情報元 : ヘンリー王子&メーガン妃、新居購入の予算は19億円以上?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2739497/


ヘンリー王子&メーガン妃、新居購入の予算は19億円以上? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース ヘンリー王子&メーガン妃、新居購入の予算は19億円以上?

1. 匿名 2020/05/12(火) 18:09:53 

LAに引っ越したヘンリー王子とメーガン妃がどのような暮らしをしているのか、興味津々の人も多いはず。夫妻は現在、俳優で脚本家、映画プロデューサーでもあるタイラー・ペリー所有の邸宅に滞在中とされている。そして、近く物件を購入の予定とか。

出典:hips.hearstapps.com<候補として検討中といわれる邸宅> ・7ベッドルーム、10席のシアタールーム、ビリヤードルーム、ボトル200本が入るワインセラーが設置された価格1500万ドル(約16億1100万円) のベルエアの物件 ・5ベッドルームで価格1799万5000ドル(19億3200万円)のハリウッドヒルズにある物件 ・「フルサービスの屋上デッキ」を備えたミッドセンチュリー・デザインの1289万9000ドル(約13億8500万円)の物件 ・6ベッドルームで、800ガロン(3000リットル)の水槽を設置した水族館と「滝」がある1689万9000ドル(18億1400万)の物件 1件の返信

2. 匿名 2020/05/12(火) 18:10:13 

いいねー 1件の返信

3. 匿名 2020/05/12(火) 18:10:36 

まじかぁ。プールはあるんだろうなぁ。。

4. 匿名 2020/05/12(火) 18:10:37 

王子じゃないし妃でもない。

5. 匿名 2020/05/12(火) 18:10:43 

異次元レベル アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/12(火) 18:10:45 

いいなー!

7. 匿名 2020/05/12(火) 18:11:12 

ひょぇーーーの金額!

8. 匿名 2020/05/12(火) 18:11:29 

カナダじゃないっけ? 結局LAに引っ越したんだ 嫁の思うツボじゃん 1件の返信

9. 匿名 2020/05/12(火) 18:11:29 

ロイヤルニート

10. 匿名 2020/05/12(火) 18:11:51 

いいなあ

11. 匿名 2020/05/12(火) 18:11:59 

メーガンの読み聞かせ動画酷かったね

12. 匿名 2020/05/12(火) 18:12:04 

そんなお金あるなら他国に警備費は集るんじゃないわよ。

13. 匿名 2020/05/12(火) 18:12:30 

まあこの王子2人は幼少期辛い思いしたんだからしあわせになってよ 最後まで母親をいじめたあんな父親のとこにいたくないだろうし

14. 匿名 2020/05/12(火) 18:12:39 

ただのハリーとメーガンでしょ

15. 匿名 2020/05/12(火) 18:12:47 

日本人じゃないイギリス人でもない人から見たら眞子さんの方が遥かにマシでしょう

16. 匿名 2020/05/12(火) 18:12:56 

そのお金はどこから

17. 匿名 2020/05/12(火) 18:13:28 

興味津々ではないけど

18. 匿名 2020/05/12(火) 18:13:41 

さては、、暴露本の契約でお金入ったな

19. 匿名 2020/05/12(火) 18:14:32 

皇室王室、変なのに引っかかると内部からあらされて崩壊する

20. 匿名 2020/05/12(火) 18:14:41 

さらっと水族館や滝があるってもはや異次元レベル!まさにステイホームしたくなる家!

21. 匿名 2020/05/12(火) 18:15:08 

いいじゃん別に。日本の税金じゃないんだからさ。

22. 匿名 2020/05/12(火) 18:15:40 

アーチー羽交い締め読み聞かせ動画もナレーションの仕事とか入ってこないかな〜って感じでやったんだろね 1件の返信

23. 匿名 2020/05/12(火) 18:15:47 

一般人がどこに住むかなんてトピいらないわ。 私のトピ採用してよ。

24. 匿名 2020/05/12(火) 18:15:48 

たったそれっぽっちなの? 日本の皇室の某は改築だけでもそれ以上だけどね🤒怒

25. 匿名 2020/05/12(火) 18:16:10 

大嫌い。表舞台から消えてほしい。 1件の返信

26. 匿名 2020/05/12(火) 18:16:39 

ハリーさんはメーガンさんの手の平で転がされているだけのただの人になったね。 トランプ大統領が嫌いだから メーガンさんはカナダに住むって意気揚々と言いながら結局はニューヨークって。 なんかね、全てがダサイわ 2件の返信

27. 匿名 2020/05/12(火) 18:17:07 

肩書きビジネス

28. 匿名 2020/05/12(火) 18:17:35 

こんだけ資産があるなら面倒な王室から抜け出すよね。

29. 匿名 2020/05/12(火) 18:17:37 

ヘンリー王子は変なのに捕まっちゃったなあ

30. 匿名 2020/05/12(火) 18:20:02 

どこから出る金なの??

