情報元 : すいた車両で女性に密着 容疑の男逮捕 乗務員が機転、電車のドア開けず閉じ込め 福岡ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2658640/


すいた車両で女性に密着 容疑の男逮捕 乗務員が機転、電車のドア開けず閉じ込め 福岡 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース すいた車両で女性に密着 容疑の男逮捕 乗務員が機転、電車のドア開けず閉じ込め 福岡

1. 匿名 2020/03/31(火) 15:13:49 

 西鉄の車両内で密着して座るなど女性(23)につきまとったとして、福岡県警春日署は31日、福岡市博多区の会社員、山本光治容疑者(42)を県迷惑行為防止条例違反(つきまとい行為など)容疑で逮捕した。異変に気づいた乗務員と駅員が停車駅で機転を利かせて車両のドアを開けず、容疑者を8分間車内に閉じ込めて逃がさず、逮捕につなげた。

急行車内で、すいているにもかかわらず女性の隣に座って密着。さらに二日市駅で普通列車に乗り換えた女性につきまとい、車両内でじろじろ見た後、正面から大声を浴びせたとしている。 山本容疑者は女性と面識がなく、「気になった」と容疑を認めているという。 5件の返信

2. 匿名 2020/03/31(火) 15:14:19 

怖い

3. 匿名 2020/03/31(火) 15:14:30 

こわ。でもこういう人たまーにいるよね 3件の返信

4. 匿名 2020/03/31(火) 15:14:32 

乗務員さんナイスです!!

5. 匿名 2020/03/31(火) 15:14:42 

女性怖かったやろうね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/31(火) 15:14:52 

また福岡か… 3件の返信

7. 匿名 2020/03/31(火) 15:14:52 

被害者の女性怖かっただろうね この男コロナかかってしまえ

8. 匿名 2020/03/31(火) 15:15:02 

うわーーー! 地元やん… ここでよくトピに立つトナラーの危険性がこれで認知されたかな 本当トナラーきめえ 1件の返信

9. 匿名 2020/03/31(火) 15:15:08 

ナイスーーーーーーーー! 車掌さんナイスーーーーーーーー🥰

10. 匿名 2020/03/31(火) 15:15:08 

トナラー

11. 匿名 2020/03/31(火) 15:15:27 

光り輝く福岡の文字

12. 匿名 2020/03/31(火) 15:15:33 

不況になると変態増えるね 毎日変態男のトピ立ってる 1件の返信

13. 匿名 2020/03/31(火) 15:15:35 

精神病か? 春になればキチガイ増えるね、本当 3件の返信

14. 匿名 2020/03/31(火) 15:15:49 

本当に男ってどうしてこういう意味不明な犯罪するの?ちんこ脳にもほどがある

15. 匿名 2020/03/31(火) 15:15:54 

女性はその車両から無事に出られたの? とにかく変態を確保できて良かった。

16. 匿名 2020/03/31(火) 15:16:03 

バスの2人乗りの座席でやられた事あるわ 他の席空いててガラガラなのに何故か横に座ってきたキモ親父!! それ以来、バスの2人乗り座席には絶対座らないようにしてる 2件の返信

