情報元 : 「寒くて歩くの大変」スーパー駐車場で車盗んだ容疑、中学教員を逮捕 群馬ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2526358/


「寒くて歩くの大変」スーパー駐車場で車盗んだ容疑、中学教員を逮捕 群馬 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 「寒くて歩くの大変」スーパー駐車場で車盗んだ容疑、中学教員を逮捕 群馬

1. 匿名 2020/01/13(月) 19:54:28 

スーパーの駐車場に停車中の車を盗んだとして、群馬県警高崎署は12日、高崎市内の公立中学教員、森下雄太容疑者(27)...

「寒くて歩くのが大変で移動手段として使った」などと供述しているという。 7件の返信

2. 匿名 2020/01/13(月) 19:55:09 

歩けバカ!

3. 匿名 2020/01/13(月) 19:55:27 

壮絶だな。。。

4. 匿名 2020/01/13(月) 19:55:43 

やべーやつが教師やってるんだね群馬 1件の返信

5. 匿名 2020/01/13(月) 19:55:50 

常習犯かな。初犯で車を盗もうとは思わないしタクシー呼んで帰るわ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/13(月) 19:55:51 

え… なんでこんなのが 教員免許取れるんだろ 2件の返信

7. 匿名 2020/01/13(月) 19:56:09 

ちょっと借りるわぐらいの感覚で盗むなよw 1件の返信

8. 匿名 2020/01/13(月) 19:56:22 

寒いな~歩くの大変だな~……そうだ車盗もう とはならんわ! 1件の返信

9. 匿名 2020/01/13(月) 19:56:22 

歩くのが面倒くさいと言うくだらない理由で車を盗むってことは 間違いなく万引きなどの常習犯だろう

10. 匿名 2020/01/13(月) 19:56:30 

バカなん?

11. 匿名 2020/01/13(月) 19:56:38 

27歳の教師が歩くの大変とか言うなよ 情けなすぎる

12. 匿名 2020/01/13(月) 19:56:41 

モラルを失った合理主義者なのかな?

13. 匿名 2020/01/13(月) 19:56:41 

寒くて歩くのが苦痛な気持ちは理解できる だから車盗む!は理解できない なに?なんでなの?どうしてなの? 意味わからないんですけど どういう神経してんの!?

14. 匿名 2020/01/13(月) 19:56:42 

みんなの仰る通り

15. 匿名 2020/01/13(月) 19:56:57 

暖気なのか何なのか知らんけど、キー挿しっぱなしで車から離れるのもありえん 1件の返信

16. 匿名 2020/01/13(月) 19:56:57 

また公立の教師か

17. 匿名 2020/01/13(月) 19:57:04 

チャリじゃなくて車? いやチャリもダメだけど、車? どうやって? 2件の返信

18. 匿名 2020/01/13(月) 19:57:06 

何やってんの💢 教師の不祥事多いなぁ。

19. 匿名 2020/01/13(月) 19:57:14 

嘘でしょ 何か別の理由隠してるんじゃないの

20. 匿名 2020/01/13(月) 19:57:23 

採用のときに適性検査とか性格診断テストとかしないのかな ここまでオカシイと傾向として出そうなものだけど 1件の返信

21. 匿名 2020/01/13(月) 19:57:23 

車の鍵持ってなくても乗れるの? 1件の返信

22. 匿名 2020/01/13(月) 19:57:29 

ハリウッドアクション映画の主人公かな?

23. 匿名 2020/01/13(月) 19:57:32 

意味解らない

24. 匿名 2020/01/13(月) 19:57:34 

寒ーい!歩きたくない!そうだ車盗もう!ってなら思考回路がやばすぎる

25. 匿名 2020/01/13(月) 19:57:59 

一瞬空目して中学生が盗んだのかと思った それくらい低レベル でも生徒相手のわいせつよりはと思ってしまった

26. 匿名 2020/01/13(月) 19:58:04 

そういうのはアクション映画の中でだけ許されるんだぜ

27. 匿名 2020/01/13(月) 19:58:13 

自分の車買え!! 以上!!!