31. 匿名 2020/05/12(火) 18:20:17 

ヘンリー自体もバカなのよ ロイヤルファミリーって次男がおかしいのばかり 3件の返信

32. 匿名 2020/05/12(火) 18:21:14 

そのお金の出どこは、、、

33. 匿名 2020/05/12(火) 18:21:31 

>>25 この2人に限らないけどさ、見たくないのにわざわざトピ開く人ってなんなんだろう?

34. 匿名 2020/05/12(火) 18:21:50 

普通はそんなけあれば、一生暮らせる。けどこの方々には足りないんだろうな。

35. 匿名 2020/05/12(火) 18:21:55 

どこかの姫はこれを見て、何か感じることがあると良いんだけど…

36. 匿名 2020/05/12(火) 18:23:12 

1件の返信

37. 匿名 2020/05/12(火) 18:23:17 

>>2 イギリス人の税金での生活だけどね (正確にはチャールズからの支給だけど実質は税金)

38. 匿名 2020/05/12(火) 18:23:25 

腐っても王族、ケタが違いすぎて想像しきれない。

39. 匿名 2020/05/12(火) 18:23:40 

メーガンは嫌な女だけど不倫したチャールズよりクズな未成年レイプしてFBIに捜査協力求められてるアンドリューが日本で話題にならないのが疑問。イギリス国内ですらめちゃくちゃ報道されてるのに。 2件の返信

40. 匿名 2020/05/12(火) 18:24:40 

ヘンリーは王室離脱して良かったと思う。日本の女性皇族もだけどさ王位継がないのに縛られて可哀想。ヘンリーは生まれた時からスペア扱いだし、眞子様とかも皇位継がないんだから好きに生きさせてあげればいいのにって思う。税金が〜って言う人いるけど好きに皇族に生まれたわけじゃないのにね。生まれた時からカメラに追いかけられて国民に好き勝手言われて本当に可哀想。マイナスつくと思うけど。 2件の返信

41. 匿名 2020/05/12(火) 18:25:49 

いいなあ 世界最高の勝ち組だね 人生楽勝

42. 匿名 2020/05/12(火) 18:26:09 

王子や妃がとれてただの人になったわけだけど、都合の良い時だけ「英国ロイヤルファミリーの血筋のもの」ってのは出してきそう

43. 匿名 2020/05/12(火) 18:26:16 

>>36 ヘンリーとメーガンは定職に就いた経験があるのでこいつらと全然違う。

44. 匿名 2020/05/12(火) 18:26:37 

メーガンは本当に魅力がない 悪女の輝きみたいなのがない つまらん

45. 匿名 2020/05/12(火) 18:27:02 

>>40 本当に叩かれてるのはヘンリーではなく、そのヘンリーの特権をフル活用して贅沢ばかりしてるメーガンに対してだよ

46. 匿名 2020/05/12(火) 18:27:40 

この人たち見ると、ドフラミンゴ思い出してワンピース読みたくなる

47. 匿名 2020/05/12(火) 18:28:21 

維持していけるのだろうか 王子的には節約したつもりかもだけど 稼ぎや財産今までみたいにないでしょ ない袖振ってるんじゃないのか心配になる 1件の返信

48. 匿名 2020/05/12(火) 18:29:31 

プリンセス並みの待遇は欲しいけど 王室のしきたりには従いたくない 皆んなの羨望は欲しいけど キャサリンには敵わない 1番有名なティアラ付けてキラキラしたウエディングしたいけど エリザベス女王から拒否られるw 1件の返信

49. 匿名 2020/05/12(火) 18:30:07 

秋篠宮ご一家の豪邸に比べたら安い安い!!

