯めて2年後くらいに行こうかな

21. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:07 

えっなんでベルよりガストンが目立ってるの? これを疑問に思うのは私みたいなにわかだけ? 3件の返信

22. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:13 

>>16 安くて管理にも手間がかからない炭水化物で高い金を取ると儲かるんですね

23. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:24 

ガストンってそんなに人気なの?

24. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:49 

ガストンばっかりだ! そんな人気なの?

25. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:58 

そのクロワッサンが750円!? 正気ですか 1件の返信

26. 匿名 2019/12/06(金) 20:12:17 

実写見てからガストン好きだよ♡ 1件の返信

27. 匿名 2019/12/06(金) 20:12:21 

ID:WbBobkaFPq  ガストンって誰得(笑)? 美女と野獣のグッズは欲しいし、行きたい!

28. 匿名 2019/12/06(金) 20:12:42 

>>25 ディズニーオタはなんでもありがたがって買うからいいんじゃないの

29. 匿名 2019/12/06(金) 20:12:46 

>>4 え、ガストンって人気なの?wって思っちゃった(笑)

30. 匿名 2019/12/06(金) 20:12:47 

桃鉄で3000億の物件と予想

31. 匿名 2019/12/06(金) 20:13:15 

ハンターズ・パイ(ビーフシチュー) セット1140円/単品750円出典:www.jalan.netフレンチトースト・サンド セット1140円/単品750円出典:www.jalan.netディズニー価格よねw 行くと感覚マヒするけど

32. 匿名 2019/12/06(金) 20:13:32 

このトピ、ステマ…? 漫画家のステマからディズニーのこと疑ってかかってしまう… 1件の返信

33. 匿名 2019/12/06(金) 20:13:38 

GWに行くつもりでチケット買ってあるけど激混みしそうだな〜

34. 匿名 2019/12/06(金) 20:14:14 

ガストンの酒場の隣にちっちゃい店をオープンするルフゥかわいいw

35. 匿名 2019/12/06(金) 20:15:03 

>>32 みんなの辛辣な感想でステマにならない

36. 匿名 2019/12/06(金) 20:15:24 

上京してから12年なんだかんだ毎年ディズニー行ってたけど、ついに今年は行かなかったな みんな今年ディズニー行った? 4件の返信

37. 匿名 2019/12/06(金) 20:15:30 

メニューがガストン愛に溢れてるなw てっきりビーアワーゲストのシーンに合いそうな色とりどりなもの持ってくると思ってたのにまさかガストンに振り切ってくるとは

38. 匿名 2019/12/06(金) 20:15:37 

ディズニーの殿様商売

39. 匿名 2019/12/06(金) 20:15:45 

でもさガストンってセクシーだよね?むかつくけど。実写版ガストンの人かっこいい。

40. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:06 

>>10 インスタ蠅が好みそう 1件の返信

41. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:07 

ガストンはアニメはアレだけど笑 実写にするとイケメンさんが演じるし オタが買うのよ笑 1件の返信

42. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:42 

>>36 先月行ったよ。 工事中で動き辛かった。

43. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:45 

美女と野獣じゃなくて、もっと違うエリア作って欲しかったな… 1件の返信

44. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:50 

最初はグッズの高額転売や 中国の団体やインスタ蝿が 横行しまくりそう

45. 匿名 2019/12/06(金) 20:17:20 

ガストンはツムツムにおいては人気だけど…

46. 匿名 2019/12/06(金) 20:17:31 

せっかく出来たのにあの夫婦は堂々と来れないんだよね。 3件の返信

47. 匿名 2019/12/06(金) 20:20:08 

>>7 わかるよ。ディズニーの救えない屑キャラの中のトップに君臨すると思ってる。なんでグッズになるのかよくわからん。 1件の返信

48. 匿名 2019/12/06(金) 20:20:51 

スウィート ガストンw

49. 匿名 2019/12/06(金) 20:21:14 

ポット夫人とかルミエールとか、グリーティングしづらいからガストン人気出したいんじゃない?

