情報元 : 東京ディズニーランド&シー、ついに「年パス」でも入園可能に。それでも、当選者が手放しに喜べないワケガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2886934/


東京ディズニーランド&シー、ついに「年パス」でも入園可能に。それでも、当選者が手放しに喜べないワケ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 東京ディズニーランド&シー、ついに「年パス」でも入園可能に。それでも、当選者が手放しに喜べないワケ

1. 匿名 2020/08/01(土) 00:53:16 

7月1日に運営を再開した東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは31日、年間パスポート保有者に向けた入園抽選の結果が発表された。

年間パスポートを保有する人の中には、この状況を手放しで喜んでいない人もいる。 理由は、「スペシャルイベント」の中止だ。 無論、「パークに入れるだけでありがたい」と豪語するファンも多くいるが、「せっかく買ったのに、物足りない」「イベントを楽しめないなら年間パスポートの意味が薄れる」「普通に入るのも抽選になるんじゃ...」など、状況に理解を示しながらも、不満や不安をのぞかせる声も。 出典:img.huffingtonpost.com 4件の返信

2. 匿名 2020/08/01(土) 00:53:56 

好きなやつにろくなやついない 14件の返信

3. 匿名 2020/08/01(土) 00:54:32 

喜ぶも何も今年は行くべきじゃない 8件の返信

4. 匿名 2020/08/01(土) 00:54:34 

幼いなぁ

5. 匿名 2020/08/01(土) 00:54:50 

今は仕方ないよね。 クラスター出てもおかしくないよね。 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/01(土) 00:55:02 

ディズニー行かないと死ぬのかよってくらい必死なやついるよね いいから今は家にいろよ 8件の返信

7. 匿名 2020/08/01(土) 00:55:05 

中古女の定番だから行かない 3件の返信

8. 匿名 2020/08/01(土) 00:55:31 

この時期行く人がズルすぎるし私もお盆休みに行くことにした 2件の返信

9. 匿名 2020/08/01(土) 00:55:31 

今は時期的にね‥

10. 匿名 2020/08/01(土) 00:55:44 

今のこの状況がわかってないのかな みんな我慢してるのに 4件の返信

11. 匿名 2020/08/01(土) 00:55:49 

そこまでして感染拡大させたいのか 1件の返信

12. 匿名 2020/08/01(土) 00:55:54 

千葉県民以外もたくさんいるよね?怖いわ 3件の返信

13. 匿名 2020/08/01(土) 00:56:01 

返金してもらう選択肢もあるんだよね? それが一番良さそう 1件の返信

14. 匿名 2020/08/01(土) 00:56:03 

>>1 どうして? 自民安倍政府は大丈夫って言ってるよね 経済が死ぬんだからどんどん遊ぶべきだよ 5件の返信

15. 匿名 2020/08/01(土) 00:56:17 

でもこの機会に行けたら乗り放題だよね。外国人いないし空いてるし いいなー 5件の返信

16. 匿名 2020/08/01(土) 00:56:23 

以前と同じクオリティーを求めちゃダメだよ。

17. 匿名 2020/08/01(土) 00:57:02 

>>6 そーゆー人って現実が辛すぎるから夢の国に入り浸らないと現実直視して死ぬんじゃない? 4件の返信

18. 匿名 2020/08/01(土) 00:57:36 

今なら空いてそうだけど我慢します‼️

19. 匿名 2020/08/01(土) 00:57:43 

よく分かってないのかね…今ってマスクしてても感染してるんだから… 3件の返信

20. 匿名 2020/08/01(土) 00:58:01 

ディズニーで感染しても、ディズニーオタは感染経路言わなそう。 3件の返信

21. 匿名 2020/08/01(土) 00:58:38 

千葉県民だし年パスあるけど今年は行かないよ。 よく行こうと思えるよね。 2件の返信

22. 匿名 2020/08/01(土) 00:58:54 

>>10 みんな我慢してる? それどこの国の話? 日本はどこに行っても人でいっぱいだよ。 3件の返信

23. 匿名 2020/08/01(土) 00:59:11 

行きたいけどあのYouTuber事件もあったから今年は我慢するわ

24. 匿名 2020/08/01(土) 00:59:16 

>>1 本当のディズニー好きは一日5回東京ディズニーリゾート向かって礼拝してるんだよ 神様の住む土地に迷惑をかけてはダメ 2件の返信

25. 匿名 2020/08/01(土) 00:59:18 

いつもと違うディズニーランドに特別なものを感じる

26. 匿名 2020/08/01(土) 01:00:35 

迷惑かけたくないから言わない人いるよね 東京事変LIVEに行った人で感染した人、出てこなかったけど不思議だった…

27. 匿名 2020/08/01(土) 01:00:40 

>>6 ディズニー好きには死活問題なんだよ、きっと。

28. 匿名 2020/08/01(土) 01:00:52 

>>7 童貞ニートおっさんはさっさとシコって寝ろクズ

29. 匿名 2020/08/01(土) 01:01:10 

ディズニーって夢の国の雰囲気を楽しむものだと思うから、マスク必須、ソーシャルディスタンス守って!お喋りも控えめに!なんて行きたいと思わない

30. 匿名 2020/08/01(土) 01:01:24 

アトラクションで声も出せない、キャラとグリーティングもできないのに8200円だぞ!!みんな、目を覚ませ!!!家でアマプラとネトフリ観て、Spotifyで音楽聴きまくっても金が余るぞ!!引きこもろうぜ!!

31. 匿名 2020/08/01(土) 01:01:35 

>>6 怖いけど行っちゃうのは依存症 治療必須

33. 匿名 2020/08/01(土) 01:02:43 

いつどこでかかるかわかんないのに、よく行こうと思うな 行くまでだってリスクあるのにさ かかってうつして重症化したらどうすんだよ

34. 匿名 2020/08/01(土) 01:03:02 

>>8 コロナ軽症でも死がよぎるくらい苦しむ人も多いみたいだからそれは念頭に置いといてねー 3件の返信

35. 匿名 2020/08/01(土) 01:04:18 

セルフエレクトリカルパレードでもしてなさい。

36. 匿名 2020/08/01(土) 01:05:19 

来園者数、増やしてるよね?全然ガラガラじゃない

37. 匿名 2020/08/01(土) 01:05:22 

愛知トピで見ましたが、来月終わりに愛知県のあるマンモス中学校が修学旅行で行くそうですね いまだに中止にしてないとか。おかしい。 7件の返信

38. 匿名 2020/08/01(土) 01:05:37 

>>19 マスクして、手指消毒して感染対策しっかりやってたけど感染したってインタビューとか見てても、実際どこかで何か触った手で、目、口、鼻とか触ってるかもしれないし、無意識で何かしら原因があると思っている。 実際マスクだけじゃ防げない部分もあるしね。 1件の返信

39. 匿名 2020/08/01(土) 01:06:30 

>>14 やりがい搾取して、末端のキャスト大事にしないから 経済回ってると思えませーん。

40. 匿名 2020/08/01(土) 01:07:07 

>>24 イスラム教のメッカの方向みたいな感じなんだね。

41. 匿名 2020/08/01(土) 01:08:12 

職場でディズニー行くんだ☆ て人がいて、お土産こっそり貰ったけど、いや、なんでこんな時期行くのか意味がわからない。 時期考えろよ。 1件の返信

42. 匿名 2020/08/01(土) 01:08:42 

>>22 我慢してる人もたくさん居るけど

43. 匿名 2020/08/01(土) 01:09:28 

行く行かないの前に、年間パスポート買わせといて 年間パスポートじゃ入園させないとか意味わからん 2件の返信

44. 匿名 2020/08/01(土) 01:10:13 

>>14 上手く言えないけどその思考怖い 国のお偉いさん方が言うことが絶対な訳では無い まぁ経済回さないと困るのも事実だけどね

45. 匿名 2020/08/01(土) 01:11:45 

ネズミが主役の国で感染拡大とかシャレにならんなw 2件の返信

46. 匿名 2020/08/01(土) 01:12:30 

たまに行ってアトラクションだけ楽しみたい人向けになってるよね。テーマパークはイベントありきだからなかなか厳しいだろうなと思うよ。今のやり方がずっと続くなら流石に飽きる。その頃に新エリアあけそうな気もするけど

47. 匿名 2020/08/01(土) 01:13:25 

>>13 今年年パス買ってしまった人は気の毒だなと思ったけど返金してくれるんだ?親切だね。 2件の返信

48. 匿名 2020/08/01(土) 01:13:53 

ここの人達ってショッピングモールとかも行ってないの?? 土日のフードコートとか見たことある? ディズニーどうこうじゃないよ、すんごい人だから。しかもマスクしてないしね。子供なんて。 11件の返信

49. 匿名 2020/08/01(土) 01:13:56 

これでキャストに感染者が出たりしても揉み消しされそうだし ディズニー好きは感染しても絶対報告しないだろうね

50. 匿名 2020/08/01(土) 01:14:10 

>>38 最近、使い捨て洗ったり手作りマスク、エアリズムみたいな涼しい素材のマスクつけてる人多いから、今までの使い捨てマスクよりウイルス通過しちゃいそう マスクしてても意味無いとまでは言わないけど、マスクしてるから大丈夫とは言いきれないよね 1件の返信