28. 匿名 2020/01/13(月) 19:58:20 

タクシーをご存知ないのかね? 2件の返信

29. 匿名 2020/01/13(月) 19:58:27 

生徒に教える立場でしょうが😤

30. 匿名 2020/01/13(月) 19:58:28 

人の車のドア開けるのすら怖いためらうわ。乗り込んで運転なんて無理だ。

31. 匿名 2020/01/13(月) 19:58:29 

網走収容所送りに決定だな

32. 匿名 2020/01/13(月) 19:58:43 

ゲームじゃないんだから

33. 匿名 2020/01/13(月) 19:58:45 

寒くて歩きたくないなんて理由で人生棒に振りますか?

34. 匿名 2020/01/13(月) 19:59:00 

>>21 エンジンかけてるって書いてあるから自業自得みたいなところもある 1件の返信

35. 匿名 2020/01/13(月) 19:59:12 

念のため、クスリやってないか調べた方がいいよ 支離滅裂だから

36. 匿名 2020/01/13(月) 19:59:15 

真面目に働いてる先生たちもたくさんいるのに こういうやつのせいで教員が叩かれる...

37. 匿名 2020/01/13(月) 19:59:16 

群馬の空っ風でも吹いてたのか

38. 匿名 2020/01/13(月) 19:59:41 

遅くなりましたけど今日も登校してます! 最速で横浜エリアで21時頃とお泊まり空いてます!

39. 匿名 2020/01/13(月) 19:59:53 

エンジンかけたまま放置する方も信じられないけど、乗っていく方はもっと有り得ないよね。 まぁ、外国なら盗んでくださいと言っているようなもの。

40. 匿名 2020/01/13(月) 20:00:51 

先生には向いてない。 生徒にどんな指導を? 教わっていた生徒が気の毒。

41. 匿名 2020/01/13(月) 20:01:18 

どういう思考回路で寒くて歩くの大変だから 盗もうって考えに至るんだw もはや面白いわ

42. 匿名 2020/01/13(月) 20:01:46 

>>6 教員免許なんてある程度の学力と教育実習受ければ取れるイメージ。 人格全く関係なし。 終わってるよね。 2件の返信

43. 匿名 2020/01/13(月) 20:01:53 

じゃあタクシー呼べや。

44. 匿名 2020/01/13(月) 20:01:53 

バカかこいつは

45. 匿名 2020/01/13(月) 20:02:14 

>>1 記事元にアクセスしたらしつこく課金プランの広告。 毎日新聞、部数が減って大変なのね。

46. 匿名 2020/01/13(月) 20:02:19 

マラソン大会強制参加の刑

47. 匿名 2020/01/13(月) 20:02:31 

思考回路どうなったらこんなふうに思えるんだろうな。 捕まったら…とか考えんのか

48. 匿名 2020/01/13(月) 20:02:46 

こんなのに何かを教わらなきゃいけない生徒が気の毒。

49. 匿名 2020/01/13(月) 20:03:00 

はいっ?!

50. 匿名 2020/01/13(月) 20:03:03 

グンマーのからっ風はすごいんだな 1件の返信

51. 匿名 2020/01/13(月) 20:03:08 

夏は結構エンジンかけたままでコンビニの駐車場に止まってるの見る 冷房をちょっとでもきったら暑くなるのなんてすぐだからだろうけど、危ないなぁと思う

52. 匿名 2020/01/13(月) 20:03:09 

グンマーならこんなもん

53. 匿名 2020/01/13(月) 20:03:57 

何人?

54. 匿名 2020/01/13(月) 20:04:00 

音楽の教員ってなかなか空きがないのに馬鹿だね 1件の返信

55. 匿名 2020/01/13(月) 20:04:30 

そんな事で警察に逮捕されるなんてアホすぎる。

56. 匿名 2020/01/13(月) 20:04:58 

エンジンかけたままで車から離れるの? ゆるゆるだなおい

57. 匿名 2020/01/13(月) 20:04:59 

雨降ってるしそこらへんの傘使おう の常習犯だ絶対

58. 匿名 2020/01/13(月) 20:06:25 

最後は乗り捨てるってこと? 1件の返信

59. 匿名 2020/01/13(月) 20:06:31 

>>1 カギはついてたの?

60. 匿名 2020/01/13(月) 20:06:32 

61. 匿名 2020/01/13(月) 20:06:48 

寒さを我慢するより窃盗犯になる事を選んだのね。 進路指導受けた人かわいそー。

62. 匿名 2020/01/13(月) 20:07:01 

勉強ができる頭いい人ってなんでこういうちょっと極端な思考の人がいるんだろうせっかく勉強できるのにもったいない 1件の返信

63. 匿名 2020/01/13(月) 20:07:15 

タクシーかバス電車を使えば?寒くて 歩くの嫌なら家に居れば?

