情報元 : ゴーン被告妻、隠語で謀議 証拠隠滅、中心的役割かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2520600/


ゴーン被告妻、隠語で謀議 証拠隠滅、中心的役割か | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース ゴーン被告妻、隠語で謀議 証拠隠滅、中心的役割か

1. 匿名 2020/01/10(金) 08:59:16 

レバノンに逃亡した日産自動車前会長、カルロス・ゴーン被告(65)=会社法違反(特別背任)罪などで起訴=の妻、キャロル・ナハス容疑者(53)=偽証容疑で逮捕状=が、ゴーン被告が勾留されていた昨年1~2月、レバノンやオマーンなどの事件関係者とスマートフォンのアプリで隠語を使い、口裏合わせなどの証拠隠滅を図っていた疑いがあることが9日、関係者への取材で分かった。ゴーン被告に有利な証言をするよう圧力を依頼する被告のメッセージなども送信していた。

関係者によると、これらはゴーン被告の指示で、キャロル容疑者の具体的な証拠隠滅行為が明らかになるのは初めて。東京地検特捜部は海外を舞台に幅広く行われたとみられる証拠隠滅工作で、キャロル容疑者が中心的役割を果たしたとみているもようだ。 ゴーン被告らは、事件関係者への働きかけが表面化しないよう隠語を使っていたとみられ、特捜部は証拠隠滅を図る明確な意思があったことを示す根拠とみているもようだ。

2. 匿名 2020/01/10(金) 09:00:14 

何なん?この夫婦は 1件の返信

3. 匿名 2020/01/10(金) 09:00:20 

卑怯者で嘘つきのゴーン!

4. 匿名 2020/01/10(金) 09:01:28 

楽器の箱に入って日本脱出 意味不明な会見 スマホのアプリで隠語を使って口裏合わせ バカにされすぎだわ! 1件の返信

5. 匿名 2020/01/10(金) 09:01:42 

日本人は決められたルールで最善を尽くすけど外国人は、決められたルールが自分に不利なら新しくルールを作ってそれを既成事実にしてしまおうとする。 日本人はそれをされると対応出来ない 外国人相手には常識を捨てないとダメ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/10(金) 09:02:19 

誰も責任取らない不思議 1件の返信

7. 匿名 2020/01/10(金) 09:02:29 

8. 匿名 2020/01/10(金) 09:03:09 

ゴーンは日産社員食堂のランチ見て豚の餌か?と言ったらしい。 2件の返信

9. 匿名 2020/01/10(金) 09:04:40 

不当だと感じたら国外逃亡していいわけ? まるで被害者ずらだけど、楽器ケースにまでおさまって情けない男

10. 匿名 2020/01/10(金) 09:04:49 

>>6 少なくとも弁護士は明確な謝罪会見くらい行うべきだな 1件の返信

11. 匿名 2020/01/10(金) 09:05:38 

この状況で笑ってるキャロルが怖い 本人たちは世界を欺いて楽しんでるのかな 相当な曲者だと思う 出典:amd.c.yimg.jp 2件の返信

12. 匿名 2020/01/10(金) 09:05:48 

ゴーンとキャロルがど厚かましいのは当然として日本の司法もかなり問題があるのは確か 去年から一体何人逃げられてるんだよ 1件の返信

13. 匿名 2020/01/10(金) 09:06:44 

「お前はラッパーか」と思うほどのゴーンのオーバージェスチャーがウザい 内容も言い訳と日本の司法をなめ腐ってる あそこまで日本を侮辱した会見、前代未聞

14. 匿名 2020/01/10(金) 09:08:01 

>「K・Jに、より強い証言をしてもらうため、彼を苦しめる方法を見つけないといけない」と送信していた。 >「K・J」はジュファリ氏を指しているとみられ、ジュファリ氏がゴーン被告の弁解に沿う証言をするため、弱みを握るなどし圧力をかけるよう弁護士に求めたとみられる。 恐ろしい人たちだね… 人を殺める事も厭わないような雰囲気