51. 匿名 2020/08/01(土) 01:14:33 

これは荒れる予感

52. 匿名 2020/08/01(土) 01:14:46 

>>32 はいはいゴミはさっさと寝ろ笑笑

53. 匿名 2020/08/01(土) 01:16:04 

>>47 有効期限の延長、払い戻しにつきましては、2020年10月を目途に東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトにてお知らせいたします。 って書いてあった 2件の返信

54. 匿名 2020/08/01(土) 01:16:57 

よく知らんけどスペシャルイベントやらないってレアケースじゃないの 1件の返信

55. 匿名 2020/08/01(土) 01:17:20 

年パスなくなったりしないのかなー 混んでるパークが嫌だから今みたいな予約制ずっとして欲しい チケット代あげてもいいから グッズとかも年パスの人が転売してたりするしやめてほしい 1件の返信

56. 匿名 2020/08/01(土) 01:17:22 

ミッキーたちって複数人いる? 着ぐるみとかちゃんと消毒しないと怖いよね

57. 匿名 2020/08/01(土) 01:17:44 

>>17 ある意味そうかもね

58. 匿名 2020/08/01(土) 01:18:10 

イベント込みで年パス買ったのにって気持ちはわかる。 しょうがないのはわかってるけど、言いたいんじゃない? 購入時期よっては殆ど使えなかった人もいるだろうし。 年パス的なサービスって、こういうリスクもあるとはいえ、想定外すぎるよね。

59. 匿名 2020/08/01(土) 01:18:26 

>>12 ママ友子連れでたくさん行ってます 都内から

60. 匿名 2020/08/01(土) 01:19:05 

>>55 入場したら、もうグッズ買って退園してる転売ヤーいるよね 2件の返信

61. 匿名 2020/08/01(土) 01:20:02 

>>17 お金かけないと夢見せてくれないなんていや!

62. 匿名 2020/08/01(土) 01:20:51 

>>17 まぁ中には特別感が好き=人数制限されてる今ってめちゃくちゃ特別…!絶対行きたい!(そして自慢したい!) って思考の人もいるだろうね

63. 匿名 2020/08/01(土) 01:21:23 

>>54 クリスマスは欠かさずやってきたはずだし、季節イベントがまるごとないのは37年やってきて初めてのことだね

64. 匿名 2020/08/01(土) 01:21:57 

こんな状況なのに!?!

65. 匿名 2020/08/01(土) 01:22:22 

>>60 そうそう 転売したお金で年パス代なんて余裕で元とれるんだろうねー 1件の返信

66. 匿名 2020/08/01(土) 01:23:35 

>>60 転売ヤー嫌いすぎる‪ 中国と共に滅んで欲しい(*´ч ` *)

67. 匿名 2020/08/01(土) 01:24:23 

>>53 めちゃめちゃ親切じゃんディズニー 1件の返信

68. 匿名 2020/08/01(土) 01:24:38 

>>3 私も今年は行かないことにしてるよ、ディズニーには悪いけど。

69. 匿名 2020/08/01(土) 01:25:46 

>>15 ホテル、いつもは一瞬で埋まるのに、ガッラガラだって。 行かないけどさ。 見てみただけさ。 2件の返信

70. 匿名 2020/08/01(土) 01:27:40 

>>69 私も行けないけどYouTubeの動画だったり待ち時間めちゃくちゃ見てる。もうそれで行った気分になってるわ 2件の返信

71. 匿名 2020/08/01(土) 01:27:54 

>>3 じゃあ、いつなら良いの? 3件の返信

72. 匿名 2020/08/01(土) 01:28:34 

>>6 おまえ何様だよ 5件の返信

73. 匿名 2020/08/01(土) 01:29:19 

行きたい人は経済回す為に自己責任で行けばいいんじゃない

74. 匿名 2020/08/01(土) 01:32:03 

>>5 USJのキャスト?がコロナ陽性だったよね ディズニーもへずまとか発熱隠してインパしてるやつ居るから多分感染者居そう どんなに感染対策しても結局コロナ出てるし「ディズニーはちゃんとしてる!」って言われても、だからって今行くとこじゃないよなぁとは思う 3件の返信

75. 匿名 2020/08/01(土) 01:32:53 

いおりくんTVとか家族総出で、、、。こんな人達が身近にいたら本当に嫌だ。

76. 匿名 2020/08/01(土) 01:33:13 

>>70 私もアトラクション乗ってる動画見るの好きー笑 電気ついたまんまのスペースマウンテンとかめっちゃ怖かった!

77. 匿名 2020/08/01(土) 01:33:38 

>>70 わかる 待ち時間めっちゃ見ちゃうw

78. 匿名 2020/08/01(土) 01:34:31 

なんで休園にしないんだろ。 ディズニーだったら100パーセント潰れないし、オンラインで収益もあるから、1年くらい休ませてあげればいいのに。 2件の返信

79. 匿名 2020/08/01(土) 01:34:55 

また入園者増えるんだね… ディズニー好きだから昔から暇さえあればよ待ち時間みるんだけど、ここ最近は100分待ちとかもあるよ。間隔あけて並んで、乗る人数も少なくしてるんだろうけど、それでも多すぎ。 せめて人気アトラクションはファストパス発行すればいいのに。 あー早く行きたい!

80. 匿名 2020/08/01(土) 01:38:40 

日々の生活費を削って、年パスホルダーになってる人が多いような いろんな意味で必死な方が多い

81. 匿名 2020/08/01(土) 01:38:54 

>>74 熱あれば検温で弾かれるしその日体調悪くなる人はいないと思う。ただ潜伏期間の人は高確率でいるから行く側がしっかりしていないともらって帰ってくることはあるだろうね。ディズニーはしっかり対策とってくれていても、行く側の対策意識が違えば簡単に広まると思う 3件の返信

82. 匿名 2020/08/01(土) 01:42:08 

>>78 248億の赤字だって ディズニー自体は潰れないにしても、ディズニーに関連する仕事をしてる人は確実に失業するんじゃない? ひとつの遊園地として考えたら休めばいいと思うけど、従業員や工事関係、メンテナンス関係、植物の維持管理、食物関係を生産してる側とか多岐にわたってディズニーを支えてる人達が居るからね

83. 匿名 2020/08/01(土) 01:43:24 

>>14 安倍の言うことをよくまともに受け止められるねw

84. 匿名 2020/08/01(土) 01:43:34 

>>81 解熱剤飲んで一時的に体温下げてディズニー行った人いるって聞いたよ

85. 匿名 2020/08/01(土) 01:43:37 

>>81 嘘かもしれないけど解熱剤で検温突破したってツイート見たことある

86. 匿名 2020/08/01(土) 01:44:03 

>>14 経済が死ぬ前に人が死ぬ。

87. 匿名 2020/08/01(土) 01:44:10 

>>74 疑問なんだけどUSJスタッフでコロナ出たし東京も感染者400人以上なのに、ランドやシーで全く感染者出てないの? 1日何人入ってるのか分からないけど、どこか地方の遊園地みたいにガラガラなの? 1人ぐらい出てもおかしくないような気はするんだけど…そこまで消毒とかソーシャルディスタンスきっちりしてるのかな?? 3件の返信

88. 匿名 2020/08/01(土) 01:45:45 

>>74 ディズニー側は出来る限りの対策してると思うし、信用してるよ でも来るゲストの方がね…こんな時に行ってるってので既に危険フラグだし、若いゲスト多いし、例のユーチューバーとかいたしね

89. 匿名 2020/08/01(土) 01:45:59 

>>87 それはね、ディズニーだからなんじゃないかな 夢の国だから感染者は夢なんだよ 多分もう感染者いると思うよ

90. 匿名 2020/08/01(土) 01:50:47 

言いにくいけど、昨日行ってきました! 待ち時間ほとんど無くてアトラクションに乗れるランドはもちろん初めてで。 これを知ってしまったらもう激混みのランドには行きたく無いとさえ思ってしまいました。

91. 匿名 2020/08/01(土) 01:53:36 

職場の同じチームにディズニー好きさんが2人いて 2人とも営業再開されてからもう2回は行ってるし、8月にも1回か2回行くって言ってた いいですね~としか言えないけどいいですねって別に思ってない よく今行くなあと思ってる そういう人に限って毎日感染者数のニュース見てギャーギャー言ってる 1件の返信

92. 匿名 2020/08/01(土) 02:00:15 

>>72 てめぇみたいのかこういう時ディズニー行くんだな👎他に幸せ見つけろよ?な? 1件の返信

93. 匿名 2020/08/01(土) 02:01:25 

>>22 とくに我慢と思ってないかな。 密になるのが怖いし感染しないように自粛するのは当然だから。

94. 匿名 2020/08/01(土) 02:04:06 

行く人の方が健全ない精神でタフだと思うよ。 結局世界の政府の方針として、コロナを受け入れて経済優先で決まったし。 つまりは、ワクチンがもうすぐ認可段階まで来たからでしょうね。 精神病みたいにコロナ怖くて毎日神経すり減らしてる人たまにいるけど、コロナごときでうつ病や強迫神経症になって人生捨ててどうするのって感じ。