64. 匿名 2020/01/13(月) 20:07:20 

>>1 ちょっとなにいってるかわからない

65. 匿名 2020/01/13(月) 20:07:26 

意味分かんない

66. 匿名 2020/01/13(月) 20:07:39 

>>1エンジンつけっぱなしだったのかな?持ち主も環境の為にもぱなしはやめようよ、こういう常識知らずに狙われるし。

67. 匿名 2020/01/13(月) 20:08:12 

スーパーまでは寒い中歩いて行ってるんだから車を盗みに行ったんでしょバカが

68. 匿名 2020/01/13(月) 20:08:18 

>>42 取るのは自由だからね

69. 匿名 2020/01/13(月) 20:08:57 

なんかもうすごい思考だな…。そんなのがよりによって教師とは。

70. 匿名 2020/01/13(月) 20:09:11 

歩くの大変は後付けっぽいな。 エンジンかけたまま置いてある→おっ、盗めるんじゃね?→盗んじゃえ!みたいな感じだろ、どうせ。

71. 匿名 2020/01/13(月) 20:09:39 

夏だったら暑くて歩けないって盗んでんだろな。

72. 匿名 2020/01/13(月) 20:09:54 

>>62 教員免許なんか通信制の学校でも簡単に取れるよ 教員免許は簡単に取れるけど採用が難しい

73. 匿名 2020/01/13(月) 20:10:11 

>>34 今回は車泥棒だけど車上あらしあってた可能性もあるし持ち主は今後は注意した方が良いな

74. 匿名 2020/01/13(月) 20:10:15 

犯罪者が懲戒解雇されないDQNパラダイス、それが教職

75. 匿名 2020/01/13(月) 20:10:42 

意味がわからない

76. 匿名 2020/01/13(月) 20:10:45 

車盗むって普通いろいろ難しいだろ 2件の返信

77. 匿名 2020/01/13(月) 20:10:49 

生徒からクズって言われるよ

78. 匿名 2020/01/13(月) 20:11:31 

>>76 エンジンかけっぱなしだったんじゃない?

79. 匿名 2020/01/13(月) 20:11:51 

>>17 チャリは歩くより寒いから 暖冬言われてる今でも手袋ないとキツイ

80. 匿名 2020/01/13(月) 20:12:12 

盗んで転売ヤ―?

81. 匿名 2020/01/13(月) 20:12:18 

27歳でこんな思考はやばくない?

82. 匿名 2020/01/13(月) 20:13:00 

は?

83. 匿名 2020/01/13(月) 20:13:11 

こういう人が傘や自転車とったり置引なんかもするんだろうなぁ そこにあったら躊躇なくとるひと

84. 匿名 2020/01/13(月) 20:13:13 

>>54 音楽教師なの? 親が超セレブのボンボンで音大出たけどプロになれなかった系? 今までは親の力でヤンチャもみ消してもらってきたから世の中舐めてる系? 1件の返信

85. 匿名 2020/01/13(月) 20:14:04 

理由にはならないけど群馬にはタクシーはほとんど走ってません 三時間待ちとか当たり前 電車バスもない 車社会です 4件の返信

86. 匿名 2020/01/13(月) 20:15:21 

>>85 それならヒッチハイクで

87. 匿名 2020/01/13(月) 20:15:24 

車盗むという発想がヤバい

88. 匿名 2020/01/13(月) 20:15:24 

車盗まなきゃならないほど寒いの? 群馬ならよっぽどの山奥でも窃盗の原因になるほど寒くないよね、シベリアじゃないんだから。 2件の返信

89. 匿名 2020/01/13(月) 20:16:11 

グンマーの先生なら、何でも有り 2件の返信

90. 匿名 2020/01/13(月) 20:16:22 

この人はスーパーまでどうやって来たんだ? 3件の返信

91. 匿名 2020/01/13(月) 20:16:33 

じじいかと思ったら私より若い人 情けない

92. 匿名 2020/01/13(月) 20:16:35 

>>85 タクシーを3時間も待つの?

