情報元 : 「かっこいい大人になるぞ!」 新成人が誓いのバンジーガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2523807/


「かっこいい大人になるぞ!」 新成人が誓いのバンジー | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 「かっこいい大人になるぞ!」 新成人が誓いのバンジー

1. 匿名 2020/01/12(日) 08:59:07 

茨城県常陸太田市の竜神大吊橋(おおつりはし)で11日、今年成人式を迎える市内の10人が日本一高いバンジージャンプに挑戦し、渓谷に絶叫がこだました。

出典:www.asahicom.jp出典:www.asahicom.jp 皆さんは成人になった時何か特別なことをしましたか?

2. 匿名 2020/01/12(日) 08:59:55 

テレビで見たけど、めっちゃ高いところですごかった あと、寒そうだった

3. 匿名 2020/01/12(日) 09:00:11 

この市に生まれてたら、ほぼ強制でやらされるのかな?絶対やだ。 2件の返信

4. 匿名 2020/01/12(日) 09:00:28 

バンジーいる?

5. 匿名 2020/01/12(日) 09:01:40 

どうでもいいけどついこの前成人式行った気分なのにあれからもう10年も経ってる…時の流れこわ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/12(日) 09:01:50 

バンジー2回したことあるけど、ダメな大人にしかなれてません

7. 匿名 2020/01/12(日) 09:02:32 

こんなのどっかの部族やないかい 儀式を終えないと大人として認められない これは時代錯誤や! 2件の返信

8. 匿名 2020/01/12(日) 09:03:22 

振り袖でバンジー・・・ 終わった後大変そうだな。着崩れるだろうしどっか破れたりほつれてそう。

9. 匿名 2020/01/12(日) 09:04:25 

希望者だけだよね??? 怖すぎるわ。

10. 匿名 2020/01/12(日) 09:05:21 

>>5 私なんてついこないだ成人式したと思ったのに、気がつけば四半世紀強経ってましたよ・・・ 本当に時が過ぎるの早過ぎる。 1件の返信

11. 匿名 2020/01/12(日) 09:05:38 

>>3 強制じゃないよ 新成人でバンジーやりたい人って募集かけるんだよ 1件の返信

12. 匿名 2020/01/12(日) 09:06:43 

>>7 どっかの発展途上国の森の中の部族であったよね ツルが切れて死んだ人もいたよ

13. 匿名 2020/01/12(日) 09:07:46 

強制と思ってるコメントあるけど希望者だけだよ こんなの強制な訳ないじゃん

14. 匿名 2020/01/12(日) 09:07:59 

>>10 職場の今年成人の子に「私なんてもうすぐ2回目の成人式だよ〜」って話したら「なんですかそれ??」って聞き返されたよ

15. 匿名 2020/01/12(日) 09:08:23 

新成人がバンジーってきいてカッコ悪いと思った

16. 匿名 2020/01/12(日) 09:08:41 

行ってキューの影響だろうね

17. 匿名 2020/01/12(日) 09:08:45 

>>7 どこにこれしないと大人と認められないなんて書いてあるの?

18. 匿名 2020/01/12(日) 09:09:08 

19. 匿名 2020/01/12(日) 09:12:29 

こういう企画がすでにバカっぽい

20. 匿名 2020/01/12(日) 09:18:27 

成人式の会場で暴れるDQNよりかはマシな程度

21. 匿名 2020/01/12(日) 09:19:21 

>>3 強制なわけないやんw

22. 匿名 2020/01/12(日) 09:22:56 

23. 匿名 2020/01/12(日) 09:25:58 

日本の政治家みたいな大人になるなよ~。

24. 匿名 2020/01/12(日) 09:26:00 

>>11 2万円近くするし全員になんて無理だよね。