95. 匿名 2020/08/01(土) 02:07:32 

子連れの夫婦も沢山来てるみたいだけど、万が一子供が感染したら…とか考えないのかな。 2件の返信

96. 匿名 2020/08/01(土) 02:08:39 

>>48 働いてるの?大変ね。

97. 匿名 2020/08/01(土) 02:09:58 

>>72 怖い…

98. 匿名 2020/08/01(土) 02:10:49 

検温も何回かチャレンジした!ってTwitterで見た

99. 匿名 2020/08/01(土) 02:11:23 

お口が悪くてごめんなさいね 学生時代の友人が某SNSで家族ディズニー楽しんでる動画や、軽井沢やその他遠方の旅行をアップしてるけれども、それを見てる側の人間は、この家族低脳だなぁと思って見てます。 旦那が社長でぇ~と言ってるから自慢したくてその都度アップしてるのだろうけど。 妬みですかねオホホホホ 2件の返信

100. 匿名 2020/08/01(土) 02:12:13 

>>91 えっ、ギャーギャー言ってるの? 凄い矛盾してるね、その人

101. 匿名 2020/08/01(土) 02:12:50 

>>95子供がかわいそうだから来ました的な感じかな?これって親の勝手な解釈だよね。 1件の返信

102. 匿名 2020/08/01(土) 02:14:13 

>>50 使い分ければいいんじゃない? 今のディズニーがどの程度ソーシャルディスタンス徹底できてるか知らないけど

103. 匿名 2020/08/01(土) 02:15:15 

>>101 子供を理由に自分らが楽しむためだよね 年齢が小さければ小さい程行きたいのは親

104. 匿名 2020/08/01(土) 02:17:00 

>>45 ペストの原因だしね

105. 匿名 2020/08/01(土) 02:19:10 

>>48 土日のイオンのフードコート見たけど子供みんなマスクしてるよ? 食べる時しないのは仕方ないにしても幼稚園児も小学生もみんなマスクしてる。逆にその子たちの祖父母世代のオッサンがマスクしてないのはよく見る

106. 匿名 2020/08/01(土) 02:20:55 

全然行く気しないから知らないんだけど、今ランドに人はいるの?

107. 匿名 2020/08/01(土) 02:22:53 

行くなら むしろ夢の国から出てくるな。

108. 匿名 2020/08/01(土) 02:27:09 

今は行かない方が良いよ 自分が行っておいて何なんだけど、再会当初より人数を増やしてると思う なんだったら、午後2時から入場のディズニーランドチケットは余ってるくらいだよ

109. 匿名 2020/08/01(土) 02:30:11 

ホーンテッドマンション?とかいつも通りなの?消毒してるの? 1件の返信

110. 匿名 2020/08/01(土) 02:40:34 

>>20 夢の国だからね。 1件の返信

111. 匿名 2020/08/01(土) 02:41:43 

>>109 伸びる部屋はなくなっていて乗り場に直通になってるって見たよ消毒事情までは知らない

112. 匿名 2020/08/01(土) 02:43:12 

>>110 同じ事思ったw 夢の国のイメージを壊したくないとか、もっとバカだと夢の国だから感染するわけないとか

113. 匿名 2020/08/01(土) 02:47:09 

ディズニー自体も隠蔽体質だから教祖も信者もどっこい

114. 匿名 2020/08/01(土) 03:01:25 

>>5 ディズニー側は徹底されてたよ。 ディスタンスは保たれ、至る所に消毒液あったし、アトラクションもこんな空ける!?ってくらい空けてたし、お土産屋さんもキャストさんは客が触ったものは逐一消毒してた。 ただ、ゲスト(4人くらい)がレストランで大声で喋ってキャストに注意されてるのは1回だけ見たよ。 ディズニー側がどれだけ意識高くても、客側が低ければいつか出てもおかしくないと思う。 でも、マスク率は100%だし新宿や池袋よりは感染する確率は低い。 もう病んで本当にしんどい時は下手に外出るよりディズニー好きな人はディズニー行った方が安全だと思う。 時間不定だけどショーもやるし。 私は、20代前半失業して親も居なくて、お金も尽きる、本当に無理だもう立ち直れないって時に久しぶりにディズニーシーに一人で行って、ショー見て、あと少し生きようと思えた。 3件の返信

115. 匿名 2020/08/01(土) 03:01:40 

良識のある年パス保有者もたくさんいるのになぁって感じ。 SNSで声がでかいだけなのかもしれないけど、休園中にんざわざ行っちゃう人とか、毎日いる整列グリーティングのキャラに会って泣く、海外パーク限定のぬいぐるみをわざわざ持参して見せびらかす、ぬいぐるみを異常なまでにつけて歩く、、、とか本当にディズニーが好きというよりディズニーが好きな自分が好きみたい自己顕示欲強すぎなファンが多くない? 注目されたいのかもしれないけど、毎日最多感染者数を更新してるのによく行きたいと思うわ

116. 匿名 2020/08/01(土) 03:03:51 

>>20 わかる、宝塚とかも 信者がいるもんね

117. 匿名 2020/08/01(土) 03:07:17 

>>48 私この間行ったけど凄い人だった。 一人で行ったけど、必要なものだけ買ってすぐ帰ったよ… ディズニーよりもショッピングモールの方が密だけど、ショッピングモールの方が世間的には行きやすい?よね? なんか本当によくわかんないや

118. 匿名 2020/08/01(土) 03:14:29 

>>92 >>72 怖すぎる

119. 匿名 2020/08/01(土) 03:15:08 

>>71 コロナがおさまってから。 1件の返信

120. 匿名 2020/08/01(土) 03:16:08 

>>72 黙って家でカチューシャ付けてろ。

121. 匿名 2020/08/01(土) 03:17:22 

ディズニーランドはどこにも行かない、消えないけど、オリンピックは消えそうなんだ!人の命も消えそうなんだ!今は我慢してくれよー(>人<)

122. 匿名 2020/08/01(土) 03:18:56 

>>48 ショッピングモールやヨーカドーがコロナ前より明らかに土日混むようになって自分は避けるようになった。 レジャー施設や遠出するのを自粛するようになって世間的に行きやすい近場のこちらに行っているんだと思う。 1件の返信

123. 匿名 2020/08/01(土) 03:28:45 

年パス持ちです。 いくら休園中の分の期限を伸ばしてもらえてもコロナで行くの恐いし、大好きなイベントないし… 高いのに…泣

124. 匿名 2020/08/01(土) 03:32:18 

アトラクション消毒してるの?行きたい気持ちもあるんだけど距離感とかどうなってるの? ジェットコースターの類いは前の人の唾がマスクしてても降り注がれるだろうし、どんな感じなのか気になる 1件の返信

125. 匿名 2020/08/01(土) 03:38:23 

>>37 愛知県の民度の低さw にゃーにゃーいうて家に居ろよ 2件の返信

126. 匿名 2020/08/01(土) 03:40:45 

>>6 ファンなら大人しく家でディズニー映画見ておけ!って思うけど、ディズニーリゾート好きな人は作品はそこまで…って感じなんだよね 1件の返信

127. 匿名 2020/08/01(土) 03:47:22 

私、遠方だけど一時期は年パスとって月1~2通ってたくらい好き。でもさすがに行かない。年パス所持してて近所に住んでる友達もお金あるけど、今は我慢してるよ。空いてるからディズニー行く人全てを否定しないけど、ディズニー開演初日に来てて、テレビの前で泣いてたおばさんみたいにはなりたくない。

128. 匿名 2020/08/01(土) 04:08:48 

>>3 コロナが流行る前の年始に遊びに行けてよかったと思ってる。この様子だと来年も行けそうにないかな・・・

129. 匿名 2020/08/01(土) 04:09:46 

>>22 なんでどこも人がいっぱいって知ってるの? 自分が出歩いてるんじゃん

130. 匿名 2020/08/01(土) 04:50:31 

>>114 そもそもマスクなんかじゃ100%防げないし、感染者が一目で分かるスカウターでも開発しない限り平和はない。 サーモグラフィーならぬコロナグラフィーみたいな 1件の返信

131. 匿名 2020/08/01(土) 04:51:10 

好きだけど今は絶対いかない 1件の返信

132. 匿名 2020/08/01(土) 04:51:13 

>>48 一極集中するモールなんてわざわざ行かないよ

133. 匿名 2020/08/01(土) 04:52:27 

>>69 それでも高いままなんでしょ。 つぶれないのかな。

134. 匿名 2020/08/01(土) 04:57:50 

コロナが収まったら、また中国韓国からどっとくるのかなー。 今ディズニーも暇なんだから、そこのところ考えて対策とってくれないと。 また別のウィルスくるかもしれないよ。 変な種も送られてきてるし。

