情報元 : ひまわり畑で撮影したい!→畑作りを開墾から始めるコスプレイヤーがガチすぎて「土地もコスプレ」と話題ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2884746/


ひまわり畑で撮影したい!→畑作りを開墾から始めるコスプレイヤーがガチすぎて「土地もコスプレ」と話題 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース ひまわり畑で撮影したい!→畑作りを開墾から始めるコスプレイヤーがガチすぎて「土地もコスプレ」と話題

1. 匿名 2020/07/30(木) 21:16:57 

ひまわり畑で撮影したいけれど、コロナのせいでロケに行けない――。それならばロケ地を作ればいいと、土地を開墾して大量のひまわりを咲かせたコスプレイヤーが、ガチすぎるとTwitterで話題です。土地までコスプレ。

800平方メートルほどの畑は苦労したかいあってひまわりが咲き誇りました。リプライでは「行動力も写真もすごい」「すごく心を動かされる」「レイヤーの鑑」「リアルどうぶつの森」と、多くの賛辞が寄せられています。 1件の返信

2. 匿名 2020/07/30(木) 21:17:21 

行動力すごいな

3. 匿名 2020/07/30(木) 21:17:31 

すごい!

4. 匿名 2020/07/30(木) 21:17:35 

すごい

5. 匿名 2020/07/30(木) 21:18:04 

新しい観光地になるじゃん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/30(木) 21:18:40 

人生楽しそう

7. 匿名 2020/07/30(木) 21:18:53 

これは良い事

8. 匿名 2020/07/30(木) 21:19:00 

レイヤーは手作りするの慣れてるからな 3件の返信

9. 匿名 2020/07/30(木) 21:19:12 

確認したらこの人んちの土地なんだね 大事な部分だから書いておかないとツッコミだらけになるで 3件の返信

10. 匿名 2020/07/30(木) 21:19:13 

久々に良い話題!

11. 匿名 2020/07/30(木) 21:19:15 

他人の私有地にズカズカ入る馬鹿者は見習え。

12. 匿名 2020/07/30(木) 21:19:21 

ちょっとしたスペースにひまわり畑作ろうとして失敗したので本当に凄いと思う まめに草取りしたんだろうな

13. 匿名 2020/07/30(木) 21:19:39 

どなたの土地でしょうか 2件の返信

14. 匿名 2020/07/30(木) 21:19:47 

自己プロデュース力高ぇ

15. 匿名 2020/07/30(木) 21:19:54 

どっかロケーションに行こうじゃないんだね

16. 匿名 2020/07/30(木) 21:20:18 

4月の時点で8月もまだコロナで自粛しているだろうなと予測した、先見の目が素晴らしい 1件の返信

17. 匿名 2020/07/30(木) 21:20:43 

これだったら人のひまわり畑に勝手に入って荒らさずに済むしね。 これから毎年自分達で育てたひまわり畑でお願いしたい。

18. 匿名 2020/07/30(木) 21:20:44 

>>13 バーカw

19. 匿名 2020/07/30(木) 21:20:57 

これはからくりサーカス最終巻表紙のコスプレが撮れるな

20. 匿名 2020/07/30(木) 21:21:08 

どうせフォトショで色々といじくりまくるんだから、背景も合成で良さそうだけど 2件の返信

21. 匿名 2020/07/30(木) 21:21:12 

観光地で迷惑かけてる奴らが多い中、これは凄いと思った

22. 匿名 2020/07/30(木) 21:21:30 

きれい! 実家の近くにもあって、毎年夏には行ってたなー。今年は行けないが。

23. 匿名 2020/07/30(木) 21:22:03 

>>9 自前の土地って書いてあるけど 1件の返信

24. 匿名 2020/07/30(木) 21:22:05 

鳥除けのテープ張ったり色々ノウハウありそうだからやっぱり農家育ちなんかな 素晴らしい 1件の返信

25. 匿名 2020/07/30(木) 21:22:28 

>>9 土地持ってるの凄いねと思ったのに、人んちの土地かよw 許可取ってんのかな? 3件の返信

26. 匿名 2020/07/30(木) 21:22:29 

>>23 いやだからそう書いてるじゃないか(笑)

27. 匿名 2020/07/30(木) 21:22:43 

コロナが落ち着いたら同じコスプレイヤー向けに有料で開放したらいいおこづかい稼ぎ

28. 匿名 2020/07/30(木) 21:22:48 

TOKIOレベル。

29. 匿名 2020/07/30(木) 21:22:51 

約40メートル×20メートルの畑にこれだけ密集したひまわり、タネをまくだけでも一苦労だね。

30. 匿名 2020/07/30(木) 21:23:12 

>>25 横だけど、「この人んちの」と書いてあるよw

31. 匿名 2020/07/30(木) 21:23:34 

>>25 自分の土地だってよ

32. 匿名 2020/07/30(木) 21:23:49 

>>20 そんなこと言わないであげてよ。きれいじゃん、ひまわり!!🌻

33. 匿名 2020/07/30(木) 21:24:22 

こんなにキレイに咲き誇ってたら入られないのかな

34. 匿名 2020/07/30(木) 21:24:26 

何のコスプレしたいのかが気になる。

35. 匿名 2020/07/30(木) 21:25:11 

こういうわけのわからない方向に突っ走る情熱は好き

36. 匿名 2020/07/30(木) 21:25:41 

>>9 人んち じゃなくて この人んち かw 紛らわしいw

37. 匿名 2020/07/30(木) 21:25:57 

>>8 手作りにも程があるね TOKIOやん 1件の返信

38. 匿名 2020/07/30(木) 21:27:14 

人様の土地を荒らしたり撮影禁止の場所へ平気で侵入したり、乗ってはいけないところへ乗って撮影したりするようなレイヤーが多い中でこれは頭が下がる

39. 匿名 2020/07/30(木) 21:27:28 

本気のコスプレイヤーって何気に総合力高いよね。 衣装は縫うは、小道具作るは、体型維持するは、写真は撮るは、どうせ加工でしょとかバカにされがちだけど加工技術があるってことだし。 2件の返信

