情報元 : “36歳男性と2歳次女”の遺体か…資材置き場で発見 5/6に妻が「夫と娘が帰宅しない」と通報ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2753791/


女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース

1. 匿名 2020/05/19(火) 21:05:45 

8件の返信

2. 匿名 2020/05/19(火) 21:06:38 

ご冥福をお祈りします。

3. 匿名 2020/05/19(火) 21:06:54 

子ども巻き添えすんな 3件の返信

4. 匿名 2020/05/19(火) 21:06:56 

悲しいね😢

5. 匿名 2020/05/19(火) 21:06:57 

抵抗できない年齢の子供を巻き込むなんて・・・。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/19(火) 21:07:02 

かわいそ過ぎる

7. 匿名 2020/05/19(火) 21:07:07 

最近謎めいてたり悲しい事件多いね

8. 匿名 2020/05/19(火) 21:07:14 

なにがあったんだ!? てか最近事件多い気がする 暴行とか金銭目的の犯罪とか コロナのせいもあるのかな

9. 匿名 2020/05/19(火) 21:07:24 

心中…?

10. 匿名 2020/05/19(火) 21:07:32 

どうしたの? 残された奥さんの気持ちを考えると、、、

11. 匿名 2020/05/19(火) 21:07:53 

自殺?事件? 奥さんも辛いだろうな 1件の返信

12. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:04 

えーーー!最悪! 私が奥さんだったら娘巻き込まないでよ!って思うわ。 1件の返信

13. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:11 

コロナで失業したから養えないとかの理由? 5件の返信

14. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:13 

幼い子が亡くなるニュースは本当に心が痛む

15. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:14 

立派な車だからお金に困ってとかでは なさそうだけど。

16. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:18 

あれれ~?おかしいぞ~?

17. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:20 

性別不明って… 2件の返信

18. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:22 

心中なのかね…

19. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:31 

ええ、性別不明になる程腐敗進んでたの、、 3件の返信

20. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:36 

かなりの日数経ってるから、お母さん気が気じゃなかったろうね… ご冥福をお祈りします

21. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:38 

>>12 まだ無理心中か事件に巻き込まれたかは分かってないよ。調査中。 1件の返信

22. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:49 

みんな心中と勝手に決めすぎ。

23. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:52 

心中にしてもなぜ次女だけ連れて、長女と奥さんは置いて行ったのだろう・・・ 3件の返信

24. 匿名 2020/05/19(火) 21:08:57 

早く詳細がわかるといいね

25. 匿名 2020/05/19(火) 21:09:00 

最初夫が子供を殺したんだって思ったけどよく見たら、旦那さんと子供が、、、奥さんの気持ちを考えたらいた溜まりない。。 1件の返信

26. 匿名 2020/05/19(火) 21:09:12 

>>1 心中だとしたら奥さんに恨みでもあるのかってくらい、奥さん可哀想過ぎる 全員で心中ならまだしも2歳の子供だけ連れてく意味って?

27. 匿名 2020/05/19(火) 21:09:16 

次女ってことは長女もいるってことだよね 1件の返信

28. 匿名 2020/05/19(火) 21:09:31 

残された奥さんのこと考えると…。

29. 匿名 2020/05/19(火) 21:09:34 

練炭って書いてないし、外傷もなさそうだし何で亡くなったの?