15. 匿名 2020/01/10(金) 09:08:30 

プライベートジェットの運航に関わったパイロットとかはトルコ当局に逮捕されたんでしょ? でも、当の犯罪者ゴーンは祖国に帰って逮捕もされず。 自分の身さえ良ければ他のことはどうでもいいんだろうねーーー。 日本の不当性ばかり主張してるけど、無実ならば堂々と闘えばいいのに。 言い訳聞いてるとムカつくわ。

16. 匿名 2020/01/10(金) 09:09:16 

日本ってダサいな

17. 匿名 2020/01/10(金) 09:09:33 

痛いニュース(ノ∀`)のブログ記事。Powered by ライブドアブログ。

18. 匿名 2020/01/10(金) 09:09:55 

逃亡を助けた関係者を早く逮捕して! 1件の返信

19. 匿名 2020/01/10(金) 09:11:02 

キャロルの夫への愛はすごい 5件の返信

20. 匿名 2020/01/10(金) 09:12:03 

この一件さ、文化の違いも原因の一つだと思う 日本側とゴーン夫妻とで、いろいろ誤解し合ってる感じがする 2件の返信

21. 匿名 2020/01/10(金) 09:12:16 

弘中弁護士だからこそ保釈を勝ち取れた 弘中弁護士は最後の大仕事をやってのけたね 1件の返信

22. 匿名 2020/01/10(金) 09:12:43 

>>4 結局は日本が脆弱でしたって事よね…

23. 匿名 2020/01/10(金) 09:12:48 

結局はゴーンの会見意味なかったよね 2件の返信

24. 匿名 2020/01/10(金) 09:15:01 

>>18 なんだかんだで弘中も関わってそう

25. 匿名 2020/01/10(金) 09:15:10 

2人の結婚式、何度みても滑稽 出典:imgs.marry-xoxo.com 2件の返信

26. 匿名 2020/01/10(金) 09:15:19 

これを機に留置施設などの待遇を改善してほしい お風呂週1にしか入れないとか人権無視だよね 2件の返信

27. 匿名 2020/01/10(金) 09:15:42 

妻と弁護士がやり取りしてたんだよね 弁護士にも逮捕状まだですか?

28. 匿名 2020/01/10(金) 09:16:00 

自分の国を最大に馬鹿にされた気分で凄く腹が立つ。 なのに、日本は愛してますとかほざいてて虫唾が走るわ。 レバノンから出国禁止になったから、ゴーンがこれからする事はレバノンに優秀な病院建設だろうね。 65歳…他の国の医療技術を知ってるだけに、レバノンの医療で満足するとは思えない。 1件の返信

29. 匿名 2020/01/10(金) 09:16:19 

YouTubeのコメント欄すごいよ。 日本司法への批判だけじゃなく、日本人の悪口欄みたいになってる。 本当かどうか知らないけど、日本に住んでて何もしてないのに逮捕されたからゴーンを信じるとか、日本人教授が俺の論文を盗んで自分の手柄にしたとか。 ゴーン逃がさなきゃこんなこと言われなかったのに日本の信用ガタ落ちで最悪。 1件の返信

30. 匿名 2020/01/10(金) 09:16:45 

>>11 憎たらしい顔してんなあ ふたりして

31. 匿名 2020/01/10(金) 09:16:55 

日本の警察って役に立たないね

32. 匿名 2020/01/10(金) 09:17:05 

自衛隊の秘密部隊に捕獲させて日本に強制送還だね、悪は裁かれ無くてはいけない、しかしゴーンの発言は、とんと覚えが御座いませんだの日産の金さんとか言う遊び人に嵌められてとかの言い訳にしか聞こえない。