50. 匿名 2019/12/06(金) 20:21:31 

混みそう

51. 匿名 2019/12/06(金) 20:22:06 

来年は冷蔵庫、ガスレンジ、炊飯器を買い換えないといけないから行けないな…

52. 匿名 2019/12/06(金) 20:23:15 

>>36 行ったけど、工事中で通れない場所多いしお城も工事中だしスペースマウンテンはメンテ中だしで散々だったよ しかも激混み。

53. 匿名 2019/12/06(金) 20:23:46 

ガストン=足が臭いってイメージ

54. 匿名 2019/12/06(金) 20:25:44 

ガストンピーナッツカレーライス

55. 匿名 2019/12/06(金) 20:26:46 

ちょっと横ですが聞いてもいい? USJ行くのに関空からそこまで どうやって行くのがベタなの? 何かしらバスあるんですかね? 大阪未知すぎて💦教えてください! 2件の返信

56. 匿名 2019/12/06(金) 20:28:12 

ありえないくらい混むんだうな

57. 匿名 2019/12/06(金) 20:29:03 

ベリーベリーミニーって本当に来年のみだと思う? 1件の返信

58. 匿名 2019/12/06(金) 20:29:03 

コメがガストンだらけで吹いたw クッションを枕にしたら、ガストンに腕枕される仕様なのか?!

59. 匿名 2019/12/06(金) 20:30:13 

ガストンのクッション‥なかなか手が出ないわぁ。

60. 匿名 2019/12/06(金) 20:30:18 

ここ数年の値上げが凄くてもう昔みたいに気軽には行けないな、、 2件の返信

61. 匿名 2019/12/06(金) 20:31:11 

>>55 なんでここで聞くかな。 これは、ちょっと横ではすまない範囲だろ(笑)

62. 匿名 2019/12/06(金) 20:31:34 

土日に行くと混んでるから同じ料金なら平日以外もう行きたくない。平日でも全然混んでるけど。

63. 匿名 2019/12/06(金) 20:33:24 

>>60 でもー。 微妙な遊園地とかでも5000円近く取るとこあるよね、そう考えると高くない気がするなぁ。 2件の返信

64. 匿名 2019/12/06(金) 20:33:58 

>>46 だってこれまでそれなりの行いをしてるんだもん

65. 匿名 2019/12/06(金) 20:38:42 

ガストン超嫌いだからワクワクが冷めた、、、 なぜベルじゃなくてガストン推しなんだ

66. 匿名 2019/12/06(金) 20:39:04 

>>57 わからんがボンのためにとりあえず後悔ないよう 何回か行くつもり もう年パ卒業したからワンデーであまり行く暇ないけど… 1件の返信

67. 匿名 2019/12/06(金) 20:39:12 

>>21 美女と野獣といえば我らがガストンだからね!!笑 1件の返信

68. 匿名 2019/12/06(金) 20:42:46 

>>1 今から断言するよ。公式発売日前から高額転売されてると予想。オリエンタル社はちゃんと商品の管理徹底しないと従業員は持ち出すよ。

69. 匿名 2019/12/06(金) 20:43:38 

>>46 来なくていいよー。

70. 匿名 2019/12/06(金) 20:44:43 

ガキの頃には毎日 食べたタマゴ4ダース      でも今じゃ60個食べて 筋肉はモリモリ 卵料理をだせw 後ろの三人娘好きだったな

71. 匿名 2019/12/06(金) 20:46:04 

来年いく予定。 めっちゃ混みそうだね!

72. 匿名 2019/12/06(金) 20:51:54 

あぁ私の大好きだったスタージェットやグランドサーキットレースウェイが変わってしまったのね

73. 匿名 2019/12/06(金) 20:52:55 

職場復帰初日には「どのツラ下げて来てんのか見に行ってやろうぜ」と言われていたと聞いた他、先輩からは「謝った方がいい。謝るんだよ」と言われたと訴えています。

74. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:09 

行かないけど賑わって欲しい 株持ってるから

75. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:50 

>>60 そう思う人が多いはずなのに毎年混み具合が半端ないよね

76. 匿名 2019/12/06(金) 20:58:34 

>>7 クッション全然欲しくないよねw 1件の返信

77. 匿名 2019/12/06(金) 20:59:20 

バタービールみたいなのがある!

78. 匿名 2019/12/06(金) 20:59:37 

新しいアトラクションパークの中で最長の8分なんだってね バケーションパックの金で買うファストパスじゃないと乗るのほぼ無理なんだろうな こればっかりで何時間も並べんし ハッピー15エントリーのやつだとしてもソアリン見ると無理そうだしw 出典:sociopouch.files.wordpress.com 1件の返信

79. 匿名 2019/12/06(金) 21:00:25 

クッション‥いる?高いし 可愛いくない ファンいるの???

80. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:29 

ガストンクッションいらないなぁ~ もし友達が持ってたらツッコンじゃうよ(笑)

81. 匿名 2019/12/06(金) 21:03:50 

>>63 わかる! ここでこの金額ならディズニー行くなー ってとこある

82. 匿名 2019/12/06(金) 21:04:54 

混むと思うけど早く行きたい! 前に工事中にランド行った時、ラプンツェルの塔かな? すごく高くてびっくりした!笑 凝ってるから建物見るだけでも飽きないんだよね…。 1件の返信

83. 匿名 2019/12/06(金) 21:08:15 

>>82 ベルのお城だったね。間違えたw

84. 匿名 2019/12/06(金) 21:11:28 

アップルキャラメルのチュロス食べたい! こんなにも広くなるんだね。 早く行って雰囲気を楽しみたい!

85. 匿名 2019/12/06(金) 21:11:41 

>>21 ガストンなんか美女と野獣の中でもポット夫人とかの他の脇役より印象薄いし、他の作品の悪役と並べたら圧倒的に雑魚 マレフィセント、ジャファー、アースラみたいな存在感無い 魔法使えないからね、ただの一般人だから 1件の返信

86. 匿名 2019/12/06(金) 21:12:44 

>>41 マーケティングの結果なのかな

87. 匿名 2019/12/06(金) 21:15:14 

>>43 「ニューファンタジーランド」って名前付けてるから、今後他のプリンセスも追加していく予定なんじゃない? ラプンツェルとか魔法にかけられてとか プリンセス以外もズートピアとかあり得そう そうじゃないエリアはマーメイドラグーンとかアラビアンコーストとかになってるから 1件の返信

88. 匿名 2019/12/06(金) 21:15:56 

ガストンの歯磨きセットって…。 ベルにプロポーズしに行った時、鏡見ながら歯を舌でベロベロ磨いていたからかな…。

89. 匿名 2019/12/06(金) 21:16:53 

美女と野獣の所じゃないけど、ベイマックス?のポップコーンの所行きたい! あと乗り物も楽しみ☺️

90. 匿名 2019/12/06(金) 21:18:01 

>>78 でも美女と野獣大好きだから乗りたいなぁー!

91. 匿名 2019/12/06(金) 21:19:52 

新しいこれからできるショー?にアースラが出てくれるのすごく嬉しい。笑 悪役で1番好きだから🐙 1件の返信

92. 匿名 2019/12/06(金) 21:21:51 

>>4 ガストンと面識のない私はドキドキしちゃった。誰?! 1件の返信

93. 匿名 2019/12/06(金) 21:22:05 

ディズニー激混みするね ただでさえ、イベントある期間の土日は入場規制あるし 2年くらい経てばほとぼり冷めるかな

94. 匿名 2019/12/06(金) 21:23:38 

クッションは、ガストンの腕に抱かれたいってこと??くさそう笑

95. 匿名 2019/12/06(金) 21:25:57 

ディズニーのキャストさんは最初に出来立ての乗り物乗れるのがいいよね…。 私も働きたいけどアトラクションキャストは倍率がな…。笑

96. 匿名 2019/12/06(金) 21:27:33 

ヘアバンド、一時期流行った花冠みたいで可愛いね。黄色いコーデのベルっぽい子増えそう。

97. 匿名 2019/12/06(金) 21:29:07 

>>40 おまえは蠅以下だろ 自分の心配してろ蛆虫

98. 匿名 2019/12/06(金) 21:29:50 

>>91 歌がすごくいいな、と思ってたら日本語版は森公美子が担当してたわ

99. 匿名 2019/12/06(金) 21:31:52 

>>10 ブスがつけてそう こういうの可愛いコとか美人はつけない なぜか ブスがいつもつけてる

100. 匿名 2019/12/06(金) 21:36:41 

>>46 面の皮厚いから平気で来そうだけどな

101. 匿名 2019/12/06(金) 21:45:01 

>>47 共感してもらえて嬉しいです! そう、クズすぎて直視したくないんです笑

102. 匿名 2019/12/06(金) 21:45:54 

ヘアバンド、一時期流行った花冠みたいで可愛いね。黄色いコーデのベルっぽい子増えそう。

103. 匿名 2019/12/06(金) 21:46:17 

ガストン推しがすごいw ベルの存在感w

104. 匿名 2019/12/06(金) 21:47:08 

ポップコーンショップは、パーク内の全種類をおくわけじゃないのね…もう、最近の休日は、ポップコーンだけで一時間待つ…どうにかしてー! 1件の返信

105. 匿名 2019/12/06(金) 21:48:00 

ガストン推しだなんて思ってた感じと違う(^_^;) 方向性間違ってるよ~~~ 意外性はいらない!!

