情報元 : 「無理やり襲ってください」SNSで女子高校生になりすまし…男性に襲わせた疑い 26歳男を逮捕ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2589448/


「無理やり襲ってください」SNSで女子高校生になりすまし…男性に襲わせた疑い 26歳男を逮捕 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 「無理やり襲ってください」SNSで女子高校生になりすまし…男性に襲わせた疑い 26歳男を逮捕

1. 匿名 2020/02/20(木) 00:11:35 

SNSで女子高校生になりすまして「無理やり襲ってください」などと書き込み、男性に女子高校生を襲わせた疑いで、26歳の男が逮捕されました。強制性交未遂の疑いで逮捕されたのは、京都市の会社員・奥瀬智成容疑者(26)です。

警察によりますと、奥瀬容疑者は地元のスポーツクラブの教え子だった女子高校生(当時17歳)を面識のない男性に襲わせようと考え、SNSで女子高校生になりすまして「レイプしてください。無理やり襲ってください」などと書き込みました。 そして、2018年10月と11月の2回にわたって、SNSの書き込みを信じ込んだ男性(当時34歳)に路上で女子高校生に後ろから抱きつくなどして襲わせた疑いが持たれています。 5件の返信

2. 匿名 2020/02/20(木) 00:12:28 

どっちもクズ かわいそうなのは女の子

3. 匿名 2020/02/20(木) 00:12:53 

漫画でありそうな話… 変な事件多いなー。。 1件の返信

4. 匿名 2020/02/20(木) 00:12:54 

奥瀬容疑者は、女子高校生が中学生のころからコーチをしており、高校生になってから「デートして」などと誘っていましたが、相手にされなかったということです。 それで腹いせ?最低なクズ 9件の返信

5. 匿名 2020/02/20(木) 00:13:00 

襲わせた男も襲った男も何もない無人島にでもおくってしまえ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/20(木) 00:13:01 

ちょっと読んでホモかと思ったら違った 2件の返信

7. 匿名 2020/02/20(木) 00:13:04 

教え子…。 卑劣で酷すぎて言葉もないよ。

8. 匿名 2020/02/20(木) 00:13:08 

成りすましって本当に怖い 2件の返信

9. 匿名 2020/02/20(木) 00:13:14 

え?何の為に?恨みでもあったの? 1件の返信

10. 匿名 2020/02/20(木) 00:13:15 

被害者以外の登場人物が変態しかいないぞ 1件の返信

11. 匿名 2020/02/20(木) 00:13:42 

SNSは本当怖い、なりすましが容易にできてしまう

12. 匿名 2020/02/20(木) 00:13:51 

女子高校生が抵抗したため、犯行は未遂に終わりました。 未遂でよかった…でも一生のトラウマものだよね… 1件の返信

13. 匿名 2020/02/20(木) 00:13:52 

腹いせ?!! 死刑だよ。

14. 匿名 2020/02/20(木) 00:13:55 

複数のオカマに掘られる刑で 5件の返信

15. 匿名 2020/02/20(木) 00:14:11 

>>4 おー気持ち悪い 切り落として欲しい

16. 匿名 2020/02/20(木) 00:14:11 

二回も… 未遂で済んで不幸中の幸いだけど女の子のトラウマすごそう ひどすぎる

17. 匿名 2020/02/20(木) 00:14:15 

意味がわからん。 トラウマやん。 その子の心のケアをしっかりしてほしいね…

18. 匿名 2020/02/20(木) 00:14:23 

このクズの情報をホモ掲示板にどうぞ 3件の返信

19. 匿名 2020/02/20(木) 00:15:08 

どっちもちんこもげろ!

20. 匿名 2020/02/20(木) 00:15:35 

クズすぎる。 頭おかしいのか… こんな奴がいるから日本の治安はいつまでたっても悪い。 1件の返信

21. 匿名 2020/02/20(木) 00:15:57 

もう訳分からん。 どうして男ってこうなの? 誰か説明して??!! 3件の返信

22. 匿名 2020/02/20(木) 00:15:59 

どうせ大した罪に問われずすぐ出てくるんでしょ? 奥瀬智成容疑者(26) みんな名前覚えてね〜 2件の返信

23. 匿名 2020/02/20(木) 00:16:02 

最近どした 昔からおかしい奴おるやろけど 法律変える、顔晒す、名前晒す、GPSつける、 島送り

24. 匿名 2020/02/20(木) 00:16:08 

「襲って」というSNS見てマジで襲うって、AVかエロ漫画の見過ぎだと思う 4件の返信

25. 匿名 2020/02/20(木) 00:16:10 

>>1 被害者以外の登場人物がアホすぎて…

26. 匿名 2020/02/20(木) 00:16:31 

こんなの男性恐怖症になるわ。 未遂だったとしても、女の子にどれだけの傷を負わせたのか分かってんの! 2人共一生刑務所から出して欲しくないわ。

27. 匿名 2020/02/20(木) 00:16:40 

>>10 変態って言葉は軽く感じられる。 かなり悪質な部類の犯罪者だよ。その罪の重さをきちんと認識していないところがさらに怖い。

28. 匿名 2020/02/20(木) 00:16:44 

これって襲った男ももちろん逮捕されるんだよね? 1件の返信

29. 匿名 2020/02/20(木) 00:16:55 

SNSの書き込みを信じ込んだ男性? これも容疑者だよね? 騙されただけだから無罪なんてことないよね?相手高校生なんだから。

30. 匿名 2020/02/20(木) 00:16:57 

Sねばいい

31. 匿名 2020/02/20(木) 00:17:34 

>>18 それじゃあ、この容疑者と同じ思考だよ 2件の返信

32. 匿名 2020/02/20(木) 00:17:42 

最低なクソ男 私も大学生の頃に誰かにネットで電話番号を撒かれて、下品な誘い文句を間に受けた男何人かが電話して来た その時に初めて知ったからショックだった ニヤニヤした笑い声で掛けてきた男も気持ち悪いし、誰かに恨まれている?のも怖かった きっと身近な人なんだと思う