30. 匿名 2020/05/19(火) 21:09:37 

なんで次女だけだったんだろう… 性別不明ってことはそれだけ遺体の状態が悪くなっていたのかな ご冥福をお祈りします

31. 匿名 2020/05/19(火) 21:09:54 

生活苦で嫁は1人で生きていけって事かな。わからないけど

32. 匿名 2020/05/19(火) 21:10:02 

10件の返信

33. 匿名 2020/05/19(火) 21:10:06 

2歳の女の子が性別不明の状態で見つかるって、かなり腐敗が進んでたのかな。 可哀想に。 子どもは巻き添えにしないでよ。

34. 匿名 2020/05/19(火) 21:10:17 

こういう事件、事故は続報がないから どうなったかが気になる。 1件の返信

35. 匿名 2020/05/19(火) 21:10:33 

これも運命か ラートム 1件の返信

36. 匿名 2020/05/19(火) 21:10:37 

>>21 無理心中だったら娘さん可哀想よね… 2件の返信

37. 匿名 2020/05/19(火) 21:10:45 

無理心中か事件かは分かってないから、責めるようなコメントは辞めましょうよ。 どっちにしても被害にあったお子様も残された奥様も気の毒だけど‥

39. 匿名 2020/05/19(火) 21:11:19 

>>19 車がとまってから10日程たってるみたいだから…

40. 匿名 2020/05/19(火) 21:11:25 

2歳の次女ってことは、長女がいるってことだよね。長女は無事だったのかな。 今はよくわからない年齢かと思うけど、後々このこと知って傷つくんだろうな。 2件の返信

41. 匿名 2020/05/19(火) 21:11:37 

>>11 大人の男性と子供狙う事件ってあんまりない気がする... 犯人の目的が不明すぎる

42. 匿名 2020/05/19(火) 21:12:20 

一家心中ではなく、父親と次女。 母親と長女を残しての心中?なぜ? 1件の返信

43. 匿名 2020/05/19(火) 21:13:05 

>>36 こういうのは、だったらとかもしとかで語るの良くないから続報を待ちましょう トピ立つかは分からないけど

44. 匿名 2020/05/19(火) 21:13:05 

車の中じゃなくて外で亡くなってたのが気になる 事件性も高いんじゃないかなぁ

45. 匿名 2020/05/19(火) 21:13:40 

車内じゃなくて、車の近くでというのが謎……

46. 匿名 2020/05/19(火) 21:13:47 

>>38 訴えられる覚悟で書き込めよ

47. 匿名 2020/05/19(火) 21:13:50 

>>36 無理心中と決めつけて同情される方がかわいそうだと思う 1件の返信

48. 匿名 2020/05/19(火) 21:13:56 

>>32 色々家庭には事情はあるからね... もし仮に長女が病気とかで亡くなってたら奥さん辛すぎるね

49. 匿名 2020/05/19(火) 21:14:28 

>>32 旦那さんと奥さんと2歳の長女で3人ですよね なにか不思議でも? 4件の返信

50. 匿名 2020/05/19(火) 21:14:52 

無理心中!奥さん可哀想!とか決めつけてる人って男女逆だったら旦那が殺したんでしょ!って騒ぐんだろうな 1件の返信

51. 匿名 2020/05/19(火) 21:14:53 

52. 匿名 2020/05/19(火) 21:14:58 

>>38 無責任な事を軽々しく言うもんじゃないよ!

53. 匿名 2020/05/19(火) 21:15:13 

悪いけど、奥さん他人事に聞こえてしまう。 さて、それは置いて…一番怪しいのは誰だろ~?ね! 2才児なかなか母親から離れる環境ってあるかな!?せいぜい限られてる…だって二歳だもん。 よっぽど出来た旦那やシッターや我が子でも…一時間もつかかな?? 謎多いね~ 4件の返信

54. 匿名 2020/05/19(火) 21:15:22 

2件の返信

55. 匿名 2020/05/19(火) 21:16:30 

>>13 だとしても身勝手すぎる。 幼い命を殺していい理由にはならない

56. 匿名 2020/05/19(火) 21:17:04 

>>49 2歳の次女らしい

57. 匿名 2020/05/19(火) 21:17:04 

>>40 >>32読むと三人暮らしって…謎だわ 1件の返信

58. 匿名 2020/05/19(火) 21:17:11 

>>49 トピタイも読めないのかい

59. 匿名 2020/05/19(火) 21:17:14 

もう腐敗してきてたの?性別不明って かわいそうすぎる。たった2歳なのに 1件の返信

60. 匿名 2020/05/19(火) 21:17:19 

自己中な男

61. 匿名 2020/05/19(火) 21:17:42 

62. 匿名 2020/05/19(火) 21:18:05 

>>54 捜索願い出しても大人で事件性なければ、子供の誘拐みたいに探されはしないよ

63. 匿名 2020/05/19(火) 21:18:34 

怪しいのは一番誰だか…ガル民では分かってるよね!

64. 匿名 2020/05/19(火) 21:18:39 

なぜ奥さんだけ残して無理心中? どんな理由があるにせよ子供を巻き添えにしちゃダメだよ。。1人残された奥さんの気持ち考えると辛いね…。いったいなにがあったんだろう。 1件の返信

65. 匿名 2020/05/19(火) 21:19:26 

>>53 2歳の我が子と1時間も持たない旦那って逆に心配だわ 2件の返信

66. 匿名 2020/05/19(火) 21:20:01 

>>53 いやー、無理があるw 女の力と男の力は子供と大人くらい違うよ

67. 匿名 2020/05/19(火) 21:20:36 

>>57 って事はもしかして長女さんはすでに亡くなっているのかしら?

68. 匿名 2020/05/19(火) 21:21:11 

>>1 7日から放置で、性別不明なまでに損傷しちゃうの…? どんな事情があったにせよ子どもを巻き込むのは心が痛くなるね 酷過ぎる 2件の返信

69. 匿名 2020/05/19(火) 21:21:14 

多分借金だよね 子供は巻き添えにしないで欲しかった

70. 匿名 2020/05/19(火) 21:21:44 

>>47 本当にその通りだと思う。 ネットはそんなコメントばっかりだけど、そういうのって、深層心理では結局願望の表れだから、見ていて本当に不愉快。

71. 匿名 2020/05/19(火) 21:22:18 

72. 匿名 2020/05/19(火) 21:22:24 

無理心中の話が出てるのは>>1に無理心中と事件の可能性を考えて捜査してると書いてあるからでは 車で大人の男がいて事件ってあまり聞かないし まぁ続報待ちましょう 暑くなって来たから腐敗したのかも、気の毒に

