情報元 : ペルーで“平手打ち選手権”強烈な一撃に気絶者も ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2473782/


保育園に脅迫電話「家ごと燃やす」 30歳男を逮捕「子どもの声がうるさいからやった」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 保育園に脅迫電話「家ごと燃やす」 30歳男を逮捕「子どもの声がうるさいからやった」

1. 匿名 2019/12/10(火) 21:33:17 

子どもの遊び声に腹を立て、保育園に「家ごと燃やしてやるからな」などと50回近くの脅迫電話をかけたとして、30歳の男が警視庁に逮捕されました。  偽計業務妨害の疑いで逮捕されたのは東京・江東区の無職、細浦賢司容疑者(30)で、今年6月から11月にかけて自宅近くの保育園に48回にわたって脅迫電話をかけ、業務を妨害した疑いがもたれています。捜査関係者によりますと、細浦容疑者は園児の遊び声に腹を立て、午前中の外遊びの時間帯に「迷惑なんだよ」「てめえらの家ごと燃やしてやるからな」などと、繰り返し電話をかけていました。

保育園に電話かけた男逮捕 「殺意を覚えるほどうるさい」 保育園に電話かけた男逮捕 「殺意を覚えるほどうるさい」 - FNN.jpプライムオンライン佐藤健樹容疑者(37)は、12月3日、自宅近くの保育園に「歌を歌う声が聞こえてうるさい。死んでもらいたい。殺意を覚え...

6件の返信

2. 匿名 2019/12/10(火) 21:33:44 

いかにもな見た目だな…

3. 匿名 2019/12/10(火) 21:34:10 

どうせ無職

4. 匿名 2019/12/10(火) 21:34:29 

どいつもこいつも! ロクなことしないね! ブタ箱に一生入ってろ!!

5. 匿名 2019/12/10(火) 21:34:34 

耳栓すればいいのに 数百円で平和が訪れるよ 1件の返信

6. 匿名 2019/12/10(火) 21:34:35 

また無職かよ。

7. 匿名 2019/12/10(火) 21:34:43 

仕事ちゃんと行ってたら子どもの声なんて聞こえへんでー仕事しろ!!! 2件の返信

8. 匿名 2019/12/10(火) 21:34:47 

無職は日中寝てそうだもんな

9. 匿名 2019/12/10(火) 21:34:53 

これは無罪だな書類送検でオケ 3件の返信

10. 匿名 2019/12/10(火) 21:34:57 

自分も昔は子どもだった…、と思わないのかな。 2件の返信

11. 匿名 2019/12/10(火) 21:35:03 

ずっと引きこもって暇してるから、うるさいとか思うんだよ、必死になって昼間働いてみろ。

12. 匿名 2019/12/10(火) 21:35:07 

おまえを燃やすけど、いいか?

13. 匿名 2019/12/10(火) 21:35:11 

このトピ後半になると、犯人の気持ちが分かるって人が増えるトピだ 1件の返信

14. 匿名 2019/12/10(火) 21:35:14 

頭が悪いな。 もう少しうまくやればいいのに。

15. 匿名 2019/12/10(火) 21:35:15 

犯人、似た雰囲気だね 1件の返信

16. 匿名 2019/12/10(火) 21:35:15 

自分だってそんな子供時代があったのに…

17. 匿名 2019/12/10(火) 21:35:36 

>>7 平日休みの仕事だから聞こえるよ 3件の返信

18. 匿名 2019/12/10(火) 21:35:44 

THE無職って感じだね。 うんこしか製造しない穀潰し男気持ち悪い

19. 匿名 2019/12/10(火) 21:35:49 

>>9 脅迫が無罪って?頭おかしい

20. 匿名 2019/12/10(火) 21:36:02 

>>7 夜勤は昼間寝てるからうるさい!ってコメントが必ず出てくる。

21. 匿名 2019/12/10(火) 21:36:23 

青葉に影響うけてる?

22. 匿名 2019/12/10(火) 21:36:23 

いい年して無職で親のすねかじって実家にいる時間長かった分際でよくできたな。

23. 匿名 2019/12/10(火) 21:36:26 

刑務所入れるよ良かったねー 子供の声からは離れられたねー(棒読み)

24. 匿名 2019/12/10(火) 21:36:32 

いや、だからさー なんで保育園で園児が元気に遊んでる時間に家にいるのよ? いい歳した大人が

25. 匿名 2019/12/10(火) 21:36:34 

太陽の光を浴びないとこうなる。 1件の返信

26. 匿名 2019/12/10(火) 21:36:36 

弱い存在にしか攻撃できない男 最低

27. 匿名 2019/12/10(火) 21:36:38 

>>10 子供時代は自分も子供だから当てはまらないよ 2件の返信

28. 匿名 2019/12/10(火) 21:36:55 

何でこの手の犯罪って キモオタ陰キャみたいなのばかりなの?! そして何で、今の時代って こんな風貌でもリア充できてるの? 1件の返信

29. 匿名 2019/12/10(火) 21:36:57 

子供の声よりお前のやった事が迷惑だよ

30. 匿名 2019/12/10(火) 21:37:01 

こういう人たちって、自分が子供だった頃を忘れちゃうのかな 1件の返信

31. 匿名 2019/12/10(火) 21:37:12 

夜勤の人とか関係ないから… 夜勤はその分、割増賃金になってるんで。

32. 匿名 2019/12/10(火) 21:37:16 

在宅ワークとか平日休みでならまだわかる 脅迫は駄目だけど でも無職って時点で、外出ろ働けって話になるんだよ…

33. 匿名 2019/12/10(火) 21:37:26 

仕事してたら園児がいる時は留守だと思うけど…

34. 匿名 2019/12/10(火) 21:37:37 

最近こういうの多い。 どれも無職ばっかりだよね。働いてれば気にならないと思う。家にずっといたらきっと自分の世界に入って周りの声がどんどんうるさく感じてく病気になっちゃうのかな? 3件の返信

35. 匿名 2019/12/10(火) 21:37:44 

「今年6月から11月にかけて自宅近くの保育園に48回にわたって脅迫電話をかけ、…」って、もっと早く逮捕してもよかったんじゃないの?

36. 匿名 2019/12/10(火) 21:37:55 

でも保育園の方が先に出来たんでしょ?あとから引っ越してきて文句はおかしいよ

37. 匿名 2019/12/10(火) 21:38:59 

コイツ太陽にも「眩しい!!」ってキレんのか? 自分でカーテンするなり対処してるだろうに。

38. 匿名 2019/12/10(火) 21:39:37 

この男より園児達の方が何倍も価値があるわ

39. 匿名 2019/12/10(火) 21:39:40 

自分の息子がこんな人間に育たないか不安です。やっぱりもともと障害があるからこんなことするんですかね? 育て方?環境? 障害があっても気持ちが優しい人もいるし… 精神の問題?