33. 匿名 2020/02/20(木) 00:17:45 

こんなアホでも就職できるんだね まともに働けてるのかな 嫌がらせでSNSなりすまして同僚の足引っ張ったり前科ないかも調べてほしいよ

34. 匿名 2020/02/20(木) 00:17:53 

オス二匹とも殺処分でOK

35. 匿名 2020/02/20(木) 00:18:22 

20年くらい刑務所に閉じ込めたほうがいい こんなクズを社会に出すな 1件の返信

36. 匿名 2020/02/20(木) 00:18:27 

>>21 私ももう本当に理解できない 男ってなんなの?頭おかしい奴多すぎない???

37. 匿名 2020/02/20(木) 00:18:29 

男ってどうしようもない奴が多いよね

38. 匿名 2020/02/20(木) 00:18:45 

ツイッターに母親に再婚相手から盗撮されてるのを証拠動画撮った子を見たばかり。 んで、このトピみたから男性不信になりそう。 男って恐ろしい。 1件の返信

39. 匿名 2020/02/20(木) 00:18:47 

>>4 女の子可哀想。

40. 匿名 2020/02/20(木) 00:18:49 

レイプしに行くとか 死刑

41. 匿名 2020/02/20(木) 00:19:14 

>>6 私もタイトルだけ読んで、男の人を求めて女装して襲ってもらおうとしたホモの話かと思ったら、そんな笑い話じゃすまされないひどい話だった!(怒)

42. 匿名 2020/02/20(木) 00:19:30 

>>4 オッサン、女子高生を本気で誘うなよ。。。 本当に阿保なんだろうな。

43. 匿名 2020/02/20(木) 00:19:59 

>>31 でもそれぐらい痛い目にあわないと執行猶予ついてすぐ出てきてクッソーってまた腹いせに何かやると思うこういう人は

44. 匿名 2020/02/20(木) 00:20:36 

教え子になりすまし?それを信じて襲った?男って頭おかしいのがいるから怖いな。

45. 匿名 2020/02/20(木) 00:20:41 

>>24 「女子高生」が「SNS」で「襲って」なんて書き込みするわけないじゃんね。

46. 匿名 2020/02/20(木) 00:21:13 

>>14 こんな奴だれも相手にしたくないよ

47. 匿名 2020/02/20(木) 00:21:21 

>>14 だからこれ同性愛者差別なの分からないの? 50代のババアに無理やりチンポしごかれる刑でいいよ 7件の返信

48. 匿名 2020/02/20(木) 00:21:51 

毎日性犯罪系のニュースあるよね 痴漢でとがめられ階段突き落として善良な市民が意識不明とか 犯罪者が悪いのに悪くない人が傷つく

49. 匿名 2020/02/20(木) 00:21:57 

こういうの昔もあったよね。 エロサイトの掲示板で『痴漢してください』って男が書き込んで痴漢された女性。 またまた男嫌いが加速する…

51. 匿名 2020/02/20(木) 00:22:42 

26歳のこの男が、女装して 「誰か、私(僕)をレイプして下さい」かと思った。 ゲイの人なら、こういう性癖の人 マジでいるよ(実行できる度胸ないだけで) 1件の返信

52. 匿名 2020/02/20(木) 00:22:54 

>>22 名前覚えても名前変えて出てきそう。犯罪者が名前変えられる法律どうにかしてほしい。 1件の返信

53. 匿名 2020/02/20(木) 00:23:23 

>>47 50代女性に失礼。

54. 匿名 2020/02/20(木) 00:23:34 

これって書き込んだだけだし未遂だし執行猶予とか付くのかな… ほんと胸クソ!!

55. 匿名 2020/02/20(木) 00:23:49 

犯罪者の9割が男 3件の返信

56. 匿名 2020/02/20(木) 00:23:55 

何かおかしいことはないか常に親がアンテナ張ったり子供に聞けるようにしときたいね ここまでする奴はあまりいないだろうけど ここまでする奴も世の中にはいるんだから おかしいかもの段階でなんとか防げるようにしときたい 防ぎようのないことも沢山あるけど こうなったらもう直感磨くしかないのかも このコーチやばそう、そういう目で子供を見てるとか こういうアホな男絶滅してほしい

57. 匿名 2020/02/20(木) 00:24:03 

>>28 それはおかしい 1件の返信

58. 匿名 2020/02/20(木) 00:24:19 

>>21 AVを鵜呑みにしてるんだよ。 「無理矢理されるのが好きなんだろ?」みたいな。

59. 匿名 2020/02/20(木) 00:24:45 

>>51 教え子だから勝手に持ってた写真や個人情報流用してアカウント作ったんじゃないかな 芸能人のなりすましアカウントもあるよね

60. 匿名 2020/02/20(木) 00:25:19 

男って心底気持ち悪い ゴキブリ以下だわ

61. 匿名 2020/02/20(木) 00:25:34 

男の性欲って怖いよね。底を知らないというか。 性欲のために犯罪しても、性欲だからーって犯罪と思ってなさそう。 1件の返信

62. 匿名 2020/02/20(木) 00:25:48 

あのさ、女に無理矢理襲ってって言われるような容姿なん?鏡見たらわかるだろうが 普段大してモテないヤツが女子高生から熱烈アプローチなんて受けるわけないだろ

63. 匿名 2020/02/20(木) 00:26:07 

ジジイ二人につきまとわれて可哀想

64. 匿名 2020/02/20(木) 00:26:10 

教え子に手を出そうとするところからもう頭おかしいけど 相手にされなくて男に襲わせてやろうって思考がもうね… こんな鬼畜クズ野放しにしちゃいけないでしょ そしてアホみたいにネットの書きこみ見て 高校生を襲う脳みそなし馬鹿チンコ野郎 どっちも生きてる価値もないわ

