情報元 : 前澤社長、45歳に…炎上級の1万3千コメ殺到「おめでとう」「金くれ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3087813/


前澤社長、45歳に…炎上級の1万3千コメ殺到「おめでとう」「金くれ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 前澤社長、45歳に…炎上級の1万3千コメ殺到「おめでとう」「金くれ」

1. 匿名 2020/11/22(日) 21:07:25 

前澤社長、45歳に…炎上級の1万3千コメ殺到「おめでとう」「金くれ」/芸能/デイリースポーツ online

6時間で1万3000件の桁違いのコメントが集まり、「おめでとうございます」との祝福や、「誕生日おめでとう金くれ」「僕も誕生日なんですよ 10万でいいんで下さい」とコメントも。祝福の画像や、意味不明の投稿もあって、ちょっとした炎上クラスの賑わいとなっている。 出典:i.daily.jp 2件の返信

2. 匿名 2020/11/22(日) 21:08:43 

ほんと桁違いだね(笑)

3. 匿名 2020/11/22(日) 21:08:47 

金くれて爆笑wwww 1件の返信

4. 匿名 2020/11/22(日) 21:08:51 

剛力目を覚ませ 3件の返信

5. 匿名 2020/11/22(日) 21:08:57 

金くれ乞食凄いなぁ… 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/22(日) 21:09:01 

おめでとう🎉 2件の返信

7. 匿名 2020/11/22(日) 21:09:14 

わたし前澤さん大好き 単純に凄い人物だと思う!

8. 匿名 2020/11/22(日) 21:09:30 

本当に持ってて本当に配ってる実績があるからなあ 人間的にはアレでも。

9. 匿名 2020/11/22(日) 21:09:34 

45か思ってるより若いわ お猿さんに似てるけど 3件の返信

10. 匿名 2020/11/22(日) 21:09:39 

この人に金目当てで集ってる人苦手。 リプライ欄見たら子どもや猫を利用して「この子達のためにお願いします」みたいなの多くてドン引き。 3件の返信

11. 匿名 2020/11/22(日) 21:09:48 

ラインのじゃんけん4連勝以上できない🙄弱すぎ

12. 匿名 2020/11/22(日) 21:10:07 

これだけ騒がれる人がコロナにかかったら面白くなりそう

13. 匿名 2020/11/22(日) 21:10:11 

赤の他人に金くれとか言っちゃう人間性…引くわ。 1件の返信

14. 匿名 2020/11/22(日) 21:10:16 

いっつも文句ばっか垂れてるツイの人が前澤にだけ金もらう為に誉めて媚びてるの見て 人間のさもしさを露呈しまくってて笑う

15. 匿名 2020/11/22(日) 21:10:22 

45歳なの!!?凄すぎる その若さであの才能と財産! 名が歴史に残るね

16. 匿名 2020/11/22(日) 21:10:34 

私も1週間前、誕生日だった。 2件の返信

17. 匿名 2020/11/22(日) 21:10:45 

お金おじさん

18. 匿名 2020/11/22(日) 21:10:51 

この人の才能を悪い方向に使ったら新興宗教の教祖とか向いてそうだよね

19. 匿名 2020/11/22(日) 21:10:57 

金寄よこせ糞猿

20. 匿名 2020/11/22(日) 21:11:22 

>>4 まだ付き合ってたっけ?

21. 匿名 2020/11/22(日) 21:11:29 

金がなければ何の魅力もない人 3件の返信

22. 匿名 2020/11/22(日) 21:12:01 

>>6 野島ウザイぞっ!