73. 匿名 2020/05/19(火) 21:23:19 

>>32 夫婦どちらかの実家で暮らしてるか死別してるかくらいだね 色々と謎が多い 1件の返信

74. 匿名 2020/05/19(火) 21:23:36 

>>32 歳の離れた長女がいて、すでに一人暮らししてるとか? 1件の返信

75. 匿名 2020/05/19(火) 21:23:52 

>>64 甘い、寧ろアマアマ…云ってる意味分かるよ! 2才児だよ…預けるにしても共働きにしても… バックグラウンドは……ごめん🙏これ以上話せない…

76. 匿名 2020/05/19(火) 21:23:55 

>>32 長女は亡くなっているのかもね 病気とか色々考えられる

77. 匿名 2020/05/19(火) 21:24:40 

>>50 殺人犯の8割は男だからそう思われても仕方ない 殺されるのも男より女の方が比率が高い 1件の返信

78. 匿名 2020/05/19(火) 21:25:00 

インタビューに答えてた人、 ちょっと… ちょっとね…

79. 匿名 2020/05/19(火) 21:25:21 

>>59 多分実際に近くで身体を確認するまで外見や服装では判断できなかったってことじゃない? 2歳なら髪型とか服装次第では男の子にも見えたりするし 1件の返信

80. 匿名 2020/05/19(火) 21:27:05 

子供に障がいがあって将来を悲観してとか…もかんがえられるね。 何にせよ亡くなった原因が分かるといいね。 1件の返信

81. 匿名 2020/05/19(火) 21:27:39 

>>65 そうかな?

82. 匿名 2020/05/19(火) 21:27:40 

>>32 元妻とかがいて、そっちにいるとか?そうしたらまた長女になるのかな? 妄想だけど、長女の時も旦那さんに殺されたとか?

83. 匿名 2020/05/19(火) 21:28:46 

父親はノイローゼで通院中だったとかいう展開になると辛いなあ

84. 匿名 2020/05/19(火) 21:29:06 

>>68 このら1.2週間、東海地方暑かったからね...

85. 匿名 2020/05/19(火) 21:29:25 

>>65 最近の父親は余裕で子供の面倒見てる人多いよね。 公園とかも父親と子供で来てるパターン多い。

86. 匿名 2020/05/19(火) 21:31:03 

車は10日近く前から放置されてることが目撃されてて、二人は車のすぐ近くで発見されたのにこんなに二人の発見が遅れるって不思議 1件の返信

87. 匿名 2020/05/19(火) 21:31:16 

>>17 車の外で倒れてる状態で発見されてるから、動物に食べられたとかもあるのかな…。 でも、ホントおかしな事件だね。

88. 匿名 2020/05/19(火) 21:31:43 

>>79 いやいや、そんな遠目だけの判断で性別発表しないでしょ 残念ながら近くで見ても判断できないんだよ 1件の返信

89. 匿名 2020/05/19(火) 21:32:46 

かわいそう…何があったんだろう

90. 匿名 2020/05/19(火) 21:33:33 

>>86 資材置き場だから近くまで人来ないってそんなに不思議じゃないと思うよ 遠くから見て車あるなーくらいで

91. 匿名 2020/05/19(火) 21:35:15 

>>74 お父さん36だしな... 1件の返信

92. 匿名 2020/05/19(火) 21:37:41 

>>1 こういう時ってさ、次女か長女かまで発表する必要があるあるのかな? (被害者の人権についてのドラマ見たから考えさせられる...) 1件の返信

93. 匿名 2020/05/19(火) 21:37:42 

心中にしても 奥さんだけ残して...?

94. 匿名 2020/05/19(火) 21:37:59 

ゲスパー多すぎ

95. 匿名 2020/05/19(火) 21:39:34 

>>80 そのパターンだと母親が追い詰められることが多い気がする 父親だと仕事か離婚問題が原因のことが多いような 今回はまだ事件なのかも分からないけど

96. 匿名 2020/05/19(火) 21:39:49 

>>92 更に3人暮らしてことまで発表してここでも邪推されてるもんね。 同居している2歳の娘、くらいの内容でいいのに。 1件の返信

97. 匿名 2020/05/19(火) 21:41:45 

無理心中なのかな。 だとしたら、この2歳児は、健常者では無かったのかな..とかニュース聞いて考えてた。 カワイイ盛りの子供1人だけを道連れは有り得ないと思ったので。 1件の返信

98. 匿名 2020/05/19(火) 21:42:42 

子どもで事実? 大人はすぐ身元分かったけれど子どもはまだってさっきのニュースでやってたから。

99. 匿名 2020/05/19(火) 21:43:17 

お子さん、生まれつきの難病とかだったのかな。

100. 匿名 2020/05/19(火) 21:44:01 

>>35 ラートムってどういう意味?? 1件の返信

101. 匿名 2020/05/19(火) 21:44:44 

>>1 性別不明の子供ってどういうこと? 1件の返信

102. 匿名 2020/05/19(火) 21:44:52 

>>13 にわかに増えてる

103. 匿名 2020/05/19(火) 21:45:24 

>>40 うちは娘2人でしたが長女が病死。 次女が幼い時だったので、学校に入学してから姉がいた事を知る人がなく、一人っ子だと思われてます。そういう家庭もあります。

104. 匿名 2020/05/19(火) 21:47:09 

>>97 健常者じゃなかったら2歳でも可愛い盛りになり得ないと?