65. 匿名 2020/02/20(木) 00:26:15 

でも極少数とはいえ痴漢掲示板みたいなのでプレイ依頼する女も0ではないんだよな

66. 匿名 2020/02/20(木) 00:26:21 

いや、17歳の女子高生がSNSで見知らぬおっさんに 「無理矢理襲ってください」とか言うはずないじゃん… エロマンガじゃないんだから

67. 匿名 2020/02/20(木) 00:27:17 

>>38 顔バッチリ撮れてたから捕まるのも時間の問題。 1件の返信

68. 匿名 2020/02/20(木) 00:27:42 

>>50 容疑者みたいな考えだな

69. 匿名 2020/02/20(木) 00:28:30 

>>4 そんなゴミ男相手にされないに決まってる。死刑にするべき。

70. 匿名 2020/02/20(木) 00:28:42 

>>4 今の時代、どこに犯罪者・犯罪者予備軍がいるかわからないんだね。 おちおち、習い事もできないわ本当に

71. 匿名 2020/02/20(木) 00:29:54 

ハンニバルみたいにでっかい豚に食わせちまえよこんな奴ら

72. 匿名 2020/02/20(木) 00:29:58 

>>4 高校生から見て26歳は、おっさん

73. 匿名 2020/02/20(木) 00:30:28 

>>47 50代を馬鹿にしすぎ

74. 匿名 2020/02/20(木) 00:31:02 

まともな子がまともなことをして復讐されたとかどうかしてる。死刑にしても誰も悲しまんわこんな男。

75. 匿名 2020/02/20(木) 00:31:31 

76. 匿名 2020/02/20(木) 00:31:37 

>>18 ホモさんもこんな男相手にしたくないだろう 1件の返信

77. 匿名 2020/02/20(木) 00:32:30 

他人様に危害を加えるような奴らが なんで世の中こんなにのさばってるのか

78. 匿名 2020/02/20(木) 00:33:30 

>>57 当たり前に逮捕されるでしょ!

79. 匿名 2020/02/20(木) 00:33:33 

>>50 なに?犯罪予告してるの?

80. 匿名 2020/02/20(木) 00:34:07 

クズな男多すぎない? でもどうせ厳罰には処されないんでしょ? 日本の司法ってどうなってんのよ 世の中間違ってるわ

81. 匿名 2020/02/20(木) 00:35:23 

>>24 もういい加減に犯罪行為や倫理から外れたavや漫画を規制してほしい 絶対に痴漢、ロリコン、強姦魔は減る

82. 匿名 2020/02/20(木) 00:36:14 

>>47 50代女性は差別してもええんかい

83. 匿名 2020/02/20(木) 00:36:53 

裁くのも男だと性犯罪者に甘くなるんだよね 結局男は男、所詮男

84. 匿名 2020/02/20(木) 00:37:50 

この襲った34男、まともに考えればそんなSNSの書き込みは釣りだって分からんのか。 オヤジ狩りに遭って半グレにボコボコにされれば良かったのにな。

85. 匿名 2020/02/20(木) 00:39:30 

ロリコン犯罪者どものせいで、男性恐怖や男性嫌悪の女子が増えてますます少子化になりそう。

86. 匿名 2020/02/20(木) 00:40:05 

>>5 武漢に放置して

87. 匿名 2020/02/20(木) 00:40:24 

自分で手を汚さない感じが陰湿だよね 性犯罪者は実名と顔写真公表して見られるようにしておいて欲しい

88. 匿名 2020/02/20(木) 00:40:51 

このクズ2匹を厳罰に処してください。 性犯罪者を大目に見るのは同類と知っていますので、そういう目できちんとした処罰が下されるのかどうか、日本の片隅から見させていただきます。

89. 匿名 2020/02/20(木) 00:41:11 

もう去勢すればいい

90. 匿名 2020/02/20(木) 00:42:05 

学校の先生、塾の先生、習い事の先生やコーチ、病院の先生、 ご近所の人たちやよく行くお店の店員さん、 道ですれ違った人、たまたま電車で乗り合わせた人たち、遊びに行ったお友達のおうちのご家族… どこに性犯罪者が紛れてるかわからない恐怖 そんな人は身の回りにいないと信じたいけど こういう事件があまりにも多すぎるよ…

91. 匿名 2020/02/20(木) 00:44:42 

>>31 そもそもこんなことしなければよかったのでは?

92. 匿名 2020/02/20(木) 00:45:42 

>>14 それだとオカマさんに失礼だから、容疑者にもペナルティで「無理矢理襲ってください」ってなりすまされて襲われる刑、ただし襲った人は無罪になるっていうのが妥当じゃない?