23. 匿名 2020/11/22(日) 21:12:01 

お金云々より顔がドストライク。   おめでとうございます㊗️

24. 匿名 2020/11/22(日) 21:12:08 

私も金くれって書いたわwww おめでとう、金くれwww

25. 匿名 2020/11/22(日) 21:12:09 

剛力のマンコを金で買った男。 1件の返信

26. 匿名 2020/11/22(日) 21:12:30 

じゃんけん一回で負けた… 1件の返信

27. 匿名 2020/11/22(日) 21:12:35 

お誕生日に見知らぬ人に金くれとタカられるってw

28. 匿名 2020/11/22(日) 21:13:01 

>>10 当たればいいなぁーぐらいの気持ちで応募とかは全然いいと思うけど当てることに躍起になって子供や動物を利用するのは違うだろって毎回思う。

29. 匿名 2020/11/22(日) 21:13:10 

素直に凄いと思う。そしておめでとうございます。

30. 匿名 2020/11/22(日) 21:13:43 

>>21 何の魅力もないような人は一代であんな大金稼げないと思うよ まあ私にはその魅力が何なのかわからないけど

31. 匿名 2020/11/22(日) 21:14:13 

>>6 大島痩せた?

32. 匿名 2020/11/22(日) 21:14:25 

宇宙にはいつ飛んでいくつもりなの?ゴリちゃんも連れて行くんか?

33. 匿名 2020/11/22(日) 21:14:34 

生き霊があるなら凄い数だな

34. 匿名 2020/11/22(日) 21:14:35 

自称・お金配りオジサンらしいけど、べた褒めするフォロワーに、たまにくれる。

35. 匿名 2020/11/22(日) 21:15:18 

11月22日… 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

36. 匿名 2020/11/22(日) 21:15:21 

>>5 Twitterで金ばら撒くよりちゃんとした団体に寄付した方が好感度上がるけど、Twitter民相手にする理由ってなんだろうね。 十分知名度あるのに。 2件の返信

37. 匿名 2020/11/22(日) 21:15:23 

>>21 お金なんて「債務と債権の記録」に過ぎない単なる数字に基づく情報なんだけどね、 おカネよりも、その商才は魅力!

38. 匿名 2020/11/22(日) 21:15:59 

金くれとかいう人は自分の力でなんとかしろって思う

39. 匿名 2020/11/22(日) 21:16:46 

>>35 ちくしょ〜 引きこもりかよっ! 1件の返信

40. 匿名 2020/11/22(日) 21:17:34 

よく乞食なんか相手するなぁって毎回思う。 私なら嫌やわ。

41. 匿名 2020/11/22(日) 21:17:41 

私結婚してあげてもいいよって人→+

42. 匿名 2020/11/22(日) 21:18:14 

糞猿が生きてる理由、それはワタシにお金をくれることだけだよ❗

43. 匿名 2020/11/22(日) 21:18:39 

お金さえ有れば 自分に都合の良い女性も持てて 自分の遺伝子も残せるし 結婚の責任と煩わしさ無いし 凄いね

44. 匿名 2020/11/22(日) 21:18:46 

お金おじさん

45. 匿名 2020/11/22(日) 21:19:13 

>>16 おめでとう🎉 より良い歳になります様に㊗️ 1件の返信

46. 匿名 2020/11/22(日) 21:19:16 

ほとんどのコメがお金目当てなんだろうな…と想像してしまう

47. 匿名 2020/11/22(日) 21:21:20 

剛力彩芽&前澤友作のラブラブ誕生日デート 揃ってキャップを被った二人は、周囲の目を気にする様子もなく店内をブラブラ。この日の夕食は鍋だったのだろうか、長ネギなどを調達してスーパーを後にする。そして前澤社長の愛車であり、自身の社名をもじった「2020」...

48. 匿名 2020/11/22(日) 21:21:21 

>>5 この人どうこうは置いておいて、 お金を生み出す人って相当な努力か才能がないと無理だもん。金くれ乞食がそこまで努力してるのか?マジでただの乞食だと思うわ。 1件の返信

49. 匿名 2020/11/22(日) 21:21:50 

>>4 目を覚ますのは前澤の方でしょ

50. 匿名 2020/11/22(日) 21:22:06 

普通、お誕生日の人にプレゼントでしょ 金をたかるとは 残念な人だなー

51. 匿名 2020/11/22(日) 21:22:23 

宝くじみたいなもんやしな

52. 匿名 2020/11/22(日) 21:23:29 

>>48 ほんとそれ。青汁王子もやってるからか知らないけど、メンタリストにも金くれってコメント来てる。 金持ちは寄付して当然って考えどうかと思うわ。何に金使うかは本人の自由なのに。 前澤さんは自分の宣伝やなにかの分析に使ってるはず。

53. 匿名 2020/11/22(日) 21:23:37 

ちなみにaikoも誕生日 出典:d13krdvwknzmgv.cloudfront.net

54. 匿名 2020/11/22(日) 21:24:52 

>>39 私も引きこもり!ま、今年はコロナでstayhomeだったから、ある意味当たっているw だから前澤サンも当たっているって言えば当たっている?