50. 匿名 2020/05/12(火) 18:30:10 

>>40 でもいいこともあるよね。 お金の心配はいらないし、病気になりゃ最高の設備や医者でしてもらえる。 質素とは言うけど身の回り品も豪華よね。 気楽に過ごせばそれなりの人生よ。 そこで咲けばいい、と言うなら私は皇族に生まれたいわ

51. 匿名 2020/05/12(火) 18:30:20 

持参金がかなり持っているって 事だよね。 秋篠宮家の長女だって 1億円の持参金って言っても その倍も持っていくと思うわ。 無くなると親に泣きつくだろうしね。

52. 匿名 2020/05/12(火) 18:30:49 

環境破壊に抗議するわりに、プライベートジェットで旅行と引越しね 薄っぺらい女

53. 匿名 2020/05/12(火) 18:32:33 

>>31 長男は後継者 次男は何か新しいことをやらなきゃ居場所がないと焦るのかな

54. 匿名 2020/05/12(火) 18:33:46 

>>26 わかる、なんかメーガンってダサいんだよね デーブスペクターが三流女優って表現してたけど、ダサいってほうがしっくりくる 3件の返信

55. 匿名 2020/05/12(火) 18:34:25 

そんないらない 誰がとまるねん(エセがでちゃいました

56. 匿名 2020/05/12(火) 18:35:29 

ダイアナ妃の遺産があるにしてもそんなにガバガバお金使っちゃって大丈夫なの? いち庶民が心配した所でどうにもならないけどさ。

57. 匿名 2020/05/12(火) 18:39:26 

>>31 本当だよ‥

58. 匿名 2020/05/12(火) 18:42:17 

このご時世に景気いいなぁ。ちょっとわけてくれよ。

59. 匿名 2020/05/12(火) 18:43:43 

>>39 調べた もう死んだらしいけどひどい話。全然知らなかったから今回知れてよかったです。ありがとうございます。 レイプや取引でも数百ドルは低すぎだしそういう性癖があるの気持ち悪い。

60. 匿名 2020/05/12(火) 18:45:13 

禿げ散らかして散財してんな 2件の返信

61. 匿名 2020/05/12(火) 18:48:57 

>>31 秋篠宮家の事言ってるのかもしれないけど、雅子さまが適応障害の時に公務をしてたのは秋篠宮夫妻だし、王族の義務を果たさないまますぐにアメリカに帰ったメーガンとは大分違うと思う。

62. 匿名 2020/05/12(火) 18:49:40 

水族館てすごいな、維持費…

63. 匿名 2020/05/12(火) 18:51:03 

パパからのお小遣いは年間たった3億円でしょ? 家買えないじゃん! 2件の返信

64. 匿名 2020/05/12(火) 19:01:25 

維持費も年間で億単位いりそうですね メンテナンス業者も年中出入りしそうで落ち着かなさそうだし エンターテインメント施設が敷地内にあってもすぐ飽きそうだし ひがんでいるわけではなくて  過ぎたるは及ばざるがごとしを絵にかいたようなのが 億万長者の暮らしだと感じます

65. 匿名 2020/05/12(火) 19:02:26 

ヘンリーなんてただの一般人だったら絶対にそんな家住めないのにな 甘ちゃん野郎

66. 匿名 2020/05/12(火) 19:03:14 

水族館!!!!!

67. 匿名 2020/05/12(火) 19:12:35 

最後には金に困りそうだな

68. 匿名 2020/05/12(火) 19:23:58 

この人達、いい歳して親からの金で暮らしてるニートだよね なのに慈善団体がどうとか常に慈善がどうとか言ってるけど、働けよって思う 1件の返信

69. 匿名 2020/05/12(火) 19:28:01 

警備費とか訴訟したら、払ってもらえないの?立て続けに訴えられたら、ポケットマネーで払ってくれるのかな。

70. 匿名 2020/05/12(火) 19:30:50 

>>39 そりゃ自国の王子のことだからね アジアではアンドリューの知名度なんてほぼ無いし

71. 匿名 2020/05/12(火) 19:32:07 

>>60 最新の動画を見るとハリー植毛したよね?! 1件の返信

72. 匿名 2020/05/12(火) 19:41:23 

この人奥さん置いて実家に帰りたい。って言ってなかったっけ?