105. 匿名 2020/05/19(火) 21:47:18 

>>88 その場で死亡確認だしね。 パッと見亡くなっていそうでも、一応は病院に運んで医師の判断になる。 その場で確認って、誰がどう見ても生きている状態じゃない姿の時に使うんだよね…。 怖過ぎる。

106. 匿名 2020/05/19(火) 21:47:24 

可能性としてもう一つあげられるのは、お父さんはまだ30代ですが、心臓や脳関係の突然死や病死も考えられます。もし幼い子供がお父さんと出掛けて人気のない所でお父さんが突然倒れたら、誰かに見つけてもらえなければ幼い子供は数日で亡くなってしまうと思います。 可能性の1つとして。 2件の返信

107. 匿名 2020/05/19(火) 21:47:25 

>>91 ゼロって事もないかな? 36歳で孫が生まれた知り合いいるよ。 でも何もわからないのに詮索はいけないよね、、、。

108. 匿名 2020/05/19(火) 21:47:41 

コロナ失業かな。 だとしたら何故上の子と奥さんを見逃したのか… 考えられるのは連れ子再婚しかないよね。 上の子は嫁さんの連れ子で、自分の子は次女だけだった。

109. 匿名 2020/05/19(火) 21:48:37 

>>101 分からない程に腐敗が進んでいたり、切断されていたりする事だよ

110. 匿名 2020/05/19(火) 21:50:36 

>>1 妻が犯人だったりして。 直接的な犯行してなくても第三者が絡んでるとか…

111. 匿名 2020/05/19(火) 21:50:39 

>>13 今回のは分からないけど、そういう人は間違いなく増えてくるだろうね。 本当に日本は高齢者優遇しすぎ。数ヶ月延命させるために数千万円税金使うんだったらこういう人たちを助ければいいのに。 今の世代間で格差のある年金保険を廃止してほしい。 それで同じ世代の間で助けあうものに変更。 高齢者の無駄な社会保障は同じ高齢者が負担するべき。 9件の返信

112. 匿名 2020/05/19(火) 21:50:42 

>>34 続報がない場合は事件性がないんだと...

113. 匿名 2020/05/19(火) 21:51:25 

>>77 で、その八割の殺人犯は全男性の何割なの? それで決めつけていい理由にはならないよね? すぐ免罪免罪騒ぐ男と思考回路似てるんじゃない?

114. 匿名 2020/05/19(火) 21:55:02 

>>42 経済的な問題などで母親1人では2人を育てるのが難しいから。 それか次女が何か障害を持っていたからとか。

115. 匿名 2020/05/19(火) 21:56:40 

>>100 お祈りの言葉です マイナスされて悲しいです(涙)

116. 匿名 2020/05/19(火) 21:57:45 

>>53 うちの旦那は2歳児の子供連れて一日中出かけてくれるよ。私の息抜きのために。

117. 匿名 2020/05/19(火) 21:58:49 

1件の返信

118. 匿名 2020/05/19(火) 21:58:51 

>>111 プラス10000押したい。大賛成

119. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:18 

こんな悲しいニュースが頻繁に起こらないことを祈る

120. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:44 

なんか闇が深そうな事件だね…

121. 匿名 2020/05/19(火) 22:03:21 

>>49 2歳次女って書いてあるじゃん…

122. 匿名 2020/05/19(火) 22:05:24 

2歳次女って書いてるから長女と奥さんは無事って事なんでしょ? だとしたらなぜ次女だけ?ってなるのだけど 普通心中って一家で心中するものだとばかり 血の繋がり再婚か不倫?何かがあるのでは?