106. 匿名 2019/12/06(金) 21:50:18 

スウィート・ガストン可愛いなw 個人的にガストンのメニュー、どれも自分好みで美味しそうで満足なんだけど、 食事はベルや野獣じゃなく、ガストンづくしで笑ってしまう笑出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

107. 匿名 2019/12/06(金) 21:51:15 

やべぇ、ガストンが誰だかわからない…

108. 匿名 2019/12/06(金) 21:51:53 

>>19 あとスプラッシュマウンテンにも乗りたい。

109. 匿名 2019/12/06(金) 21:52:07 

ディズニーの世界観は好きだけど、お土産は高いし、実用性あるものでもなかなか買わなかった私が、グッズも食事も今回かなり好きなのばかり❗ デザイナーさんとか変わったのかな

110. 匿名 2019/12/06(金) 21:52:18 

ユニバの方が安くて楽しい。 地球外とかディズニーパクってるしキモい! 4件の返信

111. 匿名 2019/12/06(金) 21:53:17 

>>1 ガストンは何でこんな推されてんの?

112. 匿名 2019/12/06(金) 21:54:07 

クロワッサン一個750円!?ひぇーー王将のランチ並みだな

113. 匿名 2019/12/06(金) 21:54:39 

美女と野獣のアトラクは乗ってみたい。いついけるかな、ディズニー(´・ω・`)

114. 匿名 2019/12/06(金) 21:55:05 

ガストンのクッション、誰が使うのWって思ってたけど、 見てたらインパクトあって欲しくなってきたかも 印象残るデザインだよね笑 出典:up.gc-img.net 1件の返信

115. 匿名 2019/12/06(金) 21:55:08 

>>104 土日だとやっぱりそれぐらい待つんですね…😭 わたしは平日しか行かないので土日より空いていますよ! ぜひ平日に行って楽しんでもらいたいですが、お子さんがいたり、仕事が土日休みだと難しいかもですが…。 2件の返信

116. 匿名 2019/12/06(金) 21:57:47 

このベルと野獣のポーチ可愛い❗ ベルは特にプリンセスでも人気高いし、同姓人気も高いキャラクターだから、たまにプリンセスのデザインって、変な絵の時もあって心配してたけど、この絵柄は可愛いから良かった‼️ 出典:up.gc-img.net 1件の返信

117. 匿名 2019/12/06(金) 21:59:21 

>>92 簡単に言うと美女と野獣の悪者

118. 匿名 2019/12/06(金) 22:01:54 

>>116 そうかなぁ。このベル微妙… なんかこんな顔した芸能人いない? 名前思い出せないけど… 1件の返信

119. 匿名 2019/12/06(金) 22:03:26 

>>66 返答感謝!遠方からだから悩むけど仕事休めたら行く事に決めた、ありがとう

120. 匿名 2019/12/06(金) 22:06:01 

>>76 クッションにするならそこは野獣でしょ!って思った。ガストン抱きたくない。

121. 匿名 2019/12/06(金) 22:08:07 

>>115 平日うらやましいです。休日は、レストランも激こみだし…。乗り物は、上手くさけてなるべく長時間またないように乗ってるので、ポップコーンが一番待ちます…泣 並ばないといつまでたっても食べれないので…笑 ちなみに、ファストパスのアプリもめっちゃ便利ですが、便利がゆえに、先月は午前中でほぼなくなりました…でも、楽しいので何度もいっちゃいます…恐ろしい国です笑

122. 匿名 2019/12/06(金) 22:09:26 

来年11月ぐらいに子連れで大阪からディズニーランドに旅行に行く予定ですが、来年は35周年の時より混むのかなー?

