情報元 : 英メーガン妃、寄稿で流産を告白 米紙に「耐えがたい悲しみ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3092909/


英メーガン妃、寄稿で流産を告白 米紙に「耐えがたい悲しみ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 英メーガン妃、寄稿で流産を告白 米紙に「耐えがたい悲しみ」

1. 匿名 2020/11/25(水) 21:31:50 

【ロンドン共同】米紙ニューヨーク・タイムズは25日、3月末に英王室の公務を正式に引退したヘンリー王子の妻メーガン妃の寄稿を掲載した。7月に流産していたことを告白し、子供を失うことは「ほとんど耐えがたいほどの悲しみだ」と心情を吐露している。

15件の返信

2. 匿名 2020/11/25(水) 21:32:34 

なんだろう。 全く同情できないや。 4件の返信

3. 匿名 2020/11/25(水) 21:32:36 

一般の方の話をわざわざ…

4. 匿名 2020/11/25(水) 21:32:46 

いつまで妃ってつけるの?もういらなくない? 6件の返信

5. 匿名 2020/11/25(水) 21:32:48 

まだ妃がつくの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/25(水) 21:32:51 

告白しなくても良いんでは…。

7. 匿名 2020/11/25(水) 21:32:56 

弱者アピールする人程図太い説 3件の返信

8. 匿名 2020/11/25(水) 21:33:02 

公にする意味って‥ 3件の返信

9. 匿名 2020/11/25(水) 21:33:28 

一般の方なのだから、公表しなくてもよろしいのでは?

10. 匿名 2020/11/25(水) 21:33:30 

公にしなくてもいいような。

11. 匿名 2020/11/25(水) 21:33:42 

流産は本当につらい。 二人目妊娠早かったんだね。 2件の返信

12. 匿名 2020/11/25(水) 21:33:50 

なんだろう。 あぁそうでしたか、としか思えん。

13. 匿名 2020/11/25(水) 21:33:50 

そう言う事を発言するのは何らかの意図があるんだろうな 普通は言わない 2件の返信

14. 匿名 2020/11/25(水) 21:33:52 

非常にセンシティブな話題を暴露本で扱わないでほしい。

15. 匿名 2020/11/25(水) 21:33:55 

反応に困る

16. 匿名 2020/11/25(水) 21:33:56 

これは経験しないと分からない悲しみだよね 心身ともに、女の本能として悲しんでいる感じの辛さ 1件の返信

17. 匿名 2020/11/25(水) 21:34:06 

日本の皇室もアイツのせいでゴタゴタして国民は疲弊してますが、イギリスも大変ですね

18. 匿名 2020/11/25(水) 21:34:09 

そんな人いっぱいいるから みんな辛くても黙って家族で受け止めて静かに生きてるよ

19. 匿名 2020/11/25(水) 21:34:19 

すっぱ抜かれた訳でもなく、自己申告w 1件の返信

20. 匿名 2020/11/25(水) 21:34:31 

嘘ばっかりつくからどこまで本当の話か分からないわ 1件の返信

21. 匿名 2020/11/25(水) 21:34:33 

皇室がある国とない国の人で根本的に皇室を思う感覚が違う気がする

22. 匿名 2020/11/25(水) 21:34:46 

プライベートの詮索されるのが嫌って話じゃなかったのかね? 4件の返信

23. 匿名 2020/11/25(水) 21:34:47 

“英”?“妃”? どっちも捨てたんだからいつまでも付けてあげないほうがいい 1件の返信

24. 匿名 2020/11/25(水) 21:34:50 

メーガンさん 大変だったね。 だけど、もうアレコレ言われたくないから一般人になったんだよね? みんなスルーしますから発信しなくて良いよ。 1件の返信

25. 匿名 2020/11/25(水) 21:35:08 

4年後の大統領選出馬しそう

26. 匿名 2020/11/25(水) 21:35:10 

お気の毒とは思うけと、彼女の場合またネタが増えたねと思ってしまう

27. 匿名 2020/11/25(水) 21:35:18 

精神的苦痛があって~とかに繋げたいのかなって勘繰ってしまうわ。 静かに夫婦で受け止めることが出来たらそれでいいのに。

28. 匿名 2020/11/25(水) 21:35:21 

K.K よりもマトモに見える、マジで 2件の返信

29. 匿名 2020/11/25(水) 21:35:42 

>>11 だって、ハリーに逃げられたら困るじゃん

30. 匿名 2020/11/25(水) 21:35:44 

寄稿した文章読んだけど、もう小説かと思うような酔いっぷりだった 2件の返信

31. 匿名 2020/11/25(水) 21:36:27 

承認欲求の塊みたいな人か。兄弟仲、家族仲引き裂いた女ってイメージしかない。

32. 匿名 2020/11/25(水) 21:36:32 

>>19 新聞への寄稿って。。 3件の返信

33. 匿名 2020/11/25(水) 21:36:41 

怖い怖い😱 3件の返信

34. 匿名 2020/11/25(水) 21:36:54 

本当に?

35. 匿名 2020/11/25(水) 21:36:56 

夫と家族の関係を引き裂いて、あちらの落胆や悲しみには無頓着なのに 私の悲しみにはみんな同情して!って感じ 1件の返信

36. 匿名 2020/11/25(水) 21:37:05 

もう妃ではないやろ

37. 匿名 2020/11/25(水) 21:37:21 

流産さえネタにするのか‥ ロイヤルかまってちゃん 2件の返信

38. 匿名 2020/11/25(水) 21:37:58 

7月て新居に引っ越してウホーってしてた頃じゃない?

39. 匿名 2020/11/25(水) 21:38:18 

>>28 アレ以下って中々難しいな。酒井典子の元旦那とか?

40. 匿名 2020/11/25(水) 21:38:32 

自分からネタ投下してる 一般人として静かに暮らしたかったんじゃないの?

41. 匿名 2020/11/25(水) 21:38:40 

今が売りどき何だろうけど… なんだろうね、今言うのはやめとけって思うわ

42. 匿名 2020/11/25(水) 21:38:48 

皇族としてのお仕事はしたくないけど注目は集めたい 上品さがなくてお騒がせセレブと同じ括りなんだよな。

43. 匿名 2020/11/25(水) 21:39:11 

自己中心的なカップルの汚名を返上するために、新しくPRのエキスパート2名も雇ったらしいしね その人たちの書いた台本じゃない?