17. 匿名 2020/03/31(火) 15:16:07 

乗務員さんも駅員さんもgj!! 女性はこわかっただろうね

18. 匿名 2020/03/31(火) 15:16:08 

乗務員さんには感謝状贈ってもいいくらいに素晴らしい対応したね。

19. 匿名 2020/03/31(火) 15:16:31 

外国の話かと思った

20. 匿名 2020/03/31(火) 15:16:35 

気持ち悪いしコロナも怖いし、来んなよ!って感じだろうね。 駅員さん、グッジョブ! こういう人達のお陰で、乗客は安心して乗れますね。

21. 匿名 2020/03/31(火) 15:16:39 

>>1 気になった ってキモすぎる どういう育て方したらこんなキモいのになるんだろうね 2件の返信

22. 匿名 2020/03/31(火) 15:16:48 

女性怖かっただろうね…

23. 匿名 2020/03/31(火) 15:16:53 

こんな奴が会社員やってることに驚く

24. 匿名 2020/03/31(火) 15:17:06 

また在日朝鮮人だよ

25. 匿名 2020/03/31(火) 15:17:18 

本当に会社員? 病的な行動でまともに生活してる人とは思えない

26. 匿名 2020/03/31(火) 15:17:22 

乗務員さんと駅員さんGJ

27. 匿名 2020/03/31(火) 15:17:23 

やっぱり治安悪い

28. 匿名 2020/03/31(火) 15:17:31 

ナイス駅員さん

29. 匿名 2020/03/31(火) 15:17:37 

>正面から大声を浴びせた ヤベー奴

30. 匿名 2020/03/31(火) 15:17:56 

男ってレベルの差が激しいね 新型コロナのワクチンや特効薬を必死で研究してくれてる人もいれば、こういうことするアホもいる 3件の返信

31. 匿名 2020/03/31(火) 15:18:02 

福岡って事件が多くて怖いイメージがあるけど、駅員さんとかちゃんとした人にも強い人が多いことに気付いた。頼もしいことだ。

32. 匿名 2020/03/31(火) 15:18:22 

>>12 しかも春先って1番危険な時期だよね 3件の返信

33. 匿名 2020/03/31(火) 15:18:42 

>>8 トナラーっていうんだww なんかシノラーみたい笑

34. 匿名 2020/03/31(火) 15:19:06 

どうせ捕まらないと思ってやったんだろうね ずるい変態が捕まって本当にいいことだ

35. 匿名 2020/03/31(火) 15:19:12 

>>1 8分間車内に閉じ込められている様子を見てみたいw 2件の返信

36. 匿名 2020/03/31(火) 15:19:34 

わたしもされたことある 歩き方が見渡してるしおかしいんだよね 手前にカバンおいてモモスリスリされました 1件の返信

37. 匿名 2020/03/31(火) 15:19:47 

乗り換えてもついてくるとか怖すぎる。 乗務員さんと駅員さん、よく捕まえてくれました!

38. 匿名 2020/03/31(火) 15:19:57 

>>5 電車に乗っただけで、見知らぬ男が密着してきたり大声で罵声?浴びせてきたり、乗り換えてもまだ着いてくるとか恐ろしくてトラウマもんだよね 駅員さん達が気付いてくれて良かったわ

39. 匿名 2020/03/31(火) 15:20:53 

「普通列車の乗務員が異変に気づき、」 ってことは、車掌さんのいる車両の方が安全だってことかな?

40. 匿名 2020/03/31(火) 15:22:53 

>>32 春と不況のダブルコンボだドーーーン

41. 匿名 2020/03/31(火) 15:22:54 

>異変に気づいた乗務員と駅員 女性が助けを求めたの?

42. 匿名 2020/03/31(火) 15:23:00 

42歳のおっさんは42歳のおばさんとくっついててください 相手の女の子気の毒すぎるわ 3件の返信

43. 匿名 2020/03/31(火) 15:23:02 

>>16 いるいる!え⁉︎って思考停止する 広島住みなんだけど広島市内の路線バスって2人掛けばっかりで大嫌い トピズレごめん

44. 匿名 2020/03/31(火) 15:23:25 

こういうよく分からない人が会社員やってられるのが不思議。普段から他の社員にパワハラとか迷惑かけてそう。

45. 匿名 2020/03/31(火) 15:23:25 

博多区って福岡のなかでは都会だよね

46. 匿名 2020/03/31(火) 15:23:29 

会社員!? 何かの特別枠なのかな。 2件の返信

47. 匿名 2020/03/31(火) 15:23:36 

>>1 >普通列車の乗務員が異変に気づき、知らせを受けた運転士と駅員が停車した春日原(かすがばる)駅で全車両のドアを開けずに110番。駆けつけた警察官が山本容疑者を特定し、その後、捜査を進めて逮捕に至った。 駅員さんが気付いて、しかも閉じ込めたってほんとすごいね!! こういう頼りになる駅員さんが居るなんて羨ましいなあ なんか一時ツイッターかなんかで「手のひらで肌に直接触らない限り痴漢にはならない」(服や下着の中に手を入れて~って条文に書かれているから)から手の甲で撫でたり背後からぴったりくっついたりするのは捕まらないとかいうアホな理屈が流行ってたらしいね もしかしてそういうの見てて、それで横に座ってくっついたりしたのかな?と思った こういう気持ち悪い変質者はガンガン逮捕して欲しい