33. 匿名 2020/01/10(金) 09:17:45 

この不細工ババアは本当に悪だと思う

34. 匿名 2020/01/10(金) 09:17:54 

>>26 留置施設に入らないといけないような事したんだから別に週1でもよい

35. 匿名 2020/01/10(金) 09:17:55 

日本は野蛮国家とのイメージがついてしまったね 1件の返信

36. 匿名 2020/01/10(金) 09:18:34 

安倍政権は独裁政権だと海外だと思われてるからね 2件の返信

37. 匿名 2020/01/10(金) 09:18:56 

ゴーン容疑者変えた年下妻 挙式はベルサイユ宮殿で総額80億円 最低なのはキャロルも 1件の返信

38. 匿名 2020/01/10(金) 09:19:49 

森法相の悪口言うゴーン、最低

39. 匿名 2020/01/10(金) 09:20:14 

ゴーンを擁護するホリエモンは馬鹿なの? 1件の返信

40. 匿名 2020/01/10(金) 09:20:20 

キャロルの逮捕は?

41. 匿名 2020/01/10(金) 09:21:30 

>>8 日産で営業してたけど、整備士の人たちは給料少ないのに夏は暑いし冬は寒い中洗車しないといけない。それでも一生懸命働いてた姿を見てきたからこいつが許せないよ。 社員が頑張ってる時に贅沢三昧でしょ? 絶対に罰を受けてほしい。 1件の返信

42. 匿名 2020/01/10(金) 09:24:59 

ゴーン会見途中の休憩中の出来事。 キャロル夫人「私は夫を誇りに思います。本当に。泣きそうだわ‥。(質問はこれ以上)やめてください。」 そりゃもちろん誇りに思うだろうね! 日産のお金を使いキャロル夫人の連れ子4人のスタンフォードの学費まで出していた! 1件の返信

43. 匿名 2020/01/10(金) 09:26:25 

>>23 批判的なメディアもあるみたいだけど、海外一般人への洗脳は成功してるよ。

44. 匿名 2020/01/10(金) 09:26:50 

日産には縁もゆかりもないが、日本ごと小馬鹿にしてるゴーンにめちゃくちゃ腹が立つ。何年かかっても、どうにかしてこらしめてほしい。

45. 匿名 2020/01/10(金) 09:27:18 

東京地検特捜部の要請を受け、米司法当局がゴーンの息子や娘を事情聴取 息子の投資会社に日産の金が不正送金された疑い 息子は、ゴーン被告からの送金も含まれていたことを認める趣旨の供述〜ネットの反応「アメリカがレバノンにゴーン身柄引き渡しを要求するのか...

1件の返信

46. 匿名 2020/01/10(金) 09:28:12 

>>28 リメンバーパールハーバーとほざいてる時点で日本をバカにしすぎ その後に「日本愛してます」とかバカなの?と思った

47. 匿名 2020/01/10(金) 09:28:44 

>>36 どこの海外で?

48. 匿名 2020/01/10(金) 09:29:12 

>>8 死んでほしい 大量リストラのあげくに 社員が汗水流して働いた金を 私欲の為に横領しまくってるゴミクズ

49. 匿名 2020/01/10(金) 09:30:04 

弁護団もPC提出拒否してるし、逃亡の真相は表に出ないだろうな

50. 匿名 2020/01/10(金) 09:30:17 

こいつを尊敬してる日本人って誰だよw ゴーンが自分で言ってたけど 鼻で笑ったわ 1件の返信

51. 匿名 2020/01/10(金) 09:31:21 

>>45 これがバレたから逃亡したんだよ 逃げ切れないから

52. 匿名 2020/01/10(金) 09:31:35 

>>25 うわぁ… フランス王にでもなったつもりなんかね 1件の返信

53. 匿名 2020/01/10(金) 09:32:13 

>>37 不倫するわ、略奪愛するわ、日産のお金で80億円の挙式するわ、妻と息子の名義のペーパーカンパニー経由で日産のお金盗むわで夫婦、息子、娘全員クズだよ 人の金で悠々自適に生きてる守銭奴のバカ家族 1件の返信