44. 匿名 2020/11/25(水) 21:39:12 

私も流産したことあるから気持ちは分かるが、あまりに自分自分で、本当にこの人苦手になっちゃった。

45. 匿名 2020/11/25(水) 21:39:34 

どっちがマシ? メーガン妃 + 小室圭   - 5件の返信

46. 匿名 2020/11/25(水) 21:39:36 

>>32 なんかダサいというか安っぽいね。

47. 匿名 2020/11/25(水) 21:39:57 

>>22 思いっきり知られに行ってるね、自ら進んで。

48. 匿名 2020/11/25(水) 21:40:00 

隠したいのか見せびらかしたいのかどっちやねん!

49. 匿名 2020/11/25(水) 21:40:33 

妃?

50. 匿名 2020/11/25(水) 21:40:51 

>>23 ほんと。 本人の意思ではっきりと意思表示して離脱したんだから 英国のお妃様なんて紹介したら迷惑だろうにね。

51. 匿名 2020/11/25(水) 21:41:00 

>>28 結婚するまでは自分で働いて頑張ってたじゃん。

52. 匿名 2020/11/25(水) 21:41:21 

流産した事無いから分からないけど、半年も経たずによっしゃ新聞社に体験談投稿したろ!ってなるもの? 2件の返信

53. 匿名 2020/11/25(水) 21:41:22 

英妃とつくから一瞬、義姉のほうかと焦ったわ。 王室はなれたんだからもうメーガン妃じゃないでしょ。 メディアと結託しているね。

54. 匿名 2020/11/25(水) 21:41:41 

この人、大嫌い。

55. 匿名 2020/11/25(水) 21:42:08 

何でいつも妊娠したことは隠すのに、流産はホイホイ新聞社にネタ寄こしたの?

56. 匿名 2020/11/25(水) 21:42:19 

>>33 わたしはこちらの方のほうが怖い… したたかさが

57. 匿名 2020/11/25(水) 21:42:46 

>>33 これだけあるって事は 偶然では無いね 5件の返信

58. 匿名 2020/11/25(水) 21:42:47 

>>22 そうだよね。自らプライベート告白しちゃってるし。 しかも私は悲劇のヒロインなんです

59. 匿名 2020/11/25(水) 21:43:06 

神田うのだって何年か経ってから告白してた気がする。 7月ってついこないだ… 新聞掲載までのタイムラグを考えてもすぐ記事書いたのかな…

60. 匿名 2020/11/25(水) 21:43:52 

後から歪んだ形で報道されるより先に自分で言ったのかなと思うけど。 1件の返信

61. 匿名 2020/11/25(水) 21:43:52 

>>37 ロイヤルニートの次はロイヤルかまってちゃん・・・ 人を馬鹿にして叩く為に次から次に造語を生み出すのね 1件の返信

62. 匿名 2020/11/25(水) 21:43:53 

この方、母ちゃんにそっくりだね。

63. 匿名 2020/11/25(水) 21:44:00 

>>2 そう?人としての心はないの? いくら嫌いな人でも流産したって聞いたら辛かっただろうなって思っちゃうけど… だって命だよ? 5件の返信

64. 匿名 2020/11/25(水) 21:44:01 

>>52 私、流産2回したことあるけど、近しい身内しか知らないよ そんなデリケートで悲しい話、とても全世界に向けて発信できない

65. 匿名 2020/11/25(水) 21:44:43 

1回目だって本当に妊娠してたのよってアピール?

66. 匿名 2020/11/25(水) 21:46:27 

こんな風にあの方も結婚したら、あれが辛かったーこれも辛かったーって言ってくるのかな

67. 匿名 2020/11/25(水) 21:46:31 

大変でしたねって言うことしか、、

68. 匿名 2020/11/25(水) 21:46:50 

>>61 じゃあどう言えばいいんよ。。 流産ってキーワードで可哀想フィルターを自らかけてるんよ、メーガンは 本当にショックなら人にも知られたくなくないか? 1件の返信

69. 匿名 2020/11/25(水) 21:47:04 

ハリーの心が離れそうだから話捏造してそう

70. 匿名 2020/11/25(水) 21:47:10 

>>63 横からごめん この人の場合、それが本当の話だと素直に信じられないから… 1件の返信

71. 匿名 2020/11/25(水) 21:47:18 

誰得のエピソードよ、、

72. 匿名 2020/11/25(水) 21:47:42 

>>32 すっぱ抜かれるとあることないこと書かれるけど、自分で公表すれば真実(もしくは自分に都合の良い内容)が伝えられるじゃん。 これに関してはあれこれ書かれたくなかったんじゃない?

73. 匿名 2020/11/25(水) 21:48:01 

言ってる事としている事がチグハグな人

74. 匿名 2020/11/25(水) 21:48:02 

>>57 何で私が一番注目されないの?ってか

75. 匿名 2020/11/25(水) 21:48:13 

>>60 7月の話だよ 全然バレて無かったのにw

76. 匿名 2020/11/25(水) 21:48:18 

息子の名前、アーチーだよね。 長男の名前はステアがよかったわ。

77. 匿名 2020/11/25(水) 21:49:03 

>>30 ぜひ和訳を載せてください! 1件の返信

78. 匿名 2020/11/25(水) 21:49:26 

>>4 付けるとしたら元妃(元妃殿下)だよね。

79. 匿名 2020/11/25(水) 21:49:41 

>>57 ん?どういう意味? いつもちらちら見ているということ? メーガンはコンプレックスがあると思う。 だけど負けん気も強いから、義理の姉の存在が気になって つい見てしまうんだと私は勝手に思っている。 そういうシーンはついカメラに抜かれんだなこれが。

80. 匿名 2020/11/25(水) 21:49:44 

話題希薄を察して投下してきたか? としか…

81. 匿名 2020/11/25(水) 21:50:00 

カメラマン引き連れての墓地訪問のやらせで叩かれてるから、この話題出してきたの?

82. 匿名 2020/11/25(水) 21:50:30 

>>68 身辺嗅ぎ回られてゴシップ記事書かれるくらいなら、自分から発表したかったんじゃない? 1件の返信

83. 匿名 2020/11/25(水) 21:50:37 

>>70 そうかな? 私から見たら、要領良く振る舞えない損しがちな人って思えるだけで、真偽までは疑わないけど 2件の返信

84. 匿名 2020/11/25(水) 21:50:43 

>>1 7月というと長男のアーチーくんが1歳2ヶ月くらい? すくすく育つ子を見ながらの流産は尚更つらいだろうな。

85. 匿名 2020/11/25(水) 21:50:47 

>>16 心の中にしまっておいて良いのに。 2件の返信

86. 匿名 2020/11/25(水) 21:51:45 

スーツの新続編あったらいいな

87. 匿名 2020/11/25(水) 21:51:49 

妊娠してたんだ?

