情報元 : 警察署前、車で知人ひいた男逮捕 殺人未遂容疑、福岡ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2524353/


警察署前、車で知人ひいた男逮捕 殺人未遂容疑、福岡 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 警察署前、車で知人ひいた男逮捕 殺人未遂容疑、福岡

1. 匿名 2020/01/12(日) 15:19:28 

警察署の前で知人の男性会社員(45)を軽トラックでひき殺そうとしたとして、福岡県警東署は12日、殺人未遂の疑いで、住所、職業不詳大谷繁容疑者(66)を現行犯逮捕した。<略>男性は近くのフェンスによじ登って逃げ、けがはなかった。

2. 匿名 2020/01/12(日) 15:21:31 

こんなの捕まえてくれと言ってるようなものでしょ

3. 匿名 2020/01/12(日) 15:21:58 

無職

4. 匿名 2020/01/12(日) 15:22:59 

カチンとくるけん

5. 匿名 2020/01/12(日) 15:24:01 

さすが福岡 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/12(日) 15:27:04 

近くにフェンスがあってほんとに良かった。

7. 匿名 2020/01/12(日) 15:29:25 

男ってカッとなるとすぐ手を出したりするよね 女性にはすぐヒステリー起こすとか言うくせに

8. 匿名 2020/01/12(日) 15:29:33 

>>5 これ聞き飽きた。キチガイは世界中どこでもいる。

9. 匿名 2020/01/12(日) 15:29:40 

ものすごい憎しみを感じる 66歳男と45歳男との間で何があったんだろう

10. 匿名 2020/01/12(日) 15:29:54 

>>5 さすが日本 そう言われたら不愉快でしょ?

11. 匿名 2020/01/12(日) 15:30:06 

警察署の前で殺人未遂。

12. 匿名 2020/01/12(日) 15:32:17 

捕まると分かってるのに 何故そういうことをするのか。

13. 匿名 2020/01/12(日) 15:39:03 

1件の返信

14. 匿名 2020/01/12(日) 15:42:24 

>>13 でも殺されそうになった側が100%非がないとは言い切れないしなぁ。

15. 匿名 2020/01/12(日) 15:48:08 

わざと?こわいわ

16. 匿名 2020/01/12(日) 16:02:20 

がっぱムカついたったい!! やっけん殺るったい!! ってなところでしょうか? 3件の返信

17. 匿名 2020/01/12(日) 16:21:31 

>>5 福岡の人間かどうかも分からないのに、おバカさん

18. 匿名 2020/01/12(日) 16:22:02 

>>16 言わないし!頭おかしい 1件の返信

19. 匿名 2020/01/12(日) 16:22:51 

>>16 大人のくせに恥ずかしい人。こんな人消えてほしい

20. 匿名 2020/01/12(日) 16:33:54 

>>18 こちら福岡人だけど、そんな方言使ってる人見たことありません。

21. 匿名 2020/01/12(日) 17:55:49 

>>5 福岡市なぞ県内では最弱 1件の返信

22. 匿名 2020/01/12(日) 18:04:04 

>>5 腹立つ バカなやつどの件にもいるから

23. 匿名 2020/01/12(日) 18:05:38 

>>16 福岡出身だけどそんな言葉使わない 轢いたったい!ならまだしも

24. 匿名 2020/01/12(日) 22:41:50 

捕まっても良いつもりでやったんだと思うよ。

25. 匿名 2020/01/13(月) 02:42:41 

>>21 これ考えた人 よそ者だろうね。福岡都市圏 女性に対する迷惑行為多い。痴漢その他の性犯罪 掻っ払い その点男は住みやすいかも 2件の返信

26. 匿名 2020/01/13(月) 03:30:36 

>>25 そりゃ刑法犯の発生率?か何かで、旧西署は全国1位だったからね。 コワイの種類が違うんだよ。散弾銃とかロケットランチャーとかの方よ。

27. 匿名 2020/01/13(月) 15:15:34 

>>25人口が多いから当たり前やろ。地域性の事だよ、あなたには理解できないんやろうね。