48. 匿名 2020/03/31(火) 15:25:19 

>>35 動物に失礼なのは分かってるけど、動物園のチンパンジー状態だったろうな

49. 匿名 2020/03/31(火) 15:25:24 

>>30 それ子供の頃からそうだよ 他害や女の子にイタズラする気持ち悪い男児もいれば、優しくて真面目な男児もいる 脳の研究して欲しい本当に 1件の返信

50. 匿名 2020/03/31(火) 15:25:28 

わかるー!キモいのいる。 ガラガラの電車で隣に座ってきて横目でチラチラ見られて、勘違いかもしれないけどキモかったから降りるフリして車両移ったら後ろからついて来た。 まじ怖かった。 1件の返信

51. 匿名 2020/03/31(火) 15:26:02 

頭おかしいんじゃない?普通はやらないよね、こんなこと

52. 匿名 2020/03/31(火) 15:26:47 

捕まるかどうかのギリギリの行為で自分の欲望を満たそうとするやつってそんなに珍しくないと思う こういう嫌な思いしてる人はいろんな場所で沢山いるはず 連係して犯人逮捕してくれてありがとう

53. 匿名 2020/03/31(火) 15:27:12 

空いてるのに隣に座ってくる人たまにいたわw

54. 匿名 2020/03/31(火) 15:29:23 

なんか事情があったのかもしれない 2件の返信

55. 匿名 2020/03/31(火) 15:29:37 

>>36 うわ、私もされたことある!! 電車に乗り込んで来た時きょろきょろ座っている人を見回して歩いてたから知り合い探してるのかと思ったのに少ししたら戻って来たからこいつなんかおかしいと思って警戒してたんだよね そしたら目の前に立ちやがって、しかもよりによって隣の人がすぐ降りたからそいつが隣に座って、少ししたら腿の横を撫でた後で腿の下に手を入れて来た ネットとかでよく「鍵とか尖ったものをぶっさしてやれ!!」とか言うけど気持ち悪くて一瞬でも我慢できないよねあんな状況 即座に立ち上がって向かい側の席に移動した やっぱりおかしいやつってすぐわかるよね

56. 匿名 2020/03/31(火) 15:29:56 

>>54 事情て何?

57. 匿名 2020/03/31(火) 15:30:01 

密着してくるやつとか降りる駅聞いてくるやつ(もちろん答えないけど)とか乗り換え全部ついてくるやつとか変なのめちゃくちゃ会ってるからみんな逮捕してほしい

58. 匿名 2020/03/31(火) 15:30:42 

これって捕まる行為なんだ… 中1の時電車の手すりにつかまったまま寝てて、起きたら20代くらいの男の人が密着してて私の手に手を重ねていたのが未だに夢に出るくらいトラウマ。これも捕まえられたのかな… 2件の返信

59. 匿名 2020/03/31(火) 15:30:45 

>>50 勘違いじゃないよ! 多分本能的に危険を察知したんだと思う そういう本能には従って正解だと思うよ、大抵正しいもん そもそもガラガラの電車で隣に座ってくる時点でおかしいしね

60. 匿名 2020/03/31(火) 15:32:54 

キモいの多いよ。 電車内ガラガラで既に座ってるおっさんが、女子高生が立ったその席に直ぐ座りに行って、女子高生の頭から下までジロジロ見てた。 まじキモかった。

61. 匿名 2020/03/31(火) 15:33:04 

出た!とならーの痴漢男。

62. 匿名 2020/03/31(火) 15:33:38 

車内に閉じ込められてあたふたしてるの想像するとざまあみろだわ。 乗務員さん達ナイスです!!