123. 匿名 2020/05/19(火) 22:05:28 

>>32 先に亡くなった娘がいるなら次女と3人暮らしもわかる

124. 匿名 2020/05/19(火) 22:07:12 

資材置き場に知らない車が10日以上放置されていてここの社員は一度も車を見に行ってないの? 警察が来るまで車に近付かなかったの? 性別がわからなくなるまで腐敗が進んでいたのに匂わなかったの? 車はずっと停められていてつい最近ご遺体を運んできたのかずっと其処に放置されていたのか? 防犯カメラがあれば既に警察は調べてるだろうし無ければNシステムで車の経路が追えるかどうかにかかってる 3件の返信

125. 匿名 2020/05/19(火) 22:08:57 

亡くなった子どもや、残された奥さんが一番気の毒だけど、腐敗して性別もわからないご遺体を見つけた人や警察の人も気の毒だね…

126. 匿名 2020/05/19(火) 22:10:19 

>>13 だったら自分だけ死にゃいいじゃん。 奥さんは子供と強く生きていけたはずだよ。

127. 匿名 2020/05/19(火) 22:11:57 

>>54 もしかして警察が探してくれると思ってる?そこまでしないよ…無知だね

128. 匿名 2020/05/19(火) 22:12:03 

>>23 それがひっかかるよね! 次女だけ連れてってるなら、心中だとなぜ?って感じ 事故にしても悲しいんだけどさ 2件の返信

129. 匿名 2020/05/19(火) 22:14:08 

>>124 本当だね!見知らぬ車ならすぐ見に行っちゃうよね?それを10日も放っておくって謎!

130. 匿名 2020/05/19(火) 22:14:31 

>>106 買い物に行くって出ていったわけだからこれがスーパーの駐車場ならわかるけどさ、人気のない資材置場かなんかでしょ? お子さんだってチャイルドシートに座ったまま発見されてるならあれだけど...外に倒れてたんじゃないの?

131. 匿名 2020/05/19(火) 22:15:57 

>>106 でも資材置き場で亡くなるってのは不自然だよね 買い物へ行くと言っていたんでしょ? 資材置き場ってお店なの?そこへ行く必要性ってあったのかな? やっぱり事件の可能性もあるんじゃないかな

132. 匿名 2020/05/19(火) 22:16:26 

昔、父親と息子が山に入って遭難した事件もあったけど、これはそんなんでもないしね

133. 匿名 2020/05/19(火) 22:18:06 

どんな理由があったかしらないけど、子供を道連れにしてる時点でゴミだわ。 残された奥さんの気持ち考えろ! 1人で死ねよ!!

134. 匿名 2020/05/19(火) 22:18:07 

最近、子ども巻き込んでの心中が多くない? この事件はまだどうかわからないみたいだけど。

135. 匿名 2020/05/19(火) 22:20:57 

>>124 資材置き場だからね 事務所が横にあるとは限らないのでは? たまに用事がある社員が立ち寄る程度の倉庫と空き地っぽいところもあるよ 詳しく報道されてないけど

136. 匿名 2020/05/19(火) 22:21:38 

>>111 年金が崩壊したのは高齢者の責任じや無いって事は知らないの 厚生省・社会保険庁が投資に失敗したりじゃぶじゃぶに無駄遣いしたり無駄な施設を造りまくって最後にはただ同然の価格で売却したりして莫大な損失を出したのが一番の原因だよ なにが目的で高齢者を攻撃するのか意味がわからない プラスを押す人は自分の親に高齢者になったら早く死になって言える人なの 1件の返信

137. 匿名 2020/05/19(火) 22:24:06 

>>111 今の高齢者は、その前の世代の高齢者の負担をしてきたのに? 2件の返信

138. 匿名 2020/05/19(火) 22:25:42 

ゴールデンウィーク最終日の午後、急に外出かぁ。

139. 匿名 2020/05/19(火) 22:28:42 

>>124 コロナウイルスで休業してたか普段全く利用してないかどっちかだね

140. 匿名 2020/05/19(火) 22:29:35 

これ本当に心中なの?

141. 匿名 2020/05/19(火) 22:29:38 

>>111 高齢者は優遇されていいんですよ。 今の日本を焼け野原から復興してくれた人たちでありあなたより長い間税金を払っているのですから。 あなたみたいな書き込みを最近よく目にします。 かわいそうに、親御さんやおじいちゃんおばあちゃんに愛されて来なかったか、まともな教育を受けさせてもらえなかったんですね…しかしながらあなたのような醜い心の持ち主よりも立派に人生を生きてこられた高齢者のほうがよほど生きる価値がありそうですね。 1件の返信

142. 匿名 2020/05/19(火) 22:30:03 

>>19 今の時期に、10日でそんなに腐敗するものなの?

143. 匿名 2020/05/19(火) 22:30:30 

無理心中なら車の中で自殺しない? 車の側っていうのが引っ掛かる。 1件の返信

144. 匿名 2020/05/19(火) 22:31:02 

次女だけ道連れにした意味がわからない。

145. 匿名 2020/05/19(火) 22:31:03 

>>13 だったら施設に預ければいいんじゃないの?

146. 匿名 2020/05/19(火) 22:31:30 

嫁の浮気への腹いせとか??? 1件の返信

147. 匿名 2020/05/19(火) 22:32:15 

次女ってことは長女もいるんだね…。 次女だけ道連れに心中ってのも違和感あるから、ちょっとドライブしてくるね〜って出掛けて何かしら事故に巻き込まれたのかな。

148. 匿名 2020/05/19(火) 22:34:49 

>>146 わ!ガルちゃん脳発見!