93. 匿名 2020/01/13(月) 20:17:04 

例え凍死しそうでも盗む発想はないな

94. 匿名 2020/01/13(月) 20:17:20 

>>90 盗難車を乗り継いで

95. 匿名 2020/01/13(月) 20:17:33 

>>88 北部の嬬恋などはシベリア並みに冷えます

96. 匿名 2020/01/13(月) 20:17:37 

>>1 極寒の北海道でもそんなバカいませんよ。 教師のくせにとんでもない思考回路。

97. 匿名 2020/01/13(月) 20:18:29 

タクシー使え

98. 匿名 2020/01/13(月) 20:18:32 

>>90 車盗みにスーパー来たが正解ぽいね

99. 匿名 2020/01/13(月) 20:18:36 

>>20 地域差はあるかもしれないけど、私の友達以前から教員目指してて友達って立場を置いといても向上心があって真面目が服着てあるいてるような子なんだけど、採用試験通るまで苦労してた。筆記は通るけど面接が難しいっていってたな。 そんな感じで苦労してる人他にもたくさんいると思うけど大学卒業と同時にストレートで入れたその年に捕まるような教師とかもいるから不思議だね 1件の返信

100. 匿名 2020/01/13(月) 20:19:01 

情けない奴だな。 寒くて歩きたくねー、ってこちとら寒くても自転車か徒歩だぞ! しかも同じ群馬に住んでるけど、歩きたくないからって車盗もうとか一ミリも思ったことないし。 寒いなら家から出るなよ、もやしっ子が。

101. 匿名 2020/01/13(月) 20:19:19 

>>90 こんな感じ? 1件の返信

102. 匿名 2020/01/13(月) 20:19:35 

>>42 誰でも取れるよ… Fランだろうが

103. 匿名 2020/01/13(月) 20:20:20 

寒いな、歩くのやだな→車乗ったらあったかく帰れるな→車盗んじゃえ。 『この論理の中に間違っている個所を100字以内で述べなさい』 って問題出されたら、この教師は「間違いなどない」って言うのでしょうね。

104. 匿名 2020/01/13(月) 20:21:00 

105. 匿名 2020/01/13(月) 20:21:10 

>>88 寒いというより、からっ風が強い。 風が強いから余計寒く感じる。

106. 匿名 2020/01/13(月) 20:21:11 

音楽の先生って倍率めちゃくちゃ高いって聞いたけど あほすぎ。

107. 匿名 2020/01/13(月) 20:21:22 

終電乗り遅れてチャリぱくの話は聞くけど寒くて車盗むなんて初めて聞いた

108. 匿名 2020/01/13(月) 20:21:32 

文科省!いい加減にしてくれる?

109. 匿名 2020/01/13(月) 20:22:13 

>>101 上の黒い人は本物みたいだけど、ピンクや緑のは人形だよね? 1件の返信

110. 匿名 2020/01/13(月) 20:23:28 

静岡の人なんだね 1件の返信

111. 匿名 2020/01/13(月) 20:23:48 

>>85 さすがに3時間待ちはないでしょ? そこ群馬のどこら辺? 1件の返信

112. 匿名 2020/01/13(月) 20:24:24 

>>111 嬬恋 1件の返信

113. 匿名 2020/01/13(月) 20:24:39 

クズですよね。

114. 匿名 2020/01/13(月) 20:25:19 

>>109 どうだろう? 前橋自動車教習所に聞いてみないとわからないや 1件の返信

115. 匿名 2020/01/13(月) 20:25:52 

>>112 嬬恋か。 確かにあそこら辺は車移動が主だよね笑

116. 匿名 2020/01/13(月) 20:28:03 

>>114 前橋に怒られるよ

117. 匿名 2020/01/13(月) 20:28:27 

>>1 職業が職業なだけに相当に危険な人だよね。 正しい判断というか、当たり前のことさえわからない人間が先生って終わってる。

118. 匿名 2020/01/13(月) 20:30:11 

高崎市だったら、タクシーもバスも拾えるだろ笑 こいつ、教師のくせにバカじゃん笑 というか、まだ若いんだから歩けよ。 だから群馬県民だいたい歩くの遅い人多い。

119. 匿名 2020/01/13(月) 20:30:40 

>>4 こんなのが教員採用試験受かってるのが恐ろしい

120. 匿名 2020/01/13(月) 20:32:10 

>>8 本当にね。こんな馬鹿げた言い訳してる途中で自分か嫌にならないのかな。まさか、説明責任果たしたとかで、完結してないだろうか?