63. 匿名 2020/03/31(火) 15:36:49 

>>30 女の人も差はあれど…男の人の差が目立ちすぎるよね…悪い方が目立つというか。 少数なんだけど行動が濃ゆい

64. 匿名 2020/03/31(火) 15:37:04 

様子のおかしい人がいることに気づいても実際はなかなか行動に移すのは難しかったりするよね。乗務員さんGJ

65. 匿名 2020/03/31(火) 15:37:12 

>>6 そういうのやめれば? 頭悪そうな発言にしか見えないし不快

66. 匿名 2020/03/31(火) 15:37:22 

ゴミオスばかりで嫌になる。

67. 匿名 2020/03/31(火) 15:39:23 

> 春日署によると、普通列車の乗務員が異変に気づき、 知らせを受けた運転士と駅員が停車した春日原(かすがばる)駅で全車両のドアを開けずに110番。 駆けつけた警察官が山本容疑者を特定し、その後、捜査を進めて逮捕に至った。 乗務員お見事!!

68. 匿名 2020/03/31(火) 15:40:02 

じーっと見てニヤニヤしてつきまとう人、たまにいるよね。 知的障害ある人なのかな?と思ったりもするけど。 23歳の女性怖かっただろうね

69. 匿名 2020/03/31(火) 15:40:39 

>>58 もちろん逮捕案件

70. 匿名 2020/03/31(火) 15:41:50 

福岡ばっかりやな

71. 匿名 2020/03/31(火) 15:42:49 

あるよね密着してきて肘で体触ってくる痴漢やろう。 死んでください。

72. 匿名 2020/03/31(火) 15:43:15 

ガラガラの車内でピッタリ隣に座る男いるよねー。高校生のときそのままスカートめくられたのがトラウマ

73. 匿名 2020/03/31(火) 15:43:20 

どこにでも痴漢はいるがこのナイスな乗務員さんは福岡の人です

74. 匿名 2020/03/31(火) 15:45:42 

>>13 50代ですか?

75. 匿名 2020/03/31(火) 15:46:13 

>>6 東京にもいるし、全国にいるよ

76. 匿名 2020/03/31(火) 15:47:20 

>>42 良いこと言ったつもり?年齢ではないということがわからないの?あなたが42歳になったら同じことされても許せる訳だ。 1件の返信

77. 匿名 2020/03/31(火) 15:50:58 

春日原駅地元も地元だ!西鉄よくやった!

78. 匿名 2020/03/31(火) 15:51:02 

ロリコンと痴漢は病気 ちゃんと異常性と害悪を認め 性癖改善のためのトレーニングしろ 1件の返信

79. 匿名 2020/03/31(火) 15:51:30 

死刑にしろよ

80. 匿名 2020/03/31(火) 15:52:43 

無職じゃなくて会社員なんですね。 でも、もう無職かもしれないですね。

81. 匿名 2020/03/31(火) 15:54:06 

車掌さん素敵!と思ったけど、でもこれ相手によっては逆に監禁で訴えられたりしないのかなってちょっと心配になった。

82. 匿名 2020/03/31(火) 15:55:01 

私もこういうので太もも触られた。

83. 匿名 2020/03/31(火) 15:57:19 

クズは殺していい法律に変われ

84. 匿名 2020/03/31(火) 16:01:05 

>>58 逆になぜ捕まる行為って知らないの。 1件の返信

85. 匿名 2020/03/31(火) 16:04:01 

檻から出したらGPS付けて親と国が管理しろよ

86. 匿名 2020/03/31(火) 16:04:13 

>>54 例えば?

87. 匿名 2020/03/31(火) 16:05:26 

>>84 お尻とか胸とか触られたわけではなかったので… 1件の返信

88. 匿名 2020/03/31(火) 16:06:16 

車掌さん素敵!!!キモい男は金玉潰せばいいと思います!

89. 匿名 2020/03/31(火) 16:08:15 

>>78 改善しないよ。治療不可能。一生同じだから隔離しかない。

90. 匿名 2020/03/31(火) 16:09:30 

>>87 そっか。これからは自分を大事にしてね

91. 匿名 2020/03/31(火) 16:10:48 

福岡市在住だけど 昼間ガラガラのシートに座っていたら ピタっと横に張り付くように座った男性がいて驚いた!