123. 匿名 2019/12/06(金) 22:16:05 

ガストン推しな辺り、完全にターゲット大人やん

124. 匿名 2019/12/06(金) 22:17:34 

>>115 確かにスマホでファストパスが取れて楽になったぶんみんなスマホに夢中で、昼に取ったのに夜に乗ることになったりとかありますもんね…。 ありがた迷惑というかなんというか…😂笑 人がいっぱい過ぎて嫌になる事もあるけどまた行っちゃいますよね…。結局楽しいです笑 いつか平日に行ってみてくださいね! もっとゆっくり楽しめると思います♡ 長々失礼しました! 1件の返信

125. 匿名 2019/12/06(金) 22:20:30 

>>87 ラプンツェルはシーの拡大エリアに入るよ! ついでにアナ雪も❄あとピーターパン🧚‍♂️ 2022年だからだいぶ先だけど。 1件の返信

126. 匿名 2019/12/06(金) 22:21:22 

>>114 なんか、春日のここ空いてますよな感じ。

127. 匿名 2019/12/06(金) 22:24:52 

実写のガストンは最高にカッコ良かったよね! むかつくけどw クッション?のガストン、なんかイヤw 行きたいけど混むからなぁ。

128. 匿名 2019/12/06(金) 22:28:15 

>>124 121さん宛てです! 間違えて自分に返信してました…。

129. 匿名 2019/12/06(金) 22:32:16 

>>7 私もです!他のヴィランズって魔女だったり女王だったりって現実感が無いけど、この人はヴィランズの中でも人間の悪い部分を前面に押し出したような、妙にリアル感のあるキャラだからそう感じるのかも。

130. 匿名 2019/12/06(金) 22:32:18 

野獣、もっと前に出ろよ ガストンに奪われてるやん 野獣って、人気のわりにいつもグッズ少ないよね

131. 匿名 2019/12/06(金) 22:35:31 

>>110 ファストパスも有料だしお土産もフードもディズニーよりユニバの方がちょっとずつ高いよ。再入場不可だし。

132. 匿名 2019/12/06(金) 22:38:01 

ネズミ危ないよー! 1件の返信

133. 匿名 2019/12/06(金) 22:40:04 

>>132 ごめんホームアローンのトピと間違えたw

134. 匿名 2019/12/06(金) 22:43:11 

>>26 こっちのガストンのなら買う!

135. 匿名 2019/12/06(金) 22:44:05 

>>125 ”冒険とイマジネーションの海”がコンセプトだったのに シーもなんかもう何でもアリになってしまうんだなw

136. 匿名 2019/12/06(金) 23:09:02 

美女と野獣大好きだから行きたい♥️ 関西に住んでるけど最後行ったのいつだろう…いまは小さな子供もいるし妊娠中だからあと数年は難しいけど、いつか絶対いきたい!!

137. 匿名 2019/12/06(金) 23:46:01 

年パ持ちでディズニー好きだから 美女と野獣エリアすごく楽しみだけど めちゃくちゃ混むんだろうし グッツも転売されるのが目に見えてるから萎える

138. 匿名 2019/12/06(金) 23:55:40 

高くて買う気しない

139. 匿名 2019/12/07(土) 00:03:35 

魅力を感じない

140. 匿名 2019/12/07(土) 00:21:50 

>>110 そう?私はユニバのあとディズニー行ったら、ディズニーが安く感じたわ 1件の返信

141. 匿名 2019/12/07(土) 01:00:59 

>>55 関西空港にバスターミナルがあって、確かUSJに直行で行くリムジンバスがありますよ。

142. 匿名 2019/12/07(土) 01:52:18 

>>85 魔法使えないくせに 偉そうで しかも、唾飛ばさせりゃ1番とか マジださいよね〜

143. 匿名 2019/12/07(土) 02:06:07 

>>110 いや、楽しさは完全にディズニーが上だわ USJも楽しいけどさ 1件の返信

144. 匿名 2019/12/07(土) 02:07:34 

>>118 ざわちん?

145. 匿名 2019/12/07(土) 02:45:41 

>>63 すっごいわかる! 回数券何枚で1回とかのも、子どもいるから親は絶対一緒に乗らなきゃいけなくてお金かかる。

146. 匿名 2019/12/07(土) 02:52:31 

>>110 USJは何でも金、金、金だよね 関西らしいわ〜 どっちも2001年開園だから別にパクりじゃないでしょw 1件の返信

147. 匿名 2019/12/07(土) 04:21:09 

歯磨きセット…夢の国とは言え高すぎ!!!