54. 匿名 2020/01/10(金) 09:33:11 

ゴーンは日本人を見下してたんだね、こいつに二宮金次郎や寅さんの世界は永遠に理解出来ないだろうね、ひょっとしたら人間じゃ無いのかも知れない。 1件の返信

55. 匿名 2020/01/10(金) 09:33:11 

>>39 ガルミンの敵だから そもそもあいつは 1件の返信

56. 匿名 2020/01/10(金) 09:34:33 

>>19 愛?銭ケバ糞婆じゃん

57. 匿名 2020/01/10(金) 09:35:33 

>>21 日本に恥をかかせた売国奴

58. 匿名 2020/01/10(金) 09:35:38 

>>41社員の事を全く考えないグズだよ! ↓ 日産を20年間取材しているジャーナリスト、井上久男氏は「ひと言でいえばケチ。 身銭を使いたがらない」と話す。会社のカネでワイナリーを買い、会長用のビジネスジェットを家族に使わせていた。 前妻との離婚費用まで社費でまかなったという疑惑もある。 井上氏によると、社員の協力を得て本を書いた時も、印税を協力社員に一切分けず、1杯おごることも、どこかに寄付することもなかったという。「びた一文出さない。公私混同のうわさは前からあった」そうだ。 ・ヨットやジェット機の使用量に加え、家族で食べた高級寿司の代金、家族旅行費なども日産側に払わせていた。 ・ニューヨーク・パリに個人事務所を所持 ・レバノンに120ヘクタールのワイナリーを所有 ・世界6ヶ国に不動産を所有 ・再婚相手との結婚パーティをベルサイユ宮殿で行い、役者を使って盛大に催す 5件の返信

59. 匿名 2020/01/10(金) 09:37:21 

>>58まさか80億って日産から引っ張った金? 1件の返信

60. 匿名 2020/01/10(金) 09:38:48 

>>42 クソババアのガキの学費が日産の金 舐めとんな

61. 匿名 2020/01/10(金) 09:39:06 

もう死刑で良いよ!

