情報元 : 包丁男、路上で女性に「お金恵んでください」…別の女性には催涙スプレーか ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3098802/


包丁男、路上で女性に「お金恵んでください」…別の女性には催涙スプレーか | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 包丁男、路上で女性に「お金恵んでください」…別の女性には催涙スプレーか

1. 匿名 2020/11/29(日) 12:15:44 

路上で女性に包丁を突きつけたとして、札幌西署は28日、札幌市中央区、無職の男(67)を暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕した。 男は10月24日午後9時頃、同区南12西7の路上で、歩行中の30歳代女性に包丁を突きつけて「お金を恵んでください」などと脅迫した疑い。調べに対し、男は「金が欲しかった。女性に触りたい気持ちもあった」などと容疑を認めている。

事件当日は、ほかにも同区内の女性2人が催涙スプレーを吹き付けられたり、スタンガンを突きつけられたりした。 6件の返信

2. 匿名 2020/11/29(日) 12:16:14 

〇〇に刃物

3. 匿名 2020/11/29(日) 12:16:27 

また60代! 消えろ 3件の返信

4. 匿名 2020/11/29(日) 12:17:03 

一生を棒に振らないでほしい。 1件の返信

5. 匿名 2020/11/29(日) 12:17:15 

いろいろ試すな 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/29(日) 12:17:39 

「金が欲しかった。女性に触りたい気持ちもあった」 欲が多すぎ 1件の返信

7. 匿名 2020/11/29(日) 12:18:13 

こんなの生かしておく必要ないよ! 人体実験にでも使ってもらいな!

8. 匿名 2020/11/29(日) 12:18:29 

変なひとばかり。コロナで暇だからニュース見ることが増えてそう感じるのか本当に最近 変 1件の返信

9. 匿名 2020/11/29(日) 12:18:33 

催涙スプレーを買うお金はあるんだ 4件の返信

10. 匿名 2020/11/29(日) 12:18:52 

強そうな男性に頼んでください

11. 匿名 2020/11/29(日) 12:19:00 

働けクズ

12. 匿名 2020/11/29(日) 12:19:02 

こんなニュースばっかりだね

13. 匿名 2020/11/29(日) 12:19:36 

深い事情があってやむを得なくやってしまったんだと思う。 ちょっとこの男性に同情します。 8件の返信

14. 匿名 2020/11/29(日) 12:19:43 

女ばっかり狙いやがって卑怯者め!

15. 匿名 2020/11/29(日) 12:20:09 

女にしかやってないんかい。 卑怯だな。67年間ゴミみたいな人生送ってたんだろうな。

16. 匿名 2020/11/29(日) 12:21:04 

高齢化社会になると、こんな事案が増えるのだろうか... 年金が破綻すれば治安が大変なことになりそう。 1件の返信

17. 匿名 2020/11/29(日) 12:21:40 

こんな奴らに年金払うのやめてほしい

18. 匿名 2020/11/29(日) 12:22:20 

>>13 包丁🔪催涙スプレー、スタンガン所持でも?

19. 匿名 2020/11/29(日) 12:22:33 

>>1 「金が欲しかった。女性に触りたい気持ちもあった」 嘘つけ。 「金が欲しかった。<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<女性に触りたい気持ちもあった」だろーが。

20. 匿名 2020/11/29(日) 12:22:50 

裁判する価値もないので、その場で射殺がベスト。

21. 匿名 2020/11/29(日) 12:24:04 

お金がほしけりゃ働け。 どうしても女を触りたかったらお金を払ってそういうお店にいけ。 図々しくタダで出来ると思うな。 被害女性が気の毒すぎるわ。

22. 匿名 2020/11/29(日) 12:24:19 

>>13 金が欲しくて女に触りたいという自分の欲だけで色んな人怖がらせたんだよ。

23. 匿名 2020/11/29(日) 12:24:42 

こういうのって日本人? 2件の返信

24. 匿名 2020/11/29(日) 12:24:43 

気持ち悪い…

25. 匿名 2020/11/29(日) 12:25:16 

催涙スプレーにスタンガン?! 夜9時なんて真っ暗だし、ただでさえ力強い男にそんな武器使われたら女はどうしようもない…

26. 匿名 2020/11/29(日) 12:25:47 

病気とかなのかな? お金なくて女の人襲ってお金盗ったり触りたい、とまで言うのって普通じゃないよね?