40. 匿名 2020/07/30(木) 21:27:48 

その行動力が素晴らしい 尊敬する

41. 匿名 2020/07/30(木) 21:27:53 

よく頑張ったなぁ。すごいなぁ。

42. 匿名 2020/07/30(木) 21:27:57 

好きの原動力ってやっぱすごいわ

43. 匿名 2020/07/30(木) 21:28:48 

すごいね!TOKIOみたい!

44. 匿名 2020/07/30(木) 21:29:41 

SNSのためにひまわり畑が目的で変な人が来ないことを願う

45. 匿名 2020/07/30(木) 21:31:00 

>>25 読解力の無さが異常w

46. 匿名 2020/07/30(木) 21:31:26 

偉いよね、こういう人。 なんか、『そういう風景で写真を撮りたいから』って他人の畑に入って植物を踏んずけたり、もぎとったり、ゴミを捨てていくっていうような図々しい奴の話の方が圧倒的に多いから、そういうのは素直にすごいと思う。 【甘え】が少ないメンタルの人なんだろうね。 自分の夢は自分の手で実現する、みたいな。

47. 匿名 2020/07/30(木) 21:31:45 

>>8 手作りが慣れてるってレベルじゃないでしょww

48. 匿名 2020/07/30(木) 21:32:56 

>>24 休耕田とかなのかな?

49. 匿名 2020/07/30(木) 21:33:16 

どこでもかしこでもマナー無視で映える写真撮りたがるインスタバカも見習えばいいのに

50. 匿名 2020/07/30(木) 21:33:21 

>>8 いや、畑違いだよ··· 2件の返信

51. 匿名 2020/07/30(木) 21:34:53 

綺麗✨✨

52. 匿名 2020/07/30(木) 21:35:32 

>>39 でも許可なしで立ち入って撮影したり彼岸花踏み荒らしたりする人も多いからなあ 基本顕示欲の塊で問題児の割合がめちゃくちゃ多い

53. 匿名 2020/07/30(木) 21:36:58 

撮り鉄とは大違い

54. 匿名 2020/07/30(木) 21:42:20 

すごい! もしこの方とお知り合いになれたらば、うちの向日葵ちゃん(七歳♀・虐待による断脚で車椅子ペキニーズ・重度脳炎持ち)といっしょに撮影して欲しいくらい。 真似したくても出来ない! 1件の返信

55. 匿名 2020/07/30(木) 21:42:32 

>>16 先見の明ね

56. 匿名 2020/07/30(木) 21:49:27 

>>20 コスプレイヤーでも何でもない素人だけど、やっぱり本物がいいよ

57. 匿名 2020/07/30(木) 22:01:17 

ひまわり畑撮影と言えば、兵庫の佐用町 今年もひまわり畑やってるのかな

58. 匿名 2020/07/30(木) 22:06:15 

>>50 誰が上手いこと言えと(笑)

59. 匿名 2020/07/30(木) 22:15:16 

>>54 いぬのくせにひまわり? はやくしにますように 1件の返信

60. 匿名 2020/07/30(木) 22:21:04 

鉄オタが写真撮影のために、田んぼに無断で水を張り農家を困らせていることがテレビで放送されました。ネット上にも拡散され話題になりました。

1件の返信

61. 匿名 2020/07/30(木) 22:23:00 

>>39 私はやらないけど、レイヤー友達は衣装、メイク、ジム通いにめっちゃお金と時間かけてる。 器用だから完成度が高い。羨ましい笑

62. 匿名 2020/07/30(木) 22:24:06 

>>37 素敵やん みたいな言い方に笑ったw

63. 匿名 2020/07/30(木) 22:29:15 

>>13 てめえで確認しろ

64. 匿名 2020/07/30(木) 22:38:51 

65. 匿名 2020/07/30(木) 23:08:07 

畑からコスプレするなんてかっこいい! 私だったらひまわり畑で微笑むお相撲さんのコスプレしたいです、男ならだけど

66. 匿名 2020/07/31(金) 00:09:25 

>>60 ほんとだよね、偉そうなこと言っていても自分勝手なことする輩は結局まだまだ情熱が足りないのよ。

67. 匿名 2020/07/31(金) 06:20:37 

>>50 評価する

68. 匿名 2020/07/31(金) 07:45:58 

観光地のひまわり畑でレイヤーの撮影とかされるの嫌だからいいね!

69. 匿名 2020/07/31(金) 12:53:10 

実家のひまわり畑でハチに刺された子供時代を思い出しました。 翌年ラベンダー畑でも刺されました。 だがお花は今でも好き。 なんか心が乙女になれる気がする。