62. 匿名 2020/01/10(金) 09:39:19 

>>58 社内で自分が飲む自販機の水も日産の経費にしてたとどこかで読んだよ

63. 匿名 2020/01/10(金) 09:40:00 

>>52 独裁者だよね 完全に

64. 匿名 2020/01/10(金) 09:40:02 

>>59 日産に出させた 1件の返信

65. 匿名 2020/01/10(金) 09:40:05 

>>20 あるかもね。 弘中がどう伝えてたのか気になる。 言葉って伝え方によって180度印象が変わったりするからね。

66. 匿名 2020/01/10(金) 09:42:21 

日産の自動車工場で永久に雑用の強制労働させたい、勿論無給の休み無しでさ、食事は残飯で良い。

67. 匿名 2020/01/10(金) 09:42:54 

普通に証拠隠滅の恐れがないなら愛する妻にも面会できたのにね ゴーンって都合の悪い真実は一切語らないだけ 印象操作もいいとこ

68. 匿名 2020/01/10(金) 09:43:29 

>>5 オリンピックもそうだよね。 柔道、スキージャンプ、バレーボールetc. 日本が勝ちだしたらルールが変わる。

69. 匿名 2020/01/10(金) 09:45:05 

>>64悪魔の所業だね。

70. 匿名 2020/01/10(金) 09:48:57 

>>5 文句言うくらいなら、ルールを作る側に回れってことか ドラゴン桜でも言ってたな

71. 匿名 2020/01/10(金) 09:51:34 

末代まで祟られますように。

72. 匿名 2020/01/10(金) 10:00:01 

一体レバノン政府はいくら注ぎ込まれたのだろう

73. 匿名 2020/01/10(金) 10:01:24 

>>26 実際には週2~3だよ。

74. 匿名 2020/01/10(金) 10:01:53 

レバノン人の評判が下がるわね 無法者

75. 匿名 2020/01/10(金) 10:03:17 

>>55 ガルミンって何かと思って検索しちゃった

76. 匿名 2020/01/10(金) 10:03:42 

日本もチマチマ反論してるけど誰も聞いてないよね。日産の金で公私混同の贅沢三昧強欲っぷりをアピールしないと。ゴーンが同情されてるじゃん

77. 匿名 2020/01/10(金) 10:05:23 

横領の件にも触れず 自分は悪くない 日本が悪い日産が悪いって馬鹿だろ

78. 匿名 2020/01/10(金) 10:08:44 

最初から日本を バカにしてるんでしょ。 早く金返せよ。

79. 匿名 2020/01/10(金) 10:12:34 

昔はタンスにゴンって流行語あったけど 今年は箱にゴーン

80. 匿名 2020/01/10(金) 10:12:56 

>>58 朝昼晩と米食べてちゃかわいそうなのか? フランス人の見下し加減がわかる

81. 匿名 2020/01/10(金) 10:12:58 

>>10 もう誰も依頼しなくても困らないくらいたんまり金もらってるんだろーなぁ 逃亡を手助けした罪で捕まらないの?

82. 匿名 2020/01/10(金) 10:14:04 

そもそもなんでNISSANはゴーンをトップにしたんだ 1件の返信

83. 匿名 2020/01/10(金) 10:14:53 

>>20 違うと思うw 自分に不利と思えば文化だろうが法律だろうが何でも叩いて攻撃してるだけ

84. 匿名 2020/01/10(金) 10:15:11 

日本人はこういう感情的なけんかはできないね、ずっと中韓にも言われっぱなし 1件の返信

85. 匿名 2020/01/10(金) 10:17:01 

夫婦共に国際指名手配ってことはゴンも嫁も口座凍結なんだよね。金の切れ目が縁の切れ目とばかりにレバノンから追い出されそうw

86. 匿名 2020/01/10(金) 10:17:50 

社員に世界に還元せず、自分の私利私欲に使いまくってたんならあとでデカイしっぺ返しくると思う。世界の大金持ちは還元することで悪運を阻止できることを知っててやってる人がいると聞く。このまま幸せに過ごせると思うな。

87. 匿名 2020/01/10(金) 10:17:57 

>>84 言えばいいんだよ 怒らないとか意見言わないって世界でおかしい 日本の場合、学校教育に責任があるかも知れない 国民が大人しいと政治家も楽だからね 1件の返信

88. 匿名 2020/01/10(金) 10:19:07 

このバカたちに仕事追われ、コストカットされ仕事なくした労働者は怒ってると思うよ しかも、世界中にいるからね フランスにも帰れず、日本からも逃げて あとは受け入れてくれる国で騙し取ったお金を搾取されるのみでしょう 逃走してワンマンショーしてる場合じゃない、暗殺されても仕方ないくらいじゃないのご夫婦そろって

89. 匿名 2020/01/10(金) 10:23:12 

>>11 悪魔にしか見えないわー二人とも 1件の返信

90. 匿名 2020/01/10(金) 10:40:08 

ゴン逃亡してすぐのレバノン人の街頭インタビューで『後ろめたくなきゃ逃げないだろ~ハッハッハ』って言葉が一番しっくりくるw

91. 匿名 2020/01/10(金) 10:45:50 

楽器の箱に隠れるなんて、、、 むかし日本からブラジルに移民にいった日本人の方がちゃんとしたルートで行ってる。 こいつは、とんだ恥知らずだな。 親の顔が見てみたい、盗人猛々しい、嘘つきは泥棒のはじまり、身から出た錆び、夜逃げ同然 恥を知れ!

92. 匿名 2020/01/10(金) 10:46:03 

>>58 クズすぎてびっくりするんだけど。 こんな極悪人金額から考えても逮捕するだけじゃ甘いわ。 日産の薄給の社員達にこの人の横領したお金全部あげたい。 ゴーンがくすねているせいで他に回らない。

