情報元 : USJ、年越しイベント見送り コロナ感染拡大で難しいと判断 開園以来初ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3083730/


USJ、年越しイベント見送り コロナ感染拡大で難しいと判断 開園以来初 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース USJ、年越しイベント見送り コロナ感染拡大で難しいと判断 開園以来初

1. 匿名 2020/11/20(金) 15:29:12 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市、USJ)は19日、大みそかから2021年元日にかけて行う恒例の「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ」を見送ると明らかにした...

出典:www.cinemacafe.net 2件の返信

2. 匿名 2020/11/20(金) 15:29:41 

>>1 当たり前。

3. 匿名 2020/11/20(金) 15:29:47 

賢明だね

4. 匿名 2020/11/20(金) 15:29:53 

当たり前 大規模イベントは2~3年は無理と考えた方がいい 2件の返信

5. 匿名 2020/11/20(金) 15:30:05 

英断 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/20(金) 15:30:11 

そらそうや

7. 匿名 2020/11/20(金) 15:30:28 

正解!これでクラスターでたら終わるもんね。

8. 匿名 2020/11/20(金) 15:30:51 

明日行こうと思ったけど、やっぱ近くの公園にしといたほうがいいか。 1件の返信

9. 匿名 2020/11/20(金) 15:30:55 

密になるもんね 出典:usjguide.com

10. 匿名 2020/11/20(金) 15:31:39 

正しい選択だと思う。

11. 匿名 2020/11/20(金) 15:32:07 

いいんじゃない 従業員もはじめてお正月は家でゆっくりできると思うし

12. 匿名 2020/11/20(金) 15:32:13 

ディズニーは? 1件の返信

13. 匿名 2020/11/20(金) 15:32:42 

夫と子供が年パス持ってたんだけど、コロナから一度も行っていない。 屋外でも人が多いと危ないもんね。 それなのに、子供の通う学校では合唱会?やら講演やら催してるよ。 意識が低いのが数人いたら駄目だね。

14. 匿名 2020/11/20(金) 15:32:54 

年末フェスは本当にやるんだろうか?

15. 匿名 2020/11/20(金) 15:33:18 

当たり前だろ‼️ USJなんて閉鎖すべき‼️

16. 匿名 2020/11/20(金) 15:33:57 

そうそう、そうでしょうとも

17. 匿名 2020/11/20(金) 15:35:10 

明日ユニバに行きます。 1件の返信

18. 匿名 2020/11/20(金) 15:35:14 

>>12 ディズニーは来年の春まで全イベント中止 大晦日は確か8時ぐらいで閉園のはず 1件の返信

19. 匿名 2020/11/20(金) 15:35:52 

>>18 親切にありがとう!!

20. 匿名 2020/11/20(金) 15:37:06 

中国ウイルスのせいです。

21. 匿名 2020/11/20(金) 15:38:36 

妥当な判断

22. 匿名 2020/11/20(金) 15:39:07 

年越しイベントにそこまで予算かけられないだろうしね

23. 匿名 2020/11/20(金) 15:39:24 

当然!!

24. 匿名 2020/11/20(金) 15:39:36 

じゃ年末のフェスもやっちゃいけないんじゃないの

25. 匿名 2020/11/20(金) 15:41:30 

政府もUSJ見習えよ。

26. 匿名 2020/11/20(金) 15:41:49 

子供が3歳だからどのみちUSJはまだ早いけど2~3年後には楽しく行けるよう首を長くして待ちます

27. 匿名 2020/11/20(金) 15:44:42 

祭りとか含めて各地イベントそのものをなくした方がいいよ。 何のためにイベントしてるのか意味が分からない。 数年ぐらいやらなくていい。 1件の返信

28. 匿名 2020/11/20(金) 15:48:24 

>>4 でもオリンピックはやるんでしょ? そのための 検査無しで入国規制緩和してると思ってる 群馬県知事が勇気ある暴露してたよね 群馬の感染者の8割が外国籍って まずはそれを何とかしないと 2件の返信