73. 匿名 2020/05/12(火) 19:44:30 

イギリス版の小室圭と眞子さまだね。 1件の返信

74. 匿名 2020/05/12(火) 19:46:49 

>>47 ヘンリーは、頭が弱いから計算なんてできないから吸いとられる一方だよ ほんとバカなんだから

75. 匿名 2020/05/12(火) 19:51:29 

三流女優がこんな家検討するなんて玉の輿というより他ない。

76. 匿名 2020/05/12(火) 19:51:59 

>>63 ダイアナ母さんからの遺産が数億円あるみたいよ こんな湯水のように散財してたらあっと言う間になくなるだろうけどね だから邪悪な嫁がチャリティー、暴露本、王室映画を企画してる 2件の返信

77. 匿名 2020/05/12(火) 19:58:01 

パパのおこずかいと生まれながらの地位で生きている人かあ 王子って名乗ります でも王子の仕事はしませーんって事だよね 結局似合いの夫婦だったのかな

78. 匿名 2020/05/12(火) 19:59:19 

あーあ、アメリカに家なんか買っちゃって、外堀を埋められて嫁の思うツボじゃん。 で、そんな巨額のお金はどこからポンポンと湧いて出てくるんだろうね…。 1件の返信

79. 匿名 2020/05/12(火) 20:06:05 

>>48 トレーンも長くしたかったけど×1で妃の位もあるから拒否される 何様? 1件の返信

80. 匿名 2020/05/12(火) 20:10:12 

>>78 で、すぐ離婚されて身ぐるみはがされてイギリスに送り返される 王子は、病んで引きこもる 嫁と子どもは、再婚してお騒がせセレブ女になる 大統領になりたいらしいよ🤣 1件の返信

81. 匿名 2020/05/12(火) 20:33:08 

こんな高い買い物して大丈夫なの? せいぜい贅沢やってください。

82. 匿名 2020/05/12(火) 20:33:43 

>>60 散財を指南してるのは、嫁 贅沢したいのは、嫁 王子は、無頓着

83. 匿名 2020/05/12(火) 20:37:46 

カナダ、トルドーが怪しいから辞めたのかな? 悪魔崇拝者から、距離を置いてるんじゃない? ヘンリー王子とメーガン妃。 故ダイアナ妃にしたように、ガセネタ流して メーガン妃を攻撃してると思う。 自分の家族守る為に警備強化してるだけだよ。 そんな気がするわ。

84. 匿名 2020/05/12(火) 20:42:09 

>>54 デーブ・スペクターってイルミナティだよ。 工作員て言われてるからね。(ネタじゃなく)

85. 匿名 2020/05/12(火) 20:56:44 

1億円分けて下さい

86. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:47 

>>54 工藤静香に似てると思ってる

87. 匿名 2020/05/12(火) 21:34:45 

次男ってほんとクソばっかだわ

88. 匿名 2020/05/12(火) 21:45:11 

>>76 それ全部やったらロイヤル史類を見ない極悪元妃になれるね…

89. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:55 

>>76 そのうち三流映画やドラマに出そう

90. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:03 

>>54 デーブの母親がユ○ヤ。 wikiとかに出てるよ。

91. 匿名 2020/05/12(火) 22:03:23 

やっぱりちゃんとした王室とか血筋を大事にしてる文化がアメリカにはないから日本&イギリスとアメリカの理論全く逆なのが面白い。 メーガンなんて王子と結婚した独立した素晴らしい女性!みたいなのよく見る。 ほんとアメリカ人って馬鹿

92. 匿名 2020/05/12(火) 22:14:35 

イギリス人もほんとバカなんだな。

93. 匿名 2020/05/12(火) 22:23:49 

ダイアナやクイーンマムからの遺産があるけど、ヘンリーが40歳になるまで全額は貰えないんじゃなかった?全額入っても、メーガンの五億と合わせて、30億くらいじゃなかった?こんな感じで不動産二軒くらい購入したら、終わっちゃうよね。 ハリーのメーガンへの浪費ぶりには、チャールズも湯水のようにお金は無限にあるんじゃないんだぞ!って釘をさしたらしいけど。 豪邸の名義もメーガンやドリアにされるんじゃない? 1件の返信

94. 匿名 2020/05/12(火) 22:25:41 

ハリーって、豪邸買わされて、暴露本出したら、そろそろ使いみちがないから、捨てられそう。

95. 匿名 2020/05/12(火) 22:26:16 

まだ王子と妃なの?