121. 匿名 2020/01/13(月) 20:32:12 

群馬終わってる…クズの集まる県 2件の返信

122. 匿名 2020/01/13(月) 20:33:02 

またか、

123. 匿名 2020/01/13(月) 20:33:37 

>>121 こういう奴がクズなだけでひと括りにしないで。

124. 匿名 2020/01/13(月) 20:33:53 

余罪ありそう

125. 匿名 2020/01/13(月) 20:34:28 

寒くて歩くの大変だから他人の車を盗もう!という発想、そして実行に移す奴が、なぜ教師になろうと思ったのか、理解できない。教諭免許剥奪のうえ、二度と教師になれないようにしてほしい。

126. 匿名 2020/01/13(月) 20:37:01 

この男、チャリパクりの常習犯そう。 18とかで免許取った途端にイキって、今度は車パクりだした感じする。 交流している友達とかもこんな奴多そう。

127. 匿名 2020/01/13(月) 20:41:38 

歩く犯罪者

128. 匿名 2020/01/13(月) 20:41:45 

>>99 こんな明らかに違う世界の住人なのに教員採用試験に受かっているってことは親が地元で力があるとかなのかな 1件の返信

129. 匿名 2020/01/13(月) 20:44:02 

盗んだ人間が当然悪いんだけど、 簡単に乗り込んで走り去れる状態で停めておいた持ち主もどうかと思う。

130. 匿名 2020/01/13(月) 20:44:54 

窃盗の常習犯やろこれ 1件の返信

131. 匿名 2020/01/13(月) 20:45:37 

うむ、寒い よし車盗もっ☆ ってならんだろ汗

132. 匿名 2020/01/13(月) 20:45:39 

殺人、窃盗、詐欺、傷害強姦とか故意に他人の生命財産脅かしたやつは即死刑でいい。 それか去勢して、無人島にほりこんで犯罪者同士無法地帯で暮らしとけ!

133. 匿名 2020/01/13(月) 20:46:06 

車を?盗む? 先生がー?!

134. 匿名 2020/01/13(月) 20:47:40 

>>128 うちの兄も教員で家では態度がでかくて人間性を疑う発言や行動ばかりするんだけど 外面はめちゃくちゃいい。倍率高い県の高校にも一発で採用された。 この人もそういうタイプなんじゃないかな。

135. 匿名 2020/01/13(月) 20:49:06 

なにかの障害があったとしても、出された問題や質問に正解できるだけの一定の知能さえあれば教員免許とれちゃうもんね。 1件の返信

136. 匿名 2020/01/13(月) 20:50:25 

意味が分からない‥ 県内の競馬場のすぐ側の道、おから街道って言われてるらしいんだけど、お金カラにするまでやる人多いから、その近所は自転車と原付の盗難多いと聞いた 1件の返信

137. 匿名 2020/01/13(月) 20:51:16 

>>136 おけら街道だった 汗

138. 匿名 2020/01/13(月) 20:51:59 

こういうやつほど親に甘やかされてるからムカつく。 どうせ今まで悪事をしても親御さんに揉み消してもらったんじゃない?

139. 匿名 2020/01/13(月) 20:55:09 

群馬のイメージが。。。 体罰やら窃盗やらイジメやら ダメじゃん。 恥ずかしい

140. 匿名 2020/01/13(月) 20:58:10 

>>135 そういうやつでも免許は取れるけど昔みたいに採用はされないと思う 特に最近はモンペもうるさいからね 1件の返信

141. 匿名 2020/01/13(月) 21:01:02 

>>15 時々、子ども乗せっぱなしの人いるけど怖いよね 特にちょっと待てる年齢の小学生とか

142. 匿名 2020/01/13(月) 21:01:28 

>>28 もうその時間だとタクシーも無いと思う 田舎だから…

143. 匿名 2020/01/13(月) 21:02:13 

明日学校がざわざわだわよ 1件の返信

144. 匿名 2020/01/13(月) 21:02:48 

>>130 初犯で車って考えられないや

145. 匿名 2020/01/13(月) 21:03:20 

>>143 もうLINEでざわざわだわよ

146. 匿名 2020/01/13(月) 21:04:24 

>>121 あなたの方が終わってるわ 1件の返信

147. 匿名 2020/01/13(月) 21:05:18 

どこかの学校の先生なの?? やばくない笑??

148. 匿名 2020/01/13(月) 21:09:42 

>>1 移動手段で盗んだ?ウソにもほどがある!