92. 匿名 2020/03/31(火) 16:11:43 

トナラーするやつほぼアスベやろ

93. 匿名 2020/03/31(火) 16:13:52 

ジジイキモすぎる 何が気になっただよ

94. 匿名 2020/03/31(火) 16:22:57 

>>42 コメント番号も42って、偶然ならすごいね。 😃 まあでも、このケースは痴漢行為だから別として、言ってることはわかる。 40代のおっさんが当然のように若い子狙いで、同年代をオバサン扱いなのって、気持ち悪いよね。

95. 匿名 2020/03/31(火) 16:23:46 

>>42 42歳も願い下げだろ

96. 匿名 2020/03/31(火) 16:24:37 

気持ち悪い また男 死刑でいい

97. 匿名 2020/03/31(火) 16:25:30 

いるよね、こういうやつ。 車内ガラガラなときは隣の席に鞄置いて誰も座れないようにしてる。

98. 匿名 2020/03/31(火) 16:28:31 

>>3 たまにじゃないよ、しょっちゅういるよ。 2ちゃんの 空いてる電車で隣に座ってくるキモいオッサン っていう長寿スレは 自分が立ててたから。

99. 匿名 2020/03/31(火) 16:30:24 

カフェとか牛丼屋でも ガラガラなのに 真向かいとか真っ隣に座ってくる オッサンや老人多いよ

100. 匿名 2020/03/31(火) 16:42:00 

>異変に気づいた乗務員と駅員が いくら乗務員でも乗り換え前から付きまとい続けてたとかわからないよね 隣に座ってじろじろ見るくらいで逃げないようにドア閉める(監禁)とか普通しないと思うけど(普通ならむしろ追い払って逃がす事で被害者を助ける)、よっぽど事件性を感じるような状況だったんだろうね ガチムチ反社風の男がヤクザの口ぶりで恫喝してたとか、巨漢パワー系の風貌だったとかかな

101. 匿名 2020/03/31(火) 16:45:25 

気持ち悪いし、怖いよ! 逮捕されて良かった!

102. 匿名 2020/03/31(火) 16:48:08 

>>76 皮肉も通じないとかつまらない人だね 1件の返信

103. 匿名 2020/03/31(火) 16:49:20 

気持ち悪っ!女の人怖かっただろうな。ほんとこういう奴この世から消え去ってくれ。

104. 匿名 2020/03/31(火) 16:51:02 

なんで大声出すの?気になった女性とその後どうしたいの?もう気持ち悪すぎ最悪。 1件の返信

105. 匿名 2020/03/31(火) 16:53:20 

ID:1OgFFTD6qH  >>21 育て方は不明だけどどう見てもキモい息子をキモくないと思ってる母親だらけだからキモメン大量発生。母親フィルターって罪だよ。声をかけただけで捕まるなんて怖いねえとでも話してるはず。

106. 匿名 2020/03/31(火) 16:56:15 

>>102 言っていいことと悪いことが分からないってヤバいよ 1件の返信

107. 匿名 2020/03/31(火) 17:02:57 

>>3 いるいる!! 何がなんでも女性の隣に座りたいおっさんとかね。 通勤ラッシュ時だと、1車両に1人はいると思う。 ほんとキモイ。

108. 匿名 2020/03/31(火) 17:15:38 

>>13 ACのあいさつの魔法のキャッチコピーのリズムで呼んじゃった。 <挨拶すれば、友達増えるね。>

109. 匿名 2020/03/31(火) 17:18:37 

乗務員さんGJだけど女性も一緒に閉じ込められてたら大変だ 私ならパニックになる

110. 匿名 2020/03/31(火) 17:21:01 

絶叫系…

111. 匿名 2020/03/31(火) 17:22:20 

不思議と美人にモテてブスには相手されない男とかいるのに男のヒエラルキーも厳しいものあるのね。

112. 匿名 2020/03/31(火) 17:26:01 

>>46 私もそんな気がした… 同じようなことされたことある。そういう人に。

113. 匿名 2020/03/31(火) 17:46:22 

>>13 もし精神病でも一部の症状の人ね。 精神病でまじ苦しんで治療してる人もここ見てるから、ひとからげに非難するのやめて。 キチガイって言葉も、うつ病とか弱ってる人は響くんよ。やめたげて。 1件の返信