27. 匿名 2020/11/29(日) 12:26:47 

逝って

28. 匿名 2020/11/29(日) 12:26:49 

経済的に困窮してやったっていう同情が欲しいんだろうけど根っからのクズだから今更更生は無理なタイプだね

29. 匿名 2020/11/29(日) 12:27:28 

>>13 イヤ、自分より弱いものにだけこうするのは卑怯者。同情なんて余計図に乗るだけよ。

30. 匿名 2020/11/29(日) 12:28:15 

>>13 深い事情があれば何をしても良いわけではない。

31. 匿名 2020/11/29(日) 12:28:38 

頭おかしい

32. 匿名 2020/11/29(日) 12:29:17 

とりあえず交番に行ったらどうだろう? このままじゃ犯罪起こしそうです、助けてください って行ったら行政に取り次いでくれたりしないかね? 交番には手間かけるけど、知恵が回らないなら回らないなりに助けを求めたる最終手段は意識しておいたほうがいい。

33. 匿名 2020/11/29(日) 12:29:29 

>>23 朝鮮人ですね

34. 匿名 2020/11/29(日) 12:29:52 

>>8 絶望して自暴自棄になって、もうどうにでもなれって気持ちなんだろうけど それなら一人で自滅してくださいって感じなんだけど、誰かを道連れにしたり巻き込んだり 迷惑かけてなんぼ!とでも言わんばかりに他人がいる所に向かっていくよね

35. 匿名 2020/11/29(日) 12:30:15 

>>5 確かに色んな武器持ちすぎだし、それ売れば良かったのにね、、

36. 匿名 2020/11/29(日) 12:31:39 

殺さないだけマシ 1件の返信

37. 匿名 2020/11/29(日) 12:33:25 

>>16 ジジイ「ヒャッハーーーー!!!」

38. 匿名 2020/11/29(日) 12:33:54 

>>9 それ思った、結構高いんじゃないの?

39. 匿名 2020/11/29(日) 12:34:22 

>>3 寂しいしお金ないんだよ。察してやれよ。やっちゃいけないことだけど、消えろは無い。 4件の返信

40. 匿名 2020/11/29(日) 12:34:48 

>>9 その金でビールでも買ってお家でリラックスしてよと思うわ…

41. 匿名 2020/11/29(日) 12:35:07 

最近の女性は優しさがないのか? 2件の返信

42. 匿名 2020/11/29(日) 12:35:21 

>>13 この男性にスタンガン当てられてみ? それでも同情できたら拍手だわ。

43. 匿名 2020/11/29(日) 12:35:57 

>>36 いやいや、何でジジイ目線なんだよ 殺されなくてよかったと被害者側が思う事だろ

44. 匿名 2020/11/29(日) 12:36:31 

>>1 返り討ちにしてやる。

45. 匿名 2020/11/29(日) 12:37:20 

>>39 自分の家族がされても同じこと言える? 察してやれって。

46. 匿名 2020/11/29(日) 12:37:21 

触りたい気持ちもあったじゃねーよ 金もないし性欲丸出しかよ 気持ち悪いーんだよ

47. 匿名 2020/11/29(日) 12:37:26 

>>9 しかもスタンガンも持ってるとかなんなの。

48. 匿名 2020/11/29(日) 12:37:31 

さっさと死ねクソジジイ

49. 匿名 2020/11/29(日) 12:38:24 

死ねって言いたくなる人の気持ちがわかるよ

50. 匿名 2020/11/29(日) 12:38:27 

>>13 同情するところ間違ってる気がする やられた方からしたらたまったもんじゃないぞ

51. 匿名 2020/11/29(日) 12:38:43 

>>13 深い事情がきちんと分かった時点で判断します。 今は生きる価値の無い汚物としか思えない。

52. 匿名 2020/11/29(日) 12:40:14 

>>39 寂しかったらこういう事をしてもいいわけ?