40. 匿名 2019/12/10(火) 21:40:00 

生きる価値もないニートのお前が言うな

41. 匿名 2019/12/10(火) 21:40:27 

無職だからだよ。 昼間は働いて外に出れば良いんだよ。

42. 匿名 2019/12/10(火) 21:41:23 

話はずれるけど、この保育園の実際の騒音はどの程度なんだろ。たしか、70dBで騒音レベルだったと思うけど。

43. 匿名 2019/12/10(火) 21:41:46 

こいつ多分ニートでしょ、ニートなら仕事しろ 後、夜勤の人は保育所の近くに住むのは止めた方がいいよ 自分の住む環境くらい自分で出来るだけ整えて 後から保育所できたのなら仕方ないけど…

44. 匿名 2019/12/10(火) 21:41:49 

>>1 どちらの事件の容疑者もだらしない面してんなー。そしてメガネ率高くない?新幹線殺傷事件の小島一朗被告も同じ系統。

45. 匿名 2019/12/10(火) 21:41:58 

お前も子供時代があっただろ。産まれてくる時ギャーギャー泣いただろ。

46. 匿名 2019/12/10(火) 21:42:08 

自宅警備員なんて金にもならんことして、暇ですることもないからイチイチ子供の声が気になるんだろ。 捕まってよかったやん。

47. 匿名 2019/12/10(火) 21:42:13 

夜勤や土日出社で、平日の午前中寝ている人なら、寝れなくて辛いって思いそうだけど、無職かいっ!

48. 匿名 2019/12/10(火) 21:42:18 

そりゃ無職で、ずっといる弊害だよ 仕事して引っ越せよ

49. 匿名 2019/12/10(火) 21:42:26 

じゃあお前が引っ越せ てか働け無能

50. 匿名 2019/12/10(火) 21:42:54 

似たような見た目の犯罪者が多いね

51. 匿名 2019/12/10(火) 21:43:17 

お前もその時期があったことを忘れてるな

52. 匿名 2019/12/10(火) 21:43:42 

脅迫電話かける気力あるなら仕事しなさいよw

53. 匿名 2019/12/10(火) 21:43:44 

おじたんお仕事は〜⁇

54. 匿名 2019/12/10(火) 21:44:20 

>>13 無職でこの男の女版みたいな見た目のやつだろうね

55. 匿名 2019/12/10(火) 21:44:27 

捕まって良かったね。 これで子供の声が聞こえない静かなところで暮らせるね

56. 匿名 2019/12/10(火) 21:44:35 

この男も、老人でも子供の声がうるさいと言うけど、自分達も元は子供だったということをわすれちまったのかな。 うるさいと思うのと危害をくわえようとするのは別のことであり、こういうヤバイのは更正なんてぜったいにしないはず。 税金はもったいないけど社会にいてほしくないから刑務所からでないでもらいたい。 2件の返信

57. 匿名 2019/12/10(火) 21:45:39 

>>1 昼間家にいなければいいじゃん

58. 匿名 2019/12/10(火) 21:45:46 

幼稚園なら耐えれるけど 中学生くらいの悪ガキならどうかな 1件の返信

59. 匿名 2019/12/10(火) 21:46:36 

無職だから子供や人の声が耳につくんだろう… つい最近にも無職の男でこんなのあったよね。 声がうるさきゃ、働けよ。

60. 匿名 2019/12/10(火) 21:46:46 

職安行けよ

61. 匿名 2019/12/10(火) 21:47:02 

>>9 バーカ

62. 匿名 2019/12/10(火) 21:47:13 

私も一時期引きこもりだったから分かるんだけど毎日部屋に篭ってるとちょっとした音でもうるさく感じるんだよ 幼稚園がうるさいのは昼間だけなんだから働けばいいのに

63. 匿名 2019/12/10(火) 21:47:20 

子供の騒音が原因で事件起きすぎじゃない? 騒音対策をした方がいいよ。 無駄な道路の工事ばっかりしてないで保育園の周りに防音壁でも建てた方がいいよ。

64. 匿名 2019/12/10(火) 21:47:52 

小さい子って未來の可能性無限大だもんね 眩しすぎたんだろう

65. 匿名 2019/12/10(火) 21:48:01 

>>58 学校近くに住んでるけど、中学生にもなったら学校は静かだよ!

66. 匿名 2019/12/10(火) 21:48:25 

見た目がいかにも無職の子供部屋おじさんって感じだな 何も成し遂げた事の無い顔をしてる

67. 匿名 2019/12/10(火) 21:48:33 

無職、デブ、不細工、園児に脅迫、って救いようがないね

68. 匿名 2019/12/10(火) 21:48:40 

夜勤でも働いてたらうるさくてもスヤァといけるのに

69. 匿名 2019/12/10(火) 21:49:00 

前にどこかで同じような無職の男を父親が殺害した事件なかった?近所の幼稚園だか学校だかを襲う危険性があったって父親が自供していたような… 2件の返信

70. 匿名 2019/12/10(火) 21:49:18 

出典:up.gc-img.net

71. 匿名 2019/12/10(火) 21:50:14 

丸々太りやがって、こんなんでも親は息子が可愛いのだろうか

72. 匿名 2019/12/10(火) 21:52:24 

でもこういう奴の親って文句言いながらも息子を切り捨てられずに養い続けるんだよ

73. 匿名 2019/12/10(火) 21:52:46 

無職の引きこもりってメガネ率高くない?

74. 匿名 2019/12/10(火) 21:53:27 

暇だから外の音が気になるしアホな発想した挙げ句実行までしちゃうのね。 ハロワで静かに求人検索しに行けばいいのに。冷暖房は効いてるよ。

75. 匿名 2019/12/10(火) 21:53:42 

>>56 いいんだけどさ、あっちこっち保育園が足りないからって作りすぎなのもね。わざわざ住宅街に建てるから自分たちで火種を持ち込んでる気持もするわ。

76. 匿名 2019/12/10(火) 21:54:20 

保育園近いけど平日昼間は仕事に行っているから子供の声なんて気にした事ないや。保育園の声がうるさいと怒るのって無職(老人ふくむ)ばっかだよね。

77. 匿名 2019/12/10(火) 21:55:19 

若者の健康な無職、引きこもりは何とか管理できないかなぁ。 無職届の提出義務化とか、たとえ金のある無職であっても日頃の活動報告義務とか。

78. 匿名 2019/12/10(火) 21:57:25 

でもこれ、保育園じゃなくて大学のラグビー部とかだったらそんな電話しないんでしょ??

