情報元 : "包丁男"に警官発砲1発が右肩に 舞鶴市ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2875556/


'包丁男'に警官発砲1発が右肩に 舞鶴市 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース "包丁男"に警官発砲1発が右肩に 舞鶴市

1. 匿名 2020/07/25(土) 18:08:16 

1件の返信

2. 匿名 2020/07/25(土) 18:09:05 

殺して良かったのに 1件の返信

3. 匿名 2020/07/25(土) 18:09:24 

ドンマイ

4. 匿名 2020/07/25(土) 18:09:25 

包丁持った男?!こっわ!!

5. 匿名 2020/07/25(土) 18:09:34 

警官GJ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/25(土) 18:09:35 

7. 匿名 2020/07/25(土) 18:09:42 

見出しが悪意あるよね、その前に警官刺されとるわ

8. 匿名 2020/07/25(土) 18:09:52 

これで警察が悪いかのように報道されるわけ? 意味がわからない

9. 匿名 2020/07/25(土) 18:09:55 

OKでーす。

10. 匿名 2020/07/25(土) 18:10:04 

よう訓練してはるわぁ〜

11. 匿名 2020/07/25(土) 18:10:09 

>>1 GJ! おい、チャンコロども!日本人様に包丁振りかざしたら容赦なくピストルぶっ放すぞ!www 1件の返信

12. 匿名 2020/07/25(土) 18:10:14 

撃たずに対応出来なかったのか?!とか言うなよ。

13. 匿名 2020/07/25(土) 18:10:21 

チッ、脳天じゃなかったのか。

14. 匿名 2020/07/25(土) 18:10:24 

>>2 それは可哀想、お巡りさんが! 周りからヤイヤイ言われるだろうし

15. 匿名 2020/07/25(土) 18:10:27 

舞鶴!

16. 匿名 2020/07/25(土) 18:10:51 

日本は生け捕りが基本だからね 海外だったら肩に当たったぐらいじゃ済まない 被害者ゼロでGJ

17. 匿名 2020/07/25(土) 18:10:54 

18. 匿名 2020/07/25(土) 18:10:57 

刺されたんだよね、警察官の人 軽症らしいけど マジで死にたいからって人巻き込むのやめろよ

19. 匿名 2020/07/25(土) 18:10:57 

ナイス👍!

20. 匿名 2020/07/25(土) 18:11:02 

>>11 わざと逆に日本下げしてんの?きも。 2件の返信

21. 匿名 2020/07/25(土) 18:11:25 

>威嚇するため拳銃を発砲しましたが、男の態度が変わらなかったため、警察官は男に向かって発砲し右肩に当たった これは仕方ない 威嚇射撃の時点でで言うことを聞いておけば当てられることもなかったのに

22. 匿名 2020/07/25(土) 18:11:26 

熊谷のペルー人の時は何故撃たなかったの

23. 匿名 2020/07/25(土) 18:11:27 

次は額のど真ん中でいいよ

24. 匿名 2020/07/25(土) 18:11:32 

右手に包丁を持っていてあえて右肩を狙ったのかな?この場合は撃っても良いと思うよ。

25. 匿名 2020/07/25(土) 18:11:38 

こういうニュース聞くとクレームするアホがいるから激励の声を届けたいわ

26. 匿名 2020/07/25(土) 18:12:24 

肩に当てるなんて上手なのかな?たまたまかな GJ😊

27. 匿名 2020/07/25(土) 18:12:47 

ほんとキチガイは迷惑でしかない。 精神病で責任能力無い、と判断されたらまた世に放たれるんだよね?

28. 匿名 2020/07/25(土) 18:12:59 

下手したらこの警官が殺されてたかもしれないんだから、撃ってヨシ。

29. 匿名 2020/07/25(土) 18:13:08 

金玉に命中すりゃよかったのに

30. 匿名 2020/07/25(土) 18:13:34 

やっぱ右利きだったのかな犯人 凄腕警察さんカッコ良

31. 匿名 2020/07/25(土) 18:13:34 

これ犯人が中韓だったら日本人の警官が批判されそう。 今の欧米がそんな感じだよね。

32. 匿名 2020/07/25(土) 18:13:47 

左胸でも良かったのに 優しさの右肩か

33. 匿名 2020/07/25(土) 18:14:02 

>>20 日本語で日本人のふりしているシナチョンきもい! おまえだよ。 このコメが日本人下げには見えないわ。 シナチョンから見れば状況悪くなるからそう書いてるだけだよね。 どんどん日本で暴れてるシナチョンをぶっ殺していいよ。 私達が応援するわー!

34. 匿名 2020/07/25(土) 18:14:13 

上手いな

35. 匿名 2020/07/25(土) 18:14:13 

一般市民に被害が出る前に撃つという判断をした警察の方グッジョブ!

36. 匿名 2020/07/25(土) 18:14:23 

>警察官も軽傷 警官も傷を負ったんだね 軽傷で済んでよかったけどお気の毒

37. 匿名 2020/07/25(土) 18:14:36 

撃ちなさい撃ちなさい なんなら左胸でも

38. 匿名 2020/07/25(土) 18:14:59 

>>20 日本人あげてるようにしか見えないし、 むしろどんどんヤレ!だな。

39. 匿名 2020/07/25(土) 18:15:01 

ただしい銃の使い方