88. 匿名 2020/11/25(水) 21:52:30 

突然流産の寄稿文を出そうと思ったきっかけは何? 唐突過ぎてついてけない 1件の返信

89. 匿名 2020/11/25(水) 21:52:32 

自分大好き、目立ちたがり屋。 あれだけマスコミ嫌いだったくせして、 私は可哀想。 みんなから同情されること狙いなんだろうね。 同情なんてしないけど。

90. 匿名 2020/11/25(水) 21:52:59 

>>7 それは本当に同感。 自分の弱い部分や悲しい部分話せるのは強い証拠だよね 1件の返信

91. 匿名 2020/11/25(水) 21:53:07 

 夫ヘンリー王子とともに王室を離れたメーガン妃が、現地時間の11月25日、『NYタイムズ』に『The Losses We Share』(私たちが共有する喪失)というタイトルの公開書簡を寄せ、第2子を

こちらをどうぞ 4件の返信

92. 匿名 2020/11/25(水) 21:53:19 

元々職業が自分自身を商品として稼ぐ人だから、結婚も生い立ちも出産も流産も全部メーガンのコンテンツだよ。 次はどんなのがネタにできるかな〜って一生懸命ほじくり返してるよ。

93. 匿名 2020/11/25(水) 21:53:31 

はやくマスコミが偽造妊娠を暴いてくれないかしら 1件の返信

94. 匿名 2020/11/25(水) 21:53:45 

第二子妊娠の噂があったから告白したとか? すぐ妊娠してて実はってこともあるか この人は何が本当で何が嘘かわからない

95. 匿名 2020/11/25(水) 21:54:07 

妊娠中って言われてたから言ったんじゃない? 流産したのにお腹ばかり注目されるのはツライと思うよ。メーガン好きじゃないけど、みんな冷たいねー…

96. 匿名 2020/11/25(水) 21:54:21 

ウエストサイドストーリー? 1件の返信

97. 匿名 2020/11/25(水) 21:54:56 

一般人としてただただ幸せな家庭を築きたいんじゃなかった??

98. 匿名 2020/11/25(水) 21:56:00 

>>96 トピ間違えた( ̄△ ̄;)ごめんなさい

99. 匿名 2020/11/25(水) 21:57:54 

>>82 王室出たし、おかげさまで話題にならなくなってるのにね。なんで自分から話題提供したんだろ?

100. 匿名 2020/11/25(水) 21:59:02 

ペドの仲間じゃないアピール?

101. 匿名 2020/11/25(水) 21:59:33 

追いかけないでと言ってアメリカ行ってプライベートを自ら売り込みですか?

102. 匿名 2020/11/25(水) 21:59:55 

それは辛かっただろう で、寄稿でそれを語る意味は何ですのん?

103. 匿名 2020/11/25(水) 22:01:10 

>>37 もうロイヤルじゃなくて ただのメーガンおばさん

104. 匿名 2020/11/25(水) 22:03:27 

>>90 普段は上から目線で弱者イジメするよね こういう時だけここぞとばかりに弱者ぶって可哀想な私アピールする 叩かれたら賠償金目当てに訴訟起こすし ホントやることなすことメチャクチャだわ

105. 匿名 2020/11/25(水) 22:03:34 

ヘンリー王子【写真:Getty Images】 ヘンリー王子とメーガン妃は11月初旬、カメラマンを伴ってロサンゼルス国立墓地を訪問したことが「売名行為」との批判を受けた。それから8日後、ヘンリー王子は退役軍人支援のバーチャルイベントにリモート出演。奉仕活動は人が...

忘れるのが早い! 1件の返信

106. 匿名 2020/11/25(水) 22:03:59 

プライバシー云々言ってたのに自分から売りに行くんだ

107. 匿名 2020/11/25(水) 22:04:17 

>>88 やらせ墓地訪問で叩かれてるからじゃない? 目線そらして同情も買える 最近、イメージ回復の為にやり手のPR専門家何人か雇ったらしいよ

108. 匿名 2020/11/25(水) 22:04:45 

>>91 彼女が書いたと思われる文章は、翻訳のせいもあるかもしれないけれど 耳障りの言い言葉の羅列で冗長に感じる。読むのが苦痛だわね。

109. 匿名 2020/11/25(水) 22:09:37 

>>1 かまちょとしか思えない。

110. 匿名 2020/11/25(水) 22:09:47 

流産は辛すぎる(実際私も経験してるから) けど、大体的に言う心境がよく分からん。

111. 匿名 2020/11/25(水) 22:12:53 

黙ってられないんだね この件に関しては、たとえすっぱ抜かれても 可哀想なメーガンって同情票を得られこそすれ なんもいう必要ないのに、、バカだな

112. 匿名 2020/11/25(水) 22:13:49 

いろいろ言われたくないと拒否してアメリカに行ったのに、全部無効化して自分可哀想アピールして何になるんだろうか 自分の我を通したんだから楽しいです、幸せにしてます くらい言ったらいいのに いつもいつも負の感情をぶちまけてるよね

113. 匿名 2020/11/25(水) 22:15:02 

嫌われ具合も深刻になってきたから カード切ったかな 1件の返信

114. 匿名 2020/11/25(水) 22:16:27 

>>1 もう妃じゃないじゃん。 この人たちの話題はもういいよ。

115. 匿名 2020/11/25(水) 22:16:30 

アメリカではこのカップル人気なんだっけ? エリザベス女王はこの二人のこと全然嫌ってないと思う この二人がやらかせばやらかすほど 直系の兄夫婦には矛先が向かず王室安泰だから

116. 匿名 2020/11/25(水) 22:18:47 

>>8 ねぇ…意味がわからないや…。 アンチから傷つけられる事いっぱい言われるんじゃないの…。 普通は何がなんでも隠しておきたいものだけど…。 同じ女性として理解できない。

117. 匿名 2020/11/25(水) 22:18:58 

王室から元からいない人扱いされている事に早く気づくべき

118. 匿名 2020/11/25(水) 22:21:24 

>>91 流産の告白がまるで小説だね… ふつうに辛い体験だった、大丈夫?って人に言ってもらいたくなった、と、素直な表現の方がいいね。

119. 匿名 2020/11/25(水) 22:23:05 

>>85 吐き出したい時だってあるんじゃない? 1件の返信

120. 匿名 2020/11/25(水) 22:24:03 

>>2 同じく。 私も経験者だけど、わざわざ世間に自ら公表する意味が全くわからない。 しかも小説みたいに自分に酔いしれた文章で、、。 数日前にウイリアム王子夫妻の愛犬が亡くなったから、このタイミングでの公表も勘繰るわ。 被せるの大好きな女だからね 3件の返信

121. 匿名 2020/11/25(水) 22:24:06 

>>91 長男を抱っこ… あの抱っこを思い出す、もう、板についたかな、、、

122. 匿名 2020/11/25(水) 22:24:27 

>>1 メーガン太った?