135. 匿名 2020/08/01(土) 05:03:52 

>>2 それは言い過ぎじゃない? 1件の返信

136. 匿名 2020/08/01(土) 05:12:37 

>>2 この時期に行くやつロクなやついない

137. 匿名 2020/08/01(土) 05:13:32 

>>17 辛くてもディズニーは求めてない。

138. 匿名 2020/08/01(土) 05:15:51 

>>71 特効薬やワクチンができてその安全性が確認されて新規感染者が激減してから

139. 匿名 2020/08/01(土) 05:19:20 

>>2 熱狂的にディズニーをリピートする女の人って まず不細工気味なのは確か。 まぁ夢の国だから現実楽しんでる人は そこまでのめり込まない 8件の返信

140. 匿名 2020/08/01(土) 05:23:13 

ディズニーていつから痛々しいバカな人間が 多くなったのかな。たまにデートに行く程度なら良いけどハイテンションの涙流してる人や ブスの耳つけてるのは見ていて不愉快 1件の返信

141. 匿名 2020/08/01(土) 05:24:10 

再開初日て物凄い倍率だったんだよね? 予約開始前日からサーバーダウンするくらい。 それなのに有名なディズニーYouTuberとブロガーが当選してた。 偶然?オリエンタルランドの魔法? 3件の返信

142. 匿名 2020/08/01(土) 05:26:35 

>>130 確率の話よね。 マスクしてても逐一消毒してても100%防げる訳では無い。 もちろん家にいても郵便物や宅急便で感染する可能性だってある。 可能性が高いか低いかの話で、 どれだけ気をつけていたって感染する人はしてしまう。 でもマスクで100%防げないにしろ、マスク率100%とマスク率50%の場所じゃ、感染する可能性は全然違ってくると思うよ。

143. 匿名 2020/08/01(土) 05:30:29 

>>15 昨日、ソアリン90分待ち、スプラッシュマウンテン60分待ち、インディジョーンズ60分待ちってなってたよ。 ディズニーどんな感じなんだ?とふと気になってアプリとツイッターで確認した。 混雑日に比べたらマシなだけで全然空いてないじゃん。 3件の返信

144. 匿名 2020/08/01(土) 05:33:20 

ディズニーシーはガラガラではないよ。新しいアトラクションは最高で90分待ち。 メインの乗り物は30分~60分待ち。時間だけ見ると空いてる方だと思うけどやってるレストランやワゴンも少ないしショー等もないからね。 コロナ前の雰囲気とは全然違ったよ。

145. 匿名 2020/08/01(土) 05:33:48 

>>3 一回行って2週間たつけど、一切症状出てないよ! なんでだろ? 1件の返信

146. 匿名 2020/08/01(土) 05:35:00 

>>131 別にお前が来なくても誰も困らないよ? 1件の返信

147. 匿名 2020/08/01(土) 05:47:42 

>>87 あれだけの規模なんだからキャストか客かは分かんないけど確実にいるとは思うよ。無症状なのかたまたま見つかってないだけなんじゃないかな。陽性になっても行動履歴の中で「ディズニーに行った」ってこと隠す人いそうだし…経路不明で処理されてる中にいてもおかしくはないよね。

148. 匿名 2020/08/01(土) 05:48:09 

>>37 さすがにこれから中止の話になるんじゃない。 愛知も感染者増えてきてるし。

149. 匿名 2020/08/01(土) 05:48:11 

>>146 うわー低脳 1件の返信

150. 匿名 2020/08/01(土) 05:48:16 

>>145 無症状 2件の返信

151. 匿名 2020/08/01(土) 05:49:31 

>>95 本当それ。 普段公園も連れて行ってくれないような旦那が8月にディズニー行くって騒いでて 私が妊婦なのと小さい子供が暑い中ずっとマスクつけられるわけないから行きたくないって言ってるのに 私がわがままみたいにブチギレできて困る・・・。 周りの事考えられない自己中が行くところだよ 4件の返信

152. 匿名 2020/08/01(土) 05:52:03 

>>126 作品好きっぽいイメージ確かにあんまりないかも

153. 匿名 2020/08/01(土) 05:57:20 

>>48 平日なら空いてるからそういう日狙って行ってる。土日や休みは行かない。

154. 匿名 2020/08/01(土) 05:57:23 

>>48 2月下旬から我慢させてるよ! 混んでるんだね 皆我慢しているのかと思ってた

155. 匿名 2020/08/01(土) 05:58:36 

>>125 でた~ただの一例で主語がでかくなる奴 自分の民度の低さ晒してブーメランぶっ刺さっとるで

156. 匿名 2020/08/01(土) 05:59:43 

>>6 いるいる。 Twitterで当選したってはしゃいでるママさんいた。しかも子どもは保育園に預けて1人で行くんだって。コロナ禍でも自分のことしか考えられない親を持ってお子さん可哀想だなと思った。

157. 匿名 2020/08/01(土) 05:59:48 

>>21 えらい!コロナが落ち着いたら心置きなく楽しみましょう! 1件の返信

158. 匿名 2020/08/01(土) 06:04:11 

ディズニー行くとディズニー用の服なのか普段はあまり見ないロリータ系とかブリブリの服着た女をたくさん見る気がする

159. 匿名 2020/08/01(土) 06:04:25 

>>139 宝塚とかも熱狂的に追いかけまくってるのって 本当に不細工な人が多い。 ディズニーも宝塚も夢のくににのめり込んでる人って美人はいない。下半身は太めが多い。 1件の返信

160. 匿名 2020/08/01(土) 06:07:22 

>>139 どんな偏見‪w 例えばアッキーナとかディズニー大好きで可愛いじゃん‪!

161. 匿名 2020/08/01(土) 06:09:49 

東京の友達が来週子供連れて家族で行くんだって…。 私は地方に住んでて直接会う機会はないから、もう「そうなんだー楽しんできてねー」としか言えなかったけど、何考えてるんだろね。「誰にも言わないで」って言ってたから本人も周囲からどう見られるかちょっと分かってるんだよ。それでも我慢出来ないってどんだけなの…。

162. 匿名 2020/08/01(土) 06:11:18 

ディズニー結婚式のブサイクカップルの写真見るの一時期好きだった 衣装似合わなすぎて面白くて

163. 匿名 2020/08/01(土) 06:11:31 

なんだかんだ空いてないよ 8時〜11時は空いてるけど14時過ぎたら普段の平日と変わらない混み具合 みんなアトラクション乗る以外やる事無いし お土産屋さんは帰り際いつもと変わらぬ密

164. 匿名 2020/08/01(土) 06:13:32 

小さい子をわざわざ人混みに連れて行こうって思わないなー 子供を言い訳に使って、自分が楽しむ親多そう。

165. 匿名 2020/08/01(土) 06:17:01 

>>141 そもそも抽選じゃないから。アクセス出来て購入できたってだけでしょ。実際、夜中の2時までずっとアクセスし続けてやっと取れたって人が多いよ。

166. 匿名 2020/08/01(土) 06:27:25 

>>143 そうそう。 再オープンしたてはスプラッシュマウンテン10分、ハニハン10分とかだったのに 最近日中にアプリ見ても普通に40〜60分待ちとかだよね。 入場者数は変えてないはずなのに意味不明。 1件の返信

167. 匿名 2020/08/01(土) 06:30:47 

少しおさまってた時に8月中の入園保障付きキャンセル不可の宿泊プランで行く予約してて、、 最近また増えてきてやっぱりやめようと決心して20万帰ってこないけど仕方ないと思って電話したら状況が状況ですので全額返金してくれる事になった。 こういう対応は素晴らしいなと思ったよ。 また落ち着いたら行きたいと思います。

168. 匿名 2020/08/01(土) 06:32:24 

>>139 マナー悪いとかの批判はいいと思うけど容姿の批判はどうかと思う。

169. 匿名 2020/08/01(土) 06:37:47 

>>37 大阪の小学校だけど、運動会も林間も修学旅行もあります。 頭おかしい。

170. 匿名 2020/08/01(土) 06:38:36 

>>48 混んでるからダメってトピじゃなくて、ディズニーも大変なのに以前と同じクオリティーを求めるのはどうなの?ってトピだからじゃないかな 混んでるのに行きたがる人~ってトピならショッピングモールも土日のスーパーもって意見は出ると思う

171. 匿名 2020/08/01(土) 06:38:56 

>>20 いや、言った方がいいよね。それで同じディズニーファン?の命を救う…

172. 匿名 2020/08/01(土) 06:45:55 

>>150 だったらどんどん広めてるかもね!別にどうでもいいけどwww

173. 匿名 2020/08/01(土) 06:46:22 

>>149 怒っちゃったの?

174. 匿名 2020/08/01(土) 06:47:29 

コロナトピ行けばいいのにw

175. 匿名 2020/08/01(土) 06:47:43 

>>3 開演してるから良くない?