93. 匿名 2020/01/10(金) 10:47:37 

こいつが悪いのか悪くないのかなんて興味ない。 ただ、国産メーカーの車の顔が外人なのがゆるせない。 気持ち悪い。耐え難い。

94. 匿名 2020/01/10(金) 10:48:02 

庇うレバノンも相当アホだなと思う。 こんな極悪人を許す社会である事をアピールしてるんだからね。

95. 匿名 2020/01/10(金) 10:48:43 

夫婦揃ってお金のためならなんでもするのね 気持ち悪い

96. 匿名 2020/01/10(金) 10:49:41 

>>53 やっぱりトップに金持たせたら駄目だわ。 海外でも日本でも同じような事が何度あったか。

97. 匿名 2020/01/10(金) 10:55:02 

レバノンは何で不法入国を問わないかな。 買収されてるんだろうけど、 形だけでも逮捕しとかないと、買収がバレバレになっちゃう。 1件の返信

98. 匿名 2020/01/10(金) 11:02:32 

ゴーンを ここまで躾けたのはキャロルだからな

99. 匿名 2020/01/10(金) 11:07:34 

ゴーン被告妻 中心的と言うより主犯格 日本を利用しようとゴーンを操る提案者 ゴーン共犯者 実行者

100. 匿名 2020/01/10(金) 11:10:02 

こいつらが盗んだ金でリストラに遭った何人の社員とその家族の生活を救えただろう。地獄に堕ちろ。

101. 匿名 2020/01/10(金) 11:28:13 

>>87 感情的に怒るのを火病ってかの国民を揶揄するよね。 でも、同じところに堕ちて品性おとしめるのが嫌だとしても、ここらで一回ブチ切れとかないと本当にマズイと思う。 敵に回したらいけないと知らしめないと。 緩くやってる場合じゃない。

102. 匿名 2020/01/10(金) 11:35:57 

キャロルこわっ あんなゴミ、中東でなんとかしてくれよ

103. 匿名 2020/01/10(金) 11:36:22 

日本の事は舐めてるけどレバノンの事も舐めてるよこの人達。 仲間だから許してくれる、金積みゃ何でも言う事聞くって。

104. 匿名 2020/01/10(金) 11:40:55 

>>97 パスポートは偽造だったんだろうか?

105. 匿名 2020/01/10(金) 11:48:53 

ゴーンの会見の時、スター気取りで対応したみたいだね! 夫婦揃って頭おかしい!

106. 匿名 2020/01/10(金) 11:52:28 

いい歳して、世界に恥さらして馬鹿みたい! リストラした社員や下請け会社に土下座するべき! 2件の返信

107. 匿名 2020/01/10(金) 12:00:10 

保釈中に日本に居るときからハリウッドへ映画の打診や、本の出版も進めてたクズ 全ては計画的だったんでしょ? ドケチのクズ家族 地獄に堕ちろ

108. 匿名 2020/01/10(金) 12:03:46 

「クリぼっちは人権侵害」というパワーワードが爆誕

109. 匿名 2020/01/10(金) 12:04:09 

ベルサイユで挙式とは マリーアントワネット気取りかね 最後は同じように裁かれるかもね

110. 匿名 2020/01/10(金) 12:06:17 

チリのアニータが日本から奪ったお金は14億だけど キャロルはそれを軽ーく上回りそう 1件の返信

111. 匿名 2020/01/10(金) 12:07:39 

>>19 ゴーンのお金が好きなのよ

112. 匿名 2020/01/10(金) 12:08:40 

キャロルは美人なのか? 3件の返信

113. 匿名 2020/01/10(金) 12:10:27 

>>29 それは在日でしょ 韓国はゴーンを応援しているって 韓国に日産工場があるしね 1件の返信

114. 匿名 2020/01/10(金) 12:14:55 

いつかは渡米するだろうから、アメリカにキッチリ捕まえてもらい引き渡して欲しい。 逃げ得は許さんで。

115. 匿名 2020/01/10(金) 12:18:48 

>>35 野蛮なのはチャイナロシア朝鮮 1件の返信

116. 匿名 2020/01/10(金) 12:20:38 

>>36 工作員はゴーントピが大好きだよね 1件の返信

117. 匿名 2020/01/10(金) 12:26:09 

>>106いくらお金かけて着飾ったりしても、ドケチクズ夫婦のいやしさは消えないね!