79. 匿名 2019/12/10(火) 21:57:33 

幼稚園って子供が遊ぶ場でもあるんだから騒いでても仕方ない気がする。公園とかも。

80. 匿名 2019/12/10(火) 21:57:50 

>>27 ちょっとよくわからん論理だな 丁寧に説明してほしい

81. 匿名 2019/12/10(火) 21:58:00 

これの女版が、がるちゃんにたくさんいる。 2件の返信

82. 匿名 2019/12/10(火) 21:58:03 

クズはやっぱ見た目に表れるなあ…

83. 匿名 2019/12/10(火) 21:58:24 

その保育園に送り迎えしてる親は自分と同年代、それに引き換え自分は無職だもんね…

84. 匿名 2019/12/10(火) 21:59:23 

>>81 トピの後半はその人たちが子供の声がいかにうるさいかを確かめ合うんだよね

85. 匿名 2019/12/10(火) 21:59:36 

無職で実家暮らしっぽいから、自分もお世話になってた保育園の可能性もあるよね

86. 匿名 2019/12/10(火) 21:59:49 

これからの未来ある子供に嫉妬してそう

87. 匿名 2019/12/10(火) 22:00:29 

無職って文句が他人にしか行かないのな。お前も幼稚園児に逆に言われてるわ、キモいからその場所から消えてって。あくまでイメージですw

88. 匿名 2019/12/10(火) 22:01:13 

>>17 知らんし

89. 匿名 2019/12/10(火) 22:01:20 

ザ・無職って顔やな

90. 匿名 2019/12/10(火) 22:01:21 

>>69 エリートの父親が、いつか息子がやらかすことを心配しての反抗だったね。 そういう引きこもりの犯罪者予備軍全国にいるんだろうな…

91. 匿名 2019/12/10(火) 22:01:30 

無職ーーーー 働けー デブ

92. 匿名 2019/12/10(火) 22:01:36 

言葉悪いけど、新幹線の 刑務所出たらまた人を殺害すると 喋ったアイツとこの男とか何故 危険な考えする男ってデブサイクなの?

93. 匿名 2019/12/10(火) 22:01:37 

>>69 元自衛官の父親がドラクエ10ステラ神を殺したやつかな?

94. 匿名 2019/12/10(火) 22:01:40 

うちの近所の老人ホームは幼稚園合築施設で窓から園児が遊ぶ園庭が見えて、園児とお年寄りが交流するような作りになってる。老人はかえってこのにぎやかさがいいのかな。出典:y-yamasita.com出典:www.kaburakigakuen-ryofukai.jp

95. 匿名 2019/12/10(火) 22:02:24 

周りにこういう人間も居るかもしれないし、煩いから(親の声含め)建てるの反対って人も居るんだから、無償化とかより園の防音対策に助成金出せば良いのに。

96. 匿名 2019/12/10(火) 22:03:00 

30代の男のゴミ率高くない?ゆとり世代だからですか?

97. 匿名 2019/12/10(火) 22:03:12 

保育園が後に出来たなら気持ちは分からなくない。 が、保育園が開いてる時間に働いてればなんの問題もない。 せいぜい運動会や夏祭り位だ、

98. 匿名 2019/12/10(火) 22:03:36 

>>30 子どもの頃は子どもがうるさいなんて分からないからかと。

99. 匿名 2019/12/10(火) 22:04:08 

>>17 なら引っ越せば?

100. 匿名 2019/12/10(火) 22:04:09 

>>10 この男はロクでもない馬鹿だけど、 「自分も昔は子供だったのに」ってのは関係ない。

101. 匿名 2019/12/10(火) 22:05:00 

こんな事件起こしたことで、お前の命綱の実家の親もここに住めなくなるんじゃないの?

102. 匿名 2019/12/10(火) 22:05:05 

絶対無理な話だけど、街単位で住み分け出来たら良いのにね

103. 匿名 2019/12/10(火) 22:05:14 

>>81 むしろこんなおじさんが紛れてるだろうね。ガル男キモいよね。

104. 匿名 2019/12/10(火) 22:06:47 

すみません。子供がうるさいって気持ちは分かります。 子供の集団に出くわしただけで「うるさいな」ってイラッとする。 毎日あのキンキン声聞いたらノイローゼになりそう。 4件の返信

105. 匿名 2019/12/10(火) 22:07:13 

おじちゃん何で働かないの?

106. 匿名 2019/12/10(火) 22:08:33 

働いて税金納めてから文句言ってね しね

107. 匿名 2019/12/10(火) 22:09:17 

イケメンや陽キャの部類だったら、チヤホヤされて家族を築いてたり、独身でも充実した人生送ってたはずなのに キモオタ陰キャみたいなのは、引きこもってるうちに更にネガティブになり、新幹線の事件の奴とかもそうだけど、弱いもを狙ったり、世の中に勝手に逆恨みする みたいな感じの事件が多いよね 1件の返信

108. 匿名 2019/12/10(火) 22:09:29 

このトピもこのあとそうなるんだろうけど、この犯人の気持ちわかるわーみたいな人達がお互いの考えがやっぱり正しいみたいにネットの世界にどっぷりはまって、その中でも無駄に行動力があるやつが実際に脅迫電話とかするんだろうな

109. 匿名 2019/12/10(火) 22:09:35 

人手不足なのに無職だらけだね

110. 匿名 2019/12/10(火) 22:10:55 

うちの区だ…どこら辺だろう? とにかく捕まってよかった。

111. 匿名 2019/12/10(火) 22:12:00 

こんなんだから少子化解消されないんだよ〜 子供うみたくなくなるよ

112. 匿名 2019/12/10(火) 22:12:28 

たぶんすぐ出てくるけど、その頃には親は今のところ住めなくなって引っ越してて、大好きな子供部屋なくなってるんじゃないの

113. 匿名 2019/12/10(火) 22:12:56 

30ちゃいの大きなこどもでちゅね 煩いなら耳栓かノイキャンのヘッドホンでもしとけや

114. 匿名 2019/12/10(火) 22:13:09 

なんでこういう犯人てシュッとした見た目の人いないんだろね やっぱ生き方は見た目に現れるのかな いかにもやりそうだ 1件の返信

115. 匿名 2019/12/10(火) 22:13:56 

アニメグッズ販売会社「アニメイト」(東京都板橋区)に脅迫メールを送ったとして、警視庁板橋署は10日、韓国籍で名古屋市南区の無職の女(34)を威力業務妨害の疑いで…(2019年12月10日 17時36分0秒)