93. 匿名 2020/02/20(木) 00:49:12 

94. 匿名 2020/02/20(木) 00:49:37 

恐ろしいのは、女子高生、なんなら女子中学生を目の前にして ゲイを除いたほとんどの成人男性が 性的な欲望を感じてるという事実

95. 匿名 2020/02/20(木) 00:50:33 

>>67 証拠隠滅していいわけしそう… 再婚する親ももっと頭まわんないのかね 次から次へと子供達が被害者で 胸糞悪い。

96. 匿名 2020/02/20(木) 00:55:57 

これってスポーツクラブの帰宅中なんかな? 俺に助け求めてきて守ったら惚れてくれるかもとか思ってやったんじゃない?

97. 匿名 2020/02/20(木) 00:56:08 

マイナスして回ってるの男?? こんなとこにまで入り込んでくるんだよね 本当に気持ち悪い

98. 匿名 2020/02/20(木) 00:56:39 

カンニング竹山が詐欺メールに騙される男に一言(今晩どう?とかHcup19歳とか来るアレ) 「普段モテないお前にそんな事あるわけないだろ」 とろサーモン久保田が風嬢に連絡先を聞きたがるキモ客に一言 「自力で愛人やセフレが作れないようなヤツが連絡先聞いた所で何になるん?」 ド正論すぎて

99. 匿名 2020/02/20(木) 00:57:39 

最低最悪な男だね。 怒りで震える!

100. 匿名 2020/02/20(木) 00:58:40 

発想が悪趣味

101. 匿名 2020/02/20(木) 01:05:46 

35才のおばさんだけど面識ない男子学生から「一目惚れです」や「セックスしたいです」ってDM来ても冷やかしかママ活かYouTuberが企画でババア狩りでもしてんのかと思ってブロックするわ だって深田恭子でも北川景子でもないおばさんだもの そもそもガキに興味なし 1件の返信

102. 匿名 2020/02/20(木) 01:15:27 

>>9 全部読んでから書き込めや~

103. 匿名 2020/02/20(木) 01:15:34 

>>14 それより屈辱な発情期の野生動物に襲わせたい 2件の返信

104. 匿名 2020/02/20(木) 01:16:44 

その2人は汚物ですな。

105. 匿名 2020/02/20(木) 01:17:03 

>>101 当たり前の事を書かれても てかSNSで顔出しして馬鹿みたいな画像あげてるんじゃないの?

106. 匿名 2020/02/20(木) 01:17:09 

何か変な趣味を持つ人の交流サイトで、痴漢したい男と、されたい女のマッチングサイトがあるって昔聞いた事あって、今もあるなら、陥れたい女性の写真使って出来るよなぁって思った

107. 匿名 2020/02/20(木) 01:20:09 

女装男を男が襲ったんかと思った

108. 匿名 2020/02/20(木) 01:21:13 

本当に最近の子は動画サイト、SNS、何でもかんでも承認欲求の為に顔写真載っけてるけど本当に危険なんだよ 危機感持たないと可愛いって言われたいだけじゃ釣り合わないよ

109. 匿名 2020/02/20(木) 01:22:50 

まじ犯人顔晒せや。 人権なんてねーよ!

110. 匿名 2020/02/20(木) 01:23:31 

前に仰天ニュースで女が嫌いな隣人女性にSNSで成りすまして 「襲ってください 抵抗しても続けて」みたいな投稿してレイプ未遂が起きたっていうの見たよ この事件は男がやったけど女でも悪知恵働くやつはいる 抵抗しても続けてなんて恐ろしいよね

111. 匿名 2020/02/20(木) 01:25:54 

男が両方ともクズ過ぎ… 後先考えないキチガイが最近多いね! 被害にあった子のメンタルちゃんとケアしてあげて欲しい😭

112. 匿名 2020/02/20(木) 01:39:40 

本当に信じて実行するバカがこの先も出てくる時代になってる。 思考能力が低い。

113. 匿名 2020/02/20(木) 01:47:21 

114. 匿名 2020/02/20(木) 01:47:36 

115. 匿名 2020/02/20(木) 01:59:03 

気持ち悪い!!こういうのサクッと死刑にできないのか

116. 匿名 2020/02/20(木) 02:08:33 

>>18 抵抗するので無理矢理襲ってください!+顔写真 なんか生温いな

117. 匿名 2020/02/20(木) 02:12:54 

えぇ…京都市… 徳井のことといい、常盤さんにやり玉にあげられたことといい、大丈夫か京都

118. 匿名 2020/02/20(木) 02:14:21 

>>52 根本的に罪が軽すぎると思う なりすまし禁固25年 盗撮25年 レイプ50年 いじめ50年 殺人50年 50年の刑は死刑にスライドされることもある 最低これくらいじゃないと 1件の返信

119. 匿名 2020/02/20(木) 02:21:14 

両方ダイヤモンドプリンセス号に乗せてまえ

120. 匿名 2020/02/20(木) 03:06:55 

加害者二人、海外のハッテン場に置いてきていいんじゃない?