55. 匿名 2020/11/22(日) 21:25:26 

>>35 私、ネタになるくらい大成功! って今年もあと1ヶ月なんだけど…

56. 匿名 2020/11/22(日) 21:27:31 

>>9 同級生か。 お猿さんに似てるけど

57. 匿名 2020/11/22(日) 21:27:39 

おめでとうの次に金くれて笑

58. 匿名 2020/11/22(日) 21:29:18 

>>1 いいねしてくる人が金目当てにしか見えないんだろなあ

59. 匿名 2020/11/22(日) 21:29:27 

私は明日誕生日。 お金欲しいです。 お誕生日おめでとうございます。 1件の返信

60. 匿名 2020/11/22(日) 21:29:55 

チビ男のビジネス成功者。 ブランドスーツも、 高級車も似合っていない。

61. 匿名 2020/11/22(日) 21:32:08 

なんか物騒じゃない?悪い人に狙われないといいけど

62. 匿名 2020/11/22(日) 21:32:32 

>>9 申年ではないのか お猿さんに似てるけど

63. 匿名 2020/11/22(日) 21:32:45 

>>5 あいさつ代わりだろ 1件の返信

64. 匿名 2020/11/22(日) 21:34:03 

私も今日誕生日だよ 一緒だから金くれ!

65. 匿名 2020/11/22(日) 21:37:59 

人間不振にならないのか?

66. 匿名 2020/11/22(日) 21:42:30 

まだそんな若いなんて!もっと上かと思ったー すごいなぁ。

67. 匿名 2020/11/22(日) 21:45:36 

幸福の王子って童話をなんだか思い出すね 前澤さんは名前出してお金配ってるけどw

68. 匿名 2020/11/22(日) 21:45:58 

>>10 わかる。 私が見たのは青汁の方だけど、赤ちゃんの鼻に管が通ってる痛々しい写真載せてこの子の手術費をくださいって……母親の人間性を疑った。

69. 匿名 2020/11/22(日) 21:50:40 

>>36 気分がいいんじゃない?みんなが金に必死になってる姿を見るのが。 2件の返信

70. 匿名 2020/11/22(日) 21:51:50 

>>4 逆に、剛力彩芽と付き合ってから前澤可笑しくなった 前は、やり手で話題の社長だったんだよ! 若い時からね! 1件の返信

71. 匿名 2020/11/22(日) 21:53:54 

>>36 なんらかの情報収集をしてるんだと思ってた

72. 匿名 2020/11/22(日) 21:55:15 

>>63 まぁ今の前澤社長と言えばお金配ってるイメージしかないもんね

73. 匿名 2020/11/22(日) 21:58:59 

>>5 ガルちゃんでもシングルに金払うならこっちにも金くれって言ってる人いっぱいいるからそんなもんだと思う

74. 匿名 2020/11/22(日) 21:59:00 

>>13 でも配っちゃうよねこいつ 嬉しんだよ本人は 本人が一番喜んでるはずだよ 金で話題になって色んな人に相手にされてさ。 実際この年じゃ誰からも相手にされないから自分の武器となる金で他人からの注目浴びてて必死じゃんw 1件の返信