53. 匿名 2020/11/29(日) 12:40:21 

うっわー、ドン引き!何て嫌な奴なんだ!もう一生誰とも話さずに、檻から出るな! 自分より弱そうな人狙って脅すって最低です!!

54. 匿名 2020/11/29(日) 12:41:38 

>>41 優しさとは?

55. 匿名 2020/11/29(日) 12:41:49 

>>13 じゃあ養ってあげて

56. 匿名 2020/11/29(日) 12:43:55 

>>9 セット価格なら安いのもあるみたいよ 1件の返信

57. 匿名 2020/11/29(日) 12:44:56 

>>3 バブル世代かぁって感じ

58. 匿名 2020/11/29(日) 12:46:15 

>>5 お金も欲しいし体にも触りたいしで刃物に催涙スプレー… 犯罪者の中でも迷走してる感すごい。こういう頭おかしい人ってそれまでどういう人生だったんだろう。

59. 匿名 2020/11/29(日) 12:47:56 

>>1 催涙スプレーとかすたんがんて結構高いよね

60. 匿名 2020/11/29(日) 12:51:00 

こいつはタイミングが今なだけ、コロナうんぬん関係ないだろうな。

61. 匿名 2020/11/29(日) 12:54:48 

13に釣られ過ぎ🎣

62. 匿名 2020/11/29(日) 12:55:01 

今後ますますこの手の犯罪増えてくるよ。リタイア後の貯金なし、年金なし、なのに時間ありしかも性欲は若者よりも人一倍の年寄り。

63. 匿名 2020/11/29(日) 12:55:55 

いつも思うけど… 若い女性が財布に大金入れてるはずもないのに罪深い強盗傷害する意味あるんだろうか 1件の返信

64. 匿名 2020/11/29(日) 13:02:13 

こういうニュースを見るとうちの親じゃないか場所を確認してしまう 1件の返信

65. 匿名 2020/11/29(日) 13:07:21 

>>39 寂しいからってうっかり刺されたりしたらたまったもんじゃないわ 察しろってアホか

66. 匿名 2020/11/29(日) 13:07:51 

お金だけが目当てじゃないんだね 身体も目当て

67. 匿名 2020/11/29(日) 13:08:15 

>>56 いや、高い

68. 匿名 2020/11/29(日) 13:08:15 

>>5 それ買うお金あるんだね

69. 匿名 2020/11/29(日) 13:08:29 

>>63 若い男には負けるってわかってるから弱者に向くんだよ

70. 匿名 2020/11/29(日) 13:10:31 

>>64 仕送り出来ますか?