1件の返信

116. 匿名 2019/12/10(火) 22:15:09 

ネットの声が世間の声だとでも思ってるんだろうね みんなうるさいと思ってるから俺が代弁してやる!みたいな。親が甘やかしたせいで自分が1番だと思い込むんだよ

117. 匿名 2019/12/10(火) 22:15:37 

死んだ方がいいと思う

118. 匿名 2019/12/10(火) 22:15:54 

将来有望な子供たちが元気に遊んで何が悪いんだか。絶望無職が。

119. 匿名 2019/12/10(火) 22:16:36 

デブでブサイクで無職で犯罪者 終わってる

120. 匿名 2019/12/10(火) 22:16:40 

夜勤してるから昼間静かにしろってコメントあるの?ビックリなんだけど。 私も夜勤ありだけど昼は皆活動してるの当たり前じゃん。 1件の返信

121. 匿名 2019/12/10(火) 22:17:15 

>>114 見た目がDQNやイケメン系の犯罪者って、自分の揉めた相手とか交際相手を直接狙う感じの事件が多いけど、これ系の引きこもり不細工な陰キャっぽい犯罪者の事件って狙う相手が無差別とか小さな子供とかばかりよね

122. 匿名 2019/12/10(火) 22:17:23 

職場でお仕事されてたらうるさくないよニート

123. 匿名 2019/12/10(火) 22:17:31 

幼稚園生が遊んでる時間に家にいるの? 夜勤なの?無職なの?

124. 匿名 2019/12/10(火) 22:18:14 

バカじゃねぇの?死ね!出来損ないのゴミ!

125. 匿名 2019/12/10(火) 22:18:30 

この手の犯罪者って金太郎飴を作れそうなぐらいみんな同じ顔してるからすごいね

126. 匿名 2019/12/10(火) 22:18:38 

>>104 私もわかる。 たまにならいいけど、毎日長時間で騒がれたらやっぱり迷惑だと思う。 子供だけじゃなくて、母親も大声でしゃべくってて子供がイタズラしてても気づかなかったりする。 うるさいなぁと思ってチラッと見ても気づいて気を付ける訳でなし、むしろ、変な人がこっち見てるよ。見んなよみたいに睨み付けてくる人もいる。 この犯人には同情しないけど、子供の騒音は私も嫌だわ。

127. 匿名 2019/12/10(火) 22:19:19 

>>120 私も夜勤あるけど、だからといって世間の人に昼間静かにしろなんて思わないよ。 ある程度住むとこは選ぶし、音があってもそりゃ昼間だからなって思うし、そもそも夜勤手当てってそういう不便さも含めて出てるものだと思うから。 まずもってこの犯人は無職だからお話にならないけど。

128. 匿名 2019/12/10(火) 22:19:35 

>>104 そりゃうるさいかもしれないけど、自分が子供の頃のこと、立ち返ったりしないわけ? 私はうるさくありませんでしたってこと? 周りに家がありませんでした? いやいや「子供はうるさいもの」ってとこだよ。 それを忘れてうるさいとか嫌いとか、人前で言わない方が良い恥ずかしいレベルの発言だと思うよ。 2件の返信

129. 匿名 2019/12/10(火) 22:19:54 

人間慣れれば騒音の中で眠れるようになるよ 1件の返信

130. 匿名 2019/12/10(火) 22:20:34 

無職だから日中も家にいるしどうせ寝たりゴロゴロしたりネットやらゲームしたりだろうからそりゃ気になるわな 仕事したらいいのに

131. 匿名 2019/12/10(火) 22:22:18 

保育園にクレーム入れる人なんて だいたいろくでもない生活おくってる人たよ

132. 匿名 2019/12/10(火) 22:22:24 

>>34 暇だと他人やまわりの環境が気になるらしい。 退職後の爺婆も。

133. 匿名 2019/12/10(火) 22:22:51 

ここにもちょいちょいいる、無職ニートのコメントに一ミリも共感できない。 そして、やたら長文。 この時間帯に随分と元気だなニートは。

134. 匿名 2019/12/10(火) 22:23:03 

>>128 子供はうるさいもの ではないよ。 動物じゃないんだから、躾すればいいのよ。 大きな声を出していい場所、だめな場所をきちんと教える。 出来ないのは親の問題だと思うよ。 1件の返信

135. 匿名 2019/12/10(火) 22:23:10 

ガル男なんじゃない?

136. 匿名 2019/12/10(火) 22:24:43 

夜勤で昼寝るから静かにしてくれ!ってやつ、「知らんがな」って言いたい。 世間一般、人間は夜寝て、日中活動するもんなんだよ。 そちら様の都合でしょうが。 保育園だろうが小学校だろうが日中活動するのは当たり前。 騒音なんてバイクも走るし、工事も日中するでしょ。 耳栓して寝てくださいとしか思わないわ。

137. 匿名 2019/12/10(火) 22:25:20 

保育園や幼稚園、弱者をターゲットにするヤツは選んでるんだよ。誰でもよかったなんて大嘘。 家の近所に中学校があるんだけど部活やらなんやら煩いよ。でも男性の先生いるし絶対脅迫なんかしない、女性の保育士さんと園児だけだから脅迫したんだよ。 1件の返信

138. 匿名 2019/12/10(火) 22:28:23 

クレーマーは暇人だらけだな あ。また来たよ、クレーマーさん。 ってお店の人がヒソヒソ言ってるの聞こえた事あるわ 顔覚えられてるし

139. 匿名 2019/12/10(火) 22:28:49 

リアルにいるジョーカーは1の人とか川崎市登戸通り魔事件の犯人みたいな感じ 1件の返信

140. 匿名 2019/12/10(火) 22:28:57 

働きでろよ!