176. 匿名 2020/08/01(土) 06:52:13 

姪っ子(夫側)が行ってきたそうで、うちの近くに住む義母が娘にとお土産を持ってきた。 若い姪っ子を責める気はないけれど、臨月の妊婦と未就学児のいる家に届けるのかよ、と義母に呆れた。(そもそも義母が嫌いなんだけど)

177. 匿名 2020/08/01(土) 06:52:22 

>>81 元々体温低い人だと、微熱といっても37.5まで行かない人もいるからな~

178. 匿名 2020/08/01(土) 06:58:49 

独身男性が住んでる敷地内で、毎日幼稚園の送りの後に2時間立ち話してるママ友3人。 帰りには子供達が雨に濡れてドロドロのシューズでコンクリートの上を歩くから足跡がついてたりします。 その内の1人が泊まりでディズニー行った話をしていました。ディズニー空いてていいよと周りに勧めてました。 夜の街行かなくても、自粛全くしない人やこんな時期に立ち話する人がいるから、感染者増えるのは当たり前だと思いました。

179. 匿名 2020/08/01(土) 06:59:26 

>>19 まだマスクする本当の意味分かってないのね

180. 匿名 2020/08/01(土) 07:01:10 

>>125 にゃーじゃない。 みゃーです。

181. 匿名 2020/08/01(土) 07:04:15 

今年は仕方がないと思う。みんなそれぞれいろんなことを我慢している。損した気持ちはわかるけど、命にはかえられない

182. 匿名 2020/08/01(土) 07:05:56 

>>2 なんでそう、視界が狭いのか、そう言う私変わっててかっこいい、なのか。 常に差別的なの? 可哀相 1件の返信

183. 匿名 2020/08/01(土) 07:09:04 

>>37 こういうことって、会議して関係各位に連絡やらなんやらしなくてはならないからすぐには決定できないよね。 数百人規模のことだし。 すぐ批判だけする人は楽でいい。

184. 匿名 2020/08/01(土) 07:10:18 

>>119 じゃ永遠に無理だ 1件の返信

185. 匿名 2020/08/01(土) 07:11:00 

>>3 開けてる意味ないね。

186. 匿名 2020/08/01(土) 07:21:10 

>>151 コロナ以前に妊婦さんがただでさえ暑さでやられる夏場のディズニーで遊ぶのはちょっとしんどいんじゃないかと思うわ。ディズニー好きな私もそれは反対する。旦那さん何考えてるのかわからない

187. 匿名 2020/08/01(土) 07:22:21 

この状況分かってるの? 自分勝手過ぎる 自粛しとけ

188. 匿名 2020/08/01(土) 07:28:53 

>>71 通常営業始まってから。 ショーなども再開心待ちにしてる。 1,2年は無理かなぁやっぱり。

189. 匿名 2020/08/01(土) 07:30:13 

>>2 言い過ぎだろ。自分はまともな人間なの?

190. 匿名 2020/08/01(土) 07:30:26 

しょうがないよね ディズニーのせいじゃない

191. 匿名 2020/08/01(土) 07:31:13 

>>150 だいたい無症状らしいね! 気にし過ぎだわな

192. 匿名 2020/08/01(土) 07:32:18 

>>5 コロナごときでギャアギャア騒ぐな!うっとうしい

193. 匿名 2020/08/01(土) 07:33:20 

>>34 テレビに影響され過ぎ 1件の返信

194. 匿名 2020/08/01(土) 07:33:56 

>>10 適当な事言ってるよ

195. 匿名 2020/08/01(土) 07:35:11 

>>10 『みんな』ではないな!笑

196. 匿名 2020/08/01(土) 07:35:54 

>>11 コロナの事だけ考えて生きてるわけじゃないからね

197. 匿名 2020/08/01(土) 07:38:53 

>>114 > もう病んで本当にしんどい時は下手に外出るよりディズニー好きな人はディズニー行った方が安全だと思う。 は、ちょっと言い過ぎかなと思ったけど、ディズニー好きとしては徹底して対応してくれてるだろう様が容易にイメージできるよ。 私は遠方でインパはムリだけど、心の支えにしてる気持ちわかります。今すっごく行きたいもん。新しいアトラクも楽しみにしてる。

198. 匿名 2020/08/01(土) 07:39:26 

返金に応じるって言ってんだから、理不尽だと思えば返金すればいい

199. 匿名 2020/08/01(土) 07:40:23 

>>2 なんでもハマりすぎてる人は変わってる

200. 匿名 2020/08/01(土) 07:44:26 

Twitterのトレンドだかに入ってたから見たけど、みんな喜んでたよ。 全部の日にち当選したから全部行くってやつもちょいちょいいたし

201. 匿名 2020/08/01(土) 07:49:41 

>>72 うん 行くなって国からの要請ないんだから言う権利ないね

202. 匿名 2020/08/01(土) 07:55:18 

ディズニー好きは、ディズニーが好きな自分が好きなだけ って思ってるんですけどこれは偏見ですか?w 1件の返信

203. 匿名 2020/08/01(土) 07:57:33 

>>15 乗り放題でいくら空いていても今は絶対に行きたくない。

204. 匿名 2020/08/01(土) 07:58:57 

再会してからディズニー行った人いる?どんなかんじだったか教えて欲しいです。 2件の返信

205. 匿名 2020/08/01(土) 07:59:59 

まともな子かな〜って思ってた子が意外とインスタに、ディズニー行ったってあげてて残念な気持ちになった。

206. 匿名 2020/08/01(土) 08:02:28 

>>34 後遺症も軽傷者でも残るしねー

207. 匿名 2020/08/01(土) 08:07:36 

>>43 来ても来なくてもこれ以上入園料で儲けられないんだから、弾いて正解。 それに、こんなに入れないのに年間パスを優先してたら、余計に他の人が入れないよ。

208. 匿名 2020/08/01(土) 08:07:40 

>>32 新品の女性ですか?それとも男性なんですか?

209. 匿名 2020/08/01(土) 08:09:51 

>>37 えー来ないで💦 千葉県にコロナ持ち込まんでくれ!

210. 匿名 2020/08/01(土) 08:10:25 

延期や払い戻しの対応してくれる上に抽選までしてくれて、実質無料みたいなものなのに、不満が出る意味がわかんない。

211. 匿名 2020/08/01(土) 08:10:44 

>>14 どうしても安倍さんの名前を出したいんだね。

212. 匿名 2020/08/01(土) 08:10:58 

自分は自粛してるのにバンバン旅行してる奴からもらいコロナするのが1番腹立つよねー 職場とかにそういう奴がいるなら接触は避けられないもん

213. 匿名 2020/08/01(土) 08:11:57 

>>202 偏見です。 ディズニーが好きな自分が好きって意味わからない😤 1件の返信

214. 匿名 2020/08/01(土) 08:13:22 

>>1 インスタとか載せてる人、一人で行ったんじゃなければ、写真誰かに撮ってもらうんだよね? 今の時期とか頼んだ相手が衛星適当だったら携帯渡すのも怖いわ

215. 匿名 2020/08/01(土) 08:14:07 

>>2 一括りすんな

216. 匿名 2020/08/01(土) 08:14:26 

こんな時期でもディズニー行かないとダメなディズニーファンはファンじゃなくて依存症だよ。 この対応に文句言ってる人やマナー守れない人も。 こんな人たちと一緒にされたらまともなディズニーファンが可哀想だわ。

217. 匿名 2020/08/01(土) 08:19:41 

よく行くよなぁ 感心するよ

218. 匿名 2020/08/01(土) 08:25:50 

行くのは勝手だけどさ。 それでよそ様を感染させて、人殺すかも知れない事は忘れないでね。 その責任は取る覚悟で出歩いてください。

219. 匿名 2020/08/01(土) 08:32:57 

>>37 そもそも、修学旅行がディズニーってのが理解出来ない。 観光科の生徒とかならわかるけど、中学生がディズニー行って何の学を修めるんだ? 1件の返信

220. 匿名 2020/08/01(土) 08:34:30 

>>184 ウイルスは無くならんからなw まぁインフルのタミフルみたいな薬が出来るまでだな ワクチンは絶対ではないし

221. 匿名 2020/08/01(土) 08:38:24 

まぁディズニー側が年パスの人もオッケーって言ってるんだから行く人批判するのは違うんじゃない? Go toキャンペーンもそうだけど、制限する側がこの状況で馬鹿なんじゃないのって思う。

222. 匿名 2020/08/01(土) 08:42:59 

>>213 ワンデーの人よりガツガツいって余裕ないなとは思ってる 1件の返信

223. 匿名 2020/08/01(土) 08:44:08 

>>219 サービス業の見本的な?w

224. 匿名 2020/08/01(土) 08:46:18 

>>135 分母が大きいからなぁ。 でも本当のディズニーファンよりも「いつまでもディズニー好きな私カワイイ」な人とか、SNSに画像あげて承認欲求満たしたい人とか、多分ロクでもなく見える人の方が目につきやすい迷惑行動してたり、声が大きいからそう見えるのかも。 どのジャンルにもそういう人がいて本当にディズニーが好きな人も迷惑に思ってるだろうから一纏めにしないであげてほしいな。