148. 匿名 2019/12/07(土) 08:25:22 

新ゾーンの話なのに、グッズもフードもガストン推しすぎてガストン嫌いコメで溢れてるw あまりこのキャラ嫌いと思わないんだけど、さすがにガストンは気持ち悪いなこいつと思った もちろんアニメの方 ガストンで1番最低だと思ったのは、ベルの家に押しかけて机に足乗せて本が大好きなベルの大切な本に足を乗せたこと 泥ついてるのに ベルのこと好きだと言ってる癖に、相手の大切なことを尊重できないとかクズすぎるよねー

149. 匿名 2019/12/07(土) 08:36:11 

>>36 インスタバエだらけで急に立ち止まるし、 寝転びながら写真撮ってたり最悪だったよー! あと外人の多さよ…中国人韓国人多すぎる

150. 匿名 2019/12/07(土) 10:13:51 

新ゾーンの話なのに、グッズもフードもガストン推しすぎてガストン嫌いコメで溢れてるw あまりこのキャラ嫌いと思わないんだけど、さすがにガストンは気持ち悪いなこいつと思った もちろんアニメの方 ガストンで1番最低だと思ったのは、ベルの家に押しかけて机に足乗せて本が大好きなベルの大切な本に足を乗せたこと 泥ついてるのに ベルのこと好きだと言ってる癖に、相手の大切なことを尊重できないとかクズすぎるよねー

151. 匿名 2019/12/07(土) 12:35:49 

>>67 我らって誰だよw

152. 匿名 2019/12/07(土) 12:36:59 

ここでは評判の悪いガストンだけどパークのグリはすごく楽しいよ。 悪い表情なのに中学生英語レベルでゆっくり話しかけてくれてフレンドリーだから女子に囲まれてたわ。 筋肉(肉襦袢)触らせてくれたし。 新エリアのグリーティングが今から楽しみ。

153. 匿名 2019/12/07(土) 12:47:28 

>>146 説得力ないよおばさん、ディズニー年パスをUSJと比べてみな 残念でした。

154. 匿名 2019/12/07(土) 12:49:17 

>>143 マリオの件で、お?となったからレベ上がるだろうね ただそれを最後に、USJを蘇らせてきた社長が去った 他にもやることがあると

155. 匿名 2019/12/07(土) 12:50:13 

>>140 それはない

156. 匿名 2019/12/07(土) 12:55:48 

黒人プリンセスの魔法のキス?(カエルの王子様)は日本で知名度人気皆無だよな? そこにぶち当たった声優はハズレくじなんだろうし ヘラ、ポカホンやムーラン共にエリアに追加されることは無いな

157. 匿名 2019/12/07(土) 12:59:10 

人気のないアトラクションで眠たくて仕方なかったからさっさと潰してグリ施設にしないのか 日本人は整列グリが欲しいのに頑なに作らないのは何で? やっとミニースタジオが出来るし 金が惜しいのかケチなのか腰が重いのか

158. 匿名 2019/12/07(土) 13:45:37 

人が溢れ返ることわかってるから 最初はださいグッツにしておいて 後からメインを美女と野獣のお土産に変えて売上伸ばす方向かな?笑

159. 匿名 2019/12/07(土) 15:44:54 

ディズニーランド10年くらい行ってないや💦 子供出来たら一緒に行きないなぁ いつになることやら笑 家族、友達、彼氏とは行ったことあるから次は自分の子供と一緒に行きたいな😭

160. 匿名 2019/12/07(土) 16:07:31 

ガストンは結婚したら、 というか付き合ったら モラハラ亭主関白凄そうで絶対事故物件。

161. 匿名 2019/12/07(土) 17:39:17 

>>36 国内7回、香港1回行ったよ〜 好きな人には何度行っても飽きないくらい魅力的なんだよ

162. 匿名 2019/12/07(土) 22:20:49 

>>21 美女と野獣の劇中でガストンが酒場で踊るシーンがあるんです。 恐らくその酒場をイメージしたレストランで そのレストランを作ったのは、ガストン大好き💕ルフーなんんじゃないかと。 ガストンは村一番のモテ男なんですよ。

163. 匿名 2019/12/08(日) 03:16:17 

ワクワクしちゃう! 4月計画やっぱ立てようっと♡

164. 匿名 2019/12/08(日) 11:03:14 

公式に堂々とガストン載せてない(笑)