149. 匿名 2020/05/19(火) 22:36:44 

>>32 なんらかの事情で、長女は施設に預けられてるとか? 奥さんノイローゼ患ってたり、収入の面だったりで。

150. 匿名 2020/05/19(火) 22:37:03 

2件の返信

151. 匿名 2020/05/19(火) 22:40:04 

>>143 そもそも死因はどうなんだろうね? 仮に心中だとしたら子供は自分の手であやめるとすれば絞殺とかだよね? でも、自分はどうやって死んだんだろう?飛び降りでもなさそうだし服毒とかなのかな? 自分で死ぬのって道具とかないと難しそうなイメージあるんだけど道具とかあったのかな?

152. 匿名 2020/05/19(火) 22:42:06 

>>25 居た堪れない(いたたまれない)な。

153. 匿名 2020/05/19(火) 22:42:09 

3件の返信

154. 匿名 2020/05/19(火) 22:42:24 

>>150 車内では死んでないっぽいよ 車のそばで二人の遺体が見つかったって書いてるようだから

155. 匿名 2020/05/19(火) 22:43:57 

>>68 鳥とか野良猫に食べられたのかも。

156. 匿名 2020/05/19(火) 22:45:09 

>>111 お前みたいなヤツは年取っても年金受け取るなよ💢受け取る前に、あの世へ逝けよ💢

157. 匿名 2020/05/19(火) 22:45:25 

>>153 うわーこれいかにもひとけなさそうな感じの場所だね というか知ってる人も資材とかの関係者以外いなさそうなような 亡くなった人は資材置き場の関係者とかでもないのかな

158. 匿名 2020/05/19(火) 22:47:24 

コロナ期間で家に篭ってるから計画を念入りに立てやすいのかなとか考えてしまう、、 心中なのかな、、、それとも殺人かな、、怖いなあ~。

159. 匿名 2020/05/19(火) 22:56:17 

>>32 最初の引用の記事は女児を次女と書き間違えたのでは? 1件の返信

160. 匿名 2020/05/19(火) 23:02:44 

批判承知でいうけど奥さんが犯人とかね、、、

161. 匿名 2020/05/19(火) 23:04:51 

資材置き場で遺体見つかる 名張、6日から不明の父子か:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)2020年5月19日(火)中日新聞 CHUNICHI WEBMENUSEARCH 天気就職・転職進学・教育旅行相談囲碁・将棋暮らし医療イベント地域のニュース愛知岐阜三重静岡長野福井滋賀石川富山地方選...

そうでもなさそう。

162. 匿名 2020/05/19(火) 23:05:22 

>>3 事件ではないのかな?

163. 匿名 2020/05/19(火) 23:12:46 

1件の返信

164. 匿名 2020/05/19(火) 23:14:22 

>>3 事件かもよ。

165. 匿名 2020/05/19(火) 23:15:17 

警察の検死担当者さん、お疲れ様です。

166. 匿名 2020/05/19(火) 23:26:49 

>>53 さわ子?

167. 匿名 2020/05/19(火) 23:26:50 

>>111 自分の親が死にそうになっても同じことが言えるのかな? 私は言えなかったよ。延命は本人の希望もあって断ったけれど、1日でも1秒でもいいからもっと生きて欲しかった。 2件の返信

168. 匿名 2020/05/19(火) 23:29:55 

>>153 周り何にもないねー 買い物へ行くと出掛けて帰宅していないから もしかして、餓死したの? 餓死なら調べたらすぐにわかるよね?? 1件の返信

169. 匿名 2020/05/19(火) 23:44:47 

>>168 ここまで自宅から10分の距離だって。

170. 匿名 2020/05/19(火) 23:46:16 

>>17 最近暑かったもんね お母さん余計辛いな

171. 匿名 2020/05/19(火) 23:47:57 

>>23 なぜ次女だけなのかってのは関係ないかも。 私の祖母が三女を妊娠中に次女連れて、駅のホームに飛び込もうとしたらみたいだし。 その時、長女は家でお留守番してた。 その時は用事先からの帰り道で、祖母は色々追い詰められてて、誰を連れてたかは問題ではなかったみたい。 突発的なものだと。

172. 匿名 2020/05/19(火) 23:49:29 

>>153 周りに何もないから、自殺するには調度良いと言えばそうだね。

173. 匿名 2020/05/19(火) 23:52:45 

ご冥福をお祈りします。 やはりコロナでしょうか。 川で亡くなった方や、ここ何軒か、 車、関連続いてますね。

174. 匿名 2020/05/19(火) 23:57:23 

>>5 しかも2歳児なんて死という概念すらわかってないよね……

175. 匿名 2020/05/20(水) 00:01:43 

>>3 ほんとそれ。

176. 匿名 2020/05/20(水) 00:07:32 

177. 匿名 2020/05/20(水) 00:09:18 

>>1 警察官きっつ・・・

178. 匿名 2020/05/20(水) 00:14:47 

>>150 何もせず外気に触れて3日で既に厳しいですよ 1件の返信

179. 匿名 2020/05/20(水) 00:17:35 

>>1 車の外で倒れてるってのがなぁ… お父さんだけが自殺してるとかならわかるんだけど、気味が悪いね

180. 匿名 2020/05/20(水) 00:18:24 

発見者は10日くらい前から放置車だったって言ってるから普通に目につく場所に車があったんだよね 捜索願い出すときに車の特徴も言うだろうけど、見つかったのは自宅から全然離れてる距離なのかな?