225. 匿名 2020/08/01(土) 08:46:40 

>>143 最近ヤフーニュースに出てたけど一回乗せたら消毒するみたいだから時間かかるんだと思う 人数的には実際は少ないと思う それでも行く気はしないけどw 出典:news-pctr.c.yimg.jp 1件の返信

226. 匿名 2020/08/01(土) 08:46:48 

>>99 あなたの場合は普通に妬みだね笑

227. 匿名 2020/08/01(土) 08:48:21 

他のトピではもう気にせず経済まわそうぜ〜!って意見が優勢に見えたけど。まだ行くなって意見が優勢なトピもあるんだね 世界的にステイホームアゲインて言われてるしねえ 日本では重症化しない!コロナなんてインフル!って言ってる人が痛い目見ないことを祈るわ 調子乗ってブーメラン刺さった他の国を知ってればまだ油断は出来ないからね

228. 匿名 2020/08/01(土) 08:48:32 

>>204 ここだとたたかれそうだけど小学生の子供連れて行ってきたよー ワンデーだったから空いてる午前中に乗り物いくつか乗って、午後から人入ってくるとやっぱ混み出したから予約してたレストランでご飯食べて、空いてるうちにお土産買って4時くらいには退園したけどわりと快適だった! そもそもショーとかパレードが好きな私は物足りなかったけど、アトラクションメインの子供たちは充分楽しめたと思う。

229. 匿名 2020/08/01(土) 08:49:49 

>>21 千葉県民の友達がわざわざLINEしてきて何回も行ってるって自慢された

230. 匿名 2020/08/01(土) 08:50:43 

>>124 基本、ディスタンスは保たれてる。建物の外に1.5メートル位かな?近づきすぎてるとキャストの方が注意しにくる。だからスプラッシュとか人気なのは何処が最後尾なのかwって位長い。建物の中に入ったらほとんど止まることなく乗り場まで行ける。屋内だと寒気し辛いからその配慮かと。 消毒は、毎回拭いてる所と 定期的に止めて(15〜20分位かな)、拭いてるのとで別れてる感じかな。 入り口から出口に、消毒用のスプレーは設置されてて都度使う感じ。 他の誰かも言ってたけど、マスクつけてない人は(赤ちゃんとか小さい子供以外)はいなかった。 お土産屋さんも人多くなると制限かけてたし。 でも1番びっくりしたのは ボンボヤージュが予約制だった事!! 最後いつもここ見て帰るんだけど、知らなくて入らなかった! 1件の返信

231. 匿名 2020/08/01(土) 08:51:25 

>>225 前のディズニートピだったかで、実際に行った人が毎回消毒はしてないし、ゲストが降りた後にアルコール除菌して感染防ぐようになってるって言ってたけど 1件の返信

232. 匿名 2020/08/01(土) 08:51:54 

>>193 HIKAKINが感染者にインタビューした動画 ソラ豆琴美の感染体験談 面白半分でこの2つくらいネットで見とけ 戦慄するから

233. 匿名 2020/08/01(土) 08:52:47 

>>230 ボンボの予約制はディズニー再開のニュースの時に一緒にやってたよ

234. 匿名 2020/08/01(土) 08:54:05 

>>166 初週に比べてだいぶ増えてるよ。 1件の返信

235. 匿名 2020/08/01(土) 08:54:36 

>>231 ニュースでは一部のアトラクションって書いてあった 全部のアトラクションではないみたい 行ってないので本当は知らんけどw

236. 匿名 2020/08/01(土) 08:58:37 

わがまま言うんじゃないよ

237. 匿名 2020/08/01(土) 08:59:59 

何でもそうだけど、あらゆる規制があるうちは全力で楽しめない気がする。

238. 匿名 2020/08/01(土) 09:13:04 

>>139 何に対しても熱狂的なオタクって、そういう人(身なりを気にしない)が多いのは確か。 ただ、年パス持ってる人の中には毎日行くヘビーな人から1ヶ月1回程度のライトな人もいるから全員そうみたいな言い方は違う気がする。

239. 匿名 2020/08/01(土) 09:16:01 

>>151 旦那さんヒドイな。 自分の家族が大事じゃないの?! コロナ関係なく平常時でもどうかと思うくらいなのに。

240. 匿名 2020/08/01(土) 09:17:04 

習い事の先生が年パス持ってて、抽選当たったー♪って受かれたツイートしててドン引き 生徒に感染するリスクとか考えないバカだと今回分かった

241. 匿名 2020/08/01(土) 09:18:45 

>>151 旦那わがままだな。 親御さんから言ってもらったら?

242. 匿名 2020/08/01(土) 09:19:27 

首都圏住みで仕事で電車乗るだけでも怖いや 解禁されたからってこの状況で良くディズニー行こう!とかキャンペーンやってるから旅行行こうとか言う気持ちになれるなーって思うわ

243. 匿名 2020/08/01(土) 09:21:50 

>>2 そんなことないですよ☆

244. 匿名 2020/08/01(土) 09:22:28 

>>2 確かに! ディズニーランドホテルのバイキングレストランで食事したら、1番最初の回のバイキングで 食べ物をトングで取る際に、カメラ持ったファンに 「すみません、料理皿にとる前にカメラがマナーですよ。」って言って撮影グループが占領した。 ま、きっとこれしか生きる楽しみないんだろうと 哀れな気持ちでその場にいたよ。 定員さんに聞いたらそのようなルールはレストランでは無いっていわれたけど、 暗黙のルールなんかね。 どうにかならんの?長ーいカメラ持ってる奴 肩に置いてくるし。 3件の返信

245. 匿名 2020/08/01(土) 09:23:57 

>>114 アトラクションに乗りたいとかじゃないんだよね。 ただ雰囲気を楽しみたいだけの人もいる。 散歩したり、お店が空いてる時間に買い物したり。 大声で喋ってるゲストのことを、ちゃんとキャストさんが注意したと聞いて安心した。 落ち着いたらまた思う存分楽しめるようになるといいね。

246. 匿名 2020/08/01(土) 09:26:36 

>>244 レストランは食事をする場所であって、写真を撮る場所じゃないですわな。 迷惑な連中だこと。 1件の返信

247. 匿名 2020/08/01(土) 09:27:37 

>>2 夢の世界って言ってる時点で哀れな人々と感じる

248. 匿名 2020/08/01(土) 09:28:41 

>>141 ただの粘り勝ちでしょ。 取材でもないし、そんなレベルの人らに忖度しないよ。

249. 匿名 2020/08/01(土) 09:32:47 

物足りないなら行かなきゃいいじゃん 私も行きたいけど、イベントやってないから充分楽しめないだろうなと思うし今もコロナ大変だから行かない コロナ前のいつも通りの生活に戻ったら行くよ

250. 匿名 2020/08/01(土) 09:33:19 

>>246 でも、何処にでもいるよ シェフミッキーでも デザート取りたくても、ティラミスにミッキーの描かれてたりすると、撮影グループが撮り終えてから 食べていいルールみたい感じになるよ。 ブログでイベント中のレストランはこんな感じですって紹介してるよね。 そのカメラ中、待機してる親子いるんだけどな。 カメラ前にティラミス崩すと、あの家族はなってない初心者って感じに悪口言うのもディズニーファン 4件の返信

251. 匿名 2020/08/01(土) 09:35:42 

埼玉だけど、感染者も結構出てるのにこの時期で子供が出かけられなくて可哀想だからってディズニー行ったらしい…。 みんな我慢してるんだし感染したら迷惑かけるんだけなのに頭おかしい。せめてコッソリ行けよ。周りに言い回る神経どーかしてる

252. 匿名 2020/08/01(土) 09:35:50 

ディスニー好きだけどこの今の状況で行こうと思わないなぁ…コロナ収束して心の底から楽しめる状態になってから行きたい。

253. 匿名 2020/08/01(土) 09:46:54 

つまりショー目当てのうざい待ちの方々がいないと?いいね~

254. 匿名 2020/08/01(土) 09:49:46 

>>250 そんな奴らミッキーに嫌われてしまえ! 食べ物の並んでる辺りは撮影禁止にしてほしいよね 今の時期なら強行できると思うんだ

255. 匿名 2020/08/01(土) 09:51:50 

256. 匿名 2020/08/01(土) 09:53:29 

>>47 親切!?当たり前じゃない? 年パス買ったのに行けなかったら詐欺じゃん。

257. 匿名 2020/08/01(土) 09:57:13 

>>250 そんなルールディズニーファンにしか知らないじゃん 勝手に決めないでって思う 店側で撮影タイムがあるならまだしも何も設けられてないよね ディズニーファンじゃなくても初めて楽しみに来た人もいるんだからビッフェはふつうのビッフェだと思って来た料理取るのは当たり前じゃん 初心者とかなってないとか言われてもね ルール作るなら公式に問い合わせて作ったらどうなの