123. 匿名 2020/11/25(水) 22:24:36 

>>45 どっちもイヤだから+-で!

124. 匿名 2020/11/25(水) 22:25:28 

>>120 私の方が大変だった!的な

125. 匿名 2020/11/25(水) 22:27:46 

>>7 私の事だわ…

126. 匿名 2020/11/25(水) 22:29:26 

もう、いいよーん 3人で幸せに暮らしてね!

127. 匿名 2020/11/25(水) 22:29:27 

セレブの死産や流産の告白で優しい投稿があったから流産と言う事にして私は、傷付いて弱ってる。と察しろよか? 兄夫婦の愛犬が亡くなったからか? 新しいPRスタッフのすすめか? 何をしても信用ならない

128. 匿名 2020/11/25(水) 22:30:03 

さっき別トピに、ソロスの息子とへんてこな場所にいた写真があってびっくりしたけど。

129. 匿名 2020/11/25(水) 22:30:10 

>>4 なんで「元」とつけないんだろうね。

130. 匿名 2020/11/25(水) 22:33:48 

了解了解〜

131. 匿名 2020/11/25(水) 22:37:42 

>>1 ストレスでとでもいうの?

132. 匿名 2020/11/25(水) 22:40:08 

ネットフリックスと高額の契約してなかった? こんな茶番みたいなことしなくても数年は食べられると思うんだけど 話題づくりしないとだめなのかな。 3件の返信

133. 匿名 2020/11/25(水) 22:41:08 

兄ちゃんも「愛犬が亡くなりました」とかわざわざ国民に知らせんでいい。

134. 匿名 2020/11/25(水) 22:44:57 

>>85 そう思う・・・。 吐き出したいなら別にメディア→世界中じゃなくてもいいような・・・。

135. 匿名 2020/11/25(水) 22:45:05 

小室圭と同類じゃん。こいつが妃殿下なら小室圭は皇子か?まあ海の皇子ではあるww 1件の返信

136. 匿名 2020/11/25(水) 22:51:40 

なぜ寄稿した?? 1件の返信

137. 匿名 2020/11/25(水) 22:53:12 

みんな冷たいけどこれは女優さんならたまにある告白じゃない?

138. 匿名 2020/11/25(水) 22:54:36 

>>135 その漫画なんていうの? めっちゃ気になる。 1件の返信

139. 匿名 2020/11/25(水) 22:55:39 

嫌いだけど、日本の次男嫁よりはすこーーーしマシなのかな?

140. 匿名 2020/11/25(水) 22:58:39 

>>138 テコンダー朴でしょ 1件の返信

141. 匿名 2020/11/25(水) 22:59:25 

>>1 そんな事は流産経験のある人なら知ってる話だし経験なくても想像はつくし分かることだよ

142. 匿名 2020/11/25(水) 23:02:44 

>>1 お気の毒とは思うけど、わざわざ世界中にこれ見よがしに発信する内容でもない。 本当に悲しかったのだろうけと、それ以上に同情されてバッシングを下火にされたい、なんだかんだ注目されていたいって思惑が見え見え。 ごくプライベートな、悲しい事さえも注目されるネタに持っていく神経が、もう本当に無理。 根っこから下品な人って、こういう思考回路なんだな。

143. 匿名 2020/11/25(水) 23:03:43 

>>20 ほんとそれ。 1人目も自分で産んだのかな?って一部で言われてたし、、、 だから今回も「え?ほんとかな?」が最初の感想だった。 本当なら辛いだろうしお気の毒だけれど、でもわざわざ公表しなくてもなーとも。

144. 匿名 2020/11/25(水) 23:04:19 

>>132 ただ注目されたいだけでしょ。 ニュースのタイムラインに名前が乗ってれば満足。 結局、ただの自己満足。

145. 匿名 2020/11/25(水) 23:07:18 

>>4 メーガン夫人でいいと思う 1件の返信

146. 匿名 2020/11/25(水) 23:08:47 

>>1 義兄夫婦の犬が何よ! ワタシなんかね~もっと大変なんだから。 (みんな~私に注目!!) いるいる、頭痛いとな風邪ひいたとか言ったら、ワタシなんかねもっと大変なんだから!って話被せてきて、いろいろでっち上げてでも自分が一番じゃないと気が済まないヤツ。 2件の返信

147. 匿名 2020/11/25(水) 23:10:36 

>>113 むしろこれは言わずにスクープされた方が 効果的だったのに 1件の返信

148. 匿名 2020/11/25(水) 23:12:30 

>>8 最近この夫婦に対しての風当たりがより強くなってるから、同情引くために公表したとしか思えない…

149. 匿名 2020/11/25(水) 23:12:50 

>>132 数年w 警備費とか、まだ払えてるのかね

150. 匿名 2020/11/25(水) 23:14:02 

>>147 待てど暮せどスクープされなかった?…

151. 匿名 2020/11/25(水) 23:15:33 

辛かっただろうけど ふぅん、普段の行いが行いだからねぇ、って感じ。

152. 匿名 2020/11/25(水) 23:16:45 

もしかしてキャサリン妃愛犬の死のニュースが出たから今頃の寄稿した?ってここだけでも思われるんだから、全世界の人から同じように思われてるかも。流産へのコメント欄に被せたの?ってコメントが多いかな。 2件の返信

153. 匿名 2020/11/25(水) 23:18:44 

>>105 ハリーの脳ミソは、小鳥並み。と言うことか 1件の返信

154. 匿名 2020/11/25(水) 23:18:59 

ボランティア活動で、恵まれない人たちをたくさん見てきてる人とは思えない告白。何が不満なんだ、この人は? 1件の返信

155. 匿名 2020/11/25(水) 23:23:33 

トピも伸びなそうね…。

156. 匿名 2020/11/25(水) 23:23:58 

>>132 ネトフリとは、成功報酬かもよ~ 何ひとつ前に進めてなさそうだが… 自分たちの自分史を忠実に作れば売れるよ!