114. 匿名 2020/03/31(火) 17:47:42 

グッジョブ乗務員 マジ有能

115. 匿名 2020/03/31(火) 17:48:27 

>>106 言っちゃ悪いってほどのことじゃないじゃん面倒くせーな

116. 匿名 2020/03/31(火) 17:49:14 

よかった!けど閉じ込めてる間に何もなくて良かったよ 女性は罵声を浴びせるそいつと車両に閉じ込められて相当の恐怖と不安を感じたと思うし こそっと車掌さんがメモでも渡したのならいいんだけど

117. 匿名 2020/03/31(火) 18:21:58 

>>35 だしてえええ!!泣

118. 匿名 2020/03/31(火) 18:22:25 

>>3 この男は大声を上げたから逮捕できたけど、手を使わずに密着したりジトーーーーっと見つめてくる男、たまにいるけど逮捕されないよね。もどかしい!! 話ズレるけど、一番もどかしかったのは手の甲で痴漢された時だったなぁ

119. 匿名 2020/03/31(火) 18:25:34 

大声で何言われたんだろか かわいそうに

120. 匿名 2020/03/31(火) 18:28:11 

電車を閉じ込めるって、なかなか勇気ある判断だよね。 8分電車を止めると全ての路線にも影響が出るし。そこまでして痴漢を捕まえようと熱意を持った駅員さんって、中々いないよ。 私が被害にあった時、全力で逃げた痴漢を駅員さんが捕まえきれなくて、また見かけたら対応しますねって口先だけの約束されたわ

121. 匿名 2020/03/31(火) 18:28:40 

いるいる 女性の近くに行って足をダンダンダン!!て踏み鳴らして吊革にぶらさがって股間を見せつけたり、女性が下りていくとまた別の女性に目を付けて同じことしにいく 当然ながら男は無視 ああいうの普通に捕まえてほしい

122. 匿名 2020/03/31(火) 18:32:00 

>>113 精神汚染の最前線みたいながるちゃんをなんでわざわざ覗きにくるんだよ 1件の返信

123. 匿名 2020/03/31(火) 18:34:56 

いるいる、私もやられたことある。 人のことじろじろなめ回すように見て、スマホの画面覗き見してきてキモかったから車両変わっても追っかけてきた変態老害。 キモいわ!無理!って言ったら逆ぎれしてきたよ。 客観的に見てそれで人に嫌がられないと思ってんのか頭おかしすぎるわ。

124. 匿名 2020/03/31(火) 18:44:48 

始発駅で出発待ち、横に長い座席で車輌に5人位しか載ってないのにおじさんがべっっったりくっついて座ってきた。向かいにいた親子連れのお父さんがぎょっとした顔で見るくらい。端に座ってたからスペース空けることも出来なくてキモいし怖いし動いたら何かされるんじゃと思ったけど堪えられず意をけっして立ち上がり一旦降りて人波に紛れながら2つ前の車輌に移動。ほっとしたのも束の間、車輌間の窓から中の通路を使ってこちらに向かってくるのが見えて血の気引いた。出発のベル鳴ってたけど慌てて降りたよ。怖すぎて暫くその場から動けなかった。

125. 匿名 2020/03/31(火) 18:57:43 

>>32何故か本当に多いよね。 数年前お花見に行った時、男の人が急に私の目の前に自分の自転車をわざと倒して「俺の自転車怒らせたのはただじゃおかない!!」と怒鳴って何度も踏みつけ始めた。可哀想な人なんだろうけど、凄い恐怖だった。

