情報元 : 大阪・吹田市で女子中学生がひき逃げされ意識不明の重体…19歳の少年逮捕ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3097878/


大阪・吹田市で女子中学生がひき逃げされ意識不明の重体…19歳の少年逮捕 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 大阪・吹田市で女子中学生がひき逃げされ意識不明の重体…19歳の少年逮捕

1. 匿名 2020/11/28(土) 20:12:55 

27日夜、大阪府吹田市の交差点で横断歩道を渡っていた女子中学生が車にひかれて意識不明の重体です。警察は、ひき逃げの疑いで19歳の少年を逮捕しました。27日午後10時前、吹田市山田西の交差点で、自転車で横断歩道を渡っていた女子中学生(15)が、赤信号を無視して直進してきた車にひかれ、車は助けることなくそのまま逃げました。

2件の返信

2. 匿名 2020/11/28(土) 20:13:23 

2件の返信

3. 匿名 2020/11/28(土) 20:13:57 

助かってよ。本当に。

4. 匿名 2020/11/28(土) 20:14:14 

こういう人たちが決まって言うことがあるんですよ 「人だと思わなかった」 3件の返信

5. 匿名 2020/11/28(土) 20:14:26 

最悪… 引き摺りの刑で アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/28(土) 20:14:39 

もう法で正しく裁けないから切腹しろ 1件の返信

7. 匿名 2020/11/28(土) 20:15:03 

やだ…意識が戻ったとしてもつらい

8. 匿名 2020/11/28(土) 20:15:04 

念じることしかできないけれど、意識取り戻して

9. 匿名 2020/11/28(土) 20:15:07 

>>2 なんだお前。いっぺん生きろ。

10. 匿名 2020/11/28(土) 20:15:25 

>27日午後10時前、吹田市山田西の交差点で、自転車で横断歩道を渡っていた女子中学生(15)が、赤信号を無視して直進してきた車にひかれ、車は助けることなくそのまま逃げました。 ひどいね 1件の返信

11. 匿名 2020/11/28(土) 20:15:28 

逃走中での信号無視かい! ドクズめ!

12. 匿名 2020/11/28(土) 20:15:33 

この子が助かったら治療やリハビリの時に 痛みを感じないように麻酔をしてほしい。

13. 匿名 2020/11/28(土) 20:15:41 

なんでどいつもこいつも救急車を呼ばずに逃げるんだよ 伊藤健太郎の事件見て学習してないのかな 4件の返信

14. 匿名 2020/11/28(土) 20:15:47 

なんだかんだ言って若年層がドライバーの交通事故が多いよね。 1件の返信

15. 匿名 2020/11/28(土) 20:16:12 

人生これからの少女に何してくれてんねん クソ19男! 後遺症なく どうか助かりますように…

16. 匿名 2020/11/28(土) 20:16:49 

塾の帰りだったのかな 1件の返信

17. 匿名 2020/11/28(土) 20:18:32 

>>13 バカはニュースを見ない。

18. 匿名 2020/11/28(土) 20:18:42 

ひき逃げは最低。早く処置すれば、それだけ助かる確率があがるのに 1件の返信

19. 匿名 2020/11/28(土) 20:19:57 

>>13 DQNはニュースなんて見ない 遊びたいだけの人間だから ちっ運が悪かったぜぐらいにしか思ってないよ

20. 匿名 2020/11/28(土) 20:21:08 

接触事故起こして逃走中に信号無視して轢き逃げだってね。 2件の返信

21. 匿名 2020/11/28(土) 20:21:25 

助かれ助かれ助かれ!!!!

22. 匿名 2020/11/28(土) 20:22:08 

信号無視するとかありえない

23. 匿名 2020/11/28(土) 20:23:26 

受験生の子かな…意識不明の重体って助かっても辛い状態じゃん

24. 匿名 2020/11/28(土) 20:23:41 

なにが少年だよ 名前と顔出せ

25. 匿名 2020/11/28(土) 20:23:43 

>>20 やってる事は池袋のジジイと全く同じだな! 1件の返信

26. 匿名 2020/11/28(土) 20:24:35 

>>13 逃げるのは飲んでるか無免許だね。

27. 匿名 2020/11/28(土) 20:25:26 

未来ある女の子が助かりますように。 逃げた奴は2度と免許取れないようにして欲しい

28. 匿名 2020/11/28(土) 20:25:44 

近所なのでびっくりした。 住民自体は普通なんだけど工場町と万博外周がそばにあるからか荒っぽい車がたまに走ってる地域。 丁度いい気候だからか人も車も最近夜はいつもより多いけど道路広めだし金曜の夜ということで犯人浮かれてたんだろうな。助かってほしい。 1件の返信

29. 匿名 2020/11/28(土) 20:26:31 

どうせ轢くなら高齢者♪ 3件の返信

30. 匿名 2020/11/28(土) 20:27:18 

>>4 そんなわけないでしょって言いたいよね。 カラスが突然横から飛び込んできて、ぶつかってしまったことあったけど、物凄い衝撃でしたよ。 カラスでもあれほどなのに、人を跳ねて分からないわけがない

31. 匿名 2020/11/28(土) 20:27:21 

>>25 え、、、老人叩きしたいだけ? 全然違うけど。

32. 匿名 2020/11/28(土) 20:27:30 

>>6 親もDQNでアホだから、責任逃れするだろうしね 税金で刑務所暮らしなら死んで欲しいよ

33. 匿名 2020/11/28(土) 20:27:48 

>>2 ふふっ

34. 匿名 2020/11/28(土) 20:28:36 

>>29 飯〇幸〇さんなら許されるかな?