121. 匿名 2020/02/20(木) 03:07:15 

>>22 顔写真見て覚えたい

122. 匿名 2020/02/20(木) 03:08:09 

騙されてやったなら何で2回も襲ったのか。2回目は確信犯じゃなくて?しかも書込みした最低野郎の方は余罪もありそうってクズ過ぎる。

123. 匿名 2020/02/20(木) 03:16:25 

ホモの話かと思ったら

124. 匿名 2020/02/20(木) 03:42:10 

>>4 男の方がほんとネチネチして陰湿だと思うわ〜 キッパリ諦めろよ! というかOKもらえると思ってたのが図々しい

125. 匿名 2020/02/20(木) 03:48:14 

>>76 同意。ゲイにも選ぶ意思も権利もあると思う。

126. 匿名 2020/02/20(木) 03:50:20 

9歳上…JKから見ればおっさんだよ、あきらめな

127. 匿名 2020/02/20(木) 03:52:04 

>>55 9割以上ね

128. 匿名 2020/02/20(木) 03:54:14 

何んで最近は 20代男性でも女性を 襲ったり、暴行するの? 襲う度胸あるなら ナンパしたらいいのにw 1件の返信

129. 匿名 2020/02/20(木) 03:58:06 

最低 相手にされなくて逆恨みだろうけど、他人にやらせるのも悪質だよね これ強姦未遂幇助的な罪にならないの? 実行犯と同等の罰を受けて刑務所に入ってほしい

130. 匿名 2020/02/20(木) 04:01:47 

しつこい男は要注意だね プライドを傷つけずに断って視界に入らない為に辞めるなりするしかないのかも 自分の身を守る為に 2件の返信

131. 匿名 2020/02/20(木) 04:02:15 

書き込みを信じて襲った男もたいがいだな。

132. 匿名 2020/02/20(木) 04:10:05 

振られたんだから次に行けばいいのに、異常に執着してるのが気持ち悪い それでもって自分の手は汚したくないんだ スマホやパソコンを解析したら色々出てきそうだね

133. 匿名 2020/02/20(木) 04:13:13 

>>103 野生動物がかわいそうだよ

134. 匿名 2020/02/20(木) 04:13:46 

海外では自分を振った女性に酸をかけたりとかあるよね いつまでも恨んで情けない男ばかり

135. 匿名 2020/02/20(木) 04:20:56 

>>1 悪質すぎる! 34歳の男も信じるなよ!!アホか!!!

136. 匿名 2020/02/20(木) 04:28:57 

>>4 うーわ。。ちっちゃい男 絶対仕事できへん。上司にペコペコするタイプやわ

137. 匿名 2020/02/20(木) 05:21:01 

レイプを希望って時点でレイプではない 変態2人釣れたけど 女子高生がかわいそうすぎる

138. 匿名 2020/02/20(木) 05:22:56 

>>130 ナンパ断られてその場で刺殺した事件もあった ほんと怖い世の中 対応が難しいよね

139. 匿名 2020/02/20(木) 05:23:12 

>>14 オカマだって選ぶ権利があるし、好きでも無い相手に欲情しないよ。オカマイコール性欲異常者みたいな印象を与える書き込みは失礼。「ゲイ風俗で掘られてろ」くらいならセーフ

140. 匿名 2020/02/20(木) 05:25:23 

襲ってくださいとか、まともな女が言うわけない

141. 匿名 2020/02/20(木) 05:31:28 

>>128 ナンパは出来ないんだよきっと 断られるとか耐えられないから 欲だけ満たそうとするんじゃない?

142. 匿名 2020/02/20(木) 05:56:15 

>>61 問題はその男の本音に日本の司法が寄り添っていること! 日本の性犯罪の量刑の軽さよ………… ムラムラしたんだね、仕方ないよ。 次回は気を付けてねー で 終わってしまう! ふざけんな!

143. 匿名 2020/02/20(木) 06:18:21 

>>1 自分が女装して男に 襲わせるのかと思った そしたら、 ちょっと面白いかなぁって 1件の返信

144. 匿名 2020/02/20(木) 07:03:12 

女の子に相手にされなかった、て当たり前だ。 それが正解なんだから。 逆恨みすんな。

145. 匿名 2020/02/20(木) 07:03:14 

これは復讐とかじゃなくてね 別の男に寝取らせてそれを見て興奮するためにやってんだよ 俺がNTR好きだから分かる 2件の返信

146. 匿名 2020/02/20(木) 07:16:16 

2人とも、去勢で。 性犯罪はこれが一番てっとり早い。

147. 匿名 2020/02/20(木) 07:21:27 

最低な男だね。 女子高生の事好きだったとしてもその子に嫌な思いさせるなんて本当ろくでなし。 例え付き合ったとしても大切にしてくれないよ。 相手にされないの当たり前だわ。人間性でてるんだよ。

148. 匿名 2020/02/20(木) 07:38:37 

股間と股間を接着剤でくっ付けたれ

149. 匿名 2020/02/20(木) 07:40:51 

タダでヤらせる訳ないし、ましてやレイプして下さいなんて売りやってる子ですら言わんわ 嗾すクズと乗っかる馬鹿 女子高生が抵抗したから未遂とは言うけど、硬直して動けなかったらって想像しただけでおぞましい 未遂は結果論でしかないから厳罰にしろ

150. 匿名 2020/02/20(木) 07:42:21 

>>145 よう、低脳! 朝からお疲れー

151. 匿名 2020/02/20(木) 07:54:36 

男の方が逆怨みするよね

152. 匿名 2020/02/20(木) 07:55:27 

>>47 お前が50代男性から顔面騎乗位される刑になれよ差別女

153. 匿名 2020/02/20(木) 08:05:15 

デート誘って相手にされなかったからってゲスい事やってんじゃねーぞクソが

154. 匿名 2020/02/20(木) 08:08:51 

>>47 ブーメランやんw

155. 匿名 2020/02/20(木) 08:13:07 

>>118 ほんとにもっとどんどん厳しくして欲しいですね! しかも三食与えるのなんて贅沢すぎで税金のカットのため2日に一食くらいで良さそう。 1件の返信

156. 匿名 2020/02/20(木) 08:17:31 

>>5 そんなの生温い! そういう奴はゴキブリ並みに生き抜くから!