258. 匿名 2020/08/01(土) 09:57:51 

>>244 その人たちが迷惑なのはわかるけど好きな人を一括りにする理由にはならない あと定員(ていいん)さんじゃなくて店員(てんいん)さんです 2件の返信

259. 匿名 2020/08/01(土) 10:00:34 

>>53 >>67 でも全額返金かはまだわからないらしいよ。 私年始に買って、すぐコロナ流行りだしちゃったから全然行けなかった。 これで返金半額とかになったら大損。

260. 匿名 2020/08/01(土) 10:01:50 

年パス持ってるけど、行く気になれない。 払い戻しはしてくれたら嬉しい。 そのお金で母にノートパソコン買ってあげようかな。

261. 匿名 2020/08/01(土) 10:02:42 

>>139 還暦超えのおじさんで遠方住みなのに年パス持ってる筋金入りのマニアの人を知ってる 俳優さんみたいにかっこいいとは言わないけど茶目っ気あって素敵な人ですよ 1件の返信

262. 匿名 2020/08/01(土) 10:05:45 

>>250 15年間年パス所持してるディズニーファンだけど、そんな暗黙のルール聞いたことない。 ディズニーファンの中でもおかしな人とインスタ映え狙ってる人がやってる事。 一緒にされるのはとても迷惑。

263. 匿名 2020/08/01(土) 10:08:01 

>>261 私の知ってる人と同じ人かな? 昔奥さんとよく来ていて、奥さんがお亡くなりなって寂しいから一人でディズニーに来られてる方。 キャストさんとも仲良しな穏やかなお爺さま。

264. 匿名 2020/08/01(土) 10:14:25 

>>234 どういうこと? 初めの週は何万人だったの?? 2件の返信

265. 匿名 2020/08/01(土) 10:22:46 

年パス組って文句ばっかりだね。 全員ではないんだろうけどさ、返金してくれるだけ良くない?って思っちゃう。 今年初めて買った人はショックだろうけどほとんどが何回も買ってる人じゃん? いつも好きな時に何回も行けて、パレードの時もずーっと待って良い席で観てる人多いしさ。 1件の返信

266. 匿名 2020/08/01(土) 10:25:05 

>>43 だから返金対応もしてるし年パス利用延長してるでしょ。 本当に舞浜年パスはワガママだな。 だからディズニーオタクはうるさいから世間にバカにされるんだよ。 1件の返信

267. 匿名 2020/08/01(土) 10:29:01 

>>151 コロナ云々より、真夏に妊婦さんがディズニー行くこと事態避けたいよね。旦那、自分が行きたいだけじゃん…。

268. 匿名 2020/08/01(土) 10:36:35 

自粛&休園期間中に年パス期限切れて この状況で行きたくないし 払い戻し希望だったけど10月頃なんて随分先だなあ

269. 匿名 2020/08/01(土) 10:37:07 

>>3 みんながみんな「今年は行くべきじゃない」とか言って自粛したら倒産して2度と行けなくなるよ。 今行ってる人のおかげでこれから行ける可能性が増えるんだからちょっと考えたら? 1件の返信

270. 匿名 2020/08/01(土) 10:40:51 

ディズニー大好きってわけでもないけど近いし正直行きたいよ 害虫チャイナがいないうちに楽しみたいよ

271. 匿名 2020/08/01(土) 10:42:58 

>>2 木下&フジモン「呼んだ?」

272. 匿名 2020/08/01(土) 10:43:40 

ディズニーに心酔してる人を知ってるけど、ディズニーを悪く言うとキレ方が半端ないから、恐いわ 1件の返信

273. 匿名 2020/08/01(土) 10:44:08 

>>269 別にこれからも行きたくないです 2件の返信

274. 匿名 2020/08/01(土) 10:46:17 

へずまーランド

275. 匿名 2020/08/01(土) 10:47:59 

>>45 パンデミッキー

276. 匿名 2020/08/01(土) 10:49:00 

>>48 >>ここの人達ってショッピングモールとかも行ってないの?? 行ってません

277. 匿名 2020/08/01(土) 10:49:12 

>>3 私も何に数回は行くけど今年は、というかこれが落ち着くまでは行かない。 周りは抽選当たった!行く!となんのためらいもなくインしてる人多い。 開園してるから行くのは自由かもしれないけどこのディズニーだけ見てもこんだけの人の自由に動き回ってんだから収束見えるわけない。

278. 匿名 2020/08/01(土) 10:51:57 

>>272 心酔してる人に悪く言う時点でどっちもどっち 2件の返信

279. 匿名 2020/08/01(土) 10:53:19 

>>143 この前行ってきました。 どのアトラクションも間隔空けてスタンバイするので、ソアリンはアラビアンコーストまで並んで80分待ちでした。 待ち時間変わらないアトラクションもありましたが、スタンバイせず普通に歩いてる人は少なかったです

280. 匿名 2020/08/01(土) 11:03:26 

>>278 ほんとにねw ディズニーであれなんであれ同じだわ

281. 匿名 2020/08/01(土) 11:06:24 

去年に行ったけどディズニーシーの床から噴水出てる所のベンチに ずらっとぬいぐるみ並べてベンチ占拠してる人がいたけど 人が持ってるぬいぐるみなんて汚いし邪魔だしキモいからああいうの止めてほしい 何が楽しいのアレ? 1件の返信

282. 匿名 2020/08/01(土) 11:11:08 

魔法クラスター発生確実

283. 匿名 2020/08/01(土) 11:19:01 

>>281 年パス持っててコロナ前はよく行ってたから頻繁にその人達目にしてたけど、ほんと何が楽しいのか分からない。 お触り厳禁な人なのかなと思ってスルーしてたよ。

284. 匿名 2020/08/01(土) 11:20:23 

この間知り合いが1ヶ月の赤ちゃんとディズニー行ってきたってインスタにあげててびっくりした。大丈夫かよ………。自粛派ではないけど、今ディズニーは危ないと思う。

285. 匿名 2020/08/01(土) 11:22:24 

>>12 千葉県民なんか逆に少ないよ

286. 匿名 2020/08/01(土) 11:23:01 

年パス払い戻しとかできないもんかね?

287. 匿名 2020/08/01(土) 11:53:14 

>>222 余裕ないのはワンデーの方では? 1件の返信

288. 匿名 2020/08/01(土) 11:54:17 

>>278 金に余裕ない人は人のことあーだこーだ言うよね

289. 匿名 2020/08/01(土) 11:54:37 

>>273 おまえにきいてねえよ

290. 匿名 2020/08/01(土) 11:59:36 

>>48 意外と世間は動いてるもんだよ わたさは予防しながら出歩いてるよ

291. 匿名 2020/08/01(土) 12:02:11 

>>19 じゃあ、どこにもいけないね

292. 匿名 2020/08/01(土) 12:04:14 

>>157 いつおさまるとおもってるの?w 1件の返信

293. 匿名 2020/08/01(土) 12:05:37 

>>78 頭悪いね

294. 匿名 2020/08/01(土) 12:07:00 

>>99 嫉妬するひとはSNSみるな

295. 匿名 2020/08/01(土) 12:09:01 

>>182 ね、かわいそうだよね

296. 匿名 2020/08/01(土) 12:13:00 

>>204 2時からディズニーシーに入ったけど、こんなに空いてるのは初めてで、凄く快適でした。 ソアリンはずっと80分待ちで乗れませんでしたが、アトラクションはほとんど制覇出来ました! 5時頃にはレストランがほとんど閉まってしまうので、7時頃に退園してからご飯は食べました。

297. 匿名 2020/08/01(土) 12:20:15 

>>258 ごめんね

298. 匿名 2020/08/01(土) 12:31:33 

>>6 わかる 宗教?依存?ってくらい必死になってて怖い ディズニーのチケットの抽選に何時間も時間かけてたり当たった!!って怖いくらい喜んでて引く 今の大変な状況よりも自分の快楽優先みたいな

299. 匿名 2020/08/01(土) 12:47:22 

>>2 確かにそうかも(笑) 自分がディズニーリゾート大好きだから

300. 匿名 2020/08/01(土) 12:51:06 

ディズニーを夢の国だと思って通ってる人どれくらいいるんだろう 私はディズニーのキャラクターはミッキーとドナルドダックとプーさんくらいしか知らんけど遊園地として好きよ どのエリアも建物が可愛いしパレードも素敵 地方に住んでるからまだ二回しか行ったことないけどまた行きたい

301. 匿名 2020/08/01(土) 13:00:48 

うちの職場の人も行くって言ってたな。 「ディズニーは感染対策バッチリだから絶対に大丈夫だし、そこらのショッピングモール行くよりよっぽど安全なんだよ!」だって。 まあ園として出来る事は徹底的にやってるだろうけど、無症状の感染者までは見抜けないのにね。 未だに学生気分が抜けてない新人君にまで「あの人、社会人としてヤバくないっすか?」って言われてて笑ったw

302. 匿名 2020/08/01(土) 13:05:38 

本当のディズニー好きは今行かないと思うからなんとも言えない

303. 匿名 2020/08/01(土) 13:08:41 

>>48 逆にこんな時にショッピングモールいってんの?