35. 匿名 2020/11/28(土) 20:29:56 

接触事故の段階で直ぐに警察呼んで事故処理しておいたら良かったものを…。ひき逃げで人生詰んだね。 2件の返信

36. 匿名 2020/11/28(土) 20:30:22 

>>20 悪質じゃん! でも、19だから忖度されるのかな…。 許せない。

37. 匿名 2020/11/28(土) 20:31:03 

>>16 私もそう思いました。 遅い時間まで頑張ってたのかな。回復してほしいですね… 1件の返信

38. 匿名 2020/11/28(土) 20:31:21 

18歳で免許とれるのに少年法は適用 意味わからないよね 判断能力未熟なのに免許はとれるのかよ 1件の返信

39. 匿名 2020/11/28(土) 20:32:56 

>>1 塾だろうが部活だろうが遊びだろうが流石に午後10時なら送り迎えしてあげてほしいな…。

40. 匿名 2020/11/28(土) 20:34:48 

>>35 やましい事があるんだよ 自動車保険入ってないとかさ 奴ら面倒ごと嫌いだからすぐ逃走だよ 1件の返信

41. 匿名 2020/11/28(土) 20:36:40 

信号無視したら罰金10万にしろ! 防犯カメラで調べて金とりまくれ

42. 匿名 2020/11/28(土) 20:39:02 

近所だよ…。 これから子供が1人で行動する年齢が近づいてるから、怖いです。

43. 匿名 2020/11/28(土) 20:44:26 

>>1 名前出せや

44. 匿名 2020/11/28(土) 20:52:29 

どうせ捕まるのになぜ逃げるのか… 余計罪を重くしただけ。 中学生の子助かってほしいな。 人生まだまだ長いのにこんな死に方本人も嫌だろうし 親もつらいよね こんなこと引き起こした19歳のやつ許せない 少年法とか無視して名前と顔公表したらいいのに… 罪を犯してるのに大人も子供も関係ない

45. 匿名 2020/11/28(土) 20:57:09 

>>4 私は鹿とぶつかった事があるけど、逆に人としか思えなかった。 絶対に犯人もわかってるはず。 やましいから逃げるんだよ。

46. 匿名 2020/11/28(土) 20:58:44 

>>37 横だけど、なんでマイナスなの

47. 匿名 2020/11/28(土) 21:01:43 

毎回こんな事故聞くと 心臓がドキドキして怖い。

48. 匿名 2020/11/28(土) 21:03:40 

何かにあたった気がしたが人だとは思わなかった…

49. 匿名 2020/11/28(土) 21:09:37 

>>29 オマエが轢かれろ

50. 匿名 2020/11/28(土) 21:15:28 

>>4 「何かにぶつかったけど」って先に言う人もいるよね。じゃあ何にぶつかったのよ?

51. 匿名 2020/11/28(土) 21:25:32 

>>40 保険入ってないとしたら被害者への賠償とか絶望的やん。

52. 匿名 2020/11/28(土) 21:25:33 

>>35 無免許、飲酒、薬物、無保険、盗難車とかの可能性があるからね 他人より自分優先の人間だから、他人がどうなろうが関係ないよ

53. 匿名 2020/11/28(土) 21:33:52 

 大阪・吹田市で、26日、軽自動車が歩道上の自転車に衝突する事故があり、自転車の女性が意識不明の重体。  事故があったのは、吹田市岸部北の信号がある交差点で、午前10時前、歩道で信号待ちをしていた

1件の返信

54. 匿名 2020/11/28(土) 21:44:01 

>>29 あなたのご両親とか?

55. 匿名 2020/11/28(土) 21:46:14 

>>13 うんこにはニュースを見て改心するという発想はありません。

56. 匿名 2020/11/28(土) 22:29:19 

15歳の中学生なら、受験前で塾で遅くまで頑張っての帰りだったんじゃないかな。 どうか助かって欲しい。

57. 匿名 2020/11/28(土) 22:31:16 

吹田最近事故とか多すぎ。 一昨日は27歳の女性が事故の巻き添えで亡くなった。 今日は関大一高で火事やし。

58. 匿名 2020/11/28(土) 23:05:18 

>>10 本当、ひどいですね…

59. 匿名 2020/11/28(土) 23:23:50 

>>14 保険高いのはそのためだよ

60. 匿名 2020/11/28(土) 23:44:12 

助かって!!!! お願い!!!!!!

61. 匿名 2020/11/28(土) 23:45:52 

>>18 同感です。 ひき逃げは道義的には殺人行為だと思います。

62. 匿名 2020/11/28(土) 23:59:49 

やっぱ大学行かないとこうなる

63. 匿名 2020/11/29(日) 00:01:24 

>>53 >右折しようとして歩道に突っ込む やっぱり高齢者は免許返納して!

64. 匿名 2020/11/29(日) 01:00:24 

めちゃくちゃ近所なのに知らなかった、、。

65. 匿名 2020/11/29(日) 06:35:59 

>>38 選挙権年齢下げたんだからさっさと少年法も改正して欲しい