157. 匿名 2020/02/20(木) 08:22:08 

私なんか書き込みしても誰も襲いもしない容姿なので安心します

158. 匿名 2020/02/20(木) 08:23:31 

前に前立腺がんでモノを失くした男の人が、最初はどうにもならない性欲に耐えられなかったけどそこ越えたら性欲ってどんなだったか思い出せなくなった って言ってた。 性犯罪系は再犯めっちゃ多いから、根本の性欲を断ち切る処置を施すようにして欲しい。 理性でコントロール出来ない異常な欲求は、実刑受けたって抑えられないだろうし。 この事件の場合実行したオッサンはもちろん、女子高生が性的暴行を受けることを望んだ26歳2人とも性的異常者だよね。

159. 匿名 2020/02/20(木) 08:31:30 

酷い。もう本当に厳罰を与えて欲しい!厳しく!!

160. 匿名 2020/02/20(木) 08:33:10 

犯人のアスペ野郎最低だな

161. 匿名 2020/02/20(木) 08:34:46 

私がこの女子高生の父親ならコイツら2人◯ろしに行きそう… 止めないでくれ。

162. 匿名 2020/02/20(木) 08:35:43 

いやー、わたしが襲うように指示された男だったら、アカウントごとそのバカ男の書き込みのスクショをTwitterとかに晒して拡散するけどねぇ 真に受けるとかどんなアスペだよ

163. 匿名 2020/02/20(木) 08:36:21 

それ読んでやる方もバカ。襲ってくださいと書き込みしてあるからって、やらないでしょ。 書き込みする奴は、根っからのくず。

164. 匿名 2020/02/20(木) 08:40:49 

気持ち悪っ 男ってマジでキモい

165. 匿名 2020/02/20(木) 08:46:06 

あ、そういうことか。 男が女子高生の格好して襲われたかったのかと思った。

166. 匿名 2020/02/20(木) 08:49:45 

>>47 わざとでしょ

167. 匿名 2020/02/20(木) 08:50:38 

マジで死ねよ なんで生きてんの?ゴミオス

168. 匿名 2020/02/20(木) 09:00:36 

>>21 襲わせた男のほうには、女の子に対する真の愛情が無かった。よく恋愛で思い通りにならないと自分がこんなに好きなのに!と発狂する幼稚な男はいる。 きっと自分の思い通りにならないなら襲われろなんて身勝手クズな人間性を見抜かれてたんだよ。可愛さ余って憎さ百倍だっんだろうね。

169. 匿名 2020/02/20(木) 09:04:06 

>>143 確かにそれならいくらでもやって頂いて結構だよね

170. 匿名 2020/02/20(木) 09:15:01 

これってさ……まさかとは思うけど襲われた女の子を慰めて付き合う方向に持って行く為とかじゃないよね…?? 昔アメリカで元カレが被害者女性の住所と詳しい容姿(写真も載せてたかも?)と「レイプ願望があるから襲って」って内容を掲示板に書き込んだ 確かこの時「すごい抵抗するけどそれはリアリティの為だから!激しいのが好きなの」とか書き加えて「どれだけ抵抗されても絶対レイプしろ」って言う感じのことを書き加えてたはず 多分そういうプレイが好きな人がやるだろうから本気の抵抗っていうのがわかるんじゃないかな?それでわざと本気の抵抗をするけど演技だよ、とまで書く周到さだった で、女性は二回も被害に遭ったんだけど犯人速攻捕まって「掲示板に書いてあったからやったのに!」とか「話が違う!」とかずっと言ってた で、最初はただの言い訳だろ、って思われてたけど二人とも同じことを言うから調べたら本当だったんで書き込み主を調べたら元カレ 理由は「レイプされて辛くて俺のところに連絡して来ると思った。そしたら慰めて元鞘になるつもりだった」って言ったんだよね どうしてそういう思考になるのか全く意味がわからないんだけどさ、男ってバカなの?? この犯人、元教え子にフラレてはらいせ&俺を頼って来るかも!とかでやったんじゃない?と思った 2件の返信

171. 匿名 2020/02/20(木) 09:17:11 

未遂で本当に良かった… けど、ものすごい恐怖だっただろうし外に出るのとかおっさんが近くに来るだけでも怖いとかあるだろうね クズ野郎はマジでしねよほんと

172. 匿名 2020/02/20(木) 09:18:29 

女子高生が襲って欲しいなんて思うわけないじゃん。 バカなの???バカか。

173. 匿名 2020/02/20(木) 09:20:53 

>>6 私もそう思った。

174. 匿名 2020/02/20(木) 09:30:31 

>>47 なんでこの人叩かれてんの?自分達が同じこと言われたら発狂すんのかガル民は 2件の返信

175. 匿名 2020/02/20(木) 09:31:28 

>>145 寝取らせて興奮するのは自分の女だから 関係持てないなら傷つけてやろうという これは腹いせ

176. 匿名 2020/02/20(木) 09:33:00 

>>1 何のために? どっちの男もゴミクズだな

177. 匿名 2020/02/20(木) 09:35:13 

>>170 恐ろしく自分勝手な思考だな… 自分のとこに来させるために傷付けるって意味わからん

178. 匿名 2020/02/20(木) 09:36:39 

SNSって便利だけど害の方が多くない?