181. 匿名 2020/05/20(水) 00:21:44 

>>136 今の高齢者は支払った分よりも多くもらっています。 今の現役世代将来世代はもらうより支払う分が多いです。 内閣府でもきちんと数字が出ています。 それで、その投資などの損失がどうされたのですか? 現役世代将来世代がマイナスで今の高齢者がプラスの状況をどう説明するのですか? 1件の返信

182. 匿名 2020/05/20(水) 00:21:46 

>>178 埋めるより早く腐り易いと聞いたような。カラスが子猫襲ったり、鳩を首ひねって殺したり…聞いてるから……色々思ってしまいます。

183. 匿名 2020/05/20(水) 00:24:16 

>>137 だからなんですか? 私は平等にするように言ってるのですが。 他の方もそうですが、基本的な知識もないのによくコメントしようと思いましたね。 私へのコメントが多かったのでいちいち説明が面倒です 1件の返信

184. 匿名 2020/05/20(水) 00:27:15 

>>141 私は平等を求めてるだけです。 あなたのような空っぽの頭では理解が出来ないかもしれませんが。 今の社会保障の状況も分からないみたいですので、一生懸命妄想するんだったら、もう少し現実に向き合ったほうがいいですよ。 頑張ってください。 1件の返信

185. 匿名 2020/05/20(水) 00:31:19 

>>167 もし自分の家族が一家心中してもそう思いますか? 命は皆平等です。 どうして今の高齢者を過度に優遇しているのか理解出来ないと主張しています。 どうして平等に反対するのですか? 1件の返信

186. 匿名 2020/05/20(水) 00:53:09 

いきなり具合が悪くなってしまって急死したパターンもあるよね‥ スマホとか持って出なかったのかな。

187. 匿名 2020/05/20(水) 00:53:29 

>>185 トピずれだよ、いい加減にして その話続けたいならトピ立ててそっちでやれ

188. 匿名 2020/05/20(水) 01:02:24 

持病があったとか

189. 匿名 2020/05/20(水) 01:09:41 

>>163 >>128です 記事ありがとうございます 複雑なのかぁ 私も1歳8ヶ月の娘一人いて3人家族だけど、ある日帰ってこないとか、亡くなってましたとか嫌すぎる

190. 匿名 2020/05/20(水) 01:12:49 

>>27 当たり前

191. 匿名 2020/05/20(水) 01:33:32 

自分の子どもが亡くなるって考えただけで涙出るし胸がぎゅってなるのに... お母さんのメンタルが心配

192. 匿名 2020/05/20(水) 01:56:00 

無理心中って親が子供の遺体に布団や毛布かけてあげる事が多いみたいだけど、放置って変じゃない? 親心で車内に寝かせるでしょ。 1件の返信

193. 匿名 2020/05/20(水) 02:08:34 

>>184 今まで税金納めてきた高齢者を優遇するなって言ってるあなたの方が、不平等じゃない? 整備されてる道路も今の高齢の税金で作られた物、小さな中小企業が大企業へ成長したのも今の高齢者が汗水流して働いたから。 その人達を冷遇しろと言ってるあなたの方が差別的で不平等。 2件の返信

194. 匿名 2020/05/20(水) 02:15:01 

何しに行ったんだろ

195. 匿名 2020/05/20(水) 02:45:38 

>>193 もう一度言います。 私は「平等」を求めてるだけです 税金も今の高齢者より現役将来世代のほうが負担は大きいです。 あなたは現役世代が税金を全く支払っていないと妄想してるのですか? 大丈夫ですか? スレ違いなのでこれで終わりにします。 現実と向き合ってください。 さようなら。

196. 匿名 2020/05/20(水) 04:04:36 

>>167 そんなの当たり前だよ。 でも社会にとって高齢者がお荷物なのは事実でしょ。 衰えゆくものは死ぬべきなんだよ。

197. 匿名 2020/05/20(水) 04:21:44 

>>137←コイツ何言ってんだろう?!今の高齢者が若い頃には負担になるような高齢者は質量共にいなかったのに。

198. 匿名 2020/05/20(水) 04:31:55 

>>193 何の夢見てんの?整備されてる道路は高齢者が払ってきた税金で作られたものではないですよ。道路を税金で作ってなどいませんので。 小さな中小企業って言葉遣いもオカシイし、小さな会社が大企業へって、それどの会社のこと??日本のほとんどの企業は零細のままだし、年金制度語る一般論には当てはまらないよね。 経済も世間もわかってないんだね。 1件の返信

199. 匿名 2020/05/20(水) 05:24:11 

>>111 まぁ勝手な事言うとけよ💢お前が高齢者になった時はどうなってるかな?お前が今「気に入らない」と思っている以上に悲惨な事になってるわ!