75. 匿名 2020/11/22(日) 21:59:31 

金くれ精神で申し訳ないけど 前澤さんのおかげで10年経って初の養育費を受け取れた。 本当にありがたい。

76. 匿名 2020/11/22(日) 22:13:32 

>>35 私「理由もないのに遅刻する」って 最悪じゃないか 1件の返信

77. 匿名 2020/11/22(日) 22:14:50 

好き嫌いは別としてすごい人だと思う お金が稼げる人っていうのは 人徳があるんだろうなって思う 一人じゃ金儲けできないもんね 1件の返信

78. 匿名 2020/11/22(日) 22:15:29 

この人お金なくなったら周りに誰もいなくなりそう

79. 匿名 2020/11/22(日) 22:15:35 

>>25 気持ち悪すぎる。これにプラスしてる人もどうなの。

80. 匿名 2020/11/22(日) 22:22:23 

>>9 猿に似てようがこんな金持ちで賢い人ならそんなことどうでもいいわ。

81. 匿名 2020/11/22(日) 22:23:19 

早く剛力と結婚しなよ アンビリの司会変えて欲しいんだよ

82. 匿名 2020/11/22(日) 22:23:41 

えっ…この人と5つしか違わないんだ私…なんかショックだな

83. 匿名 2020/11/22(日) 22:27:12 

>>69 そうだと思う。 貯金残高なんてお金持ちなら普通自慢しないのに、自分の貯金残高を聞いた一般人が騒ぐのが気持ちいいんだと思う。

84. 匿名 2020/11/22(日) 22:33:21 

>>16 おめでとう! 今までで最良の一年になりますように! 1件の返信

85. 匿名 2020/11/22(日) 22:58:30 

>>3 前澤=金のイメージがw

86. 匿名 2020/11/22(日) 23:19:47 

>>10 ほんっっとわかる。 寄ってたかって犬猫赤ちゃん出して媚び売ってるの引く・・・ そこまで必死にお金欲しいのかよって思うっちゃう。 そりゃあ欲しいけどさ・・・。

87. 匿名 2020/11/22(日) 23:27:57 

>>1 お金あるのに幸せじゃなさそう。 お金があることをひけらかしてばかりでさ。 悪趣味だよ 1件の返信

88. 匿名 2020/11/22(日) 23:51:45 

>>45 >>84 ありがとうございます。良い1年にしたいです!

89. 匿名 2020/11/23(月) 00:43:40 

ツイッター放置していた 久しぶりにログインした。前澤社長のじゃんけんゲーム?で 11連勝したら1万円くれるみたいだねでも ラインに誘導されたのでやめたよ

90. 匿名 2020/11/23(月) 00:57:44 

>>69 そっちかぁ でも自分で稼いだお金じゃん?金くれくれ言われたら私なら腹立つし絶対にあげない笑

91. 匿名 2020/11/23(月) 01:16:00 

>>70 やり手もやり手だよね 何も持っていなかったオトコがこれだけの財産だよ?尋常のやり手ではないよ

92. 匿名 2020/11/23(月) 01:17:36 

>>87 幸せそうにみえるけどな 基本笑顔だし ひけらかしての段階は既に過ぎて楽しんでる感が強くみえる

93. 匿名 2020/11/23(月) 01:50:27 

結局、この人よりフォロワーがはるかにゲスなのだ

94. 匿名 2020/11/23(月) 02:12:42 

>>77 でもなぁ、面接来た人妻に手出してる様なゲスな面もあるから気持ち悪いよ

95. 匿名 2020/11/23(月) 02:33:20 

>>76 私なんて「国境を越えて何もない」だよ!越えさせといてないんかい!

96. 匿名 2020/11/23(月) 02:43:07 

>>74 前澤さんに何かされたのー

97. 匿名 2020/11/23(月) 05:12:36 

>>59 お返し品は何かな?

98. 匿名 2020/11/23(月) 05:16:29 

>>21 お前は金も魅力も何もないじゃないかww

99. 匿名 2020/11/23(月) 05:57:29 

>>26 私は2回勝ったぞww

100. 匿名 2020/11/23(月) 06:27:30 

>>35 これ面白い! ちょっと夢中になっちゃった

101. 匿名 2020/11/23(月) 07:33:10 

ずっと自分の自慢話だけしてそう 剛力こんな人と一緒に楽しいのかな 金あればいいか

102. 匿名 2020/11/23(月) 08:29:46 

>>35 やりかたひとつで激太りか 合ってる...

103. 匿名 2020/11/23(月) 09:11:42 

誕生日にまで乞食にあうって可哀想