141. 匿名 2019/12/10(火) 22:28:59 

無職 メガネ デブ ブサイクと共通してるね。

142. 匿名 2019/12/10(火) 22:29:46 

>>134 非常識に騒ぐうるさいを指してない。 >>104の言うキンキン声のこと。  子供は元気で声も高くて大きいものでしょ。 非常識に騒いでるものは正当に苦情言えば良い話。 保育園は非常識じゃないでしょ。

143. 匿名 2019/12/10(火) 22:29:46 

夜勤の人って昼間は疲れて寝るんだよね? 寝てたら騒音とかあんま気にならなくない? 昼間起きててずっと家にいるから音が気になるんだよ

144. 匿名 2019/12/10(火) 22:29:52 

>>139 きもくて金のないおっさん問題は深刻だよね

145. 匿名 2019/12/10(火) 22:30:02 

>>128 うーん。 わたしの子供のころはいわゆる うるさいガキの泣き方で、こらえることなくギャンギャン泣いてたんですよ😅  だから、ギャン泣きの子供うるさいけど、わたしもそうだったから仕方ないかなぁ~(それでも嫌な気持ちにはなる)と思うけど、そういう泣き方をしない子供もいるのよ。 妹がこらえるようになく子供だったんだけど、そういう子どもなら受け取り方違うと思う。

146. 匿名 2019/12/10(火) 22:30:12 

ころして、こんなやつ。なにするかわからんから

147. 匿名 2019/12/10(火) 22:31:56 

>>107 ある程度引きこもってヤバい人間になったら親が責任取って殺したらいいんだよ。病気でもないのに30すぎて実家で引きこもって親の金で生活してるとか生きてる価値もない。犯罪犯して人様に迷惑かける位ならいっそ殺した方がいい。元エリート自衛官の父親が無職の息子殺した事件は本当に無罪にしてあげて欲しいくらい同情する。 1件の返信

148. 匿名 2019/12/10(火) 22:33:07 

繊細チンピラ

149. 匿名 2019/12/10(火) 22:33:32 

子供も朝から夕方までずっと外にいるわけじゃないからね 今は室内も閉め切ってるだろうしそんな騒ぐほどでもないだろうに。先生怖かっただろうね

150. 匿名 2019/12/10(火) 22:35:09 

>>137 そうそう、保育園幼稚園ってニートからしたらクレーム付けやすいんだろうね。

151. 匿名 2019/12/10(火) 22:35:15 

>>115 なにこれ最低 しかもチョン女じゃん

152. 匿名 2019/12/10(火) 22:35:56 

将来の納税者になんてことするんだ 無職で生活保護がいいなら子供に手出しちゃ駄目じゃん

153. 匿名 2019/12/10(火) 22:36:18 

先に幼稚園がある場所に越してきて「うるさい」はないわ なら出てけよ糞ニート 1件の返信

154. 匿名 2019/12/10(火) 22:37:01 

自分より弱い対象にしか攻撃しないゴミのくせに 無職で昼間家に居るからだろ 働いてたらそんな子供の声なんか気になりもしないわ 働かないから見てくれも汚いウンコみたいになるんだよ お前が燃えて死ね

155. 匿名 2019/12/10(火) 22:37:58 

これから増えそうだね。刑務所入れば、自分の金使わずに年越しそば食べれるし、元旦にはおせち食べれるもんね。人殺したわけじゃないから刑も軽いだろうし、この時期刑務所入りたいから犯罪犯すやつ増えそうだね、くそが!

156. 匿名 2019/12/10(火) 22:38:42 

>>17 引っ越せ!!

157. 匿名 2019/12/10(火) 22:39:32 

お前は産まれてから一切泣かなかったのか?子供の声は確かにうるさいけど誰しもが通ってきた道。ただでさえ少子化進んでるのにやめてよ。

158. 匿名 2019/12/10(火) 22:39:49 

でもさ、世間がいくらこの手の人を批判しても、全国にこういう危険な思考の人は潜んでいるんだよね…(がるちゃんにもいる) そういう人達が実際に反抗に及ばないようにするにはどうしたらよいのか…?

159. 匿名 2019/12/10(火) 22:41:33 

市役所とか幼稚園、学校、警察、消防局、病院などに文句言う人多いみたいだけど、やり方間違えたら逮捕されるのに何故するのかな。 幼稚園や保育園、公園などの小さな子や親の声がうるさいのもわかるんだよね、非常識な親も多いし。でも脅しみたいな文句は自分が損するだけ。あほや。

160. 匿名 2019/12/10(火) 22:42:35 

デブスな男だな。

161. 匿名 2019/12/10(火) 22:43:34 

じゃー引っ越せばよかったじゃん。 あ、でもニートだから無理か。 一生刑務所にいたらいい。

162. 匿名 2019/12/10(火) 22:43:51 

子供が減るにつれて増税しまーす。 外国人いれまーす。 今小さい子って大事じゃん馬鹿でも分かるよ

163. 匿名 2019/12/10(火) 22:44:25 

日中家にいるからじゃん。働けよ。

164. 匿名 2019/12/10(火) 22:45:09 

>>147 >元エリート自衛官の父親が無職の息子殺した事件は本当に無罪にしてあげて欲しいくらい同情する 本当にそれ。むしろ自分が築き上げた超エリートの肩書きから犯罪者に成り下がってまで責任をとったからね。 埼玉の事件のペルー人すら死刑にならないなら、あの元官僚は無罪で良いわ

165. 匿名 2019/12/10(火) 22:45:35 

子どもや子持ちに対して厳しい人が増えたのってやっぱり未婚率が上がったからだろうか 3件の返信

166. 匿名 2019/12/10(火) 22:46:17 

コイツの知能は幼稚園児以下だろうな。

167. 匿名 2019/12/10(火) 22:47:05 

>>27 日本の子どもの読解力が低下してるというニュースあったけど、子どもに限ったことではないようだ。

168. 匿名 2019/12/10(火) 22:47:12 

トピずれだったら失礼します。隣人夫婦の事なんだけど、うちには今8カ月の子供がいて、先日隣りの旦那さんが訪問してきて「うちの妻は不妊に悩んでいて、お宅から赤ちゃんの泣き声がする度に妻はイライラし私にあたり夫婦喧嘩になります。妻は今とても不安定な状態なので、泣かせないで下さい。できれば妻の目に入るのでベビーカーで近所を散歩とかもやめて頂きたい」と言われました。理不尽な言い分に驚きました。 9件の返信

169. 匿名 2019/12/10(火) 22:47:46 

この手の犯人 グレーの色の服 髪ボサボサメガネ 不細工 無職 精神疾患持ち みんな同じやんか。

170. 匿名 2019/12/10(火) 22:47:49 

>>165 子なしや未婚者を見下す人がいるから対立してる感じなんじゃないの?