118. 匿名 2020/01/10(金) 12:26:19 

>>115 この三ヶ国と日本は同じだって言いやがったんだよね 実際に同じ様な目に遭わせてやりたくなるわ ほんっとこのニュース苛々する 1件の返信

119. 匿名 2020/01/10(金) 12:28:01 

>>112 どこが?不細工婆じゃん!

120. 匿名 2020/01/10(金) 12:29:14 

>>112性格の悪さが顔に出てる!

121. 匿名 2020/01/10(金) 12:31:21 

>>118 10回は死んで欲しいね 日産の泥棒に

122. 匿名 2020/01/10(金) 12:33:04 

>>54 そうだよね 理解出来ないでしょうね でもそんな精神の人達がレバノンの難民キャンプで純粋に人道支援してるのにね 人の志しを台無しにする国

123. 匿名 2020/01/10(金) 12:33:23 

>>113 韓国w そりゃあゴーン応援するだろうね 馬鹿だし日本の失敗が好物だもんね

124. 匿名 2020/01/10(金) 12:36:36 

>>89 顔がダミアンに見えてくる

125. 匿名 2020/01/10(金) 12:40:49 

>>23 せっかく海外にもゴーンが無意味な会見を披露してくれたんだから このブザマなゴーンを日本がどう調理するかだよね 日本には本当に頑張って欲しい チャンスを生かして欲しいです

126. 匿名 2020/01/10(金) 12:46:23 

>>50 行きつけの焼き鳥屋の店主とかもはいるのかな

127. 匿名 2020/01/10(金) 12:49:44 

>>110 多分桁が2つ違う

128. 匿名 2020/01/10(金) 12:51:26 

>>112 キャロル 誰が見ても立派なブスでヒステリー顔

129. 匿名 2020/01/10(金) 12:53:06 

ところで、ゴーン容疑者がお金を変なところへ横流ししていた疑惑ってどうなったの?

130. 匿名 2020/01/10(金) 13:05:55 

これはどうやって判明したのかな? トルコのパイロット路線かな?

131. 匿名 2020/01/10(金) 13:14:11 

東国原さんがレバノンは汚職の国と言い、それにうんうんとうなずく岸さん。 岸さんも金出せば何でもするみたいな事言ってたww 選ばれしレバノンだね。 金のあるゴーンにとっては最適な国を選んだ訳だ。

132. 匿名 2020/01/10(金) 13:29:43 

>>2横だけど メーガンはこのおばはんの洋服ブランド「CALM」の愛用者だよ。 なんかお互い惹かれるものがあるのかな? 知らんけどww 1件の返信

133. 匿名 2020/01/10(金) 13:34:25 

>>82 ルノーからの贈り物

134. 匿名 2020/01/10(金) 13:39:19 

>>12 司法に限らず 職場のトップや役職には 仕事できないくせに出世してたり するやつやパワハラーが仕切ってるので 上長の間違った指示に気がついていても 報告する気になれなくて 外人や悪いことするやつの 申告をそのまま通してる人も 多いんじゃないかと思う。 元凶は日本の無能なトップ、 無能な役職者。 パワハラが蔓延する職場。

135. 匿名 2020/01/10(金) 13:41:34 

欧米のキリスト教とか白人とかは まあこんなもんだろ ワキガでゴリラ顔の癖に上から目線

136. 匿名 2020/01/10(金) 13:42:38 

>>116 アメリカがゴーンの息子調べたりしてゴーンの旗色が悪くなったからか工作員がいなくなったね。 ゴーンのことに乗じて日本叩き出来ないから。

137. 匿名 2020/01/10(金) 13:46:04 

>>25 …………???(◎-◎;) なんだこりゃ?

138. 匿名 2020/01/10(金) 13:47:39 

>>19 金引き出そうとしたらゴーン権限じゃないと引き出せなかったから呼び戻したって噂あるで

139. 匿名 2020/01/10(金) 13:57:34 

>>132 CALMはレバノンの民族衣装カフタンのブランドで、メーガンがカフタンを着てる画像はあったけどCALMのものではなくない?