149. 匿名 2020/01/13(月) 21:14:36 

ID:f6ijIsVi2i  最近の人って 前科とか前科者になった とかってハードル無いのかな もしくは軽犯罪なのに 差別されるとか言い出すのかな 「ああ、寒かったから大変だったよね わかるよ」なんて思うか馬鹿

150. 匿名 2020/01/13(月) 21:17:20 

>>84 底まで知るわけ無いじゃんw

151. 匿名 2020/01/13(月) 21:18:51 

コイツのせいで群馬の悪口をここぞとばかりに吐かれてて群馬かわいそう By茨城県民 1件の返信

152. 匿名 2020/01/13(月) 21:22:37 

>>85 まさか高崎市でしょ 新幹線止まる駅だよね、タクシー普通に見かけたよ

153. 匿名 2020/01/13(月) 21:23:05 

教師の質が低下し過ぎてやいませんか

154. 匿名 2020/01/13(月) 21:24:18 

確かに2日前すんごいからっ風強かった

155. 匿名 2020/01/13(月) 21:26:39 

本気でアホとしか思えない。

156. 匿名 2020/01/13(月) 21:30:13 

逆にどうやってスーパーまで行ったん?

157. 匿名 2020/01/13(月) 21:31:03 

まーた教員?

158. 匿名 2020/01/13(月) 21:32:27 

都心部から群馬に引っ越したけど…群馬県民って本当に歩かないよ! 同じ敷地内にある店舗でさえ、車で近くまで移動してる。 まぁ、この人はおかしいけど。 1件の返信

159. 匿名 2020/01/13(月) 21:33:16 

>>28 群馬だよ。 駅以外ではタクシーなんてとめれない。 1件の返信

160. 匿名 2020/01/13(月) 21:33:48 

>>50 台風レベルの日あるよwww

161. 匿名 2020/01/13(月) 21:34:32 

>>159 横だけど、タクシーを電話で呼ぶ方法知らない人? 1件の返信

162. 匿名 2020/01/13(月) 21:36:15 

>>161 きっとそんな頭があったら盗まない。 1件の返信

163. 匿名 2020/01/13(月) 21:37:12 

>>162 質問と答えが合ってないよ。

164. 匿名 2020/01/13(月) 21:38:30 

今年暖冬だから大して寒くないだろ

165. 匿名 2020/01/13(月) 21:40:13 

昨日、寒かったけど普通にチャリ漕いだら体ぽかぽかになったよ。

166. 匿名 2020/01/13(月) 21:40:32 

>>89 馬鹿のひとつ覚え。 つまらない。

167. 匿名 2020/01/13(月) 21:41:11 

>>140 モンペって先生サイドが考えた言葉でしょ?

168. 匿名 2020/01/13(月) 21:41:14 

>>6 取るのは簡単 採用した側に問題がある 2件の返信

169. 匿名 2020/01/13(月) 21:41:57 

走れば良かったのに

170. 匿名 2020/01/13(月) 21:42:53 

>>110 浜松出身らしい 1件の返信

171. 匿名 2020/01/13(月) 21:47:30 

色々とおかしい 図々しい自己中

172. 匿名 2020/01/13(月) 21:47:50 

>>151 しかもコイツ群馬出身じゃないのにね 1件の返信

173. 匿名 2020/01/13(月) 21:48:40 

きっとコミュ力が高い人なんだろうな だからみんなから信頼されて仕事もできる人として尊重されて生きてきたんだろうね コミュ力重視すると倫理観ない人が活躍する割合が増えるよ

174. 匿名 2020/01/13(月) 21:49:45 

その時間… 飲酒してないよね⁉︎

175. 匿名 2020/01/13(月) 21:49:51 

スーパーのダンボール巻きつけながら帰れ

176. 匿名 2020/01/13(月) 21:55:11 

このバカの顔を見たい

177. 匿名 2020/01/13(月) 22:11:11 

雨降ってるから傘拝借ー、の感覚かよ!! 信じられない!

178. 匿名 2020/01/13(月) 22:13:06 

タクシー乗ればいいのに…サイコか?

179. 匿名 2020/01/13(月) 22:16:13 

は? どこをどうしたら車盗むって発想になるんだ? 頭湧いてしまったの?

180. 匿名 2020/01/13(月) 22:23:44 

>>146 おまえ森下か?