96. 匿名 2020/05/12(火) 22:33:06 

>>93 ヘンリーも財産もらえるまでは、捨てられないんだね

97. 匿名 2020/05/12(火) 22:34:49 

イギリス国民が苦しんでいる時に、王子ならせめて自国にいて、共に苦を分かち合わなきゃ、国民の気持ちは離れるよね。(ただ、それだけでもしていれば、あのカミラでも認められてきているのに。) 家族のために外国にいるなら、せめてコロナ終結まで大人しくしとかなきゃ。

98. 匿名 2020/05/12(火) 22:41:04 

禿げたら捨てられたりして で、こいつと一緒になる

99. 匿名 2020/05/12(火) 22:41:14 

ヘンリーは好きな女に地獄まで付き合えばいいよ 但しアーチーくんは王室へ帰そう、可哀想だから。 3件の返信

100. 匿名 2020/05/12(火) 22:42:04 

ダイアナも王室やイギリスを離れて、ロスかニューヨークでセレブな生活がしたいという夢をハリー達に語っていたんだよね。(アメリカで普通の生活がしたいと言ってたらしいが、ダイアナが考えていた普通で自由な生活とは庶民の生活じゃなく、ミリオネア達のセレブ生活。) メンヘラ、ヒステリー、浪費家ってのもダイアナそっくりだから、ヘンリーはメーガンの度を超えたわがまま、浪費をかなえてあげるのが、ダイアナにしてあげているようで喜びを感じているのでは?

101. 匿名 2020/05/12(火) 22:45:16 

>>22 あれ酷かったね 普段やってないからアーチーが、これじゃない感 出しまくりだった メーガンは撮影にまわってヘンリーとアーチーを 主役にするべきだった 英王室もメーガンなんか見たくなかったと思うよ 2件の返信

102. 匿名 2020/05/12(火) 22:49:48 

>>99 やめてー メーガンの血が入ってるから何があるかわからない。 兄王子達の子どもが可哀想ー!

103. 匿名 2020/05/12(火) 22:51:58 

パパからのお小遣いで暮らすロイヤルパラサイト。

104. 匿名 2020/05/12(火) 22:53:24 

>>101 最後のヘンリーのブラボーも、しらじらしい アーチーは、別の本を自分から要求してた感じに見えたけど お誕生日なんだから自由にさせてあげなよ

105. 匿名 2020/05/12(火) 22:53:32 

>>71 思った!増えたよね てっぺんもふさふさなのかな 髪の色も茶色く染めてた? げっそりしてると言われてるけど私には太って見えた

106. 匿名 2020/05/12(火) 23:31:52 

>>68 慈善事業と称して集めた資金をピンはねします。 ヒラリの団体を目指してます:(`ー´ゞ-

107. 匿名 2020/05/13(水) 00:17:42 

>>26 メーガン実はトランプ大統領のこと嫌いじゃないと思う ただトランプ大統領嫌いってことにしてハリウッドにすり寄ってるだけな気が 1件の返信

108. 匿名 2020/05/13(水) 00:21:21 

>>80 他国の王族に敬意もはらえない大統領とか勘弁

109. 匿名 2020/05/13(水) 00:23:35 

兄はこれからずっと弟夫婦に悩まされて生きていくことになるのか 可哀想に

110. 匿名 2020/05/13(水) 05:20:37 

>>73 性別は逆よね 小室=メーガン 眞子さま=ハリー

111. 匿名 2020/05/13(水) 07:25:34 

>>107 風見鶏だから、その時々で設定がかわるのよね 二年周期の女だから

112. 匿名 2020/05/13(水) 07:28:34 

>>101 世界の人は、アーチーのナニーと思うはずww

113. 匿名 2020/05/13(水) 07:43:43 

>>63 ダイアナ妃の遺産とクイーンマザー(ヘンリーの曾祖母)の遺産があるよ。 クイーンマザーの遺産は、ウィリアム王子よりヘンリーの方が多くもらってる。確か、将来的なものをみて次男に多くしてたはず。いずれ、ウィリアム王子は国王になるからって。 私個人的には、多分クイーンマザーの「将来、国王になった側で兄を支えて欲しい」「自分の夫アルバートと兄エドワード8世みたいな関係立場になってほしくない」という願いもあると思いたい。 心にキズが〜好きにしたい〜お小遣い(3億)は当たり前〜 結局、好きにしてる甘々坊ちゃんだよね。 シンプソン夫人が元旦那にエドワード8世の事を子供扱いしてたのと全く一緒。 ウィリアム王子が頭良くて、しっかりしてて良かったわ