140. 匿名 2020/01/10(金) 14:09:36 

楽器の箱に隠れてにげたくせに、偉そうに会見なんかして。 バカじゃないの。恥を知れ。 自分の国には自動車メーカーすらないくせに。 ろくな死にかたしないだろうな

141. 匿名 2020/01/10(金) 14:10:47 

>>106 夜逃げした方たちですか

142. 匿名 2020/01/10(金) 14:16:10 

>>58 これ記者が英語で世界に発信してほしいわ。

143. 匿名 2020/01/10(金) 14:34:47 

もうダメだわ。 YouTubeの別の新しい動画でも、ゴーン支持者のコメントで溢れてる。 そんな腐ったとこなら逃げて正解だと。 日本の検察を負かしてカッコいいと。 ゴーンは上手くメディア使う戦略に出てるけど、日本側に語学堪能で弁の立つ有名な日産関係者なんかいないんだから、日本側の話はもう聞いてもらえないよ。 原稿読むことしかできない、しかも言い間違えちゃう森になんか期待できない。 いくら検察が文書出してもメディア戦略には絶対に勝てない。 もう本当に終わった。 慰安婦問題と同じだわ。 また世界が日本の敵に騙された。 悲しい… 3件の返信

144. 匿名 2020/01/10(金) 14:38:40 

私は語学得意じゃないからできないけど、 ゴーンが語学を駆使してアピールするから、 海外では同情もあったりするらしい 語学の得意な人は、さまざまな言語で国の出した公式見解でもいいから、本当のことを発信してほしい そうしないと、リストラされた人やゴーンにコケにされてる日本人惨めすぎる 金があれば何してもいい世の中を証明させちゃいけない

145. 匿名 2020/01/10(金) 14:49:00 

>>143 今からでもいいから、 日本の声を世界に届けてほしい 言ったもの勝ちが許されるのはよくない 様々な言語で発信できる人いませんか? 1件の返信

146. 匿名 2020/01/10(金) 14:49:43 

>>143 アメリカ司法当局が乗り出してきて不正流用が明らかにされたら形勢逆転でそんな奴らは蜘蛛の子散らすようにいなくなるよ。 ここが過疎ってるのもゴーンが不利になったからでしょ。

147. 匿名 2020/01/10(金) 14:54:59 

>>19 ゴーンのありあまるキャロル愛は感じた。(吐き気)

148. 匿名 2020/01/10(金) 14:59:33 

>>143 流暢な英語を話す人が遅れたアジア日本の犠牲者になったってストーリーは欧米マスメディアがとびつくからね。 内容が事実かどうかはどうでもいい。 これだからアジアはクソ、と報道できればいい。 伊藤詩織の件と同じだね。

149. 匿名 2020/01/10(金) 15:15:51 

>>19 愛って言うか 赤ん坊が保護者に求める感情のようなモノを感じる

150. 匿名 2020/01/10(金) 15:22:33 

ゴーンって 会見で日本人の秩序や気遣いなどを好きな所と言ってたよね そんな他者への気遣いからゴミを街に捨てない とか言ってたような… でも ゴーンは日本人のその特性を悪用したんだよ 好きならそんな事はしないはず 好きと 都合良くて利用したい事とは違う 日本人はコイツの使用人では無い

151. 匿名 2020/01/10(金) 16:32:22 

道端の母と娘が合体したみたいな女

152. 匿名 2020/01/10(金) 17:01:58 

>>145 やってくれてる人はいますよ。 でもゴーン支持者が多くて飲み込まれてる。 私はYouTubeのアカウント名をニックネームに変えたいんだけど、やり方見ても変えられないIT音痴だから反論できず。。 でもね、日本人が個人で言ったところで聞いてもらえないよ、まだまだメディアの力は強大だからそっちに洗脳される。 だから日本も大きな組織がメディア使って反論するしかないんだけど、森みたい会見じゃ頼りないでしょ? あんな形式的なもの外国人には聞いてもらえないよ。