171. 匿名 2019/12/10(火) 22:49:18 

>>168 マジか・・・ 168さんだってきっと大変な時期だろうにお気の毒すぎる・・・

172. 匿名 2019/12/10(火) 22:50:00 

>>168 何て言って対応したの? 1件の返信

173. 匿名 2019/12/10(火) 22:51:16 

バ〜カ 文句言ってないでてめえが山奥にひきこもれ

174. 匿名 2019/12/10(火) 22:51:27 

なんかこういう顔の短い パーツも全部ひっついてつまった顔が男女多いね 導火線も 顔の短さやパーツの距離同然なのね 凄く息の詰まる狭量で

175. 匿名 2019/12/10(火) 22:52:14 

こういう本当に社会のお荷物無職のゴミって自分から自殺でもしてくんないかな。本当、存在価値無いし役立たずだし。 お前みたいな社会貢献出来ない汚いデブ、とうせ仕事に就けても使えないって見りゃ分かる。

176. 匿名 2019/12/10(火) 22:52:24 

>>9 無職が無職をかばってるわw 1件の返信

177. 匿名 2019/12/10(火) 22:52:41 

>>168 その夫婦が引っ越せば済む話なのにね 赤ちゃん泣かすなとかヤバすぎ

178. 匿名 2019/12/10(火) 22:53:57 

捕まって良かったじゃん これから子供の声でイライラしなくてすむよ ただし刑務所にいったら先輩受刑者や看守の怒鳴り声が朝から晩まで365日聞こえるようになるけどwwww

179. 匿名 2019/12/10(火) 22:55:03 

>>176 無職でしかも低脳のダブルパンチだねwwww

180. 匿名 2019/12/10(火) 22:56:00 

>>165 人数多い方が勝つからね。そうじゃない? 昔は子供と同時に親も多かったから居たる所で遊べた。

181. 匿名 2019/12/10(火) 22:56:05 

>>168 頭おかしい夫婦が引っ越せよ!って話だよね

182. 匿名 2019/12/10(火) 22:57:46 

無職、メガネ、ボサボサ頭にしなきゃいけない決まりでもあるのコイツらwwww

183. 匿名 2019/12/10(火) 22:58:07 

>>172 突然な事に驚いて「え……?」と言葉につまってしまい「妻の不安定な状況だと、お宅にも迷惑かけるような事にもなりかけないので、本当にお願いしますね!」と畳み掛けられ帰っていきました。主人が単身赴任でいないので、今はなるべく静かにするしかなく、主人が帰ってくるまでしばらく実家に帰ろうか悩んでます。 6件の返信

184. 匿名 2019/12/10(火) 22:58:19 

1件の返信

185. 匿名 2019/12/10(火) 22:58:37 

>>168 そもそも、不妊してるのはその夫婦の勝手であって此方からしたら関係無い話。 なら山ん中でも引っ越せって言うわ。 そんなんだから子供授からないんだよ。 放っておけばいい。

186. 匿名 2019/12/10(火) 22:58:49 

>>168 その隣人夫婦は、自分達が授かった時に同じような事をご近所さんから言われたらどうするつもりなんだろうね とりあえず頭おかしい 1件の返信

187. 匿名 2019/12/10(火) 22:58:50 

>>153 そうなの? 1の記事にはそんなこと書いてないけど

188. 匿名 2019/12/10(火) 23:02:03 

>>183さんかわいそすぎる 旦那さんもいなくて、一人で赤ちゃんのお世話している中「また来たら・・・」とか考えたら心配だよね 不本意かもだけど、あなたのメンタルや安全を考えたらしばらく実家に帰った方がいいかも

189. 匿名 2019/12/10(火) 23:03:03 

>>183 お宅にも迷惑かける事になりかねないって何!?脅しじゃん!完全にヤバい夫婦だね…

190. 匿名 2019/12/10(火) 23:04:59 

無職で1日中家に居るからうるさく感じるんだ!! 昼間は外で働け!そしたら気にならない!

191. 匿名 2019/12/10(火) 23:05:36 

>>183 赤ちゃんに危害加えるかもとかそういうこと!? 子供を人質にした脅迫だよね

192. 匿名 2019/12/10(火) 23:05:55 

本当に自分勝手な理不尽な奴が多すぎるね

193. 匿名 2019/12/10(火) 23:08:00 

>>183 >「妻の不安定な状況だと、お宅にも迷惑かけるような事にもなりかけないので、本当にお願いしますね!」 今後の為にも警察に相談しておいたら?あなたの家族が普通に暮らす権利を侵害される筋合いはないし、勝手なあちらの都合での「脅迫」みたいなもんじゃん。

194. 匿名 2019/12/10(火) 23:08:57 

>>183 妻だけでなく旦那もおかしくなってるんじゃん…。 そんな人達が隣なんて怖いよ…。

195. 匿名 2019/12/10(火) 23:11:36 

>>183 今だけはあなたが実家に避難するにしても、そんな非常識な脅迫めいた事を言って来るような人が今後も隣人であるなら、警察なりなんなりに早めに相談した方が良いのでは

196. 匿名 2019/12/10(火) 23:11:44 

>>186 自分達も子供を切望してるはずなのに「泣かせるな」「散歩するな」って、じゃあめでたく妊娠して子供生まれたらそれ可能なの?て感じだね…。 1件の返信

197. 匿名 2019/12/10(火) 23:12:47 

いかにもな風貌だわ。 働いてから言えよ 気持ち悪い。

198. 匿名 2019/12/10(火) 23:13:53 

>>129 マイナスしちゃったけど、人によるのよね。 夜勤やってる人で、リビングで子供がいる中で寝ちゃう人もいれば、電子レンジのチンの音でも目が覚める人いる。 日中騒がしいのは当たり前だから、それでも寝るようにしないといけないので一理あるけど、外の子供の声はなんでこっちが慣れなきゃいけないのかとは思う

199. 匿名 2019/12/10(火) 23:15:47 

>>165 昔は年頃になるとお見合いとかで結婚して親になってる人が大半だったし、同時に孫がいる人も多かったから子供の声とかには寛容だったんだろうね。 1件の返信

200. 匿名 2019/12/10(火) 23:17:08 

>>196 SNSとかでも、自分が充実してないからって周りも「自重してほしい」とか、がるちゃんでも幸せそうな人のやることなすこと「自慢だ、マウントだ、リア充アピールだ」って騒いでる層が一定数いるけど >>168さんの隣人みたいな奴って本当に存在するんですね

201. 匿名 2019/12/10(火) 23:17:16 

>>199 だけど昔は一定数、親になってはいけない人間性なのに親になるやついたからな。 うちの親だけど。

202. 匿名 2019/12/10(火) 23:20:58 

>>168に対する意見だけど、168は先に隣人に挨拶には行ったの? 隣人が不妊とか以前に。 そんな泣かせるなら当然だと思うんですけど。 隣人も新生児の頃にすぐ来たのでなく、もう8ヶ月ですよね。 不妊以前の問題では 5件の返信

203. 匿名 2019/12/10(火) 23:22:00 

ガル民が男だったらこの人みたいになるんだろうね 1件の返信

204. 匿名 2019/12/10(火) 23:29:53 

>>202 挨拶って子供生んだときに? 引っ越してきたタイミングならまだしも、元々住んでて子供生まれたからって改めてピンポンして挨拶なんてしにいくかな。廊下で会ったら挨拶する程度じゃない? まして娘の夫婦だと挨拶しに行ったことで余計火に油注ぎそうなものだけど。