114. 匿名 2020/05/13(水) 08:17:07 

ひょえー!ぶったまげの金額 金あるなぁー

115. 匿名 2020/05/13(水) 08:30:15 

>>99 イギリス国民もいらんだろそんなガキ

116. 匿名 2020/05/13(水) 09:12:22 

最初は、ヘンリーが可哀想。と思ってたけど イギリス国民、世界中が、これから経済の建て直しの中おめでたい家族ですよね

117. 匿名 2020/05/13(水) 11:26:39 

今の住まいも家賃を払ってない、と不動産業者に暴露されてたし、これから住む邸宅も、3流脇役女優とアホ王子に不釣り合いな物件。 王室の改装コテージも未払いで逃げたのに、豪邸の家賃を払えるとは思えない、乞食カップルだし(笑)

118. 匿名 2020/05/13(水) 12:40:11 

王族だから施しを受けながら生きて行く。 メーガン教 教祖様は、アーチー。

119. 匿名 2020/05/13(水) 15:14:59 

ヘンリーはともかくメーガン とやらの話題、顔、言葉全てが大嫌い 何で結婚を許したのか?女王様、、、

120. 匿名 2020/05/13(水) 16:12:14 

浪費だ 一括払い?

121. 匿名 2020/05/13(水) 18:08:41 

>>1 中古だろうけどぶっちゃけ安いよね 建坪わからないけどさ 7ベッドルーム、10席シアタールーム、ビリヤードルーム+ワインセラー 15坪のベッドルームとしても105坪 シアタールームならプロジェクターだろうから20坪 ビリヤードルームも最低20坪 ワインセラーなら地下室 全体考えると倍ぐらいは必要だろうから300坪は必要だろうね 日本で建てたら 坪単価100万としても30億 庭などの外構で2-3億は必要だし それに土地代 アメリカは安いよね・・・

122. 匿名 2020/05/13(水) 18:26:51 

今度はテレビドラマ化決定らしいね。王室からの脱出みたいなタイトルだよね。 ここまでやって、王室の家族行事に出入り禁止にしないの?今年も、コロナがなかったら、女王の誕生日に呼ばれてバルコニーに立ってたんだよね。 1件の返信

123. 匿名 2020/05/13(水) 19:01:01 

>>8 ほんと、結局この物語って、 ハリウッド(LAでも良い)で豪邸に住んでセレブ気取りをしたかったDリストタレントが、なんと王子様を捕まえ、金を出させて豪邸を買いました って話… 早く天罰を!

124. 匿名 2020/05/13(水) 19:51:58 

>>122 は?w グレースケリーやダイアナ妃のドラマ化なら解るが、 4流女優のメーガンをドラマ化?憧れて見るヤツいねーだろww 2件の返信

125. 匿名 2020/05/13(水) 20:00:21 

>>79 メーガンのトレーン 短くてショボいもんね ベールを5メートルにして誤魔化してたけど。このベールだって、バツあり女には不要と女王に言われたのに、付けたし。 もうすぐ結婚2周年だから、何やってくるんだろう

126. 匿名 2020/05/13(水) 20:07:28 

>>99 アーチーは絶対、王室(英国に)いらない! 戻ってこなくて良い サイコパスが遺伝してて、ケンブリッジご子息ご息女3人に危害を及ぼすと怖い

127. 匿名 2020/05/13(水) 20:52:11 

>>124 アメリカの人種差別されてる人からは、あこがれのメーガンだから 見るんじゃない? Netflixパロディのハリー&メーガンの方がおもしろそう

128. 匿名 2020/05/13(水) 20:53:20 

ヘンリー王子とメーガン妃【写真:Getty Images】 '王室引退'した理由を「世界が理解する」と自信'王室引退'を含め、2年間のロイヤル生活を余すことなく語ったとされるメーガン妃とヘンリー王子の自叙伝「Finding

メーガン、また笑えるネタを出してくれた 謎のお友達を使って、定期的に燃料投下 お疲れ様です 3件の返信

129. 匿名 2020/05/13(水) 21:11:34 

>>128 見た見た! 今見て添付しようと思ってた! グッジョブ!!( ̄▽ ̄)b

130. 匿名 2020/05/13(水) 21:13:53 

購入予約が、少なかったりしてww お金に、困りだしたか 1件の返信

131. 匿名 2020/05/13(水) 21:24:58 

ヘンリーが、フリーズしてるよ

132. 匿名 2020/05/13(水) 22:04:40 

>>128 少しは同情してほしい 気の毒だと思ってほしい 繊細でか弱い部分も見てほしい www 誰も言ってくれないから、自分から言うしかないって その前に、お金払ってまで読む気がしない 2件の返信