181. 匿名 2020/01/13(月) 22:24:33 

教員免許 もっと性的嗜好、メンタル、反日思考の有無、など人間性に重点を。

182. 匿名 2020/01/13(月) 22:45:38 

売るために盗んだんじゃないの?

183. 匿名 2020/01/13(月) 22:48:36 

世も末 本当に世も末

184. 匿名 2020/01/13(月) 22:52:02 

はっ?!えっ!?えぇえ?!

185. 匿名 2020/01/13(月) 22:53:51 

その発想がすごいね(褒めてない)

186. 匿名 2020/01/13(月) 23:15:33 

問題 盗んだ車で五キロの道のりを時速60キロで走ったらどれくらい掛かる? ※警察に捕まったことも考慮して答えて下さい。

187. 匿名 2020/01/13(月) 23:43:02 

親は恥ずかしいだろうね

188. 匿名 2020/01/14(火) 00:00:44 

>>17 群馬のからっ風なめたらアカン。 自転車なんか歩くより寒くてつらい。

189. 匿名 2020/01/14(火) 00:03:40 

>>172 もしかして、群馬に赴任して初めての冬で、からっ風のすごさに頭沸いちゃったのかも… 他県民からすると本当に想像以上に厳しくて驚くらしいから。 まぁ、普通はタクシーに乗るだろうけど。

190. 匿名 2020/01/14(火) 00:05:17 

チャリでも原付きでもなく 車⁉︎自動車⁈ 発想がやべぇ

191. 匿名 2020/01/14(火) 00:37:10 

群馬だけじゃなく教師という存在が異質になりつつあるよね。何かニュースになると教師とか警察官がやたら目につく 世も末だわ

192. 匿名 2020/01/14(火) 01:32:10 

>>158 そう… そうなのです。 車社会だから、スーパーとかの駐車場もバカ広くて、同じ敷地内のカインズホームからベイシアに移動するのにも、車をそれぞれの入り口前に寄せたいのです…。

193. 匿名 2020/01/14(火) 01:40:42 

教師である前に人間的にダメすぎ

194. 匿名 2020/01/14(火) 05:50:25 

顔みたい。

195. 匿名 2020/01/14(火) 09:42:35 

>>168 流石に車盗むようなやつだとは採用時に見抜けないよ(笑)

196. 匿名 2020/01/14(火) 09:44:16 

このことがあっても免職にはならないんだろうなー こんなやつから教わることなんてないよ

197. 匿名 2020/01/14(火) 14:26:31 

>>58 そういうことよね。 自宅の前に乗り捨てたら、すぐに捕まるだろうに。

198. 匿名 2020/01/14(火) 15:15:24 

コイツ絶対雨の日にコンビニや店先で傘を簡単に盗むタイプだな。 個人的にこの位の世代(とその親世代)のバレなきゃ・人が見てないとこは 何してもいい、バレたら心が病んでて~という看板持ち出して自己防衛っていう スタイルがマジでむかつくし多く感じるよ。

199. 匿名 2020/01/14(火) 15:19:09 

>>168 免許取るのだけならば簡単だけど、 採用云々って事が今はどうかわからんけど 狭き門なんだよね、教師。 事件起こした段階で免許剥奪、復職厳禁で 順番待ちしてる人に採用枠を上げればいいのにと思うわ

200. 匿名 2020/01/14(火) 17:58:36 

>>170 浜松ならからっ風の恐ろしさは身に染みてるだろうに 本当にバカ

201. 匿名 2020/01/14(火) 18:06:59 

盗んだ自動車は栃木ナンバーだったんじゃない?

202. 匿名 2020/01/14(火) 18:47:49 

歩けとか言ってる人はグンマ―の厳しさを知らない 空っ風が吹き荒ぶ荒野は歩けないよ 人が生身の身体で歩いたら10分で死ぬレベル グンマ―は日本の常識が当てはまらないから

203. 匿名 2020/01/14(火) 19:10:21 

>>89 故郷馬鹿にされてくっそ腹立つ。

204. 匿名 2020/01/14(火) 19:25:06 

>>7 ちゃんと返せばいいけどね^ ^って 違うなw

205. 匿名 2020/01/14(火) 19:51:31 

>>76 技術的なことだけでなく、越える壁っていうか… 落ちてるお金くすねるとか、傘立てに立ってる傘とか盗むより 人間として何段階か落ちてないと難しいよね。