179. 匿名 2020/02/20(木) 09:37:18 

>>3 電車での痴漢はあるらしいね。 痴漢サイトっていうのがあって、○○の車両にいます。痴漢してくださいって書き込みがあって、本人の書き込みと勘違いした馬鹿が痴漢して捕まったことがあったらしい。 1件の返信

180. 匿名 2020/02/20(木) 09:38:54 

>>170 彼女のことを人として愛してないよね? なのに元鞘とか 言うこときかせたいだけ 恐ろしい思考だわ

181. 匿名 2020/02/20(木) 09:45:46 

これ女の子物凄く傷つくよね。。。 警察行って男が「だって、襲ってって書き込みしてたじゃん!」って絶対言うし、 身に覚えがないのに書き込まれてるから、まず自分が本当に書き込んでいないことを証明して、 本当に書き込んだのが誰か突き止めたら 身近にいた大人だったとか、男性不信になるわ。

182. 匿名 2020/02/20(木) 09:50:13 

こういう男コーチ(笑)が 生徒に「うちの部は恋愛禁止!男女交際禁止!文武両道にはげめ」とかぬかして 自分では、気に入った生徒に手え出そうとしてるんだろうな~~ で、拒まれたら逆恨み。

183. 匿名 2020/02/20(木) 09:55:14 

>>12 ほんとよかったですよね。 だって襲った側からすると『無理やり襲ってください』って被害者の子が言ってると思い込んでるから抵抗しても演技だと思われそう。ほんとは嬉しいんだろ~とか気持ち悪いこと言ってもっと酷いことされてもおかしくなかったよね。

184. 匿名 2020/02/20(木) 10:04:41 

>>179 裏を返せば需要と供給で大体の場合はうまくいってるってことだよね 痴漢されたい女性がそんなに多くいるのがよくわからない 1件の返信

185. 匿名 2020/02/20(木) 10:09:36 

女子高生がレイプしてほしいってSNSに書き込むなんてことあるわけないじゃん。普通の人間なら当たり前に分かるでしょ。 AVしか見たことないんだろうな、この襲った34歳の男も。

186. 匿名 2020/02/20(木) 10:20:27 

>>5 巨大ゴム鉄砲で宇宙に飛ばして宇宙の藻屑となって散ってしまえ

187. 匿名 2020/02/20(木) 10:23:43 

>>184 いないよ。 実際に書き込みがあってやる人は一部だと思うよ。 あと、女性は怖くて声を出せない人もいるから、被害者が多いのかも。 そういう痴漢の加害者的な考え方になるのはあなガル男だから? 1件の返信

188. 匿名 2020/02/20(木) 10:26:38 

>>187 前この事件があったときにその掲示板ちょっと見ちゃったけど その時に良かったとかまたお願いみたいな書き込みがあったから気になってた 1件の返信

189. 匿名 2020/02/20(木) 10:31:24 

AVとかエ●系アニメを本気にする男がどれほど多いか良くわかる

190. 匿名 2020/02/20(木) 11:03:07 

嫌がってても実はこういうのが好きなんじゃないかという勘違い男多すぎるよね。 1件の返信

191. 匿名 2020/02/20(木) 11:12:05 

なりすまして書き込んだ奴はもちろんだけどそれ見て実行しちゃう男も終わってるわ ほんまゴミ

192. 匿名 2020/02/20(木) 11:16:06 

こういう事件を見ると男がいない世界に行きたいって夢見てしまう 男気持ち悪い

193. 匿名 2020/02/20(木) 11:17:58 

何のために?

194. 匿名 2020/02/20(木) 11:24:43 

どうやって生きてきたら無理やり襲うとか思考になるんだろうか…妄想と現実の区別がつかないのかな

195. 匿名 2020/02/20(木) 11:37:54 

>>174 ブーメラン突き刺さってるからじゃない?

196. 匿名 2020/02/20(木) 11:41:38 

ひどい

197. 匿名 2020/02/20(木) 12:19:44 

SNSに書いてあったから、犯罪してまではレイプしようとは思わなかったんだよね 無理矢理襲ってくれって信じる方もバカだけど、ある意味被害者だよね

198. 匿名 2020/02/20(木) 12:20:04 

199. 匿名 2020/02/20(木) 12:31:22 

>>35 いや、税金で生かすのやめてほしい。死刑じゃない?

200. 匿名 2020/02/20(木) 13:02:41 

>>174 私思うんだけど 「レイプしてもいいなんて思っている男」は 女に逆レイプされても痛みを感じないと思うのよ 女レイプする人間は性欲だけで、力の弱いものにいく。 同性愛差別とかでなく、自分が性的に力づくで嫌な思いをしないとわかんないのよ。目には目をじゃないけど、それくらいないとレイプされる感覚が、どれだけ尊厳を踏みにじられて痛くて怖いかってわかんないと思う。 同じ目にあえ!って思ったら、相手が女では意味ない

201. 匿名 2020/02/20(木) 13:33:27 

SNSが発達してこういう犯罪、これから増えそうだね 性欲だけでよくもこんなバカなことができるなぁ 性犯罪者は去勢&GPS装着で!