304. 匿名 2020/08/01(土) 13:21:43 

>>264 最初の頃よりも枚数増やしているよ たまに再販になる 今は60分待ちも普通

305. 匿名 2020/08/01(土) 14:06:36 

>>7 「中古女」って童貞の合言葉なのかな… 自分はいい年して新品だもんね…

306. 匿名 2020/08/01(土) 14:24:19 

年パス持ってるけど今は行くべきじゃないと思うので抽選にすら参加してません。 周りは抽選当たった!!って喜んでてなんかもうついていけないです。 みんな家族や職場とか周りのこと何も考えてないんだなって…。

307. 匿名 2020/08/01(土) 14:25:27 

>>34 あんたもみんないずれ罹るから安心しろ 全国民ヒキニートになるしか感染は防げない

308. 匿名 2020/08/01(土) 14:28:31 

>>41 わざわざお土産買うなんて偉いな 職場の人にとかお金勿体無さすぎる

309. 匿名 2020/08/01(土) 14:38:47 

>>139 みてる世界狭いんだね 自分のものさしで世界が回ってると思わないで

310. 匿名 2020/08/01(土) 14:41:06 

>>273 お前の意見より行きたい人の方が大多数だぞ!

311. 匿名 2020/08/01(土) 14:43:47 

>>265 私は持っていないけれど、 まとまって高いお金払ってるからこそ言える立場でもあるでしょ。改善の余地があるなら運営に声が届けばいいなと思って敢えて口に出す人もいるんだから。

312. 匿名 2020/08/01(土) 15:11:50 

都民だから当たらないかと思ったら当選しました!娘とミニーちゃんで行ってきます!感染対策はバッチリで!

313. 匿名 2020/08/01(土) 15:58:07 

くだらないわ 医療従事者が可哀想

314. 匿名 2020/08/01(土) 16:01:09 

>>7 新品のまま廃棄か・・・哀れ。

315. 匿名 2020/08/01(土) 16:21:01 

>>122 モール勤めですが土日主に午前中は混んでます。 仕事だから仕方ないけどね。

316. 匿名 2020/08/01(土) 16:24:20 

>>292 知らね

317. 匿名 2020/08/01(土) 17:04:21 

>>1 自粛〜コロナ終わってないよ〜

318. 匿名 2020/08/01(土) 17:27:21 

ディズニーバカがこぞって押し寄せるだろなぁ。 再開した日の入園者が泣きながら喜んでた顔がテレビに映し出されて、あのバカな顔は一生忘れないわ。軽蔑して悪いけど。自粛も頑張れない馬鹿たち。 1件の返信

319. 匿名 2020/08/01(土) 17:31:09 

>>139 自分もブスなくせに。 1件の返信

320. 匿名 2020/08/01(土) 17:35:34 

>>12 子どもの友達が今月兵庫県から行きます! 大阪にもよく遊びに行ってるから大阪菌お届けしちゃうんじゃないかな?

321. 匿名 2020/08/01(土) 17:46:41 

自由に年パス早く使えるようになって欲しいって言ってた人いたな〜 ディズニー行かないと病気にでもなるのか

322. 匿名 2020/08/01(土) 18:10:09 

>>287 ワンデーがガツガツするのは当たり前 年パス組はワンデーの人より行く回数が多いのにガツガツしてる ショーパレ待ちの地蔵とかもガツガツしてるからでしょ?

323. 匿名 2020/08/01(土) 18:14:45 

>>318 え、一生忘れないの?凄いね 確かに私も今行くとこじゃないと思うし、泣いてる人には「そんなに?」ってちょっと引いたけど今もう顔忘れてるわ笑 出来うる限りの感染経路を遮断して自家用車でディズニー行って他人に迷惑かけなきゃなんでもいいや まぁよく行くなぁ…とは思う

324. 匿名 2020/08/01(土) 18:18:37 

>>258 うっとおしいなぁ 2件の返信

325. 匿名 2020/08/01(土) 18:19:40 

>>324 すいません返信先間違えました

326. 匿名 2020/08/01(土) 18:35:02 

>>24 アナハイムじゃなくて東京なんだ笑

327. 匿名 2020/08/01(土) 18:47:41 

>>37 既に愛知からディズニー行った子で陽性者出てるよ。 ディズニーから帰宅して3日目に発熱して問い合わせたがPCR受けさせて貰えなくて、高熱続いてて最近やっと受けて入院した。 本人は帰宅して三日目だからディズニーが原因じゃない!って言ってたけど、そもそもこの状況でなんでディズニー行った?ってかんじなわけで。 Twitterではちらほらディズニーから帰宅して発熱ってパターンいるみたいだね。

328. 匿名 2020/08/01(土) 18:47:46 

>>140 ハロウィンなんて地獄だよ 勘違いガチ勢コスプレイヤーの巣窟になる。ほんと見てられない。友達とパークいってもヒドイコスプレイヤーとすれ違うと変な空気になる。笑笑

329. 匿名 2020/08/01(土) 18:48:59 

>>141 初日にいってみた!系の動画撮るためなら意地でも転売ヤーから買ってるでしょ

330. 匿名 2020/08/01(土) 18:51:59 

>>87 そいつが出歩きまくってて感染可能性パターンが沢山あるor単純にディズニー行きましたと報告してないだけで既にディズニーでの感染者は報道されてないだけでいますよ

331. 匿名 2020/08/01(土) 20:10:36 

>>15 日に日に増えてるみたい。 上位の人のブログみてるけど場所によってかなり蜜。  へずまもいるし、行った人、キャスト調べたらかなりの数で陽性だとおもうよ。

332. 匿名 2020/08/01(土) 20:32:59 

>>159 AKBオタも、あまり美少年居ないものね。

333. 匿名 2020/08/01(土) 20:40:01 

今月の日付け時間指定のチケット取っちゃったけど、 ここ見てたら行きたくなくなってきた… 払い戻しなんて出来るのだろうか 1件の返信

334. 匿名 2020/08/01(土) 21:30:32 

>>266 そうなんだ  良心的だね!流石ディズニー  世界的にコロナだからヤバそうだけどディズニーは無くならなそうだな

335. 匿名 2020/08/01(土) 21:45:45 

>>2 ガチオタは逝かれてるの多いよね

336. 匿名 2020/08/01(土) 21:45:55 

>>264 チケ購入サイトみてみなよ。 普通に買えるようになってる日もあるよ。 どんどん入場者数増やしてるみたい。

337. 匿名 2020/08/01(土) 22:26:39 

>>319 外見も中身もだよね

338. 匿名 2020/08/01(土) 23:14:19 

>>65 それで生活成り立ってるもんね。 なんならカードのポイントでグッズ買ってるし ほんと消えてほしいわ

339. 匿名 2020/08/01(土) 23:15:42 

>>333 払い戻しはできないけど、指定日に入園しなくても チケットの有効期限は1年間くらいあるから、 手数料払えばオープン券に変更できるよ!

340. 匿名 2020/08/01(土) 23:28:30 

>>6 勤務先の店長がチケット取れたとか喜んでた。こないだも県内の温泉行ったとか。電車じゃなく車で移動してるからオッケーの概念らしい。意味わからないし、少し大人しく休日過ごしてほしい!

341. 匿名 2020/08/01(土) 23:52:50 

>>244 バカが悪目立ちするからだよね。 乗っちゃいけない場所に乗って写真撮ったり、パジャマで来たり。 全員そうだと言えないけど、ディズニーの場合熱狂的ファンの半数以上非常識バカで占めてる気がする。

342. 匿名 2020/08/02(日) 00:00:42 

>>8 ズル?????、

343. 匿名 2020/08/02(日) 00:08:06 

>>2 近所の人間だけど半分同意。 お花畑が多いのは確か。 1件の返信

344. 匿名 2020/08/02(日) 00:13:41 

>>10 まったくだよ!数ヶ月前よりコロナへの危機感が薄れてきてるし!ディズニーなんか今は行かなくていいだろ!大人しくしてろ!

345. 匿名 2020/08/02(日) 00:20:31 

>>15 アメリカのディズニーランドでの感染者数はどうなのだろう?

346. 匿名 2020/08/02(日) 00:39:23 

>>139 そんなこと言う貴方もかなりブサイク気味なんじゃない?目とか死んだ魚のようになってそう。

347. 匿名 2020/08/02(日) 00:52:52 

年パス持ってるんだけど、まだ春節の前のテレビのニュースで初めて武漢で見知らぬ肺炎が流行ってるって出た時点でディズニーに行くのやめた。 ディズニーには中国人たくさん来てたし、SARSとかMARSが頭をよぎって怖かったから。 今思うとその判断は間違ってなかったと思う。

348. 匿名 2020/08/02(日) 03:35:09 

>>324 鬱陶(うっとう)しいだよw

349. 匿名 2020/08/02(日) 05:41:47 

>>250 意味わからん。家でミッキー型作ってココアパウダー振ればいいじゃん。全く興味ない私は食べたけりゃ見つけ次第速攻スプーンですくってやるわ。

350. 匿名 2020/08/02(日) 15:50:19 

>>343 どこの国も同じ