126. 匿名 2020/03/31(火) 19:20:17 

>>21 こういう事件を見てると、子供を作るのってリスクが大きいと思う。 どう育ててもそうなっちゃう子はなっちゃうのかもしれないし。

127. 匿名 2020/03/31(火) 19:20:42 

>>49 よこだけとわかる! 優しくてまともな男性って子供のころの評判から違うよね。 別に天才じゃなくても自然に友達や小さい子を助けてあげたりしてる。

128. 匿名 2020/03/31(火) 19:46:01 

自動運転のモノレールでDQNっぽい男グループに囲まれた時は怖かったな 他の乗客居なかったし

129. 匿名 2020/03/31(火) 20:05:55 

>>104 ① わざと密着する ② 嫌な顔されたり「近寄らないでください」とか言われる ③「なんだその顔は!何もせず座ってるだけなのに人をコロナ扱いするのか!傷ついた!謝れ!」 ④「・・・ごめんなさい許してください」 ⑤「許してほしければもうバイ菌扱いしてない証拠見せろ!俺が触っても嫌がらず大人しくしてろ!」 ⑥ 作戦大成功! ・・・みたいな感じ?

130. 匿名 2020/03/31(火) 20:29:38 

>>16 空いてるバスならわざと通路側に座って半分くらいバッグはみ出して置いて予防してる。

131. 匿名 2020/03/31(火) 20:36:52 

>>1 こういう人って変質者というより発達障害だと思う。つきまとったり大声を出すことしか感情表現できないよね。 かわいそうだけど非常に迷惑だし怖い(この前ほぼ同じ目にあった)。 どうしたらいいんだろう?

132. 匿名 2020/03/31(火) 20:39:23 

>>46 障害者雇用かー

133. 匿名 2020/03/31(火) 20:41:24 

>>6 機転を利かせた運転手さんも福岡だよ?

134. 匿名 2020/03/31(火) 20:47:32 

この前私と女性の間に座ろうとしてきた人がおかしかった。 まず「ちょっといいですかぁ?」ってすっとんきょうなトーンで話しかけてきて こいつヤバイなと思って私が席を移ると(席に余裕あり) 「まいっかー!」みたいな事を言いながら電車を降りていった。 のらんのかーい!って思ったけどまじ気持ち悪かった。 声がやたら大きくてチックなんだろうなとおもったよ。

135. 匿名 2020/03/31(火) 21:25:08 

昔、空席だらけの西鉄電車で寝てたとき、腕組みした男がぴったりくっついて座ってて、胸を横から触られそうになったことあった。すぐに目が覚めて事なきを得たけど。私が目を覚ましたら、その男さっと席を立ってどこかいった。その時、そいつ二日市駅で降りていったな。また別の日にも同じ男を電車内で見かけたけど、獲物になりそうな女の人を探すようなかんじで車内うろうろしてたよ。

136. 匿名 2020/04/01(水) 00:48:58 

>>30 そして優秀な男性が功績を残したら「男は優秀(自分含め)」って威張るのはレベルが低いほうの男

137. 匿名 2020/04/01(水) 00:51:01 

>>32 ホルモンバランスが乱れて精神的にも不安定になりやすいらしいね 暖かいから動きやすくなってくるし

138. 匿名 2020/04/01(水) 00:56:07 

私も10年以上前に、二日市駅で乗り換え待ってる時にホームで真後ろに触れるか触れないか位の距離で男の人に立たれたことあった。 その人、その後他の女性にも同じ事して、到着した電車はガラガラなのに若い女性の隣に座ってた。 その時で40代位に見えたからまた別の人かな?

139. 匿名 2020/04/01(水) 04:06:10 

>>1 あ笑 ほらほらこれいつも私がここに書いてたことじゃん笑 ねー、だから変な男本当にいるのよ!多いのよ! 頭おかしくなるから ジロジロみるわ、不可解な行動するわ そしていつも言ってる『執拗』なところ 物凄くやることがくどいよね 執着しすぎなのよ自分の見たい欲求とかおかしいわ

140. 匿名 2020/04/01(水) 05:32:57 

>>122 精神汚染ワロタ うつ病ってなんでこんなネットでは自己主張激しいんだろうか

141. 匿名 2020/04/01(水) 10:09:37 

こういう頭おかしい人いますよね!前の席に座った男の人がずっとエロ本読んでるのを見せようとしきてイライラするし怖いし席すぐ立って逃げましたけど。

142. 匿名 2020/04/01(水) 13:25:29 

電車でキチガイゲージ発散してるオッサンいるよね 狙うのはだいたい女性かお年寄りだけ