157. 匿名 2020/11/25(水) 23:25:55 

>>63 プライベートは詮索されたくないって言っておいて、自ら発表の真意がよく分からない

158. 匿名 2020/11/25(水) 23:26:18 

>>152 妊娠、流産したと信用されてないし 皆の反応は、またかよ!だもんね

159. 匿名 2020/11/25(水) 23:27:15 

>>152 わたしもキャサリン妃に被せてきたかと思った。にしても流産してそんな経ってないのによくオープンにしようと思ったね。子供亡くして2年経つけど公言できるほど精神的に癒えてないわ。

160. 匿名 2020/11/25(水) 23:28:15 

妊娠してることを皆に知られてたわけでもないのにわざわざ公表する意味がわからないよ

161. 匿名 2020/11/25(水) 23:29:03 

>>136 誰にもスクープされず月日経っちゃったから

162. 匿名 2020/11/25(水) 23:30:38 

>>146 ほんま、子どもかよ

163. 匿名 2020/11/25(水) 23:31:20 

>>1 マスコミに追われるのが嫌とか、そっとしといてくれみたいな事を言いながら、プライベート発信しまくり。 誰も妊娠に気付いてなかったんなら、黙っとけば良くない?

164. 匿名 2020/11/25(水) 23:31:56 

流産って正直言ってオープンにしてないだけでわりと経験者いるけどね。言いたくないから言ってないだけ。 1件の返信

165. 匿名 2020/11/25(水) 23:33:04 

追い回されるのはイヤと言いながら本音は追い回されたいんだよね。   

166. 匿名 2020/11/25(水) 23:33:05 

>>119 世界中に?

167. 匿名 2020/11/25(水) 23:35:20 

>>154 いつも、自分だけが苦しんでる!自分だけが大変!みたいな言い方するもんね…

168. 匿名 2020/11/25(水) 23:38:57 

プライバシーの侵害って新聞社訴えてたんじゃ? 流産はいいんだ

169. 匿名 2020/11/25(水) 23:43:54 

>>83 それは単純にあなたがメーガンを好き、もしくは嫌いではないからでしょ。私は違うの。 流産したことや、一つの小さな命へ対する感想ではないの。

170. 匿名 2020/11/25(水) 23:44:06 

>>140 ありがとう!

171. 匿名 2020/11/25(水) 23:44:16 

この人はトランプ派かしら? 1件の返信

172. 匿名 2020/11/25(水) 23:44:57 

>>1 So what

173. 匿名 2020/11/25(水) 23:46:50 

正直もう一人産まれてもまたイギリスやイギリス王室が混乱するだけだし、メーガンは子供を自分の手札と思ってるだろうから流産したって聞いても全然同情出来ない

174. 匿名 2020/11/25(水) 23:47:04 

>>24 パンケーキぶっ潰した人と同じ脳味噌でびっくりする。亡くなった子供を利用しないで欲しい!

175. 匿名 2020/11/25(水) 23:47:49 

>>11 本当に辛い出来事を世界中に知られてなおさら辛くないのかな。 1件の返信

176. 匿名 2020/11/25(水) 23:47:53 

>>91 テーブルの下に転がっていたクレヨンを拾い、息子をベビーベッドから抱き上げる前に髪をポニーテールに束ねました このくだり必要?笑 1件の返信

177. 匿名 2020/11/25(水) 23:49:24 

>>57 睨んでるって言うより、この人の元々の目つきなんじゃないかな。 視線の向け方の癖で、見たいものの方向に顔ごと向けばいいのに目だけギョロっと動かして見ようとするから、心に何か黒いものを抱えてそうな目付きになってしまってる。 1件の返信

178. 匿名 2020/11/25(水) 23:52:34 

英のメーガン妃ってどの人? 1件の返信

179. 匿名 2020/11/25(水) 23:53:00 

追われたいんだねー。 でもヘンリーは妻を守ろうとして追い払っちゃうんだよねー。ヘンリー気の毒だわ。母を亡くした悲しみで妻を守ろうと頑張ってるけど、メーガンは追われてたいんだよ。

180. 匿名 2020/11/25(水) 23:53:48 

>>63 そう言う心理を逆手にとってる感がメーガンから感じられるから不快なのよ。 そもそも、流産云々を家族に言うのでも辛いのになんで新聞にネタ提供してんの?って話。 1件の返信

181. 匿名 2020/11/25(水) 23:54:16 

>>1 化学流産とかでなくて、そこそこ育ってから初期の流産なのかな この人39歳なのにすぐ二人目できてすごい

182. 匿名 2020/11/25(水) 23:54:28 

>>120 ネット見てると、西洋人女性って自分の体験書くとき小説みたいな酔いしれた文章書く人が多いことに気づいた。 1件の返信

183. 匿名 2020/11/25(水) 23:56:39 

>>1 お辛かったでしょう。 心中お察しします。 と。全世界から言われるのが目的よね?

184. 匿名 2020/11/26(木) 00:08:20 

>>57 メーガン、今なら表情だけで悪役が出来るわ

185. 匿名 2020/11/26(木) 00:12:11 

>>22 詮索はNG 自ら公表はOK

186. 匿名 2020/11/26(木) 00:13:35 

>>2 私は同情するわ 1件の返信

187. 匿名 2020/11/26(木) 00:14:03 

>>45 どっちも嫌だけど、メーガンは日本の税金をムダ使いしてないから小室 1件の返信

188. 匿名 2020/11/26(木) 00:17:56 

>>180 アメリカではこの間超有名人夫婦が死産して、それを詳細に報告したことで、今まで流産は人に言わないものっていう考え方に変化が起きてる 赤ちゃんは亡くなってしまったけど、本当に愛していてとても悲しいってことをオープンにして共有しようっていう人が出てきている するべきって訳じゃなく、悲しみを共有することも選択肢に入ってきた あなたのようにひっそり悲しむべきだ!って人がインスタ荒らしてるけどね 3件の返信

189. 匿名 2020/11/26(木) 00:24:44 

注目浴びたいのかお金が欲しいのか知らないけど、同情買って相手から好意をもらうってクズの常套手段じゃない

190. 匿名 2020/11/26(木) 00:32:43 

>>22 自分らで高値で売りたいから勝手に記事にするなって意味なんでしょ

191. 匿名 2020/11/26(木) 00:34:01 

>>145 これなら納得😁

192. 匿名 2020/11/26(木) 00:42:31 

この書き方だとアーチーくんの世話が身体の負担になって流産したとも読めてしまうから、将来アーチーくんが自分を責めないといいなと心配してしまう。

193. 匿名 2020/11/26(木) 01:15:52 

>>30 イメージアップの為に良いコンサルを雇ったらしい 「本当の話」だったら悲しい話だけれど… 本当だったとしても『戦略失敗した』って素人でも思う 人のスケジュールなんて知らないけれど、公務じゃないのに結構今年も色々な所に顔出してたようだし、居住先もあっちこっち移動していたよね ウィリアム王子の「実はコロナに感染していた!!」の方が、後から聞いても『良かった治って』と安堵しちゃう

194. 匿名 2020/11/26(木) 01:18:50 

>>188 あの夫婦はもう妊娠公表した後の死産だったよね。 一部で叩かれたのは亡くなった赤ちゃんを抱いてる写真を載せたからじゃなかったっけ?