133. 匿名 2020/05/13(水) 22:21:46 

>>130 出版物の発行部数って、公称でしょ? この本だって、実際より発行部数盛り盛りでベストセラー!とか、平気で嘘つきそう だって、嘘つきメーガンの本だから 爆笑

134. 匿名 2020/05/13(水) 22:22:48 

>>132 自己愛性人格障害そのものの言動ですね〜 怖い

135. 匿名 2020/05/13(水) 22:46:14 

ネガティブ系自画自賛 まわりに止める人は、いないの? おかしいよ。と言ってくれる人が本当に思ってくれる友達であり愛する夫なんだけどね ヘンリーは、バカだから

136. 匿名 2020/05/13(水) 22:48:52 

>>132 その内、本の内容も誰かが貼ってくれたり 記事に出してもらうでしょうにww 1件の返信

137. 匿名 2020/05/14(木) 07:54:19 

>>128 気の毒だと思って欲しい…?! 初めて聞くフレーズだわ。 気の毒だと思って欲しい、か。 1件の返信

138. 匿名 2020/05/14(木) 10:27:57 

>>137 この人の性質が良く分かりますね。 世界中から(メーガンにとって心外な理由で)叩かれることが我慢ならないんでしょうね。 で、いままでなら、批判に対して直接言い訳をする事が出来たのに、ロイヤルは黙ってなければならない。 相当、フラストレーションが溜まったはず。 だから、自分が言えない代わりに、謎の友人を使って発言してきた。 この本も自分が直接言い訳を言えない代わりの代替えツールの一つですよね。 自分のために全てを巻き込む。恐ろしい毒女。 1件の返信

139. 匿名 2020/05/14(木) 11:49:02 

アメリカ人って、今回のコロナの時も、マスクしてって言ったスーパーの店員を撃ち殺したり、ロックダウン解除を求めて暴徒化したり、大統領自身がマスクしなかったり、昨夜は新聞記者が大統領をわざと怒らせるような質問したり、もう自分勝手でめちゃくちゃ。 同じ欧米人でも、ヨーロッパはロックダウンにもきちんとしたがっているのに。 昨夜見た、チャイニーズ系の女性記者も大統領が怒ると、自分もマスクを剥ぎ取りすぐに人種や性別差別みたいに持ち込もうとしていた。 メーガンもこういう国の人だから、、、。

140. 匿名 2020/05/14(木) 12:17:48 

>>138 訴える事は、できないのかしら? 王室も黙ってばっかりでお灸をすえてほしい。

141. 匿名 2020/05/14(木) 12:21:28 

現在LAでロイヤルファミリーと離れて暮らしているヘンリー王子とメーガン妃は、今年の夏休みには長男のアーチーとともに帰国し、エリザベス女王の招きでスコットランドのバルモラル城に滞在する予定だったが、新

1件の返信

142. 匿名 2020/05/14(木) 12:23:31 

コテージのお支払もしないで無職でたかり夫婦に夏休みもないわ!

143. 匿名 2020/05/14(木) 12:29:06 

>>124 やることなすこと裏目でコケてる。 本も映画も赤字でヘンリーのお金を食い潰す。 旨味が無くなれば捨てられるのに エリザベス女王もヘンリーを奪還したいならお金を取り上げたらすぐに解放してくれるんじゃ

144. 匿名 2020/05/14(木) 14:32:49 

>>136 著作権に引っかからない程度に、共有して、楽しみましょうね〜 ψ(`∇´)ψ メーガン、権利関係にはうるさいから 笑

145. 匿名 2020/05/14(木) 14:37:23 

>>141 これ、今のメーガン的には参加したかったんじゃない? メーガンにとって、 『アテクシはいつでもどこでもロイヤルメンバーアピール』の方が、面倒な親戚付き合い回避よりも優先度高いと思う。 1週間我慢する事で、世界に『メーガン妃、エリザベス女王と夏季休暇を過ごす!』ってニュースを配信してもらえるなら、願ったりじゃない? 1件の返信

146. 匿名 2020/05/14(木) 14:43:13 

>>145 その前に、イギリス国民からカエルハウスの修繕費かえせコールがひどくなりそう

147. 匿名 2020/05/14(木) 14:44:06 

アテクシ🤣難儀なヤツ