71. 匿名 2020/11/29(日) 13:11:49 

被害者の身体も込みで狙ってるから

72. 匿名 2020/11/29(日) 13:12:02 

年末は金絡みの事件が多い。

73. 匿名 2020/11/29(日) 13:16:24 

最近高齢者の犯罪よく見る

74. 匿名 2020/11/29(日) 13:17:16 

お金も欲しかったけど若い子にも触りたかったんだって

75. 匿名 2020/11/29(日) 13:20:19 

いろんな種類の前科ありそう

76. 匿名 2020/11/29(日) 13:33:00 

>>1 催涙スプレーとかスタンガン買うお金があるなら、それを別の用途に使ったほうがいいよね。なんか、高そうだし。

77. 匿名 2020/11/29(日) 13:34:33 

けっこう用意周到じゃない?お金がなくてフルーツナイフで脅すのとは違うよね。催涙スプレーとスタンガンて、やる気ありすぎる。

78. 匿名 2020/11/29(日) 13:36:49 

60代は仕事を退職したからお金に困るの? 退職金もくれない会社も増えたからね お金が欲しいのは私も欲しい 犯罪はする気がない 犯罪するくらいなら行政に駆け込む

79. 匿名 2020/11/29(日) 13:47:24 

>>1 女ばっか狙ってんじゃねーよ 金を恵んで欲しかったら高級車乗り回したやつ狙えや

80. 匿名 2020/11/29(日) 13:57:31 

>>3 また男! 消えろ

81. 匿名 2020/11/29(日) 14:13:27 

年末に向けて変なの増えるね

82. 匿名 2020/11/29(日) 14:22:05 

>>4 それまでまともに生きてきた人みたいな言い方だけど、お金と痴漢目的でこんな事する奴がまともな人生だったわけないでしょう

83. 匿名 2020/11/29(日) 14:27:33 

催涙スプレー持ち歩こうかなぁ 先日も、退勤中、大きめのトートバッグ持ってたら「おまえみたいなのがコロナ撒き散らしてる、旅行行きやがって」って老人にしつこく絡まれて、駅員さんはいないし 近づいてほしくなくて逃げ回ってたらお茶足元にかけられたんだよね コートも汚れた こういう時に噴射していいのかわからないけど、 手をあげられたら噴射するしかない 逃げようがないし、女ひとりだと思って絡んでくるやつのしつこさは異常 頭おかしいやつ明らかに増えてるんだよ 1件の返信

84. 匿名 2020/11/29(日) 14:35:35 

ジジィ働け!

85. 匿名 2020/11/29(日) 15:25:56 

>>1 本当にゴミ 死刑にすればいいのに。

86. 匿名 2020/11/29(日) 15:35:01 

名前は公開されないの!?

87. 匿名 2020/11/29(日) 18:00:00 

>>23 ちゃんと顔と名前を公表してほしい

88. 匿名 2020/11/29(日) 18:42:23 

>>39 消えろ

89. 匿名 2020/11/29(日) 19:13:08 

>>6 動機はひとつに絞れ!

90. 匿名 2020/11/29(日) 19:28:11 

>>41 劣等種さんさあ…

91. 匿名 2020/11/29(日) 19:57:35 

タダでご飯食べれるから刑務所に入る人とかいるらしい

92. 匿名 2020/11/30(月) 00:28:30 

でも本当にヤバい人が増えたよ。 20代の女性が自動販売機のつり銭の所に指を入れて小銭チェックしてたり。オッサンのホームレスではなく、20代女性がだよ。 タクシーの運転手は目的地に着くちょっと前位から、相談話をしてきて 「あっ、ここで止まって下さい」というタイミングを少しでものばそうとする。 100円でも多くと必死。 今までいなかったタイプが登場してるよ。 やっぱりまずい事になってると思う。 この痴漢たかりジジィには同情しないけど。

93. 匿名 2020/11/30(月) 03:54:16 

海外の留学生がおかし作って、男性に頼んで恵んでもらうってのがあったが、男性の方がこういうの金もってる人は恵んでくれるのに、なんで女性に頼むの?女性は比較的ケチだから譲らないよ。 ただ動物の保護の助成金を寄付してくださいってのなら、女性の方が寄付するが。

94. 匿名 2020/11/30(月) 03:55:59 

最近はリサイクル屋も、高い買取や委託してもいいところはほとんど潰れて、残ってるのは、安く買いたたいて、高く売るような店ばっかりでウンザリ。 メルカリでも売れないような服でもいままでは前者のような店に出して助かってたが、最近の店はそういう服は安く買いたたくどころか、引き取りもしないようなところばっかりでムカつく。 まあ以前は海外に出してたらしいが、最近はコロナでその海外に出せれないのが原因らしい。

95. 匿名 2020/11/30(月) 03:58:09 

>>83 老人が相手だったら私ならすごむが。だって悔しいもん。 私なら「私がゴツイ大男でもあなた同じようなこと言える」「女にしか言えないのって女以下だと思うんですが」とか言ってやる。