195. 匿名 2020/11/26(木) 01:21:47 

自分も流産経験したから気持ち分かると言いたいけど、むしろこの年齢でよくすぐに2人目授かったなって思ってしまう。 またすぐできそう…

196. 匿名 2020/11/26(木) 01:31:10 

>>188 んじゃまた真似っこで乗っかったんだw

197. 匿名 2020/11/26(木) 01:33:42 

アメリカ人のセレブってこういうことを隠さないイメージ。 あのどうにもならない無力さを味わったんだから、謙虚になって人に優しくなれたらいいね。

198. 匿名 2020/11/26(木) 01:36:47 

>>171 メーガン夫人はトランプが大統領でいる限り米国には帰らないって言ってた そんなに嫌いなんだなって思ってたけど、あっちゅー間にカナダから移って驚いた

199. 匿名 2020/11/26(木) 01:54:48 

>>32 お金かな?

200. 匿名 2020/11/26(木) 02:31:11 

プライバシー 切り売りしたら ダメーガン

201. 匿名 2020/11/26(木) 02:37:20 

読んだ。ポエムぽかった。流産で声を上げれない女性の権利って事で発表したみたいだけど、コロナで世界で140万人が亡くなり、今も加速している現状世界に数億の守られた屋敷から叫んでもなーんも意味無いって思いました。ウィリアム王子もコロナ感染して発表してたし、今発信する事!?って思った。そのズレが分からないから嫌われているんだと思った。なんか折角立場ある人なんだから落ち着くまで待てなかったのかね。沈黙貫いて数年後に実は、、って言う方が好感持てたし、女性の権利にも注目されたと思う。 2件の返信

202. 匿名 2020/11/26(木) 02:42:23 

イギリス版KK

203. 匿名 2020/11/26(木) 03:00:00 

記事から抜粋↓ 流産という「耐え難い心痛」を告白したメーガン妃は、流産について語ることは「依然タブーであり、(不当な)汚名にさいなまれ、孤独な悲哀の循環を永続させるものだ」と書いている。 流産について語ることがタブーなんじゃなくて、語りたくない人が多いだけだよね。流産で汚名に苛まれることはないし、夫や親がいるのに「孤独な悲哀」? なんか言ってることがよく分からない。ちなみに私も流産経験者。 2件の返信

204. 匿名 2020/11/26(木) 03:03:47 

>>8 マスゴミが嗅ぎ付けたからとかでなく、自分から全世界に向けて告白するんだ…いかにもメーガンらしいわ。 そんな必要ある?

205. 匿名 2020/11/26(木) 03:11:59 

なんか秋篠宮眞子を思い出す(-.-;)y-~~~

206. 匿名 2020/11/26(木) 03:14:22 

>>35 この人ほんとここがアホだよね。 自分の悲しみには同情して!他人の悲しみは興味がなし。 行動からこういう所が滲み出てるから、何やっても叩かれるんだと思う。現に全てを奪われたハリーに対して、何も手を差し伸べる事ってしてなさそうだし。 流産した赤ちゃんには心からお気の毒にと思う。でも、メーガンにはあっそとしか思えないわ。

207. 匿名 2020/11/26(木) 03:25:25 

>>203 何か詳しく覚えて無いけど、アメリカだとキリスト系的な思想で輪廻って言う概念があって、流産しても次の命になった、今は生まれるべきでは無かったって思う風習?があるらしい。 日本の水子供養に結構外国の人が来てるって言う記事読んだ事ある。

208. 匿名 2020/11/26(木) 03:38:08 

>>4 自分らから離脱しといてね

209. 匿名 2020/11/26(木) 03:38:31 

アーチーのときは、10月のユージェニー王女の結婚式で妊娠発表したんだけど、その時点でまだ妊娠10週くらいだったよね。 今回の流産はどれくらいの週数だったんだろう。 もし流産していなかったら、いつのタイミングで妊娠発表するつもりだったんだろう。 1件の返信

210. 匿名 2020/11/26(木) 04:45:56 

一般の人とちがって妊娠も報道されちゃうけど 流産の様子を生々しく世界発信するのはどうなんだろ 芸能人じゃないよ

211. 匿名 2020/11/26(木) 06:40:50 

>>2 叩く必要もないけどね。

212. 匿名 2020/11/26(木) 06:59:00 

>>186 でも寄稿するのにお金貰ってるんでしょ 私たちが経験する悲しみとは別

213. 匿名 2020/11/26(木) 08:07:00 

急におばちゃん化したね、この人

214. 匿名 2020/11/26(木) 08:10:38 

世界中の人が言うと思うよメーガン・・・「頭大丈夫ですか?」って 小説みたいな内容でこの部分だけ「ドラマ化希望よ私たち」と思っていそう

215. 匿名 2020/11/26(木) 08:27:05 

人それぞれ胸に閉まっていたい気持ちもあるだろうにメーガン語れば皆も語れ的な流れは 余計なお世話というか傷つけるよ「流産があまり語られてきていない」のではなく語りたくないだけ そんな扉をこじ開けてどうしたいのこの人?

216. 匿名 2020/11/26(木) 08:29:22 

>>13 お友達が妊娠してるから公表することであえて付き合いを遠ざけたいのかな

217. 匿名 2020/11/26(木) 08:29:57 

>>203 政治や自分たちの事もてんこ盛りで、付け加えて話してたみたい 何が本筋なのか とりあえず、私の声に耳をかたむけなさい。ってことね

218. 匿名 2020/11/26(木) 08:30:09 

>>175 流産したこと知らない人に、二人目は?とかアーチー君も妹や弟ほしいんじゃない?みたいなこと言われると辛いからかね

219. 匿名 2020/11/26(木) 08:37:56 

自分達のプライバシーを守りたかったんじゃないの。

220. 匿名 2020/11/26(木) 08:38:32 

>>164 そそ。 気づかずに流産してたり、胎児側の都合でなる事もあるし…あえて公表する事でもないよね ユージニー妃の妊娠に?兄夫婦の愛犬の死に?ジョージの誕生日に? イギリスが気になってぶつけてきたのかな?