202. 匿名 2020/02/20(木) 14:02:51 

>>155 そうですよね1日2食隔日でいい クリスマスとお正月だけ特別1日3食 これでいいのに現状は小学科の給食より良いメニュー 何で税金でニート養ってやらなきゃいけないの 公約で刑の重罰化と1日2食隔日を出す政党有れば支持します。

203. 匿名 2020/02/20(木) 14:14:34 

クローザーっていうアメリカのドラマで似たようなエピソードあった。 「ネットに流された殺意」ってタイトルの話で、被害者の女の子は襲ってきた相手に本気で反撃して、反撃された相手も殺されると思って抵抗してる中で女の子の方が頭ぶつけたか何かで死んじゃうの。 女の子の元カレが女の子の写真と住所と「そういう趣味だから襲いに来て」的なメッセージをネットに書き込んだ犯人で、レイプされた後で優しく慰めたら自分のところへ戻ってくると思ったとか最低な理由。 主人公の刑事が事件を解決しなかったら、被害者の女の子は痴女で危ない事してたから殺されたって事になるところだった。

204. 匿名 2020/02/20(木) 14:15:16 

>>103 動物がかわいそう。大体人間なんか興味ないでしょ。

205. 匿名 2020/02/20(木) 14:18:14 

>>190 そういう漫画とかあるもんな。男の編集者や作家の妄想なのにな。

206. 匿名 2020/02/20(木) 14:32:17 

>>188 それもなりすましじゃないの? 馬鹿が本気にしそう。

207. 匿名 2020/02/20(木) 14:50:29 

>>8 以前も電車で「痴漢して下さい」って書き込みサイトであったよね。 実際に電車内にいる女性の席や服装の特徴を書き込んだから、女性が抵抗しても周り中が助けず触りまくった。 女子高生同士のいじめでやりがちな犯行だけど、これを 好きな女の子にしたいって理解不能だよ。 自分が触りたい子を、他人に襲わせる感覚が変態すぎる。

208. 匿名 2020/02/20(木) 16:35:54 

男はどうして無理矢理しようとするのよ

209. 匿名 2020/02/20(木) 17:07:30 

もう特定されて?

210. 匿名 2020/02/20(木) 17:51:35 

京都市内で同様の事件が他にもあったってニュースで言ってたから被害者この子だけじゃないのね。

211. 匿名 2020/02/20(木) 18:32:37 

男はみんな理性を養う教育を受けるかテストステロンの分泌を抑えるワクチンでも打つべき クソ野郎が多過ぎ

212. 匿名 2020/02/20(木) 18:35:02 

>>55 これが男女反対の割合なら速やかに罪が厳しくなると思う

213. 匿名 2020/02/20(木) 18:42:45 

>>5 死刑で良い

214. 匿名 2020/02/20(木) 18:47:47 

>>130 邪険にすると逆上するし、やんわり断ると勘違いするし本当に男の取り扱いは難しい

215. 匿名 2020/02/20(木) 19:02:01 

>>4 ただスポーツクラブに通ってただけなのに女子高生可哀想過ぎる…。

216. 匿名 2020/02/20(木) 19:03:11 

日本人って狂ってる

217. 匿名 2020/02/20(木) 19:53:13 

さあどっちもサオタマパッチンの刑で

218. 匿名 2020/02/20(木) 20:21:27 

AV企画なら面白いけどさあ

219. 匿名 2020/02/20(木) 20:35:54 

襲った男は男らしいけど、襲わせた奴は女々しい

220. 匿名 2020/02/20(木) 20:49:08 

このテの感情持つ男いるよ、自分のことちやほやしてくれないから逆恨みして嫌がらせやパワハラするタイプ。 勝手に「好かれたい」って求めてその気持ちが満たされないと逆切れ。

221. 匿名 2020/02/20(木) 20:59:13 

>>8 半島人がやりそう。通名だって日本人になりすまししてるようなもんじゃん。きもっ

222. 匿名 2020/02/20(木) 21:03:24 

>>1 #晒し依頼 で検索すると、恐らくその辺のネットから取ってきた無関係の女の子の写真載せられてたりするよ… フェミニストのツイートで知ったんだけど、本当怖すぎるよ

223. 匿名 2020/02/20(木) 21:23:18 

未成年をデートに誘ったり女として見ててきめーよじじい

224. 匿名 2020/02/20(木) 23:33:23 

>>24 なりすまし男も襲った男もAVの見過ぎだと思うわ。 自分が気に入ってる女の子に相手にされないから卑怯なやり方で復讐できるのがキモイし異常。 大切に思ってる、思ってた相手に普通の人はこんなマネができないけど、 それでムラムラしてるんだったら尚更、性的異常者だよね。

225. 匿名 2020/02/20(木) 23:50:56 

>>55 その中でも、世の中に不満をもって無差別に殺したりとか 一人で勝手に死ね!みたいな犯罪は100%、男だよね

226. 匿名 2020/02/21(金) 00:07:27 

>>20 この犯人もだけど日本の警察、司法、法律が全て男に甘すぎる。 だからゴミみたいな男が減らない。 きっとこの犯人は実行犯でもなく、未遂だからと執行猶予付きかもしくは不起訴でのうのうと何の変わりもなく生きていくよ。

227. 匿名 2020/02/21(金) 00:48:48 

やっぱりなって感じの安定ブサイク

228. 匿名 2020/02/21(金) 08:35:13 

>>24 信じるのが恐ろしいよね 多分ラッキーと思って襲ったんだろうね 自分の都合の良いように解釈しすぎ avとか漫画は襲われてだんだん感じて最後は犯人にもう一回してっておねだりだもんね 本気で嫌がって最後まで感じないパターンはほぼない 女から見たらリアリティなくてびっくりするけど本気で襲ってあれだけ喜ぶんだからプレイで襲われたい女もいるだろうって思ったんだろうね 性奴隷にするってマンションの隣の部屋の女性を襲った男もいたよね 犯したら支配出来ると思ったって裁判で言ってて驚いた 日本は性教育後進国だと思う

229. 匿名 2020/02/21(金) 17:43:10 

そんなエロ漫画の世界みたいな男にとって都合のいい女性なんているわけないのに 信じるやつも頭おかしい よく漫画と現実は違うとわかってるから〜というけどわかってないやつもいるから怖い