205. 匿名 2019/12/10(火) 23:30:15 

>>202 うわぁぁぁぁ(((・・;)

206. 匿名 2019/12/10(火) 23:30:20 

こういう奴らを外に出したら 被害拡大するだけだよ 無職は働けって安易に言ってる人いるけど 引きこもりで身内殺すくらいならまだマシ

207. 匿名 2019/12/10(火) 23:31:42 

>>202 挨拶とか関係ある? 子持ちに「できれば妻の目に入るのでベビーカーで近所を散歩とかもやめて頂きたい」なんて言う奴がどう考えても異常 1件の返信

208. 匿名 2019/12/10(火) 23:34:59 

>>207 横から失礼 不妊の夫婦より後に赤ちゃん連れで引っ越してきたとか勝手な妄想してるんじゃないのw 2件の返信

209. 匿名 2019/12/10(火) 23:36:58 

もう・・・絶対に! こういうアニメ好きそう!! 1件の返信

210. 匿名 2019/12/10(火) 23:37:04 

いやいや。お前が働きに行くと言う発想にはならんか?

211. 匿名 2019/12/10(火) 23:37:26 

>>208 そんなこと一言も書いてないのにw どんだけ妄想膨らますのよww

212. 匿名 2019/12/10(火) 23:37:35 

>>208 この件がどっちが先にすんでるかまではわからないけど、私の場合は元々先にいた人挨拶に来たよ。

213. 匿名 2019/12/10(火) 23:38:30 

なんでこういうやつっていかにもな見た目なんだろ

214. 匿名 2019/12/10(火) 23:40:34 

>>202です。 この場合、相手が不妊でベビーカーの事も言われたという事で相手が異常ってなってるけど、不妊抜きにしたらまず、小さい子がいるんですみませんが筋じゃないですか 3件の返信

215. 匿名 2019/12/10(火) 23:43:19 

>>56 うるさいと思うのと危害をくわえようとするのは別だし、自分達も元は子供だったのにというのもまた別。 大人になったから子供がうるさく感じるわけで 自分も子供の時うるさかったんだから我慢しなきゃいけないというのは論点がズレる。 ただこの犯人はクズ。

216. 匿名 2019/12/10(火) 23:43:40 

働け!と思うものの、まあ雇うとこ無いだろうね。前科ついた今となってはさらに無理。

217. 匿名 2019/12/10(火) 23:51:35 

>>15 私も思った こりゃもうテンプレートだわ

218. 匿名 2019/12/11(水) 00:03:34 

>>214 挨拶した、してない関係ある? 挨拶したら何も言われないとでも思ってるのかな? 相手の夫婦の場合は子供が出来ないことで余計に子供の声が煩わしく聞こえてしまうんだと思うよ 1件の返信

219. 匿名 2019/12/11(水) 00:10:39 

>>218 皆さん、不妊という言葉に重きをおいてるけど私そこは重要じゃないです。 これが受験生がいてとかかもしれないし。 なんなら、作り話?かとも思います。 不妊の人って人には当たっても自分の事そこまで言いたくないんでは。 もし本当でも一言あれば、トラブル回避出来たかもしれません。 実際、そういうトラブルは相手の事を知らない場合に多い

220. 匿名 2019/12/11(水) 00:17:56 

>>1 子供がって考えずに、結婚できた勝ち組の出している騒音を、結婚できない負け組が我慢してるって考えると理不尽さはわからなくもない。 子供の迷惑を許容する社会は、いつか自分も結婚するから成り立つ相互支援だとは思いますよ。 金持ちのわがままを貧乏人が一方的に聞かなければならないとしたら、貧乏人側に立ったとき皆さんは許容できますか? 1件の返信

221. 匿名 2019/12/11(水) 00:26:02 

>>220 迷惑かける子持ちが、お互い様って勝手に言ってくるのがそれだよね 1件の返信

222. 匿名 2019/12/11(水) 00:26:10 

>>214 挨拶はまた別問題では?? 挨拶してようがしてなかろうが、その隣人達の主張はおかしい 脅迫まがいだし 1件の返信

223. 匿名 2019/12/11(水) 00:28:00 

>>214 (不妊夫婦に)挨拶してても、どうせおかしな事言ってくる人達でしょ。どう考えても異常だもん。

224. 匿名 2019/12/11(水) 00:28:01 

>>222 だけど言ってくるまでは知らなかったよね。 もし最初に言ってたら、いやあうち不妊だから勘弁してとは言えなかったかもしれませんよ

225. 匿名 2019/12/11(水) 00:34:52 

働け。園も夜は静かだから

226. 匿名 2019/12/11(水) 00:35:28 

>>209 このコンテンツ好きだから、普通に迷惑。 お前、ブシロードに訴えられろ

227. 匿名 2019/12/11(水) 00:37:46 

>>221 そのとおりですね。

228. 匿名 2019/12/11(水) 00:42:21 

やはり深夜になって変な人が増えてきた 1件の返信

229. 匿名 2019/12/11(水) 00:50:23 

>>228 本当だね

230. 匿名 2019/12/11(水) 01:12:15 

家に引きこもってるから神経タカリになるんでしょ ガル民もやばいよ 特にノイローゼになりそうって言ってる奴らも予備軍 気になり出したら許せないってところまで行くのは正常じゃないからね

231. 匿名 2019/12/11(水) 01:23:04 

息子追い出してまで働かせる母親って少なそうだもんね…

232. 匿名 2019/12/11(水) 01:34:47 

>>28 トピ画も見た上で、このトピ前もなかったっけ?って思ったら違ったw 見た目も似すぎ!

233. 匿名 2019/12/11(水) 01:59:08 

犯人、引きこもりニートっぽいね。

234. 匿名 2019/12/11(水) 03:13:00 

死ね 生きたままワレを燃やしたるわい

235. 匿名 2019/12/11(水) 04:08:36 

>>203 ガルチャン子供嫌いトピの住人には男もいそうだから、おどろかない。 あの中の一人かもな。 1件の返信

236. 匿名 2019/12/11(水) 04:53:52 

>>1 在日のブタ放送局が信用取り戻すべく必死に犯罪者叩いてるの笑えるw何をやっても無駄だよw

237. 匿名 2019/12/11(水) 06:27:28 

さっきニュースでやってたけど、やっぱりこれ在日韓国人だったね。

238. 匿名 2019/12/11(水) 07:18:32 

>>184 子供いないんだ

239. 匿名 2019/12/11(水) 07:34:26 

昼間働けよ、豚!