29. 匿名 2020/11/20(金) 15:49:01 

三重県も見習って年越しパチンコオールナイト営業中止にしてほしい いろんな県からパチンカスが集まるから 2件の返信

30. 匿名 2020/11/20(金) 15:52:18 

>>29 思ったんだけど パチン○○の方のコロナ陽性者はパチンコ屋貸切にして 1週間そこに収容したら逃げ出さないかもね

31. 匿名 2020/11/20(金) 15:54:30 

うちの近所の小さなお寺も年越しの除夜の鐘が今年は中止

32. 匿名 2020/11/20(金) 15:56:36 

>>28 グンマーすごい

33. 匿名 2020/11/20(金) 15:58:09 

当たり前のことだけどその当たり前のことができなくなってきてるからなぁ

34. 匿名 2020/11/20(金) 16:12:18 

USJの人、4D以外のアトラクション増やして

35. 匿名 2020/11/20(金) 16:15:16 

>>17 結構、人多いよ ソーシャルディスタンス?何それ?w状態 2件の返信

36. 匿名 2020/11/20(金) 16:26:47 

クリスマスから正月明けまで休業してください。

37. 匿名 2020/11/20(金) 16:27:12 

立派だね、関西なのに。。。

38. 匿名 2020/11/20(金) 16:27:52 

>>35 マナー守らない人多いんですね…。

39. 匿名 2020/11/20(金) 16:28:17 

ディズニーはやるん

40. 匿名 2020/11/20(金) 16:53:26 

>>29 パチンコ屋は清潔だし、喋らないから意外にも安全

41. 匿名 2020/11/20(金) 17:05:57 

>>4 ワクチンは完成するのに2〜3年もイベント断念するなんて長すぎる エンタメ業界はもう既に瀕死よ

42. 匿名 2020/11/20(金) 17:11:31 

逆に今まで発表しなかったのって、もしかしたら出来るかも…?と思って発表遅れたのかなあ。 ディズニーは発表早かったから余計に思ったw

43. 匿名 2020/11/20(金) 17:15:58 

ユニバの年越しってパリピ沢山いるやつ? 音楽洋楽ばっかりで爆音でクソ楽しそうって思ってた!!

44. 匿名 2020/11/20(金) 17:29:22 

>>1 これ、数年前に参加したことあるけど ほんとーーーーにクソ寒い。 夜通しずっと戸外だからね… しかも人数制限せず詰め込めるだけ詰め込むから、一つのアトラクションに5時間とか並ぶ…真夜中3時とかに。 ホットの飲み物はすぐ売り切れてるし、全然アトラクション乗れないし、しんどいだけだよ。オススメしない。

45. 匿名 2020/11/20(金) 17:41:38 

>>28 都道府県に好きも嫌いもなかったけど群馬好感度アップ(笑)

46. 匿名 2020/11/20(金) 17:47:26 

>>27 数年じゃなくて今年だけでいいからイベントは控えてほしいかな マイナスこわいね

47. 匿名 2020/11/20(金) 17:49:01 

ウチは帰省しない

48. 匿名 2020/11/20(金) 18:51:06 

>>8 ひらパー行けば?と思ったけど ひらパーもヤバイよね。

49. 匿名 2020/11/20(金) 18:56:38 

三連休にユニバ 行く予定の方いますか? 私も家族と行く予定ですが不安になってきました。

50. 匿名 2020/11/20(金) 19:27:16 

来年の任天堂エリアは大丈夫かな? 世界の任天堂だから 外国人もいっぱいくるよ。

51. 匿名 2020/11/20(金) 21:44:46 

>>35 娘も明日行く予定だったから、いけなくなって良かった‼︎

52. 匿名 2020/11/20(金) 22:40:17 

当然、、 GOTOもさ、なんで我慢してる人には何も得がなくて遊びに出かけたら得なんだよと思う。 お店を助けるためなのは分かるけどなんかなあと思っちゃう。