221. 匿名 2020/11/26(木) 08:41:50 

>>178 そんなような人がいたみたいだけど、気のせいだと思う

222. 匿名 2020/11/26(木) 09:16:51 

ひょっとしてナニかの薬で・・・という心配があるわ

223. 匿名 2020/11/26(木) 09:19:04 

>>188 こういうナイーブなことをわざわざ定義して、それに意見したら悪ってメーガンの思う壺じゃん? そもそも、妊娠はひた隠しにしたいのに流産は愛している証拠や悲しみを共有するため世界に発信するの? 死産してしまった子どもについて超有名ご夫婦が発言しているのを私も知っているけど、入院の経過や埋葬方法にまで詳細に語っていて、本当の意味で亡くなった我が子に寄り添い悲しみを他の方と共有しているように感じられた。 この状況での発言にメーガンはこの夫婦の真似をしたんじゃないかと思えてくるし、悲しみを語るのではなく日常の動作から語りドラマ仕立てにした文章で軽々しかった。しかも政治・選挙と絡めて発言。 コロナ渦の中妊娠中にもかかわらずPRのチャリティしていたし、もっとやるべきことがあったんじゃない? こんなんだからインフルエンサーになりたくて発言しているように思われても仕方ない。

224. 匿名 2020/11/26(木) 09:23:49 

>>57 動画で見たけど、女王の誕生日のパレードで2人が向い合わせで馬車に乗ってたんだけど、メーガンうつむくフリしてすんごい上目遣いでキャサリン妃の事見ててゾッとしたわ。キャサリン妃のドレスや宝石をジッと見てる感じだった。本当にヘンリーもとんでもないのと結婚したなと思った。

225. 匿名 2020/11/26(木) 09:28:47 

>>83 要領悪いとは思えないな…何もかも計算と損得でしか動かないと思う。ただ残念な事にそれが全部裏目に出ちゃってるけどね。世間もそんなにバカじゃない。全てが行き当たりバッタリで浅いんだよね。

226. 匿名 2020/11/26(木) 09:34:52 

>>93 公務中の動画でしゃがんで押し潰されて凹んだ偽腹が立った瞬間「ポンっ!」てすごい音して戻ったの見て嘘の妊娠だって確信したわ。さすがメーガンも動揺してて、ちょっとヨロついて気付かれ無かったか周りの人の様子キョロキョロ見てた。そもそも、本当の妊婦はあんなお腹押し潰すようなしゃがみ方出来ないし! 1件の返信

227. 匿名 2020/11/26(木) 09:40:39 

>>176 人って嘘つく時言わなくても良い細かい事まで説明したりしがちだよね。流産したって事実だけの公表ならまだしも、あまりにも小説みたいに、しかも自分を美化して表現し過ぎじゃない?嘘っぽいわ〜。 2件の返信

228. 匿名 2020/11/26(木) 09:42:21 

>>4 メーガンって女版KKに思えるわ

229. 匿名 2020/11/26(木) 09:54:08 

>>182 厨二病的な感じあるよね

230. 匿名 2020/11/26(木) 10:04:22 

>>201 流産で声を上げられない女性の権利ってどういうこと 声を上げるべきってこと?そもそも流産って声上げるべきものなの? なんか命を利用する感じがあってやだなぁ…

231. 匿名 2020/11/26(木) 10:06:50 

自分大好きの承認欲求の塊の人って、怖い。 周りへの影響とか、感情とか全然考えない人 多いね。 本人は言いたい事言ってしたい事して幸せ かと思いきや、私って不幸だわと思ってる パターンが多いみたい。

232. 匿名 2020/11/26(木) 10:17:26 

>>209 その妊娠公表も、イギリスの「流産・死産について考える週間」みたいな時期に発表して「無神経だ」って言われてたよね。英王室のメンバーなら配慮するのが普通だって。 1件の返信

233. 匿名 2020/11/26(木) 10:23:17 

>>1 アーチーの出産時はあれこれ細工までして 王室や国民の知りたい祝いたいの気持ちを 弄んだくせに、王室離脱したら個人的なこと まで全て売る卑しい人たちに成り下がった もう、あの2人に興味なんてない 全てが芝居じみていて嫌悪感しかない

234. 匿名 2020/11/26(木) 10:33:15 

>>63 メーガン妃に関しては人としての心以前でしょう。 ルールを無視して王室入り、自分のワガママで王室離脱 振り回されてるヘンリー王子の身にもなるべきだと思います。 自由にはルールがある、権利を主張するなら義務を果たす 学生時代に習わなかった? 人としての心は真面目で謙虚な人に持つものです。

235. 匿名 2020/11/26(木) 10:33:17 

>>227 人は嘘をつくとき多弁になる(笑)

236. 匿名 2020/11/26(木) 10:51:57 

>>232 せっかくの「考える習慣」を無駄にする発言って人間としても感覚がおかしいよこの人。

237. 匿名 2020/11/26(木) 11:09:39 

>>1 元王子元妃 流産はお気の毒です でもそれをわざわざ寄稿するって意味がわからない

238. 匿名 2020/11/26(木) 11:55:10 

>>201 ドラマチックな効果を狙って書いてるよね。冒頭部分はそのままドラマ化できそう。コロナとか、黒人差別にも言及してる。 自分が流産したときはしばらく体調も気分もアップダウンが激しかったから、メーガン女史、数ヶ月後にこんな冷静な文を書くなんてすごいと思うわ。

239. 匿名 2020/11/26(木) 11:59:35 

>>177 男性と女性に対する目つきが違い過ぎる。男性相手だとねっとりした上目遣いだけど女性には敵意むき出し。こうやって男に媚び、女性を蹴落として三流女優までのし上がったんだね。いつまでもロイヤルぶってるけど、いい加減に今の自分の立ち位置に気付いたら?ヘンリーも。