240. 匿名 2019/12/11(水) 07:50:17 

皆んな、如何にもな、顔してるね。

241. 匿名 2019/12/11(水) 07:50:55 

無職って暇なんだね。

242. 匿名 2019/12/11(水) 08:22:24 

無職って本当に暇なんだな。 いい歳して。そんなに嫌ならさっさと引っ越せ。

243. 匿名 2019/12/11(水) 08:43:10 

自分も子供の頃は騒いでたくせに、自分が大人になったら「子供はうるさい。静かにしろ」って意見がちらほら見えるけど、なんて自己中なんだww 自分が迷惑をかけるのはいいけど、他人に迷惑をかけられるのは許せないってか。

244. 匿名 2019/12/11(水) 09:02:27 

>>168です。皆様おはようございます。今たくさんのコメントを拝見させて頂きました。一つ一つにお返事できず大変申し訳なく思っています。一括にはなりますが心配のお言葉や優しいコメント本当にありがとうございます。 挨拶の件なのですが自宅マンションは結婚当初5年前より住んでおり、隣人は今年の春に越してきました。引越しの挨拶も特になく、奥様はほぼ家から出ない方のようでお話しをした事もありません。ご主人は会えば「こんにちは」などの挨拶を交わす程度の関係です。 両親に話をし引越しも視野に入れてしばらく実家に帰ろうと思っています。 同じマンションには小さいお子さんがいる家庭が他にもいるので、管理人さんに実家に帰るため留守をする挨拶と隣人の事を報告する予定です。 長文になりましたが、一人で悩んでいた私に優しくポンと背中を押されたような気持ちです。皆さまのコメントで実家に帰る意思が固まりました。親身になって頂きありがとうございました。 最後にトピ主様、トピをお借りし相談させて頂いた事を申し訳なく思っています。お陰で優しいコメントをたくさん頂きました。本当にありがとうございました。 1件の返信

245. 匿名 2019/12/11(水) 09:07:23 

>>235 何で男もいそうって男のせいにしてるの? ガルちゃんで子ども嫌いって書いてるの女だよ

246. 匿名 2019/12/11(水) 09:14:10 

また不潔な不細工

247. 匿名 2019/12/11(水) 09:29:12 

>>5 こいつを庇う気は全くないけど、保育園児の声って耳栓じゃ遮れないよ。 うちも隣が保育園だから経験してるけど運動会の時とかは耳栓しても結構地獄w かといってこいつみたいな思考回路にはならないけどね

248. 匿名 2019/12/11(水) 09:58:51 

>>202 挨拶行ったら行ったで赤ちゃんいるアピールしにきた!って言うんだよ こういう人達は

249. 匿名 2019/12/11(水) 10:05:06 

保育園はおうちだった…?

250. 匿名 2019/12/11(水) 10:20:18 

何でニートってオタクっぽい人が多いの?

251. 匿名 2019/12/11(水) 10:43:51 

>>244 しばらく実家でゆっくりして、ストレスなく過ごせるといいね。 しかし管理人さんからしてもそんな夫婦が住んでるんじゃ困るだろうね…

252. 匿名 2019/12/11(水) 11:20:40 

働けばいいとおもうよ

253. 匿名 2019/12/11(水) 11:42:54 

>>1 保育園に電話しておいて 家ごとってどういう事?バカっぽい。 未来のある子供に嫉妬してるんだろうな

254. 匿名 2019/12/11(水) 12:52:07 

>>104 子供が身近にいる人は子供に寛大なんだよ 日常だし慣れてるから 独身は子供嫌いとかだったりすると子供の声は騒音に聞こえるのよね ガルは子持ち多い?から反発してるけど、子供がうるさく感じてる人は一定数いる 我慢してるだけで 1件の返信

255. 匿名 2019/12/11(水) 13:13:47 

生きる価値ないやつって文句しか言わねーな こいつそのうち必ずなんかやらかすだろうから世に放たないでほしいわ

256. 匿名 2019/12/11(水) 13:22:48 

これ70代くらいの病気で自宅療養者なら少しは同情してもらえたのかな?

257. 匿名 2019/12/11(水) 13:32:24 

でもこういうやつってハッタリで終わるよな

258. 匿名 2019/12/11(水) 13:46:20 

>>254 わたし、独身だけど、子供うるさくても腹立たんよ ウィークデイの日中に子供がうるさいと幼稚園や学校に文句言う人間は、 老人だろうと暇人だろうともう人間として終わりだな、と軽蔑してる 夜中にうるさいならともかく 平日昼間に生活圏で生活の声がするのは当たり前 1件の返信

259. 匿名 2019/12/11(水) 14:27:12 

>>34 わたし無職引きこもりしてますが、周囲のことなんにも思いませんよ 早く働かなきゃなぁ、、仕事見つからないどうしよう、、はぁ疲れた休憩しよを繰り返してる 自分のことだけで精一杯 だけどガルちゃん見て気晴らししてる こういうニュース見るといつも無職♂だよね 無職♀もいるのに 男女で脳が違うのかな

260. 匿名 2019/12/11(水) 14:29:49 

>>258 わたしは「平和だなー。わたしも子供ほしいな。可愛い。」と思いながら聞いてる ただお母さんが暴言厨だとイライラします

261. 匿名 2019/12/11(水) 14:43:01 

>>34 発達障害で聴覚過敏&他罰的思考 だから働けない

262. 匿名 2019/12/11(水) 14:51:55 

幼稚園があるのわかってて近くに住んだんじゃないの?明らかに幼稚園の方が建設されるの先じゃんか。

263. 匿名 2019/12/11(水) 14:53:49 

気になるのかなー 線路目の前、車通りの多い道路沿い、隣が公園だけど全然気にならない。 イライラしすぎだ

264. 匿名 2019/12/11(水) 15:47:43 

電話をかけて話した相手が森友学園の女副園長だったらこのヘタレは言い負かされそう。 言葉遣いが同じレベルなんで、言い合いをしたら面白そうと思ってしまった。

265. 匿名 2019/12/11(水) 15:49:58 

>>25 セロトニン不足はまじで自律神経おかしくなるんだよね。 太陽の光浴びるの大切。

266. 匿名 2019/12/11(水) 15:56:28 

うちの前公園だし横に保育園もできたけど子供の元気な声が聞こえるとなんか安心するけどね。うるさいと感じたことないよ。 子供の声がうるさくてイライラし出したら自分は精神的におかしくなってる合図だと思うことにするわ。

267. 匿名 2019/12/11(水) 15:57:08 

>>1 どっちも顔の系列が一緒