200. 匿名 2020/05/20(水) 05:48:44 

>>49 ちゃんと読めよ

201. 匿名 2020/05/20(水) 06:18:23 

>>183 横だけど、お年寄りを大切に、みたいな綺麗ゴトいってるのは、働いてない人なんじゃない?給与明細見てるか確定申告してる人なら、あんな綺麗事言えないよ。どんだけ税と社会保障費とられてるか…

202. 匿名 2020/05/20(水) 07:37:28 

>>181 戦争後の日本を作ってくれた立役者と思ってあげるしかなくない?年金払ってない人、生活保護で老人施設で悠々自適の人の方が叩かれるべき 1件の返信

203. 匿名 2020/05/20(水) 07:39:33 

>>192 むしろ二人とも車内でとどまって最期を遂げてそうだよね一般的な例だと 何故車の外なのかがわからないし不自然さを感じるよね 何か事件に巻き込まれたんじゃないかと思うと怖い

204. 匿名 2020/05/20(水) 07:41:15 

高齢者の話はどうでもいいしこのトピに関係ある?関係ないよね トピずれはやめて欲しいわ 2件の返信

205. 匿名 2020/05/20(水) 07:46:26 

>>202 うちのばーちゃんたっかい金払ってケアハウスにいるんだけど、そこに生活保護の人が入居してるみたいなんだよね。あれはどういうカラクリなんですか? 1件の返信

206. 匿名 2020/05/20(水) 07:46:32 

3人暮らしと書いているのに次女という記述の謎長女がいるなら4人暮らしのはずなのに不思議。 長女はいったいどこへ行ったのか?この事件よりも前に亡くなっているとか?一緒に暮らしてないだけで生きてはいるのか?何もかもが謎過ぎる

207. 匿名 2020/05/20(水) 07:46:48 

>>204 コメ読んでて、福祉の話に完全頭が傾いてたわ ゴメン

208. 匿名 2020/05/20(水) 07:48:07 

>>96 3人暮らしって書いてあった?元の記事を見てきたけど書いてなくて… 3人暮らしだと長女は?ってなるよね…

209. 匿名 2020/05/20(水) 07:48:40 

>>204 続報ないからしょうがない気もする。憶測で埋め尽くされる方が悪趣味じゃない?

210. 匿名 2020/05/20(水) 09:45:12 

>>73 施設に入ってるかもしれないよ

211. 匿名 2020/05/20(水) 12:37:26 

>>198 ん?横だけど 私道でない限り道路は税金で作ってるよ?

212. 匿名 2020/05/20(水) 13:25:16 

ホントは2歳次女じゃなくて2歳女児っていいたかったんかしら。打ち間違い?

213. 匿名 2020/05/20(水) 15:00:39 

残された車がポイントだね ドラレコがあればかなり進展するよ もしSDカードが無ければ事件の可能性が一気に高まる

214. 匿名 2020/05/20(水) 15:45:39 

>>111 ガルちゃんは高齢者が多いから叩かれるよ。

215. 匿名 2020/05/20(水) 16:07:55 

>>205 わたし生活保護の人に家がした事あるんだけど、、 本人動けなくなると福祉課?の人が入れてくれるらしいよ、荷物置いてかれたから棄てる都合付けに行ったら一般人じゃ金払えないようなとこに入ってて驚いた。羨ましいわ!!若いうち金使いまくって、歳とったら生活保護で個室老人ホーム、ホーム側も上限いっぱいまで国が出すから個室なのかな?

216. 匿名 2020/05/20(水) 17:36:27 

近くにあった車は男性が所有するものだったの?

217. 匿名 2020/05/20(水) 17:52:18 

去年5歳くらいの男の子がスーツの男性に手を引かれて道のない山の中に一緒に入っていくのを目撃したんだけど、そういう事だったのかな…?ニュースになってないから違うといいんだけど。 1件の返信

218. 匿名 2020/05/20(水) 20:05:37 

>>217 え、やだ怖い…

219. 匿名 2020/05/20(水) 21:21:58 

再婚とかではないのかな

220. 匿名 2020/05/20(水) 22:05:15 

>>111 生活保護申請する事はダメなのか?

221. 匿名 2020/05/20(水) 22:14:06 

他殺だとしても 遺体をそのままにしとくかな 車はとまっていたっていう証言あるんだから、まるっきり人気がないわけではないし 車の中で、ガスか毒物かで心中しようとしたけど、苦しくて外に飛び出してそのまま亡くなったとか