240. 匿名 2020/11/26(木) 12:01:04 

>>33 魔女みたい

241. 匿名 2020/11/26(木) 12:07:30 

>>52 私も2回経験したけど メディアで発信するように寄稿する発想がありえないし本当に流産したのなら半年で立ち直るのは無理だよ。

242. 匿名 2020/11/26(木) 12:20:02 

>>120 性格悪すぎて笑える

243. 匿名 2020/11/26(木) 12:33:15 

>>226 動画貼って 1件の返信

244. 匿名 2020/11/26(木) 12:35:53 

>>63 そう言う心理を逆手にとってる感がメーガンから感じられるから不快なのよ。 そもそも、流産云々を家族に言うのでも辛いのになんで新聞にネタ提供してんの?って話。

245. 匿名 2020/11/26(木) 12:36:00 

あら、私も二人目流産したよ 悲しかったよ ニューヨークタイムズに寄稿しよっと! (流産は本当ですし、流産された方の悲しみは理解しています、メーガンディスりです笑) 2件の返信

246. 匿名 2020/11/26(木) 12:41:10 

>>4 英語ニュースだとサセックス公爵夫人って言われてる。 Duchess of Sussex サセックス公爵夫人メーガンさん、じゃ長いかなw

247. 匿名 2020/11/26(木) 12:46:38 

>>45 理由がなんであれ、一度王室に入られたのに、自ら一般人に戻られたので、メーガンさんですね。 小室圭さんもそのパターンになれば、今ほどは嫌われないと思います。

248. 匿名 2020/11/26(木) 12:56:30 

>>13 流産してる人って意外と多いんだけどね。 普通はわざわざ言わないだけ。 この人はなんでも売りにするからなぁ。 1件の返信

249. 匿名 2020/11/26(木) 13:08:39 

ピアースモーガンのコメントまだ?

250. 匿名 2020/11/26(木) 13:11:59 

>>245 私もですよ 妊娠もまわりに伝えてないのに流産をわざわざ口にしようなんて発想にはならなかったな 家族だけの話で終わりだよ これにかこつけて、私はバッシングを受けてる 大丈夫?って心配されたい まわりが悪い というイヤミを組み込んでくることにひいてる 1件の返信

251. 匿名 2020/11/26(木) 13:15:40 

>>45 断然メーガンでしょ 比べるのも失礼 どっちも微妙だけど

252. 匿名 2020/11/26(木) 13:16:48 

不謹慎ながら何週目だったんだろう、、私も今妊娠していて流産しないか怯えながら過ごしてるから気になる。 1件の返信

253. 匿名 2020/11/26(木) 13:18:04 

>>45 さすがにレベルが違うw

254. 匿名 2020/11/26(木) 13:27:19 

>>1 浜崎さんと同じ炎上芸人になってるやん 1件の返信

255. 匿名 2020/11/26(木) 13:28:29 

>>187 イギリスの税金がヘンリーにいってるだけだもんね 日本は関係ない 小室は日本の血税を貪ってる

256. 匿名 2020/11/26(木) 13:46:28 

注目されたくなって来たのね

257. 匿名 2020/11/26(木) 13:50:25 

>>243 横だけど、meghan moonbumpで検索したらそれらしき動画出てきた https://micky.com.au/meghan-markle-conspiracy-theory-duchess-video-allegedly-shows-fake-pregnancy/?amp

258. 匿名 2020/11/26(木) 13:56:26 

>>250 悪者を作ろうとしてるよね、いつも。 もちろん自分は善者で。 周りが迷惑だわ。

259. 匿名 2020/11/26(木) 13:57:04 

>>248 昨日BBCニュースでメーガンさん流産公表ニュースやっていたけど、女性の1から2割は流産を経験しますと言っていたよ。でイギリス女性の声で、私も流産経験してます、珍しくない事だけど、悲しいですよね、という当たり障りない感じだった。 イギリスでもメーガンさんはネットで嫌われてるのかな。

260. 匿名 2020/11/26(木) 14:12:47 

>>5 メーガンをネタに儲けたい人は妃をつけてイメージをアピりたいだろうけど 正直ただの「メーガン」 百歩ゆずって「メーガン元妃」だね

261. 匿名 2020/11/26(木) 14:14:04 

そもそも第一子だって、自分で産んだか怪しいのに。こいつは、とんでもない性悪女だから信用できない。

262. 匿名 2020/11/26(木) 14:17:25 

ホラッちょ?

263. 匿名 2020/11/26(木) 14:24:36 

>>254 浜崎さんは芸能人だからそれが商売だからまぁわかるけど…

264. 匿名 2020/11/26(木) 14:25:10 

うちの義弟嫁みたいな人なのかな。 うち夫婦、ずっと不妊で結婚10年目でやっと授かった。 初めての子だし職場が義実家隣だから姑がいろいろ気にかけてくれたんだけど ある日突然わあわあ泣きながら私は流産したんです!!って 義実家に突然現れてびっくりした。 二人め流産だったらしいけど、その後もうちの子の名前決めた、とか 話ししてたら名前を取られただのなんだの ほんとにめんどくさかった。注目されてないと嫌なんだろうね。

265. 匿名 2020/11/26(木) 14:28:04 

>>245 お金もらえるんだし、私も寄稿しよう〜っと。

266. 匿名 2020/11/26(木) 14:29:27 

>>252 大事にしてね! ストレス避けた方がいいから、ここ見ない方がいいかもw

267. 匿名 2020/11/26(木) 14:31:11 

ルポの死に被せて数ヶ月前のことを今言うか… (事実なら)傷癒えてないのに言わなくても良い しかも、プライバシーが欲しくて離脱したのにプライバシーの根幹に近い流産を語る必要は全くない ゴーストライターのポエム風がなんともお粗末

268. 匿名 2020/11/26(木) 14:33:42 

>>153 小鳥に失礼

269. 匿名 2020/11/26(木) 14:38:31 

>>227 一般人と同じ朝の風景を思い浮かばせてからの〜 悲劇!!! 全く伝わらんし、悲壮感もない アメリカの田舎を舞台にした三流小説読んでるみたい ベットで寝てるのに自分とヘンリーの涙で濡れた手 え?繋いだ手は顔の上?耳の横? 患者の手不自然じゃない? 私の想像力足りないんだな、ごめん

270. 匿名 2020/11/26(木) 15:00:36 

>>7 プロ被害者w

271. 匿名 2020/11/26(木) 15:03:40 

本当ならわざわざ言わないよ。

272. 匿名 2020/11/26(木) 15:05:41 

>>146 メーガンさんの告白は誰徳な話?ってずっと思ってたけど。なんか パズルがはまったみたいに納得した! この告白はそういう心理でしたんだね~💦